キーワード dixie が含まれる動画 : 1906 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【星猫】ジュブナイル【歌ってみた】
ふたりの愛はこれから始まる
初めまして、星猫❄ときと申します。
Dixie Flatline様の「ジュブナイル」を歌てみました。
初投稿だが1人2役したのに無理でした…(●´д`●)
投稿してくれたアリス様ありがとうございます!
本家 : sm5919610
mylist : (mylist/22078507)
twitter : http://twitter.com/a__ber
【Project DIVA Arcade】 ジェミニ 【HARD】
曲名:ジェミニ
アーティスト名:Dixie Flatline
BPM:90
難易度:☆7
こんにちは、ユウスケといいます。
よろしければ見ていってください。
過去に投稿した動画を集めてみました。
こちらもよろしければどうぞ。
mylist/19919885
カイト兄さんの雄姿を見たい方はこちらをどうぞ。
mylist/19994434
【Misaki】 Just Be Friends -French Piano- 【歌ってみた】
オリジナル曲:sm11620696/piano.ver:sm7692695 - オリジナル歌:巡音ルカ - 作詞/作曲:Dixie Flatline - イラスト:YeheyuanStudio - YT(subb):http://www.youtube.com/watch?v=Drb2p6Lc53c
【気持ちを込めて】Just Be Friends-pianover.-@茉裡【歌ってみた】
茉裡です。低ク音痴です。 今回DixieさんのJust Be Friendsをこまんさんがピアノアレンジされたものを歌わせていただきました(・ω・。) 相変わらずノイズが削除仕切れませんでしたが一生懸命歌ったので温かい目で耳で聴いてくださると嬉しいです(ノ)ω(ヾ) イラストはピアプロよりtionさんのをお借りしました!! ■本家様⇒sm7528841 ■お借りした音源様⇒sm13003917 ■お借りしたイラスト様⇒http://piapro.jp/t/Wukt ■マイリス⇒mylist/25680799
【Project DIVA Arcade】 Just Be Friends 【EXTREME】
曲名:Just Be Friends
アーティスト名:Dixie Flatline
BPM:128
難易度:☆8
こんにちは、ユウスケといいます。
よろしければ見ていってください。
過去に投稿した動画を集めてみました。
こちらもよろしければどうぞ。
mylist/19919885
カイト兄さんの雄姿を見たい方はこちらをどうぞ。
mylist/19994434
【 歌ってみた 】Just Be Friends 【 きりりん 】
Dixie Flatline様の巡音ルカ「Just Be Friends」を声を枯らして叫んでみました。お借りしたPV:sm11620696。良い曲だなぁ。聞いてもらえると嬉しいです。録音はzoomR8です。mylist/25762937
ジェミニ 歌ってみた❤ 【ライム】
こんにちは。ライムです。 今回はDixie Flatlineさんのジェミニを歌ってみました。 すごく可愛い曲なので、なるべき可愛いな感じに歌ってみました。(*´U`*) ピアプロより、derentaさんのイラストをお借りしました。ありがとうございます。(´▽`*) 素敵な本家様:sm2540481 MIX:淳ノさん(mylist/24644282) マイリスト:mylist/25252765 前:サマーレイン(sm14673236)||次:世界は踊るよ、君と。(sm15257547)
There's Your Trouble(Dixie Chicks cover) -Taylor Swift Unreleased Songs AtoZ
テイラー・スウィフトの未発表曲、及びカバー曲のタイトル名をアルファベット順にUPしていきます。日本でリリースされた「Taylor Swift」「Taylor Swift-Deluxe Edition 」「FEARLESS」「FEARLESS-Platinum Edition」「The Taylor Swift Holiday Collection」「SPEAK NOW」 「SPEAK NOW-Deluxe」の7枚のアルバムに含まれない曲です。2011年5月現在までに確認できたのは83曲。自主制作及びインディーズ時のCDタイトルは不明。※既にアルバム収録されていたり、さらにはTaylor本人ではない場合もあるかもしれませんが、その場合は御了承下さい。 Mylist mylist/25276116
