キーワード dixie が含まれる動画 : 1906 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
《初投稿》Just Be Friends 歌ってみた【雨唯~うい~】
初めまして、雨唯~うい~と申します!
「Just Be Friends」歌わせていただきました!初投稿です!
本家様:sm7528841
vocal:雨唯(うい) @ui_rain8
music:Dixie Flatline様
mix:りん様 @Rin_Mix10123
【里音姉妹による】ジェミニ【UTAUカバー】
昔のリメイクです。
動画にしました!
本家様: Dixie Flatline 様【sm2540481 】
UST: kapi 様 【sm16589174】
怪那【mylist/60232993】
連絡先 : https://potofu.me/kaina911
追記
みうひぴ 様 、仮名の天使 様 宣伝ありがとうございます!
meru≠mero【Just Be Friends】meru≠mero
『Just Be Friends Piano ver.』を歌わせていただきました!
本家様:sm7528841
作詞/作曲 : Dixie Flatline様 (mylist/4193884 )
PV制作 : ゆのみ様( mylist/12207166 )
共同コーラスアレンジその他 : 630(ろみお) 様(mylist/6999416 )
Vocal:meru≠mero
meru≠mero(める≠めろ)シンガーソングライター、歌みた投稿、discipline Mary(ディシプリンメアリー)のVocal、作詞作曲、ガイドボーカル、イラストなど活動は多様。
Twitter:https://twitter.com/sing_meru
LINE@:line://ti/p/@kkb1454a
☆CD、LINEスタンプ発売中です☆
Just Be Friends 歌ってみた 【りゅうグレ】
Dixie様のJust Be Friendsを歌ってみました!
【Project Diva Future Tone】「夢の続き」Clean PV(推奨モジュール)
PDFT PV #130: Continuing Dream
Original Song Broadcast: sm7911934
Music: DixieFlatline || Lyrics: Dixie Flatline || Arrangement: DixieFlatline
PDFT Clean PV (Default Modules): sm33030344
PDFT Clean PV (Church Attire): sm33030479
All PDFT Clean PVs: mylist/59379211
PDF1 Hard Perfect: sm33751140
PDF1 Clean PV: sm33030272
All PDF1 Hard Perfects: mylist/62814729
All PDF1 Clean PVs: mylist/61415265
ClubMalachite鈴成紫朗が【嘘とぬいぐるみ】をオリジナル振付で踊ってみた
今回のテーマは「魔法使いに変身」!
と言うのも振付考えたのがハロウィンの時期だったからな♪
楽しく踊ってみたぜ~♪
音源本家様→sm19497806 Dixie Flatline様
Twitter 鈴成紫朗@shiro_suzunari
男装ホストクラブ@Sousaku_Hosuto
ClubMalachiteマイリス mylist/57425044
Just Be Friends -piano.ver- を歌ってみた【ふぇいしゃる】
僕が一番最初に聞いたボカロです。大好きな曲でもあり思い出のある曲です。
今回はピアノバージョンで歌ってみました。どうでしょうか。
----------------------------------------
【巡音ルカ】Just Be Friends【オリジナルPV】
Dixie さん
本家様:sm7528841
-----------------------------
【再うp】Just Be Friendsをピアノで切なく弾いてみた。
koma’n さん
本家様:sm13003917
----------------------------------------
Twitter
[https://twitter.com/facial_2525]
唄わせて頂いた曲達のマイリスト
[mylist/59961020]
【虹音遊】嘘とぬいぐるみ【UTAUカバー&MMD】
KAWAII...
【お借りしました】
曲:Dixie Flatlineust:Prettyprincesstanya
モデル:虹音遊
ステージ:ステージ(うさぎ・リボン)
モーション:c-sera
表情・カメラ:ナナシ
エフェクト:o_SelfOverlay_Soft/AutoLuminous/HgSSAO/A-Toon
mylist/41688219
【歌ってみた】ジュブナイル【白夜空×colna】
白夜空「彼女がツンデレで大変可愛いです」(非リア充)
colna「彼氏が一途でとってもかわいいです♡」(リア充?)
