キーワード dixie が含まれる動画 : 1906 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】嘘とぬいぐるみ【歌わせて頂きました】
初めまして。朽葉と申します。
今回歌ってみた初投稿になります。
Dixie様の「嘘とぬいぐるみ」(sm19497806)を歌わせてただきました。よろしくお願いいたします。
素敵な本家様→sm19497806
MIX・・・まきゅりあ。。@makyuria_kast。。。co1101849
エンコ・・・芸熊。。@geikuma。。。co467921
【弾き語り】Just Be Friends【零】
月一クオリティを崩さずに頑張ってます、零です。Dixie Flatline様の曲を弾き語りさせて頂きました。
キーが高くて自分にはきつかったです…^^; でも弾いてて楽しい曲でした。そんな感じですが宜しくお願いします。
※この動画は若干のアレンジが加えられています。そう言ったものが嫌いな方はブラウザバック推奨です。
今までの零の歌ってみた→mylist/29050730
【実況CoD:BO2】HC DOMでチェーンキラー
HCドミネーションでとれたチェーンキラーを動画にしました
普段PTを組むクランメンバーのdixie_i3さんに動画を提供してもらい
キルチェーン×4
ウルトラキル×3
メガキル×2
をまとめました
NUKETOWN2025 Megakiller linkin
NUKETOWN2025 Chainkiller linkin
EXPRESS Megakiller dixie
HIJACKED Ultrakiller dixie
EXPRESS Ultrakiller linkin
Slums Ultrakiller linkin
EXPRESS Chainkiller dixie
Slums Chainkiller dixie
Meltdown Chainkiller dixie
の順番になってます
フレンド依頼はすいません。
基本クランの人か頻繁にPT組む人しか登録してないので拒否することがおおいです><
【Lily×巡音ルカ】WAVE×JBF【マッチアップ】
niki様の WAVE >sm18945135 と Dixie Flatline様の Just Be Friends >sm7528841 を重ねてみた 素敵なMMD nayuta様の 少女未遂>sm19393352 ポッキーダンス>sm17047374 お借りしました。 mylist/37122414
【おた】Ironic Answer of a Joking Heart「ピアノマッシュアップ」
アイロニ → sm17910036
曲:すこっぷ [mylist/11827900]
アンサー → sm18458368
曲:Dixie Flatline [mylist/4193884]
戯言スピーカー → sm14387746
曲:ねこぼーろ [mylist/13459994]
心臓デモクラシー → sm16773398
曲:みきとP [mylist/19099704]
アレンジ:ota [mylist/34189482]
前 ▶ 天ノLeia -II- [sm19945609]
【歌ってみた】アンサー【たづね】
こんばんは、今回はDixie Flatline さまの「アンサー」を歌わせていただきました!
少しの間お耳を拝借させていただけると幸いです。
素敵な本家様【sm18458368】
歌わせていただいたもの【mylist/17458065】
スーパードンキーコング3を斬新な気持ちでプレイできるようにした5
・みんな大好き鉱山・ううう弾幕は動画だから自重しようねsm1651130←弾幕はこちらで・sm1973838連投自重しない・mylist/3699907
ジュブナイル ☆コラボで歌ってみた☆【ともめろ】×【クリーム】
♪投稿担当のクリームです♪
今回は、ともめろ姉さんとDixie Flatline様の『ジュブナイル』を歌わせていただきました(*^_^*)人(#^▽^#)
クリーム「ジュブナイルといえば☆恋☆ズバリ姉さんの初恋は(?▽?)
ともめろ「 初恋は5歳☆野球少年に恋をしました( ╹▿╹ )」
クリーム「(Σ'□';)!?はっ・・・早いw」
○本家様 ⇒ sm5919610
○【メインボーカル×エンコ】ともめろ⇒mylist/30929223
○【ラップ×MIX】クリーム⇒mylist/32330963
【幸村箆亞】just be friends 歌ってみた【心葉】 ※NG付き
二人で一緒に楽しく歌わせていただきました。
と、いう設定。
その場で一緒に歌ったので、録音状況が把握できてしまうだろう。
songwriting:Dixie Flatline
本家様→sm7528841(非公開なぅ)
幸村箆亞→mylist/32347750
心葉→mylist/33439392
【蒼姫ラピス】 Just Be Friends 【カバー】
Dixie Flatline-Pの巡音ルカ オリジナル曲「Just Be Friends」のカバーです。▲▲▲ VSQ: Sango312様 ▲▲▲ Illust: aurAspirality ▲▲▲ ありがとうございました。▲▲▲ 「トリノコシティ」のカバー⇒sm18805312
【合唱】アンサー【6人】
■ 曲:アンサー ■ Youtube:youtu.be/n6koVHYz3TQ ■ 作詞・作詞・作曲:Dixie Flatline様 mylist/4193884 ■ 本家:Dixie Flatline様 sm18458368 ■ ミックス:Menollyさん user/21542236 ■ 動画:Luさん user/24850497 ■ イラスト(pixiv nr):H2S04様(60263) ■ 歌い手:Jordy mylist/18961713 ・ Norma ・ Emil ・ Kiki ・ Menolly ・ Lu user/24850497
【弾いてみた】Just be friends ~まらしぃさん Version~【巡音ルカ】
Dixie Flatlineさんが生み出してくれた、素晴らしい曲をkoma’nさんとまらしぃさんが
素晴らしくアレンジしてくれた曲を弾かせていただきました!
