キーワード dixie が含まれる動画 : 1906 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク Project DIVA extend】ジェミニ リンレン誕生祭2011【テストプレイ】
リン&レン お誕生日おめでとう☆
お久しぶりです、いかPです
前回Dixie Flatline様の「ジェミニ」をエディットさせていただいたものを、
リンレン誕生祭版に改変しました。
DIVAエディット動画4回目の投稿となります!
前回(sm15948843)と同じく譜面付きになります
キャプチャ職人様、大変お世話になりました!!
☆本家様はこちら→sm2540481
☆マイリスト→mylist/22116879
☆EDITデータ→http://mf1.jp/zDIJZX
☆PV版→sm16533670
☆うp主のリザルト→im1671414
ノーツ数は864で、難易度は MASTER★★★★★★★★☆ です
※2月1日追記
うpロダ移行しました→「いかP DIVA EDIT」http://ux.getuploader.com/ika_p/
【鏡音リン・レン】りんたろが歌ってみた第①弾【ジュブナイル】
初投稿。本来なら2人で歌う歌をひとりで歌ってみました。
個人的にはレンパートが好きです。
○叩かれるの覚悟でうpしてます。
○ただの自己満動画です。
○つい数か月前まで地声でhiBまでしか出ない悲しい人でした。
○でも歌う事は嫌いじゃないです。
○たまに雑談生放送やってます。co1097719
以上(´◉◞౪◟◉)
作詞&作曲:Dixie Flatlineさん/イラスト:みとささん/Vo&Mix:りんたろ
★本家様⇒sm5919610
★お借りした音源⇒sm6037842
★編集の参考にさせて頂いた動画⇒sm6029881
Re:JBF マッシュアップ歌ってみた【礫(レキ)×かじゅ】
猫虫Pさんの「繰り返し一粒」とDixie Flatlineさんの「Just Be Friends」をマッシュアップして歌ってみました。
音源はJBFをお借りし、歌詞に繰り返し一粒とJust Be Friendsをお借りしました。
曲のタイトルは友人が考えてくれました。
よかったらお楽しみください
□素晴らしい本家様:繰り返し一粒【sm12589203】 Just Be Friends【sm7528841】
■マッシュアップ歌詞考案:礫(レキ)&久保っこ
□歌:繰り返し一粒:礫(レキ)【mylist/23263016】【co475290】 Just Be Friends:かじゅ【mylist/23387782】【co411789】
■MIX:クルツ君【mylist/22433782】
□PV&エンコ:久保っこ【mylist/21178988】
Just Be Friends-piano.ver-を歌ってみた【まっさん】
まっさんと申します。
少しだけ録音できる時間が有ったので歌ってみました。
録音とMIXで合計1時間くらいのクオリティですが頑張って歌いましたので、良かったら最後まで聞いてって下さいねヾ(*´∀`*)ノ
エンコード終わった後に思ったんですが、キー下げて歌えば良かったorz
切ない本家・Dixie Flatline様(sm7528841)
涙腺崩壊のピアノアレンジ・koma’n様(sm13003917)
まっさん(mylist/24968979)(co1158890)
【夢音ネモ・甘音チビ】ジュブナイル【UTAUカバー】
チビたん、配信おめでとう!!きゅえ*ねも コラボです。
どうも、夢音ネモの中の人、ねもと申します。
チビたんの、公式イラストが出る前に描いたから、ちょっと違います。
チビたん可愛いよ、チビたん。
【原曲】Dixie Flatline&みとささん sm5919610
【UST】masao
【動画】きゅえ user/17826708
【イラスト&MIX】ねも mylist/18686427 mylist/21596330 co1363337
【イラストURL】http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19648053
Lil' Jack Slade [Top Of The World Tour 2003]
DIXIE CHICKS ディクシー・チックス
英語で「Just Be Friends」を歌ってみた
どうも☆変です!