本家:Dixie Flatline様 sm5919610
鏡音レン:白夜空 mylist/20857075
鏡音リン:colna mylist/41503876
MIX:白夜空
イラスト:水原青葉
動画:colna
シュガーバインを歌い直してみるしかない@獅子座
今日も世界は回ってる。
Dixie Flatline様のシュガーバインを歌い直させていただきました
本家様⇒sm25823929
過去の爪痕⇒sm25947264
ニコニコミュ:co1611053
今まで歌ったもの:【mylist/28930990】
Twitter:@72_Regulus_nico
前作⇒HALO【sm30787426】
【鏡音リン・レン】ジェミニを頑張ってみた。
いつも鼻声の私がDixie様のジェミニを歌ってしまった。驚くほどに音痴だったけれど、動画、音声もお借りしたことなのでうpしてしまうことに。すべては原曲好き過ぎてのことなのでお許しを…!!← 未だに音声、動画編集がうまくできない自分なのでしたorz 本家様はこちら→sm2540481 他の曲はこちら→mylist/4918309
【東方MMD】ユキマイのSweetie×2【更新動画】
ユキマイ愛してる!
ユキ&マイの新紹介動画です!
スカート新調したユキマイの仲良しPVを特とご覧あれ*
モーション:あひる@anatroccolo様
楽曲:Dixie Flatline様
暁朱のMMD作品は「暁朱MMD」で検索!
は、初めて自分の動画が宣伝されましたっ!!
しかも100もっ!!Σ(°∀°)
そしてFarisさんが初めて広告下さいました!
有難う御座います、嬉しいです!!!(≧≦)
Just Be Friends(WANKOver.)爽やかに歌ってみた【HAL♂】
今回はDixie Flatline 様の【just be friends】歌わせていただきました!
今回はなかなかいいのではないでしょうか??
よかったらアドバイス等ください!
よかったら最後まで聞いて行ってくださいね!
動画お借りしましたアレンジ本家様:sm8298706
本家様:sm7528841
Twitter:https://twitter.com/thebosspatoriot
【MAD】ディキシーと博士と補足と【うしおととら】
元はディキシーってなんぞ?と私が思った事から。
補足1,博士たち
ヒョウさんの影に隠れがちですが、
こう補足すれば負けず劣らずの泣かせシーンに?
補足2,ディキシー
「Dixie」(または「I Wish I Was in Dixie」「Dixie's Land」とも)
という曲は南部を歌った大衆歌謡。
この曲は非常に人気を博し、直後に起こった南北戦争で南部の非公式な軍歌となったほどであった。
補足3、檻(かん)
【背伸びをして】シュガーバイン ver.みず雨 【歌ってみた】
あたしはあたしだから
21歳になりました。
もっと大人になれてると思ってたんだけどなあ。
みず雨です。Dixie Flatline様(mylist/4193884)のシュガーバインを歌わせていただきました。とってもとっても好きな曲です。
本家様【sm25823929】
本家様より動画もお借りしました。
MIX:らいた様〔mylist/49984054〕〔 @Lighta_0125 〕
みず雨 〔mylist/48062974〕〔 @mizu2_ame5_ 〕
special Thanks:my Dear
前作→OVER〔sm28724842〕
The Jelly Jam - Stain On The Sun (Profit) 2016
ドリーム・シアター(Dream Theater)のジョン・マイアング(John Myung)、キングスX(King's X)のタイ・テイバー(Ty Tabor)、ディキシー・ドレッグス(DIXIE DREGS)/ウィンガー(Winger)のロッド・モーゲンスタイン(Rod Morgenstein)によるプログレッシブ・ロック・トリオ、ザ・ジェリー・ジャム(The Jelly Jam)。新曲「Stain On The Sun」を公開。試聴可。この曲は新アルバム『Profit』に収録
【歌ってみた】Just Be Friends-piano_ver-【ゆみにゃん】
ソロ曲の投稿、だいよんだん!
Dixie Flatline様の「Just Be Friends-piano_ver-」を歌っていただきました!
