キーワード dixie が含まれる動画 : 1906 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[叩いてみた]Just Be Friends / Dixie Flatline [YasuAki]
大好きです。
この曲
Just Be Friends / Dixie Flatline のナノさんVerです。
本当に良い曲すぎて…(T_T)
挿動画は本家様→sm75288416と実写PVをお借りしてます。
ありがとうございますm(__)m
いやぁ~、映画って本当に素晴らしいものですねw
Σヽ(゚Д゚○)ノこれ、映画じゃないや…
こんな事もやってますw
sm21694944
Twitter
@drummer_yasuaki
【コスして歌ってみた】Just be friends@B魂【弱虫ペダル荒東】
B魂(びぃだま)のしゅんとねまんが、ボカロの『Just be friends』を弱ペダの荒北&東堂(私服風)コスをして歌ってみました。
Music:Dixie Flatline 様
Original Vocals:Ruka Megurine
【B魂(びぃだま)】
B魂ニコニココミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1830812
秘封でsweetiex2
あの公園:しおにゃ百合ステージ・朝顔ステージ・向日葵ステージ:ゆづきスカイドーム03:ussy
宇佐美蓮子、マエリベリー・ハーン:アールビット
博麗霊夢:にがもん
八雲紫:わたべななみ
モーション:あひる
sweetiex2:Dixie Flatline
(敬称略)
五カ国の軍歌
アメリカ
To Arms in Dixie#0:00
フィンランド
Jääkäri marssi#2:25
イタリア
Addio mia bella Addio#5:23
チリ
Adiós al Séptimo de Línea#7:34
中国
当那一天来臨#11:52
mylist/45629511
【SR05】汎用まじめさんのうた組み575【うた組み575】
やぁ(´・ω・`)
すまない、別ゲーなんだ
同じSEGAってことでどうか勘弁して欲しい
殺伐としたスクランブルバトルのなかで
この詩が少しでも笑いを取ってくれると私は幸せだよ
--- ここから本文 ---
JGL予選お疲れ様でした!
もう七月も終わるっていうのに今更七夕ですが
なんとか今月中に詠みたかった
それにしても何で「そげき」って単語があったのか…
(ボーカロイド巡音ルカ) Dixie Flatline -- Just Be Friends For Solo Violin
[Here is my recording of my arrangement of one of the (in)famous songs within the repertoire for the Vocaloid Megurine Luka: Just Be Friends as played by myself on my Violin. Credits to the artist of the illustration used in the video.]Dixie FlatlineJust Be Friends Arranged for Solo Violin by Y. GonzagaInstrumentation / 楽器:Solo Violin/ソロバイオリンCreated using / 使用して作成:AudacityNico Nico Douga / ニコニコ動画:
【歌ってみた】 Just Be Friends アコギver.【ちびねこ】
ギターを弾いてもらって歌いました。
ちびねこです。
Dixie Flatlineさまの「Just Be Friends」をアコーステックギター版で歌わせていただきました。
さよなら あいしたひと
本家さま:sm7528841
お借りしたイラストのIllustrator:吟 さま
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10017069
vocal:ちびねこ
mylist/17120053(ボカロ関係)
mylist/21649682(ボカロ以外)
acoustic guitar:うどんこP さま
本職blog:http://ameblo.jp/udonko3/
mixing:えむらじお兄さん さま
mylist/32308983
https://twitter.com/M_Radio1
http://c3project.ddo.jp/
encode:とまっしゅ さま
mylist/34345839
https://twitter.com/tomash_2525
【ロゼ】just be friends ぎこちなくうたってみた
どうも。ロゼです!