【歌ってみたんだ】Just Be Friends -piano ver.-【ひかりり】
ども、名前が変わっている者ですw 今回はDixieさん原曲、こまんさんアレンジのJust Be Friends-piano ver.-を歌ってみたんだよ。 MIXもエンコも自分でやったからクオリティ低すぎでございますorz 誰か助けてぇー!! 本家⇒sm7528841 イラスト⇒さわのさん(http://piapro.jp/t/fDlE) まいりりすと⇒mylist/25155418
【Project DIVA Arcade】 Just Be Friends 【NORMAL】
曲名:Just Be Friends
アーティスト名:Dixie Flatline
BPM:128
難易度:☆5
こんにちは、ユウスケといいます。
よろしければ見ていってください。
過去に投稿した動画を集めてみました。
こちらもよろしければどうぞ。
mylist/19919885
カイト兄さんの雄姿を見たい方はこちらをどうぞ。
mylist/19994434
【Project DIVA Arcade】 Just Be Friends 【HARD】
曲名:Just Be Friends
アーティスト名:Dixie Flatline
BPM:128
難易度:☆6
こんにちは、ユウスケといいます。
よろしければ見ていってください。
過去に投稿した動画を集めてみました。
こちらもよろしければどうぞ。
mylist/19919885
カイト兄さんの雄姿を見たい方はこちらをどうぞ。
mylist/19994434
「Just Be Friends (-ピアノ- Short Ver.)」歌ってみた【だんご花・キッド】
【作曲 → Dixie Flatline /// ピアノ → sm7692695】;【圖 → http://tiny.cc/mpvcp, http://tiny.cc/yub07】;【声 → だんご花 (youtube.com/DangoHanaa) x キッド (youtube n/a)】;【MIX/PV → だんご花】。
「Just Be Friends」歌ってみた
おふとんです。
今回はDixie Flatline様の「Just Be Friends」を歌ってみました。
滑舌とリズムに戸惑いが隠せませんww
音源は本家様のピアプロよりお借りしました。
前の≫sm14586265 マイリス≫mylist/24872887 コミュ≫co536999
おふとんぶろぐ http://ameblo.jp/o-fu-ton/
【第6回】ステディのオール☆NICOニコ厨【ステディ】
性欲を持て余す
※今回のステディは下ネタ発言しています。ご注意ください。
◆今回使用した曲
・遼 様(マイリス:mylist/734489)(コミュ:co384776)
「Just be friends(Dixie Flatline様)」(原曲:sm11620696)(歌ってみた:sm14426976)
sm14436418←第5回(後)|mylist/24456535|第7回→sm14700591
【UTAU】Just Be Friends【MILLYA】
Music:Dixie Flatline¦オリジナル歌:巡音ルカ¦UST:Sango312さん・Masaoさん¦ミリーア(MILLYA)の英語VBをテストして。いいですか?
【しゃる】Just Be Friendを歌ってみた【JBF】
しゃると申します。
Just Be Friendを歌わせて頂きました。
いっしょにベースも弾いてみました。
へたくそでgdgdですが多目にみてやってくださいな。
本家動画★Dixieさんのオリジナル曲→sm7528841
歌・mix しゃる mylist/25237226
「Just Be Friends-piano ver.-」歌ってみた
15度目です、ハナナシです。Dixie Flatlineさんの「Just Be Friends」をこまんさんのピアノアレンジで歌わせていただきました。超名曲の有名アレンジでものすごく緊張しましたが、ずっとやってみたかったので楽しかったです! イラストはさわのさんのピアプロからお借りしました。 music:sm13003917様(こまんさん) illustration:http://piapro.jp/t/fDlE(さわのさん) vocal:ハナナシ ★ハナナシ一覧:mylist/22269641
【rimei】「ジュブナイル」歌ってみた【うた?ってみた?】
青春じゃー!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o 討ち入りじゃー!
