キーワード dixie が含まれる動画 : 1906 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみたワンコーラスetcメドレー】feat.シンゴ
Twitterであげていたワンコーラスetcをちょっとそれっぽくかっこよくつないでみました(--〆)新出もあるよ。
最後まで聴いてくれたあなたは神。
最強こそ、ご本家。
★ルマ:かいりきベア様:sm35992766
★キルマー:煮ル果実様:sm35980813
★テオ:Omoi様:sm31533883
★Just Be Friends:Dixie様:sm7528841
★アンヘル:かいりきベア様:sm34871494
★オートファジー:柊キライ様:sm35562199
★恋の始まる方程式:After the Rain様::sm35135725
★プロトディスコ:ぬゆり様:sm32234716
★雨き声残響:Orangestar様:sm24626484
vo,mix→私
シンゴの歌ってみたマイリスト:mylist/66375201
ラジオはじめました「シンゴと世紀末」:mylist/66375193
私のついったー:@dondakegorilla(どんだけごりら)
サブ垢設立しました。相当自由勝手にやってます。:シンゴノサブアカ@singosub( シンゴサブ)
SUGEEEEE!アメリカのeスポーツ中継で90万視聴をたたき出したゲームタイトルがある!中継のクォリティも凄えええ【ラジオ#052】
アメリカのNASCARのゲーム中継が、90万視聴という数字をたたきだしました。動画もありますので、ぜひ見てみてください。ゲーム実況という枠を超えて、新たな市場を感じる仕上がりです。未来にワクワクしますね。★YouTubeはこちら。https://youtu.be/g-Es3u8WO7c
★Full iRacing Replay: Dixie Vodka 150 at Homestead-Miami Speedway | Pro Series Invitational - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=vUuftenhH4s
★NASCARとFox、中止レース代替のバーチャルレースが「最も視聴されたeSports番組」に。視聴者90万人超 - Engadget 日本版
https://japanese.engadget.com/jp-2020-03-25-nascar-fox-esports-90.html
#NASCAR #ゲーム実況 #ラジオ #ポッドキャスト #アメリカ #eスポーツ
【作業用BGM】私の癒され曲フォルダーのファイルを連結
個人的に癒される曲を集めたフォルダに入っている音楽ファイルを連結しました
半分は私のBGM用です
玉石混合、ジャンルも何もあったもんじゃないです
私の趣味で60~70年代の曲ばかりです すみません
(01)David Bowie-Space (Oddity)/(02)Carole King-So Far Away/(03)Carole King-It's too late/(04)John Denver-Take Me Home, Country Roads/(05)The Who-The Kids Are Alright/(06)Harmony Grass -What A Groovy Day/(07)Scott Mckenzieー-San Francisco/(08)Henry Gross-Shannon/(09)The Crykle-Red Rubber Ball/(10)The 5th Dimension-Up-Up And Away/(11)Elton John-your song/(12)Carpenters-Superstar/(13)La's-There she goes/(14)Love-Alone Again or/(15)Zombies-This will be our year/(16)Zombies-Friends of mine/(17)The 5th Dimension-Aquarius / Let The Sunshine In (The Flesh Failures)/(18)The Stone Roses-Waterfall/(19)Carpenters-Weve Only Just Begun/(20)The Band-The Night They Drove Old Dixie Down/(21)Archies-Sugar Sugar/(22)The Beach Boys-Wouldn't It Be Nice/(23)David Bowie-Life On Mars
【鏡音レンV4X カバー曲】花曇(はなぐもり)
わちゃPまたは走るレンの人です。令和1発目なのでまともな物を投稿します。