♪もう振り向かないで 歩き出すんだぁ~
この度は、Dixie Flatline様のjust be friendsを歌わせていただきました。
恥ずかしながら、時代の流れに感化し歌ってみた投稿をするのが夢でした。
そして!ついに!動画を投稿することができました!(ぱちぱち
ものすっごいへたくそですが、ステキ動画さまでお耳をお治しくださいませ。
vo.ロゼ
twitter→sing_roze
ロゼのお歌リスト→mylist/42873097
ご視聴ありがとうございます。
ジェミニ 歌ってみた【青maU】
青maUです。ジェミニ歌ってみた!二作目です!ふと歌いたくなったんですw特に書くことないです・・・連絡等はプロフィールで!今回の曲;ジェミニ作詞作曲;Dixie Flatlineイラスト;hiranogakki(piaproより)本家唄;鏡音リン・レンリクエスト・質問等受け付けています!※ハモリ間違えてますw
【亞北ネル】Just Be Friends【MMD】
病んでるほどにキクを愛する、うp主です。
キク誕でハシャギ疲れた気力回復を兼ねて、てきとーに作りました。ネルも可愛いですよね♪
●楽曲:Dixie Flatline(ジェミニの人)様/【巡音ルカ】Just Be Friends http://piapro.jp/t/1bP5
●モーション:デュランP様(sm21122986)
●モデル:正座P様
【うた組み】ガンダムみたら ふりさけみれば替え歌【575】
どの曲か忘れてしまいましたが選択でガンダムだ なんてなったりしたので
だいぶ強引に組み合わせてそれっぽくしてみました。
【micoto】Just Be Friends 歌ってみた【sin】
sinです。一周年を迎えました!
わーい!
micotoさんと初コラボです!
第一弾はDixie FlatlineさんのJust Be Friendsを歌わせていただきました。
どうしてもこの一周年の日に投稿したくて急ピッチで進めていただきました。
micotoさん本当にありがとうございます!
この一年たくさんの素敵な曲を歌わせていただきました。
二年目ももっと精進していきます!どうぞよろしくお願いします。
同時UP:sm22558421
mix&arrange&vocal:micoto様 mylist/33417287
encode:Ryu様 mylist/33165375
vocal:sin mylist/34402287
前作:sm22455802「淑女の身支度」
【並列回路】Just Be Friends【歌ってみた】
もう振り向かないで 歩き出すんだ
桜色です
今回はDixie Flatline様のJust Be Friensを歌わせていただきました
桜「グループ名どうする?」
ジョ「俺らに」
猫「ぴったりなの・・・」
ぱ「並列回路だ(゚д゚)!」
桜ジョ猫「「「ええええええ」」」
本家様⇒sm7528841
vocal⇒(左から敬称)
ジョウ
桜色【mylist/38764659】@sing_sakurairo
ぱぴこ
猫神
mix⇒タブー【mylist/39037151】@kinsi_niconico
illust⇒すぐる @suguru601
movie⇒猫葉 ゆうな【mylist/38064424】@nekoba_yuna
【MMD】みくりおんでJust Be Friends【カバー】
麻薙樹季です
MMD杯以来の二人のダンスを投稿します。
本当はこっちをMMD杯に上げたかったのですが、直すべきところがたくさんあったので、諦めました。
でも、あのままほっておくわけにも行かなかったので、動画にしました。
直しきれていない所があるかもしれませんが、そこは大目に見てやってください。使用したデータはクレジットしてあります。
追伸
しばらくの間、東方MMD作品を投稿します。気が変わるかもしれませんが・・・
【MIDI】【エレピ】Just Be Friends- koma'nさんPiano Ver -【FM+AWM2】
どうも、go-nyaです!
今回は、Dixie Flatline様の「Just Be Friends」を
PLG150-DX(DX7)とMU1000EXでエレピアレンジさせていただきました♪
あと、吟冶様(sm18585840)楽譜を参考にさせていただきました!
イラストは、「ビアプロ」KIKOさん使わせていただきました!
