キーワード dixie が含まれる動画 : 1906 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】ジュブナイル【歌う音ナミ・育音レン】
Original by Kagamine Rin and Len. Composed by Dixie-Flatline. UST by masao-san . Reprint > http://www.youtube.com/watch?v=gyhxAgNG_Wc For the engrish part, i use g-20 flag on Nami. And for Ren i didnt move the region and use g+15 flag on him. Maybe when i have time i should try to record for his voice XD;
「Just Be Friends-piano_ver-」を歌ってみました
ちょっと暑苦しい歌い方ですが(笑)、気持ちよく歌わせていただきました。 ○原曲はこちら→sm7528841 作曲・作詞:Dixie Flatline様 ○ピアノアレンジ・こまん様→sm7692695 ○動画お借りしました・ヤマイ様→sm8079127 ○歌ってみたマイリスト→mylist/19252915
「Just Be Friends」を歌ってみた(ver.Koharu)
初投稿です。
あまりにも良い曲で、ぐぅるぐるぐぅるぐるしたので。
ステキな音・歌詞のDixie Flatlineさん(sm7528841)と、
カワイイキレイなイラストのゆのみさん(mylist/12207166)に感謝です(・∀・)☆
just be friends にベースでチャレンジ!
こんちはっ! 2曲目のチャレンジは『just be friends』個人的に気に入ってる曲です。多少アレンジして弾いてみましたが、いかがでしょう?原曲sm7528841 作詞作曲Dixie Flatline様 前作:けいおん!!Listen!!にチャレンジsm10730393
擦り切れるまで聞いた Just Be Friends を、ついに歌ってみた
人生で一番ループしているであろうDixie_FlatlineさんのJust Be Friendsをはじめての『歌ってみた』として歌わせていただきました!素敵な本家様:[http://www.nicovideo.jp/watch/sm7528841]・・・それにしてもミックスって難しいですね。勝手につけさせていただいたオリジナルな部分の詩は[http://ameblo.jp/hi-leo/entry-10536714425.html]マイリスト作ってみましたhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist#/19517711
【初・カラオケで歌ってみた】Just Be Friends【だっさい】
お初にお目にかかります。だっさいと申します。 Dixie Flatline様の「Just Be Friends」(sm7528841)を歌わせて頂きました。 歌い手はカワウソ、作画&編集者はマツリでして、コンビ名は2人の大好きなお酒の名前よりだっさいと決まりました。 本作が初・歌、初・作画&動画編集ですので、 *録音環境の問題(カラオケでの録音) *音割れがある *音量が小さい *画像が粗い など、至らない点は多々あるかと思いますが、2人で試行錯誤しつつ一生懸命取り組みましたので、温かく見守って頂ければ幸いです。
【マッシュアップ】Just Be Friends × Don't let you down【重ねただけ】
仕様楽曲 Dixie Flatlineさん Just Be Friends sm7528841 AYUSE KOZUEさん Don't let you down 歌 AYUSE KOZUEさん アカペラ音源http://www.myspace.com/ayusekozueremix セリユさん&けったろさんsm7672901 うささん&ぷろれさんsm7922094 ヲタ姐さんsm7553315 ピッチもコード進行もわからない音楽素人が作ったので大目にみてくだしー
【斉唱】ジェミニ【男性5人】
■Dixie Flatline様のリンとレンが歌う優しい御本家(sm2540481)■イラストはピアプロの平野楽器様よりお借りしました。■素敵な歌い手様(敬称略)→クノール(sm7853687)・くりむぞん(sm7427510)・そらる(sm7750871)・ドニ嶋(sm7374966)・びっと(sm2834733)
【歌ってみた】Just_Be_Friendsをピアノで切なく弾いてみた。【TTC】+4
ども、生演奏が大好きなTTCです(・∀・)!
もっぱら聴き専ですがクラシックからオーケストラ、ギターからリコーダーまで幅広く聴いてたりします。リコーダーいいよリコーダー!!