Dixie Flatline様の名曲をV5にインポートしてカバーして鏡音V4Xを買いました。
どちらかといえばわちゃPです。
War Of Rights プレイ動画垂れ流し(実況) 防御突撃:南軍 防御側 2019 06 30
War of Rightsこと南北戦争ゲーの動画
チケ的にも地形的にも南軍に不利極まるMAP
南軍不利MAP多くなあい?ここも有名な南軍負けMAP
攻撃側である北軍側に石垣があるだけでなくその石垣が南軍からすると行動範囲外で
さらにキャプチャーゾーンはその近くなのでちょっと前進するだけでキャプ勝利もできてしまう
しかし我らが指揮官は隣の連隊に正面を任せて側面から銃剣突撃を敢行し前進突出した敵戦列を叩き潰す効果的な防御銃剣突撃という戦法にでる、この戦法使うのはいい指揮官に多い印象、前に見たときは北軍防衛側で最後の突撃後にカントリーロードを歌うなど圧勝したが、今回はDixieを歌えるのか・・・
撮ったもの: mylist/64355791
前回: sm35336276 次回:
Just Be Friends【しっとり歌ってみた】/あーちゃむ
歌詞だけでも泣けてしまう。
とにかく大好きな一曲です。
*イヤホン推奨
*音量は3/4くらいがベスト
Original:Dixie Flatlineさま(sm7528841)
Arrange ver.:バルさま
mix:ピピルさま(@p_p_ru)
Illust:じょるさま・ivさま・貝殻さま・Sappさま・unicoさま
Vo・Mov・Enc:あーちゃむ(mylist/65764469)
【MBG】シュガーバイン【踊ってみた_初投稿】
はじめまして、MBGです。
『思い出づくり』をモットーに踊ってみたを始めることにしました。
記念すべき初投稿は、4人一緒に「シュガーバイン」を踊らせていただきました。
楽曲本家様 sm25823929 (Dixie様)
使用音源様 sm25867426 (ギガ様)
振付本家様 sm30065675(佐藤家様)
以下、(自己紹介)兼 「踊った感想」 です。
葉緑体(前髪やばみ)
「リアルに床を掃除してみました。」
ぷりん(一見パリピ)@purinpudding83
「パンケーキ大量にぶつけるのが楽しかったです。」
ととろ(ちびofちび) 撮影・編集担当 @ToToRo_dance
「とうもろこしって言うな。 」
honoka(MATOMO) @honoka0102__25
「私が一番まともです。」
よろしくお願いします。
次作→sm34108479 夜もすがら君想ふ 踊ってみた【葉緑体×ととろ】
byMBG
【MMD】「嘘とぬいぐるみ」テトにゃん ^^
【MMD】「嘘とぬいぐるみ」テトにゃん ^^
■Motion
0729robo 様(sm24037131)
■Music(Original)
Dixie 様(sm19497806)
□UST
Doodlegirl863 様(sm19591078)
■Stage
シロ 様(im4003211)
■SkyDone
怪獣対若大将P 様(im6423825)
■Effect
そぼろ様、下っ腹P様、針金P様、ビームマンP様 より
■Application
樋口優 様 MikuMikuDance Ver.9.31
舞力介入P 様 MikuMikuEffect v0.37
飴屋/菖蒲 様 UTAU ver0.4.18
Studio One 3 professional
※カメラは、ここ
https://bowlroll.net/file/166127
Decade/Dixie Flatline feat. 初音ミク【オルゴール】 (「MIKU EXPO 2018 USA & Mexico」テーマソング)
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
【柊 瑠架】シュガーバイン 踊ってみた【おまけもあるよ】
I love 佐藤家!!!!!
シュガーバイン
楽曲本家:Dixie様 sm25823929
使用音源:ギガP様 sm25867426
振付本家:佐藤家様 sm30065675
おまけ
楽曲本家:Eight様 sm23770496
使用音源:Fantastic Youth様 sm31481879
振付本家:佐藤家様 sm32806370
マイリスト→mylist/60210158
Twitter→https://twitter.com/rukahiiragi
おれを振り回すだけ振り回していった人:碧乃 神影 https://twitter.com/mikage_choco
Just Be Friends-piano.ver歌ってみた【湊-みなと-】
数年ぶりのリハビリ投稿だよ!
めちゃくちゃ久々に投稿するからもう動画の作り方も、音量調整も編集も何もかも忘れてしまってるのでお試しでアップしてみます!