リメイと申します。
18曲目はでDixie Flatlineさんの「ジュブナイル」を歌わせていただきました。
動画は本家様 sm5919610 オケは sm6037842
からそれぞれお借りしました。
ありがとうございました。
単にレンが歌いたかっただけー、やりたいようにやっただけーって感じでリンはおまけです。
聞いていただいてありがとうございました。
マイリスト mylist/21951391 コミュ co1671344
【Hayseed Dixie】 Walk This Way 【Music Video】
【Hayseed Dixie】 Walk This Way 【Music Video】
【公式生放送】《生うたオーディション》~2nd season 第2回三次審査①
-課題曲-
男性用
・ 1925/T-POCKT
・ Fire◎Flower/halyosy
・ ダブルラリアット/アゴアニキ
女性用
・Alice/古川本舗
・Just Be Friends/Dixie Flatline
・トエト/トラボルタ
司会はおなじみ、ひろゆき&mF247・宇佐美。ゲストにドワンゴ・斎藤P。背景:百花繚乱
審査委員長:都倉俊一 審査委員:沖田純之介、川村ゆみ、小室みつ子、藤井丈司
運営コメント:座高 ナレーション:ひげおやじ
会場アシスタント:野宮あゆみ、smica
twitterのハッシュタグ:#namauta
特設ページhttp://namauta.nicovideo.jp/ チャンネルch2547
放送URL lv31741960 ②sm12969421
歌い手:ひげおやじ、二宮係長(現部長)、アユラトュナ、kz(ケンジ)
マーティPの企画http://binylrecords.com/martyp/ lv31992533
「Just Be Friends-piano.ver-」をザ行だけで歌ってみました【】】
というわけで、「】」と申します。読み方は「すみつきかっことじる」です。
Dixie Flatlineさんの超名曲、「Just Be Friends」のこまんさんによるピアノアレンジをザ行だけで歌ってみました。
音源、動画ともにこまんさんの動画よりお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
前回からエンコードの設定を変えたのでもしかしたら画質に不都合があるかもしれません。ご了承ください
原曲 sm7528841
こまんさんによるアレンジ sm7692695
前作 「clock lock works」 sm12568087
歌ったものリスト mylist/20137037 mylist/15528016
Alice Donut - Son of a Disgruntled......
Alice Donut - The Son Of A Disgruntled X-Postal Worker Reflects On His Life While Getting Stoned In The Parking Lot Of A Winn Dixie Listening To Metallica 曲名長過ぎるだよ www (2004) DVD「 London There's a Curious Lump in My Sack」 ~
【UTAU】Just Be Friends【リカガ・ミズト】
やったやった~JBFにうたってですよ~Music by Dixie FlatlineUST masao-san, VSQ Sango312オリジナル:巡音ルカカーバ:リカガ・ミズト
Just Be Friends piano.ver を歌ってみた。【茨炎】
こんにちは茨炎です。 Just Be Friends piano.verを歌ってみました。
原曲はDixie Flatline様
ピアノアレンジはこまん様→sm7692695
画像はピアプロからYuduki-k様にお借りいたしました。
よろしくお願いします
歌った物リスト→mylist/10270475
【歌ってみた】ジュブナイル【ぱっちょ×ぱっちょん】
タイミングよくコラボを七夕に投稿するでごます。
ぱちょ|ω・)七夕に初投稿なのに課題でてんやわんやなう。
( ゚д゚)七夕に無理してケロ声出してみたらこうなったなう。
そんな感じでDixie Flatline様のジュブナイル歌ってみたでごます。
偉大なる本家様【sm5919610】
リン&mix:pattyo【co170157】
レン:ぱっちょん【co250959】
Just Be Friendsを歌ってみた。
初うpです。Dixie Flatline様のJust Be Friendsを歌わせていただきました!お聴き苦しいところも多々ありますが、よろしければどうぞ!Dixie Flatline様の素敵な原曲→(sm7528841) イラストは友人が描いてくれました。ありがとうございます!