使用音源 YAMAHA PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
YAMAHA MU1000EX (AWM2音源)
作成ソフト domino 1.42/Studio ftn Score Editor Pro 8.02
再生シーケンサー domino 1.42
Dixie Flatline様の原曲⇒sm7528841
マイリスト⇒mylist/3982413
前作⇒sm20108429
次作⇒sm20363120
生放送コミュ_co1397421
【日常に消えてく】Just Be Flats【VOCAMASH28日間連投】
約束するよ これでおしまいさ
Dixie FlatlineさんのJust Be Friendsと家の裏でマンボウが死んでるPのスイートフロートアパートを合わせてみました。
Just Be Friends
曲 Dixie Flatline
イラスト いっすん帽子 http://piapro.jp/t/PgcJ
スイートフロートアパート
曲 家の裏でマンボウが死んでるP sm15977003
イラスト しましま。 http://piapro.jp/t/hT5D
16日目→メルトダウン sm20096835
17日目→暴走すればいいってモンじゃない! sm20106422
19日目→裏表リモコン sm20123390
20日目→結ンデ開イテ1925 sm20141668
マイリスト→mylist/33471016
【Hamonii】ジェミニ【22人合唱】
■ 曲:ジェミニ ■ Youtube:youtu.be/-PiqJbqcEj0 ■ 作詞・作曲・作曲:Dixie Flatline様 mylist/4193884 ■ 本家:Dixie Flatline様 sm2540481 ■ 歌:Hamonii ■ 企画者・ミックス:Yuriさん ■ 動画:Aquaさん ■ 歌い手:Chiisana ・ Kikyo ・ Yami ・ Len mylist/22196076 ・ Tonkhai mylist/27034445 ・ Yanovi mylist/27095206 ・ Iggy ・ Apol mylist/29220815 ・ Vinar ・ Miizu mylist/25151499 ・ Cloudy ・ Juju ・ Naniko ・ Ehmz mylist/31792231 ・ Ryan ・ Caspy user/15694016 ・ Nova ・ David ・ Arii ・ Yuri
スーパードンキーコング3を斬新な気持ちでプレイできるようにした6
・連続うp・ロード中はやってみたかっただけ・ずいぶんキングクルールの解剖リクが多いですが、私は無印非所持なのでだれかうpしてくれると助かります・sm2025265ゆっくり・mylist/3699907
Just Be Friendsを歌ってみた【まはく】
はじめましてこんばんは!
まはくと申しますw
今回初めて歌ってみたをさせていただきました!
まだまだですけれど、生暖かく見守ってください。
作詞・作曲:Dixie Flatline
ボーカル:まはく
イラスト:ぴぽ
2曲目はEternalをUPしました~。
sm19869550
【MMD】コロン式ミクでトリノコシティ(カバー曲ver)
コロン式ミクさんが、デビュー 一周年っぽいのでひとつ。
モデル⇒sm16216883 使用曲>Dixieさんのアレンジカバー⇒sm17190863 原曲⇒sm11559163 モーション⇒sm13612000 ステージ⇒銀匙P_街と芝生E
「 アンサー (Answer) 」歌ってみた 【サユ】
はじめました。私はサユです。カナダ人です。しゅみは歌うこと。どうぞほろしくおねがいします!にほんご は ちょっと わかりません。すみません。I am just starting to learn Japanese, I am very sorry if I do something wrong. I love to sing in Japanese but I do not understand much. Song: アンサー / Ansaa / AnswerMusic & Lyrics: Dixie FlatlineIllust & Movie: モゲラッタ (Mogelatte)Vocals: Sayuri Maebara Please do not upload this on YouTube, it is already on Youtube! http://www.youtube.com/watch?v=zRAusGLfL8w
【14歳が】 アンサー 歌ってみた 【さちノりん】
さちノりん6作目です。
素敵な本家様:(sm18458368)
Dixieです。
とあるお話の後日談
◆Music & Lyrics : Dixie Flatline (mylist/4193884)
◆Illust & Movie : モゲラッタ (mylist/22088435
◆Translation(英語版) : 蛍石
Web: http://yeheyuan.tumblr.com/
TwitterID: dixieF_yeheyuan
Anime Expo2012で発表した動画です。
当時聴いてくれた人、今も聴いてくれてる人へのささやかなお礼。
mp3、カラオケ→http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=D_Flatline
最近は他にもちょこちょこ作ってますよ。「Not Gonna Dump Me」=sm18398674 「ステラ」=sm17535836 「Soul Breeze」=sm17113191
歌:さちノりん(mylist/34173077)
Mix・エンコ:YayjinkiP
前作:地球最後の告白を(sm18638226) 次作:初恋の絵本(sm19101030)
「歌ってみた」アンサー「Ryodo」
こんいちは、Ryodo です。
「時は残酷で そして優しい」
別れは全ての終わりじゃない。新しい始まりです。
● Dixieさんの本家様:sm18458368
● Mix & Enc:Ryodo
● Vocal: Ryodo
マイリスト→mylist/30442314
コッミュニティ→co1382878
YouTube→http://www.youtube.com/rockmanrulez89
Facebook→http://www.facebook.com/masakiryodo
Twitter→http://www.twitter.com/ryodo89
【I★J】アンサー【純粋に歌ってみた】
いのせんにちは、音痴な大一男子ことイノセント★ジョニーです。
Dixie Flatline様のアンサーを歌ってみました。
友達でいようね。
そう言われて振られたことがあります。
べ、べべ別に俺には嫁いるし構わんわ。
振られたって悔しくなんてないわ。
-------------------------------------------------
★素敵な本家様:sm18458368
★I★Jマイリスト:mylist/28164252
-------------------------------------------------
【 歌ってみた 】 アンサー 【 うつろ 】
『 悲しいね 僕らに術はなく 』
おはようございますこんにちはこんばんは浅葱空でっす!