■本家様 sm7528841
■お借りした音源 sm13003917
■お借りした動画 sm8079127
■歌 ゆみにゃん
■mix fia(mylist/34913416)
前回の投稿曲「メリーメリー」sm28414762
次回の投稿曲「金曜日のおはよう-another story-」sm28415233
【MMD】V4モデルのmikiちゃんで「Just Be Friends」
このmikiちゃんモデルやばいなり(≧▽≦)
■お借りしたもの
MikuMikuDance(樋口優 様)
○音楽
・Dixie Flatline様「Just Be Friends」Vocal:巡音ルカ sm7528841
○モデルさん
・miki v4 キオ様
・霧嶋絢都モデル reJ100 hzeo様
○モーション
・デュラン様 sm21122986
○背景・ステージ・小物
・糖斯様 im4525305 / 怪獣対若大将P様 im4656609
/ましまし様 im3890909 / mikazuki様 im4546109
○エフェクト
・MikuMikuEffect Ver0.37(舞力介入P 様)
・AutoLuminous Ver.4.2 そぼろ様
○動画エンコード
・つんでれんこ 窓屋様 sm7634361
ありがとうございました。
少しましな画質
https://youtu.be/TLpX99vDqLw
【銀牙とLuk】ジュブナイル【歌ってみた】
お久しぶりです!Lukです!!
今回はDixie さん の「ジュブナイル」を歌わせて頂きました。
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
本家樣❤sm5919610
レン❤Luk【co1784404】
リン❤銀牙【mylist/21395812】
ミックス❤=ω=【mylist/35827664】
イラスト❤Luk
お借りしたPV❤sm8048319
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
銀牙「ハッピーバレンタインデー(´,,•ω•,,)♡」
Luk「RAPは難しいな......( ˘・з・)」
DL
https://mega.nz/#!a7IB3KIK!4GQ6PGZEvVYfbQ9F6TeJinp-1xW7y6fbjsQ9dFAxY6w
★ Just be friends 歌ってみた ver.きり
おはようございます!きりです。
今日はDixie Flatlineの「Just be friends」を歌わせていただきました。私はこの曲を歌うたいとずっと思っていました。
私はイタリア人です。日本語があまりうまくありません許してください!(T⌓T) よろしくお願いします!
Mylist: mylist/54004926
Twitter page: https://twitter.com/Kirycchan
本家様: sm7528841
作詞/作曲 : Dixie Flatline mylist/4193884
PV制作 : ゆのみ mylist/12207166
共同コーラスアレンジその他 : 630(ろみお) mylist/6999416
Encode : ピロリロP mylist/8087484
marc benno - speak your mind
Album: Minnows(1971)
スワンプ・ロック系シンガー・ソングライター。Leon Russell とThe Asylum Choir(精神病院の聖歌隊)で2枚のアルバムを作った後、自己名義のアルバムを作ったり、THE DIXIE FLYERSと一緒にやったり。
彼のソロアルバムは最高のスタジオ・ミュージシャンを揃えるという方法で作られている、のだとか。
シュガーバイン 歌ってみた【スキアル x リッビィ】
無声ちゃん誕生日おめでとう!!