【はじめまして】Just Be Friendsを歌ってみた【魚のしっぽ】
はじめまして 魚のしっぽです。グダってしまったけど、大好きなJBFを歌わせて頂きました。 PVも原曲様もこんなに素敵な作品に出会えたこと、感謝しております。とりあえず 滑舌とかがんばれ 自分。 ●本家様:sm7528841 作詞/作曲:Dixie Flatline様 PV制作:ゆのみ様 ●mix&アレンジ:Delay氏mylist/13778138
『ジェミニ』歌ってみた
こんにちは!はじめまして(^ω^)歌ってみた初投稿です。これからちょっとずつ投稿していきたいと思っています(`・ω・´)よろしくおねがいします!■Dixie様のジェミニ歌わせていただきました!とっても可愛い曲で大好きな歌です。■原曲様→sm2540481■みんなだいすきグライダー絵師のイラストをピアプロからお借りしました!■歌ってみたマイリスト→mylist/11955876
【花曇(はなぐもり)act2】 ボソボソと 【歌ってみた】by 獅翁(Syo)
はじめまして。獅翁(Syo)と申します。オケのキーは変えてませんが、低めの声でボソボソ失礼します。原曲がお好きな方ゴメンナサイ。_(__)_初投稿でドキドキです。(^^;;;残念なところも多々ありますが、修正しようとしたらより残念になったので…。(オイお聴き頂けたら幸いです。作者のDixie Flatline様に多謝。原曲様:sm4088786 / マイリスト mylist/11167453
自重せずにJust Be Friendsをリレーさせてみた
●3年半くらい前に作ったものだけどうpってみた。反省はしていない。
●自重せずにリレー&合唱させてみたシリーズ⇒mylist/7233589
●使用動画⇒mylist/47227446
●本動画にて登場する歌い手の皆様
⇒amu、紅、Gero、祭屋、samfree、sevenspirit、ジェンガ、シト、ちびた、ちょうちょ、nero、はにちゃむ★、hal、halyosy、ピコ、プリクマー、miy、MARiA、yue、ゆ~だ、【蓮】、Re:、ヲタ姐(五十音順、敬称略)
●Dixie Flatline様、歌い手の皆様、そして全ての閲覧者様に感謝をこめて。
【歌ってみた】ジュブナイル【cotton :)】
cotton : )です。ジュブナイルを歌って+描かせて頂きました。
2作目も、初投稿に引き続きDixie Flatline様の作品を歌わせて頂きました!
◆リア充なイケてる原曲 → Dixie Flatline様/sm5919610
◆歌+mix+イラスト → cotton : )
コロ助パート断念で残念な仕上がりになってます。すんません!(&ちょっち不協和音かも...)
でもとても楽しく作業させて頂きました!
mixまだまだですが、1作目よりは上手くなってるといいな-。
* mylist/23605879 *【花曇:nm13328652】←前:後→【Pokemon Theme:nm13491269】
------** Thank you :-) **-------
【歌ってみた】花曇(はなぐもり)act2【cotton :)】
はじめまして cotton :)です。大好きな花曇を歌わせて+描かせて頂きました。
◆素敵な原曲 → Dixie Flatline様/sm4088786
◆歌+mix+イラスト → cotton :)
(イラストをピアプロに上げさせて頂きました。)
微妙に改善して再うp!...まだまだ力不足ですが、楽しく作業させて頂きました。
前回gdgdな初投稿版を聞いて&コメント下さった方、ホントにありがとうございました!
これからもグーグル先生と仲良く頑張っていこうと思います!(mixマジ難しい...)
* mylist/23605879 *後→【ジュブナイル:nm13454723】
------** Thank you :-) **-------