感動で、Dixieさんの名曲『Just Be Friends』を英語で歌わせて頂きました。
英語のバージョンはrockleetistさんの素晴らしい英語歌詞とバージョンを歌わせて頂きました!
halyosyさんの歌い方好きすぎるので、ちょっとhalyosyさんのバージョンをまねて、アレンジしましたヽ(●´∀`●)ノ(とても尊敬します、halyosyさん!!)
最初のラップは自分の仕業でした・・・orz
☆Dixieさん達のオリジナル曲:sm7528841
☆rockleetistさんの英語カバー:sm8837809
☆halyosyさんの素晴らしいカバー:sm7564289
☆Vocal&Mix: 同一人物です(mylist/22932528)
前→Little Traveler sm14518686
前→【賀アニメ銀魂再開ー第一弾!】Pray sm14058971
【熊猫(パンダ)】 ジェミニ 歌ってみた。
こんばんは!熊猫(パンダ)です。
今回はDixieさんの『ジェミニ』をランゲさんとコラボしました。
本家様⇒sm2540481
素敵なPV様⇒sm2828416
MIX/エンコード/レンパート⇒ランゲさん(mylist/18307539)
リンパート⇒クルミ猫(mylist/23828948)
※誹謗中傷・見ている人が不快になるようなコメントは控えてください。
【Hayseed Dixie 】 Ace of Spades 【Live】
【Hayseed Dixie 】 Ace of Spades 【Live】
半壊マイクで『優しい音色』歌ってみた。
歌うよ 心の歌。
Dixie Flatlineさんの『優しい音色』のShakeSphereさんアレンジを歌ってみました。
◇原曲:Dixie Flatline様(http://piapro.jp/content/bid9hgmvmxr9r061)
◇原曲:ShakeSphere様(sm7346615)
◇エンコード:よしけん(co202764)
mylist/26280048
Calc.×Just_Be_Friendsマッシュアップを歌ってみた
ジミーサムPの「Calc.」とDixie Flatlineさんの「Just_Be_Friends」をマッシュアップしたsm12147015に感動し、歌ってみました! マイリス:mylist/13722133
ジュブナイルを、コラボで歌ってみた。 ver.ゆめちゃ。 & CARLOS
CAST(敬称略)
鏡音リン:ゆめちゃ。(mylist/20395122)
鏡音レン:CARLOS(mylist/21170057)
Mix&Encode:のらびっつ(mylist/18782271)
どうも。CARLOSです。今回、Dixie Flatlineさんのジュブナイルを、ゆめちゃ。さんと歌わせてもらいました。
なんか、おっさん声になっちゃいました…
そんな14歳のカケラもない俺ではありますが、ここで、若々しさ溢れるゆめちゃ。さんからのコメントが届いております。
こんにちは!ゆめちゃ。です。ツンでれじゃないです!
最後まで聴いていただけたら嬉しいなって思います^^英語の発音はぜひ聴き逃してください!←
超エネルギッシュ! 作品も、そんな感じに仕上がっております。最後まで聴いて頂けたら幸いです。それでは。 ご本尊→sm5919610(動画もこちらから)
【UTAUカバー】Just Be Friends 【歌う音ナミ】
Original by Megurine Luka. Composed by Dixie Flatline. Original VSQ by Sango312 and modified by Masaoさん。One of my favourite song by Luka :D
「Just Be Friends〜piano ver.」歌ってみました