てな訳でピアノバージョン歌ってみました。おや、何だか音色がところどころ違うような。←
暫くの間咳に悩まされ、ポケモン進化ならぬ退化を果たしました(ノ´▽`)ノ ⌒(レベル↓)
素敵本家様:sm7528841
お借りした素敵ピアノ音源:sm13003917
お借りした素敵絵:狂zip様→http://piapro.jp/kona_ta_cosp
MIX・歌・エンコ:TTC マイリス→mylist/19541856 コミュ→co312073
[次投稿作]一人で演じつつ【歌ってみた】ココロ・キセキ→sm15849477
【歌ってみた】Just Be Friends-piano.ver-【まつみ】
初めましての方もそうでない方もおはこんばんちは、まつみです。
今回はJust Be Friends-piano.ver-を歌わせていただきました!
よかったら聴いていってください!
Just Be Friends-piano.ver- こまん様 (sm7692695)
Just Be Friends Dixie Flatline様 (sm7528841)
イラストはピアプロよりさっち様からお借りしました。
→http://piapro.jp/content/a8cb7dr9q316lfq0
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!
まつみのつまみ(仮)(mylist/19407783)
【FF11】モモモでれべるあげ Lv53
sm9677614←前回Lv53
DDRで使用された曲にのせてレベル上げの様子をうpしております。百烈拳の効果時間45秒3人分で2分15秒にしてあります。2+1垢です。
流砂洞 アンティカ族
使用曲:That's The Way '98/DJ BASS feat.MC DIXIE[DanceDanceRevolutinSOLO2000]
モンク上げリスト→mylist/15692589
だいぶ前の動画に期待していたツッコミコメがあってうれしい
次→sm10150301
【リア終なりに】Just Be Friends-piano.ver-【歌ってみた k46】
■Just Be Friends-piano.ver-を歌ってみました
■Dixie Flatlineさんの原曲→sm7528841
■こまんさんのpiano.ver→sm7692695
■画像はピアプロより万田さん、ハーブさんのイラストを使用させていただきました
■MIXはI-Chuさんにやってもらいました
■自分の歌ったもの→mylist/14993596
【トミエマ】tommy emmanuel - dixie mcguire を弾いてみた。
ひさしぶりにアップしました。弾き込んでないんでイマイチですが聞いてください♪
今回も、ZOOMのh4nでとって、sound engineにて少し加工しました!よろしくおねがいします。
マイリスト→mylist/6776193
コミュ作りましたー(*・ω・)/ co1387079
【ジェミニ】大人しめに【歌ってみた】by 獅翁(Syo)
■こんにちわ。獅翁(Syo)と申します。Dixie Flatline様の名曲「ジェミニ」に挑戦してみました。歌い方が安定しない…申し訳御座いません。orz兄さん達が誰かに、そして自分に向けて歌ってみたら…と。Dixie Flatline様の曲は大好きなのですが、実際は曲の雰囲気が出せず残念。ご容赦ください。ヘッドフォン推奨で御座います。Mixがうまくいかねっす。(T_T) □本家様:sm2540481 / イラスト(登場順):imori様、つばめ様、カザキリハイネ様、狂zip様 / マイリスト:mylist/11167453
Just Be Friends を、自力で歌ってみた。 ver.CARLOS
どうも。CARLOSです。 今回、Dixie Flatline さんの Just Be Friends を歌わせてもらいました。 あの日に戻って逢いに行きたい人がいるので、ついつい声が枯れるほど叫んでしまいました。 叫ぶといっても、まあアレですけど。単なる勘違いですけど。 そんなこんなで何かと酷いですが、最後まで聴いて頂けたら幸いです。 それでは。 ご本尊→sm7528841(動画もこちらから) 旧・戒めの地→mylist/15969023 新・戒めの地→mylist/21170057
【歌ってみたよ】ジュブナイル【ひよさく。】
(´・ω・)どうもっ クラスで一番「変な子」だと自覚してる咲那です。(ぇ 今回はhiyokoさんに代わって動画投稿担当します。 ◆前回から実に3ヶ月ぶり?のひよさく。第五弾! 今回は、友人からのリクエストでDixie Flatlineさんの「ジュブナイル」を歌いました!ら・・・らっぷっておいしいの?(´・ω・`) ◆動画は相変わらずの手作り動画です。センスより何より画力がアレですが許してくださいorz ■hiyokoマイリス⇒【mylist/11642904】 ■咲那マイリス⇒【mylist/11232301】 ◇本家様⇒【sm5919610】