今回はDixie Flatlineさんのアンサーを歌わせて頂きました(ノ)・ω・(ヾ)
僕の中にはいったい誰が住んでるのでしょうね?w
まぁ誰もいませんけど!!非リアですけどっ!!!
はいごめんなさいちょっと荒ぶりました。
頑張って歌ったので楽しんでお聞き頂けると嬉しいです(*・ω・)w
*注意*
この動画には台詞が含まれております。
苦手な方はご遠慮下さい。
*素敵な原曲様⇒【 sm18458368 】
*歌・MIX・エンコード⇒浅葱空【mylist/16494041】【co370853】【twitter:utsuro_2525】
いろんな山に登ってみた 笹尾根 2日目
■登山日 4月1日■BGM1 ひぐらしのなく頃に解:air pizz■BGM2 Dixie Chicks:You Can't Hurry Love■前話 権現山 sm17561128■次話 燕岳 sm18922580■いろんな山に登ってみた mylist/22128330■ようやくUPできました、新年度に入ってからぜんぜん山にいけてない。もう6月に入ってしまいました・・・。カメラ更新しました20倍ズームのLUMIX DMC-TZ30です。雨の日と晴れの日で使い分けします。■削除されたので曲を変えて再UPです。
【RB-School】トリノコシティ Dixie Remixで踊ってみた【練習用後ろ視点】
りべす「振り付け同時公開とかなかなか無いんじゃね」
--------------------
正面カメラの本家→sm18004344
りべすによる振り付けプロジェクトRB-Schoolの第二弾(`・ω・´)
Dixieさんによるトリノコシティ(40mPさん)のRemixがあまりにオサレすぎたので踊らせていただきました。
楽しく踊ってほしい振りなので、振り付け解説用に後方からのアングルもアップロードいたしました。
ぜひこういうジャンルを練習する人が増えてほしい所存です。
Original Song/Lyrics: 40mP sm11559163
Remix: Dixie Flatline sm17190863
Student/Dance: りべす mylist/13718325 twitter:rebasicer
撮影・編集: りべす
Just Be Friends -strings ver.-
■Dixie Flatlineさんの名曲「Just be friends」をstringsでアレンジしたつもりなのですが技術が足りませんでした…一応これからKAITOに歌ってもらう予定です。 ■ご本家様は非表示になっていますので、勝手ながらリンクは省略させて頂きます。ピアプロから日向様のイラストをお借りしております。ありがとうございます。http://piapro.jp/t/LOqQ ■使用ソフト:Domino
花曇 歌ってみました
ずーっと歌いたかった曲、ようやく歌うことができました。ちょっと時期的には遅いかな。 ●Dixie Flatline様の心に沁みる原曲→sm2819418 sm4088786 裏花火様の素敵なイラストも本家様よりお借りしました。●ほかに自分が歌わせていただいたもの→mylist/32782992
【2Mpbs】Lullaby (live) / Dixie Chicks
from "Taking the Long Way" (2006)
just be friends -piano ver- 歌ってしもた 【そろ】
第 5 弾 !!アッヒャ!
今年最後の締めくくりとして、Dixie Flatlineさんの巡音ルカ オリジナル曲「Just Be Friendsを歌ってみました。良い歌ですなあぁ..
映像はこちらの歌い手様のページから→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9329290
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/17878455
それでは、良いお年を!!