原曲バージョンとどちらにしようか迷ったので両方歌ってしまいましたー。 ■原曲: Dixie Flatline様(sm7528841) ■ピアノアレンジ: こまん様(sm7692695) ■動画: ヤマイ様(sm8079127) よりそれぞれお借りしました。ありがとうございました! ■歌ってみたマイリスト: mylist/16339226
【KAITO】ディキシー ランド
■「ディキシー ランド」 〔原題〕Dixie Land 〔作詞・作曲〕Daniel D.Emmett 〔訳詞〕門田ゆたか ■イラストは、なじょ様からお借りしました。( http://piapro.jp/content/5tycbiisgqs3jg4a) ありがとうございます。 ■他に歌ってもらったもの→ mylist/8970076 ■たまには軽快な歌を歌いたいそうです。 (選曲これでよかったかな…)からっとした望郷の歌。これなら間違いなく帰れそうです。 ■コメント等ありがとうございます。気まぐれ選曲ですが(兄さんにも歌いたいように歌ってもらってますが…)気に入ってもらえて、和んでもらえてうれしいです。
【歌ってみた】花曇(はなぐもり)【tatuta】retake
tatutaです。ボカロ曲マイリス職人ですmylist/5622108。花曇(はなぐもり)にもう一度挑戦してみました。少しずつ上達していきたいと思います。大好きなDixieさんの原曲はsm2819418。さらにAct.2版がsm4088786。画像はピアプロのyouyouさんにお借りしました。
娘に「とりのえさ」を歌わせてみた→nm4357582
オススメVOCALOID曲→mylist/8529023
マイリスト他→ user/3110084
nagiさんの歌うjust be friends と finder を同時に聞いてみたくなった
色々、ちょっとずつ反省はしてる…。ファインダー、原曲sm1952223(作詞・作曲kz様)、just be friends(作詞・作曲Dixie Flatline様)。 お借りした背景、すもも@お休み中様(pixivより)。曲編集など気にならない心の広い方は聞いてやってくださいませーm(_ _)m それにしても、改めてどっちも良曲、そしてなぎさんの歌声はすばらしい
【Just Be Friends - piano ver 】 を歌ってみた 【クロノ】
4ヶ月前から歌っては撮り直し…を繰り返してようやく感情のままに歌えたのでうp出来ました。大好きな人にとどけばいいな…。原曲様: Dixie Flatline http://piapro.jp/t/1bP5イラスト: MAX様 http://piapro.jp/ansony_ マイリスト: mylist/29301142
【Just Be Friends】歌ってみた
こんにちは!クロうさぎです*今回は、Dixie Flatlineさんの【Just Be Friends】を歌ってみました!音程全然取れない…(泣)お借りしたニコカラ→sm7567938
【歌ってみた】 Just Be Friends-piano ver.- Ver.フェア
2作品目です。下手くそな癖にペースが速いですね(汗自重します← え?今回は、Dixie Flatline様のJust Be Friendsを歌わせていただきました。素晴らしき原曲様 sm7528841 ピアノアレンジ こまん様 sm7692695低クオリティ + 自己満動画 です。一発取りです。再生するときは、防腐剤を耳にしっかり塗り込みくださいでわぁ。私のとってもとっても、自由気ままなブログ→http://ameblo.jp/dcng-0220/フェアのmylist((mylist/25535332))
【歌ってみた】Just Be Friend【カルピス】
こんにちは!歌ってみた初投稿となります、カルピスです。今回はDixie Flatlineさんによる、Just Be Friends(sm7528841)を歌わさせていただきました!MIXは初心者の自分が行ったため声が大きくなったり小さくなったりしますが、ニコニコと見守ってやってください^^イラストはpixivより、ヨネ子さんの許可を頂いて使ってます。ありがとうございました!