【歌ってみた】Just Be Friends【よん】
Dixie FlatlineさんのJust Be Friendsを歌わせていただきました!よろしくおねがいします(´・。・`) ・やっぱりmixできないよ・・・難しいよ。Dixie Flatlineさんの原曲!Just Be Friends【sm7528841】 mylist/15017710
声枯れてたけど「Just be Friends~piano.ver~」歌ってみた
すいません、また出てきました、roopです。今回は初心に返って「Just Be Freinds~piano.ver~」を歌ってみました。原曲も大好きですが、このバージョンも歌詞の思いがより出てきて歌っていて泣きそうになりました毎度のことですが音が割れていたり、聞こえづらいところがあります。すいません。 Dixie Flatline様の原曲→sm7528841,こまん様のpiano.ver→sm7692695,マイリス→mylist/13907743,ブログです→http://ameblo.jp/music-roop/
「Just Be Friends」歌ってみた
どうもカルです!!Dixie様の「Just Be Friends」を歌ってみました。なんだか泣けてくる曲ですよね。でもろくに恋愛なんてしたことのない僕にはこの歌詞に込められた思いの半分も理解できてませんが・・・。相も変わらず拙い歌唱力ですが聴いてやってください。本家様→sm7528841カルの駄作集→mylist/13245414前作「Last Night,Good Night」→sm8265526
どれだけ音痴か検証してみた『Just_Be_Freiends』音痴
■ニコカラ歌ったら、「もっと聴いてから歌え」という指摘を頂きました。実はこれまでも他の曲で同じことを度々言われる。反省するため聞き比べてみた。・・・結果、酷いのは分かるんだけど、音感ないからどこを直せばいいのか、よく分からん。ごめんね。パソコンでは左からルカ右から音痴・・になる筈が携帯だと上手くいかないらしい、ごめんなさい⇒sm8140890
■カラオケjoysoundでも歌ってみました⇒sm10486211■使わせていただいたニコカラ⇒sm7567938■本家Dixie Flatline様 オリジナル曲「Just Be Friends」⇒sm7528841 音痴リスト⇒user/5204517
「Just Be Friends」歌ってみた
こんにちは(^ω^)マイク買ったので、大好きなDixie Flatline様の「Just Be Friends」を歌ってみました。 曲もPVも本当に素敵! ■ご本家様→【sm7528841】
【歌ってみた・再】Just Be Friends ~piano ver.~【ちょっと泣いた】
はじめまして、もしくはこんばんわ。*momo*と申します。
うpしてみたら音声が聞こえなかったので歌いなおしてみまシタ。
素敵な原曲&ピアノアレンジに大号泣。大失恋になる大恋愛をしてみたいと年甲斐もなく思うんだ。
原曲:Dixie Flatline様(sm7528841) / piano ver.:こまん様(sm7692695)
うpリスト → mylist/6775267
Just Be Friendsを歌うのには少し無理があった
こばです!今回はコーラスに力を入れてDixie FlatlineさんのJust Be Friendsを歌ってみました。切ない曲ですね…あまり女性には縁がないので残念ながら共感はできないのですがw今回は今までよりクオリティーは上がったかと自負しています。本家→sm7528841 歌ったもの→mylist/12567029 合唱も作っています→sm7668845,sm7527289
『Just Be Friends』を歌ってみた【夕日】
8回目の投稿となります><夕日と申します。
今回はDixieさまの『Just Be Friends』を歌ってしまいました。初めて聞いた時からずっと頭を離れなくて、聴けば聴くほど自分のことのようで考え込んでしまいました。“好き”だけで全てが上手くいけば苦労なんてしませんよね。
☆素敵すぎる原曲さま→sm7528841
★マイリストをつくってみました>< mylist/11928708
☆7/28『BossDeath』を歌ってしまいました><→sm7768111
★ボイスブログはじめてみました><mp3音源もあげているのでよかったら遊びに来て下さい♪→http://www.voiceblog.jp/yu-hi1223/
Just Be Friends 歌ってみた 【Lotus(翔悟)】
Dixie 様の『Just Be Friends』を歌わせて頂きました。
聴いていただきありがとうございます!