本家様: sm25823929
歌: リッビィ(mylist/53520206) @livvyutaite
歌、Mix: スキアル (https://www.youtube.com/channel/UC9BGF9hF6e5CUharYOdDAVg)
東京ルミネッセンス(sm27557026)←前作|次→I NEED U(sm28137363)
希少種の民が Just Be Friends 歌ってみました。
素敵な本家様 sm7528841 キシャアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!・・・はい、ども、したと申します。今回はフォロワーさんのリクエストで Dixie Flatline さんの Just Be Friendsを歌わせていただきました。拙いですが聞いてくれると嬉しいです。 歌ったもの mylist/53085844 くだらないことしか呟かないTwitter @under7628
[Cover #54] Just Be Friends -piano.ver- / ユウ
どうもーユウです。
Dixie FlatlineさんのJust Be Friends -piano.ver-を歌わせて頂きました。
今回はアキラさんに絵の方を書下ろして頂きました。
素敵な絵をありがとうございました(^ω^)
ユ「風邪をひきました(泣)」
■ 本家様
sm7528841
■ ピアノアレンジ
sm13003917
■ 作詞・作曲 : Dixie Flatline
mylist/4193884
■ 絵:アキラ
https://www.pixiv.net/member.php?id=2529532
■ 歌・ミックス:ユウ
mylist/49749497
https://twitter.com/yooooooou75
【歌ってみた】ジェミニ【あいしゅ】
離れていても
Dixie Flatline様のジェミニを歌わせて頂きました。
音外れてます、歌はうまくないです、初心者です。
未熟者ですが、素敵な曲を歌えて幸せです。,
宜しくお願いします。
■原曲様:sm2540481
■お借りした動画:sm2828416
【早口のところ】Just Be Friendsを歌ってみました♪/Leika【噛みそう】
こんにちは、Leikaと申します。
ご視聴有難うございます♪
Dixie Flatlineさん作の「Just Be Friends」歌わせていただきました!
素敵な原曲様→sm7528841
その他の歌ってみた→mylist/51635518
Twitter:https://twitter.com/leika_j
Facebook:https://www.facebook.com/leika.sing
Instagram:https://instagram.com/leikakier/
【100日チャレンジ】Just be friends 弾いてみた【keybow】~91日目~
声を枯らして叫んだ 反響 残響 むなしく
こんばんは!keybowです。
ついに4月入りましたね。新たな環境でいろいろと大変なこともあると思いますが、みなさん頑張りましょう。私も今年から大学生。仕事をしながら大変だとおもいますが、夢のために頑張っていこうと思います!
今回は、Dixie FlatlineさんのJust be friendsを演奏してみました。これから始まりだというのに別れの曲とはこれいかに。
100日チャレンジ動画集はこちら(mylist/47551432)
演奏:keybow(user/591599)(ツイッター:@keybow9980)
タイトル、ロゴイラスト:73(ツイッター:@7kalas3)
【巡音ルカ】Just Be Nation【マッシュアップ】
Dixie FlatlineさんのJust Be FriendsとravexのHOUSE NATIONを混ぜてみた。
ちょっとだけ切り貼りしたけどなかなか・・・。Just Be Friends側の音が少し小さくなってしまった。。。
サムネは適当なイメージです。
次は、とげとげタルめいろ…sm26024484
前回はカービィ…sm24191666
その他・・・mylist/25012102
SM 3.9 - SP#155 LUKA ANNIVERSARY (Dixie Flatline & 巡音ルカ) +DIVA+ SP --[~60 FPS]--
StepMania (ステマニ) LIVE 2015: sm25309166
twitter.com/@K1CS1K
↓
YouTube Playlist: | mylist/46317434
youtube.com/playlist?list=PL47D82ED51441D7EE
↓
Player: [KG] GrassHopper
↓
---
More Info (オリジナル アップロード):
youtube.com/watch?v=yfqj6zIAubA&list=PL47D82ED51441D7EE
(オリジナル 曲): Dixieさん の sm7528841
(オリジナル 2): halyosyさん の sm7564289
(オリジナル 3): ヤマイさん の sm8079127
SIMFILE: 7maiさん の co235600
---
TAGS: ステマニ , 音ゲー , full , combo , fullcombo
project diva , vocaloid
Dixie Flatline , ゆのみP , ヤマイ , halyosy
【映画音楽抜粋】 その5 「ウィン・ディキシーのいた夏」
作品名:きいてほしいの、あたしのこと ウィン・ディキシーのいた夏(Because of Winn-Dixie) (2005年)
作曲者:レイチェル・ポートマン(Rachel Portman)
曲名:
Opals Theme
Ten Things
アンサー歌ってみた@ゆぃのら
いついつまでも
Dixieにゃまのアンサー歌わせていただきにゃした!
●本家にゃま →(mylist/4193884)
●Illust & Movie モゲラッタ (mylist/22088435
●Vocal Yuino♡ra
●Twitter http://twitter.com/kuxxs2