Just Be Friends~PIANO ver~ 歌ってみた 【赤猫】
さよなら、愛する人。
本家動画 *Dixie Flatline様【sm7528841】
Piano動画* こまん様 【sm7692695】
イラスト * くりたん様 【http://piapro.jp/content/ad7x8qebqo48cts5】
赤猫リスト【mylist/18746823】
大好きだから【歌ってみた】花曇【TTC】
どうもTTCです。花曇は初めてのピアプロ訪問時に一目惚れした曲でして^^
キーが出きってないサビがトホホですが(とことん出ないようです)アップしました。
収録したのは2009年7月…今更。プリーズ録音環境、録り直したい。
/原曲者様:DixieF様→sm2819418
/使用音源→http://piapro.jp/a/content/?id=vs6qqri7pvbppti0
/お借りした絵:youyou様→http://piapro.jp/youyu
マイリス→mylist/19541856 コラボしてみた→mylist/20669924 コミュ→co312073
【家族に隠れて】Just Be Friends【歌ってみました】
◎こんばんは。三波菜です。 ◎今回は、Dixie様のJust Be Friendsを歌わせていただきました。 ◎今年はこれが最後になりますw まだまだ未熟者ですが、少しでも応援していただけるとありがたいでs(( ◎JBFは私にとってすごく共感できる楽曲です。 いつから違ってしまったのだろう―――そういう運命だったんです。 それがあるから今の私がいるわけですから。 ◎そんな自分の気持ちを歌に乗せて歌いましたw 良かったら聞いてくださいませw ◎素敵な原曲sm7528841(動画もお借りしました) 三波菜のマイリスmylist/15112245
【Just Be Friends】歌ってみた。=もずく
6発目の投稿もずくです。
Dixie様によるルカオリジナル曲「Just Be Friends」を歌わせていただきました。
どうぞお聴きください。
素晴らしい本家様→sm7528841
マイリス→mylist/14963299
コラボ参加→mylist/25349691
コーラス参加→mylist/25349667
コミュ→co415828
【歌ってみた】Just Be Friends@タマホ------ム?
二作目です。just be friensです。まだ未熟者ですが、見てやってください><!!!友ダチがコーラス・・・というかデュエットしてくれました!ニコニコのどっかにいるはずwwwwmixiやってます!→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24238254&from=naviもしアドバイスなどしてくださる方いましたら、気軽に言ってきて下さい!喜びます、泣きますTTマイミクになってくださるという方大歓迎です!Dixieさん達のオリジナル神曲→sm7528841マイリス→mylist/14685218
「Just Be Friends」 歌ってみた。【パーセバル】
こんにちは。Dixie FlatlineさんのJust Be Friendsを歌ってみました。キーは3つ下げています。原曲sm7528841
歌ってみた初心者なのでいろいろ未熟なところがありますが、聴いていただけると嬉しいです。感想、アドバイス等いただけると喜びますw
マイリス作りました。mylist/15052362
ごゆっくりどうぞ。
Just Be Friends -piano ver.-を、歌わせていただいた。
▼はじめまして、こんにちは。とても綺麗な歌だったので、思わず歌わせていただきました。 ▼偉大なる本家様:Dixie Flatline様【sm7528841】 ▼素敵な伴奏:こまん様【sm7692695】 ▼美麗なイラスト:ピアプロ内、so-da様 ▼以上の方々から、拝借いたしました。どうもありがとうございます。 ▼ノイズが混じるなど、お聞き苦しい点もあるかと思いますが、聞いていただけたら嬉しいです。
【piano.ver】Just Be Friends【歌ってみた】
ピアノで切なく弾いていただいたのをお借りいたしました。最後のサビがやりたくて歌ったのですが……すべての方に謝りたいクオリティですいまsorry。聴いてみていただけたら幸いです。●りりりりすぺくと>>>【piano ver.>こまん様:sm7692695】【原曲>Dixie様:sm7528841】【イラスト>so-da様:http://piapro.jp/wadapi】●再生・コメント・マイリスありがとうございます。
【歌ってみた】Just Be Friends【また泣いた】
今回は原曲verを歌わせていただきました。
前向きな、別れの歌。
原曲:Dixie Flatline様(sm7528841)
自分なりに「Just Be Friends-piano.ver-」を歌ってみた【すぶつん】
すぶつんと申します。
Dixie Flatline様の原曲(sm7528841)とこまん様のピアノアレンジ(sm7692695)に感動して、
私なりに「Just Be Friends」を歌ってみました。
キー+3にしてオク下で歌っています。
イラストはピアプロよりkoma様の作品をお借りしました。
(http://piapro.jp/content/0y6v0d7oqib321dp)
■マイリスト:mylist/11962566