チャンネル登録・高評価・コメントよろしくお願いします!
SNSのフォローもお待ちしております!
「声を枯らして叫んだ」
♦本家様 (Dixie 様)→sm7528841
♦Vocal / MIX : Lotus(https://x.com/shogoutauyou )
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
各種SNS : Lotus(翔悟)
YouTube→https://bit.ly/4aQAQvf
niconico→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/68...
X(Twitter)→ https://x.com/shogoutauyou
Instagram→https://www.instagram.com/lotus.s.0606/
TikTok→https://www.tiktok.com/@lotus.s_0606
Just Be Friends 歌ってみた【Baku】
神ボカロです
狂ったように聴いておりました
Dixie Flatline様の「Just Be Friends」をワンコーラス歌わせていただきました。
本家様:【sm7528841】
MIX:にょっこす(Gnocco Studio)様
https://twitter.com/@GnoccoS
https://gnoccostudio.com
Vo:Baku
https://twitter.com/@Baku_sukiya
【歌詞&コード有】「Just Be Friends」歌ってみた【路上ライブ】
ストリートライブ動画の2025版です!演奏映像を見やすくしました!
hiro’のYouTubeメインチャンネルはレコーディングした音源の動画限定にしようと思いまして、動画編集しなおしてサブチャンネルに投稿することにしたので、ニコ動にも!
弾き語ったのは生放送でも歌っている大好きなボカロ曲
Dixie Flatlineさんの『Just Be Friends』です!
一発撮りということで微妙な箇所も多々あるのですが、そこは聞き流していただけると幸いです。
そして、コードは自己流なのでコピーされる方は自身の思うコードで弾いちゃってください!
※感涙必至・復活の本家⇒ sm7528841
*10万再生超の過去投稿版はYouTubeのメンシプ登録すると視聴可能です!
https://www.youtube.com/channel/UC5x7ubIH1LiIGA5mVCyrHCQ/join
■歌ってみたもの mylist/20404658
■X(旧ツイッター) https://x.com/_h_i_r_o_
■インスタグラム https://www.instagram.com/hiro_stella_moonmusicroom
■ティックトック https://www.tiktok.com/@rohi202002
◎サブスクリプションサービス◎(オリジナル曲が聴きまくれます)
・amazon music
https://www.amazon.co.jp/music/player/artists/B083NW6JGT/hiro%E2%80%99
・Apple Music(iTunes)
https://music.apple.com/jp/artist/hiro/1494251143
・Spotify
https://open.spotify.com/artist/1ojd7JAdiLf3O2gEgbvceV
・LINE MUSIC
https://music.line.me/artist/mi0000000012378b4b
etc(上記4つ以外は曲名「そらとぶねこ」を検索してhiro’を探してください)
*グッズ(Tシャツ・スマホケース・ステッカー・アクリルスタンド・缶バッチetc)ネットショップで発売中!
https://suzuri.jp/moonmusicroom
[YouTube版]
https://youtu.be/9waGpCuqT3A
【MMDプリズマ☆イリヤ】嘘とぬいぐるみ
とりあえずこのシリーズ的なのは終了です
すべての製作者様に感謝申し上げます
曲:「嘘とぬいぐるみ」Dixie様 sm19497806
振り付け:りーり様 https://youtu.be/SndEeyswDL8
モーション:c-sera様 sm21567343
カメラ:最終回?