歌ってみたやり始めた7年前に投稿した曲を歌い直してみました。いつきいても神曲ですね・・・
music/lirics : Dixie Flatline(ご本家様 sm7528841)
PianoArrange : koma’n(ピアノ伴奏お借りしました sm13003917)
vocal/illustration : 湊-みなと- (mylist/58629716 / co2911287)
シュガーバイン を歌ってみた【ふぇいしゃる】
連続投稿です。やる気だけはありました。が。
たまにはこういう感じもいいよね?(´・ω・`)ケロケロ注意です※
----------------------------------------
【巡音ルカV4X】シュガーバイン 【オリジナル】
Dixie さん
本家様:sm25823929
【巡音ルカV4X】嘘とぬいぐるみ【カバー】
申し訳ないですが、私はマユを持っていないのでマユをルカと一緒に歌わせることはしていません。
マイリスト→mylist/57855587
■お借りしたもの □原曲:Dixie様 sm19497806 VSQx:harunny-chan様 youtube.com/watch?v=Rl5XmWDSv3o □モデル:マシシ様 im4710925、さぼてん様 mylist/20043456 □ステージ:RaiShooter様 fav.me/d5nzq0s □モーション:0729robo様 sm24037131 □カメラ:平安京エイリアン様 sm24069854 □エフェクト:ミーフォ茜様、針金P様、おたもん様、そぼろ様、めめ様、舞力介入P様
【Cevio】Just Be Friends【ONE】【Cover】
Cevio練習動画4。
Just Be Friends(sm7528841)作詞/作曲Dixie Flatlineさん
カバー:ONE コーラス:黄咲愛里
何かコツが見えてきたような気がする。
黄咲愛里で全パート歌わせたほうが個人的にはしっくり来たんですが、メインONEさんのほうがノリがいいんですよね。
【眼鏡非リア充が】Just Be Friends【歌わせていただきましたん】
声を枯らして叫んだら上手に歌えるのかな二作目にしてようやく殆ど独りでする苦しみを味わいました(´◉◞౪◟◉)あと、カタカナから平仮名に改名しましたん。本家様=Dixie様(sm7528841)歌,Mix,Encode=いのせんすTwitter=(https://twitter.com/innocence2525_)追加してくれると嬉しいな
【UTAU】 ジェミニ 【歓音サチ・歓音コウ生誕祭2016】
どうも、陽希です。
本日はふぇりす。さん宅の双子ちゃんがお誕生日ということで!
二周年おめでとうございます!!
正直、2年程前コウくんのデザインを担当させていただいていなかったら
UTAUに触れる機会なんてなかったかもしれないし
あの狐鳴家3名が生まれることもなかったのかもしれない……。
本家様 : Dixie Flatline 様 sm2540481
ust : kapi 様 sm16589174
使用音源 : 歓音サチ 通常連続音多音階―Fortune†ー
歓音コウ 多音階連続音‐Fortunate†‐
絵・MIX : 陽希
UTAU関係マイリスト →mylist/52175845
同日お誕生日の烏田コウくんお祝い動画 → sm28976222
【MMD】銀ちゃん紫月のSweetiex2
百合成分多目です! 可愛いふたりに可愛く踊ってもらいました。
銀ちゃん誕生日ということで、幾分寄り気味のカメラを付けてみました。決して紳士な訳ではげふんげふん…
超重量級(失礼)モデルふたりを踊らせるのは結構大変でしたが、楽しく作業ができましたですよ?
楽曲:Dixie Flatline様 sm4408384
モーション:あひるP sm18631052 : 歩いたり走ったりスキップしたり susuki様 sm21263509
謎銀ちゃん im3861654
水色ワンピな銀次郎&紫月 im3498733
黒ゴス銀次郎&紫月 im3184046
水着な銀次郎
K-Masaki.jp様
MMD 樋口M
MME 舞力介入P
つんでれんこ 窓屋様
その他お借りしたものは動画内にて。
2014/3/31 投稿
歌わせていただきました。)嘘とぬいぐるみ)♪よっちん♪
素晴らしい本家様;sm19497806
◆Music & Lyrics : Dixie Flatline様
◆Movie : べて様
徐々に夜が涼しくなってきましたね!!!
あ!♪よっちん♪言います!!!
今回は、Dixie Flatline様の「嘘とぬいぐるみ」とゆう曲を歌わせて頂きました
今回も自分でMIXとかさせていただきましたので、音とか悪いですけど、よかったら聴いてあげてください!!!
【歌ってみた制作委員会】ジュブナイル歌ってみた【ましカル】
ふたりの恋はこれから始まる
■こんにちわ!こんばんわ!
■歌ってみた制作委員会の見香月純白(ミカヅキ マシロ)と副委員長補佐のカルア(新委員)です!