モデル:イリヤsm37343939・クロエsm39154575・美遊sm39911282 エボシ様
衣装:ビターチョコ・ワンピース Meovvsotis様 im10901813
星の海のセーラーワンピース meovvsotis様 im10751122
ステージ:女の子の部屋 ゆーね(佑羽菜)様 im10544290
文化祭 教室ステージ 上鴇様 sm31270726
プライベートビーチ2 磯っぺ様 https://bowlroll.net/file/245239
清水風ステージ ムムム様 im7845142
スカイドーム:怪獣対若大将P様 im4556090
アクセサリー:動く布団 cameel様
ポーズ:じぶん様 im9470432 im8286642 im8019587 他
ポスターポーズ参考資料
劇場版「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Licht 名前の無い少女」
プリズマ☆イリヤ ドライ!! (12)表紙
【画集】プリズマ☆イリヤ ドライArtbook ひろやまひろし P23
エフェクト:空中に漂う埃 化身バレッタ様 sm20916681
ツール:PmxDressup miu様 im11209493
MMD 樋口優様 sm2420025 sm2420128
MME 舞力介入P様 sm12149815
PMXエディタ 極北P様 sm20566765
AviUtl KENくん様 im1696493
BowlRoll im4855495
背景用に作ったポスターや写真
https://mega.nz/folder/oOcnxDzS#H5XVda7I_sMO26Uza8QU_w
【MMD】DECADE【大人MIKU】
247作目 去年11月に買ったJOG125をもう手放して別のバイクを買います。(^^;
【お借りした物】
※無断転載はご遠慮ください。Don't re-upload my videos. ※禁止轉載
楽曲 :「DECADE」 Dixie Flatline さん
https://www.youtube.com/watch?v=nf9RjiHG_dYe
Victor_kun7513 さん sm33200783
振付元 :MIKU EXPO 2018 USA & Mexicoより
モーション・カメラ:シロイヌ さん sm39881878
モデル:びでおん さん sm35870393 改
Stage: SakuraMIZ様 HDRI_Stage 改
Effect::針金Pさん そぼろさん
MikuMikuDance (MMD) by Higuchi-M (樋口Mさん) sm2420025
MikuMikuEffect (MME) by BuryokuKainyuu-P (舞力介入Pさん) sm12149815
MikuMikuTelop Ver.1.2 (そぼろさん) sm15635052
【ネコぱらMMD】『Decade』ショコラちゃん&バニラちゃん
雪晴れの中少し大人ぽくなったショコラちゃんとバニラちゃんにデュオで『Decade』を踊ってもらいました。
テンションが高い楽曲(ダンス)が続いていましたのでしっとり系の楽曲にしました。
お借りした物
Music: Decade 作詞、作曲、編曲:Dixie Flatline様
https://www.youtube.com/watch?v=nf9RjiHG_dY
振付: MIKU EXPO 2018 USA & Mexicoより
Motion&
Camera: airiswhite様/sm39881878
model: K.様/ショコラ/Ver1.0
K.様/バニラ /Ver1.0
Ring: 操ちゃん/im9240729
Bracelet: KEITEL様/im8046728
Stage: ゆづき様/冬の森ステージ/im9294134
以下コンデンツツリーを参照して下さい。
以上ありがとうございました。
★『Decade』は新春早々「玲音@れいん様(sm44479410)」「どりーむまっぷ様(sm44510696)」が制作していて比べられてしまうと分が悪いのですが。
何故かデュオの『Decade』は初めての様です、おまけで正、反転のデュオとなります。
少し硬い動きの場面がありますが、まずまずのダンスになったと思います。
★こちらのおふたりは操ちゃんに手を入れて頂いたのですが、スカートの丈が伸び
ツインティールの暴れが無くなり、印象が変わりしっとり系のお姉さんになりました、感謝です。
シロミミズク様、針井 原也様、操ちゃん、muka様、KEITEL様、Limelight様、かつサンド様、8TH様、
ヌクヌク様、tokai200x様、沈黙の人様、アマリリス様、♡様、yossy様、どりーむまっぷ様、春風あいな様
広告ありがとうございます。感謝します。
「夢の続き(Dixie Flatline)」をチップチューン風?にアレンジしてみた
Dixie Flatline 様の「夢の続き」をチップチューン風にアレンジしてみました。
拙いものかもしれないですけど、聴いてくださると嬉しいです。
2024年最後の動画です。来年もよろしくお願いします。
(本家様) 夢の続き / Dixie Flatline → sm7911934
耳コピ or アレンジ マイリス→mylist/70252004