■今回はDixie Flatlineさんの「ジュブナイル」をコラボしました。【sm5919610】
見「歌ってみた制作委員会記念すべき60本目はコラボだし新委員入るし嬉しすぎて禿げる←」
カ「制作委員会新委員のカルアです!委員長を師にもち独自の歌唱法を駆使して活動に当たる歌い手!あえて言おう…もっと評価され(ry」
■前作:ELECT【sm26257815】
■歌ってみたマイリスト【mylist/30695179】
■Ur-style【sm27274535】
【爽やかな気分で】シュガーバイン【歌ってしまった】
最近忙しすぎて辛いです(ブワ
そんなとき朝に聞いてます
「私は私だから」
そんなこんなでDixie さまの「シュガーバイン」を歌わさせていただきました。
本家様⇒sm24892241
Mix:Aまろ⇒twitter【@39lotte】
歌:雨涙43⇒twitter【@43_urui】
【おた】dixie flatline // アンサー -2015-「ピアノアレンジ」
アンサー → sm18458368
曲:dixie flatline [mylist/4193884]
アレンジ:ota [http://ota.moe] @Otattemita
[co2055277]
TMBox ▶ http://tmbox.net/pl/821933
MP3 ▶ https://cloud.ota.moe/index.php/s/3FXhjMQNMUrD4dK
前 ▶ you and beautiful world (sm26262311)
★━━━━━━━━━★
マイリスト(アレンジ) ▶ mylist/34189482
マイリスト(NNI) ▶ mylist/38549553
凸凹で嘘/とぬい/ぐ/るみ
途中で力尽きたため供養。
※モーション改変しております
お借りしたもの
モデル
zeze 様 三度の飯より寝るのが好き 様
モーション
0729robo様
曲「嘘とぬいぐるみ」
Dixie 様
【ヲタみん.ゆいこんぬ】Sweetiex2 男の子ぽくキー下げ
本家様 → sm4408384 音源:sm25997125 前回の作品:sm25989199 ピッチ変更が嫌な方は見ないほうがいいです
【ムニエル】嘘とぬいぐるみ【歌ってみた】
29.キラキラに 楽しませてあげる。
どうもムニエルです。
今回はDixie Flatline様の「嘘とぬいぐるみ」を歌わせていただきました。
バレンタインデー、愛を込め気味。
素敵な本家様 … sm19497806
前作『ひとり部屋のバラッド』 … sm25544527 ― 次作『アッカンベーダ』 … sm25600189
歌ってみたマイリスト … mylist/31300779
Just Be Friendsを歌ってみた【クリフトン&子爵】
★本家:(Dixie Flatline 様)sm7528841
★Mylist:
♂クリフトン:mylist/24484667
♀子爵:mylist/31630878
【ちりめんじゃこに】Just Be Friends【批評いただけますか?】
はじめましての方ははじめましてちりめんじゃこと申します。今回はピアノversionに挑戦しました。敬愛する本家様(Dixie Flatline様):sm7528841piano.ver(koma’n様):sm13003917前作(メランコリック):sm24490413
【精一杯の気持ちをこめて】Just Be Friends piano.ver歌ってみた【ゆりきり】
こんにちは、ゆりきりと申します(бωб)
今回はDixie Flatline様作曲、こまん様がアレンジしたpiano.verを歌ってみました!
MIX初心者のため、ノイズ等お聴き苦しいところが多々あると思いますが、気持ちを込めて歌いました。
※イヤホンの方が聴きやすいかもしれません
本家様【sm7528841】
お借りしましたイラスト【eco様】
ゆりきりコミュ【co1208075】
歌ったものたち【mylist/25330025】
ついったーhttps://twitter.com/yurikiri
【UTAU広東語音源配布】疾風翼(積乱雲グラフィティ)【浅色ズィ(程紫月)】
本家様:ryo + Dixie Flatline
UST: NeeMiSo and Macnspam
イラスト:HiRo
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45143945
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45144017
歌詞:內木一郎 http://canto.acgvlyric.org/doku.php/%E7%96%BE%E9%A2%A8%E7%BF%BC
はい、浅色N.S.です
浅色家広東語音源第四単、ズィ姉さんの広東語音源配布動画です
広東語のだめに名前は程紫月(ちぇいん ずぃ ゆっと)
ご視聽ありがとうございます
音源配布:http://www.mediafire.com/download/tez70cakl4fovp6/Ching_Zi_Jyut_Cantonese_Beta.zip
UTAU中華組ウィキ: http://seesaawiki.jp/utauchinesenew/
浅色家配布サイト: http://azairo.weebly.com/
【偽りの虚勢】Just Be Friendsをゆっくり歌わせてみた
僕の胸中をJust be friendsに乗せてゆっくりさんに歌ってもらいました。
さよなら、愛した人。これでおしまいさ。
本家様が非公開なので本家へのリンクは貼りません。
今回お借りした素敵なPV:sm9901729
参考ust:優雨様
Vo.ゆっくり
ミックス:シーナ
調声:Ainlish:mylist/39347740
本音:sm23241382
【おた】just be...「ピアノアレンジ」
Just Be Friends → sm10718373(合唱)
アンサー → sm18458368
曲:dixie flatline [mylist/4193884]
アレンジ:ota [mylist/34189482] @Otattemita
TMBox ▶ http://tmbox.net/pl/365325
前 ▶ ただいま (sm21757312)
おたのピアノミニアルバム "Rainy Day Cities EP - Vol. 1" ▶ sm21716466