至らぬところだらけですが、楽しんでいただけたらと思います!
美しきDixie Flatlineさんの原曲:sm7528841
koma’nさんの綺麗なアレンジ:sm13003917
大好きなまらしぃさんアレンジ:sm13832523
最近思う、自分の手小さくて、指が短いんじゃないかという事実・・・
高音質版リスト→mylist/27692962 以前の弾いてみたリスト→mylist/12150913
ゲーム実況始めました【ナルティメットストーム3】→sm21590072
コミュ作りました→co2125322
結構生放送してます
【真G】トリノコシティを歌ってみた【Adeyaka Remix】
アルバムAdeyakaからトリノコシティ
音楽:40mP
リミックス:Dixie Flatline
ボーカル&ミックス: 真G
画像:PVから → sm12195857
聞いてくれたらありがとうございます!m(_ _)m
【RO Olrun鯖】20120422Gv 焼き鳥 VS SLW? 1/4【脳筋】
鯖統合後初Gv
相手がヤバイという噂を聞いたのでF2で待ち構えていると、SLW?という所が来る。
情報のあったWメギンstb・Wメギン修羅・メギンジェネを警戒して最初は後ろからチクチク。
途中からあれ?と思いながら前にガンガン出てました。
見た感じ2Gに80人前後であじ天なる所が居なかったらしいので、同時にどっか攻めてたかGW前で活動してなかったのかな?
それなら本番はGW明けになるかもしれないですね。
GWは自由活動っぽいので、その間に消耗品を万全にしておきたい。
〇使用曲〇
曲:ステラ 作者:Dixie
曲:ジッタードール 作者:niki
曲:Mr_Music 作者:れるりり
mylist/26690569 | 次 → sm17631834
☪ ジュブナイル【モル】
Dixie Flatlineさんの曲。
歌わせていただきました ・ω・。
♪ 本家サマ:sm5919610
にやにやしてしまいますね *・ω・`うん
初めて男の子の声を出そうと試みたが、、
かっこいいのかかわいいのかで迷ってたらこんなことになってしまった。
ごめんなさい。
♪ Sing.Mix:モル mylist/31514740
Hayseed Dixie - Centerfold
Hayseed Dixie -『 Centerfold 』ニコ動に無かったようなので、ようつべからの転載。
【Just Be Friends】 piano ver を歌ってみた【ゆうぎ】
■ Voice→ ゆうぎ (http://www.youtube.com/user/2point7182)(mylist/31167663) ■ Mix→ june (http://www.youtube.com/user/MusicalMeme)(mylist/32033800) ■ original→ Dixie Flatline (mylist/4193884)■ piano arrange→ koma'n (mylist/9700417)
Just Be Friends-piano.ver- 歌いました。【ありがとう】
ここまで続けてこれたのはひとえに聞いてくださる皆様と
僕のわがままな依頼に付き合ってくれるmix師やエンコ師の皆様のおかげです。
本当に感謝しています。ありがとうございます。
いままで歌ってきてmixの大事さとか、無理しないことの大事さとか色々学びました。
まだまだな僕ですが、ちょっとくらいは有名になれるようにがんばります。
これからも厳しいコメとかじゃんじゃん下さい!w
Dixie Flatlineさんの本家JBF→sm7528841
本当にすばらしいこまんさんの作品→sm13003917
うた:みよ。→mylist/30156499
【歌ってみた】 Just Be Friends-piano.ver- 【亞兎】
風邪をひいたので声が枯れる前に歌ってみました
Dixie Flatlineさんの本家JBF(非表示のようです)→sm7528841
こまんさんのピアノアレンジ→sm13003917
【COPDに負けない】Just Be Friends-piano_ver-を歌ってみた【ぐるてふ】
pianoのみで泣けました。
歌が入ったら涙腺決壊しました。
なので咳止まらないながら歌ってみました。(え←
間奏でむせ込みましたが、編集って素晴らしいね!←←
mixはアチャーな感じですが、聴いていただけたら嬉しいです。
Dixie Flatline様の本家→【sm7528841】
こまん様のpiano ver.→【sm13003917】
動画お借りしました→【sm8079127】
ぐるてふの汚部屋→【mylist/25614566】
【sm17222142】クロノ・ストーリー ←次 | 前→ モザイクロールを合わせてみた【sm16302939】
【さくらい】Just Be Friends-piano.ver-歌ってみた
おはようございます!こんにちわ!こんばんわさくらいです(ノ)・~・(ヽ)今回はJustBeFriendsを歌わせていただきました!歌い手(と言うのはおこがましいのですが^^;)を始めて、初めてできたお友達にリクエストを頂いたので歌ってみちゃいました(T_T)原曲様Dixie Flatline様【sm7528841】ピアノver:こまん様【sm7692695】こんな僕のマイリスト→mylist/29508258ご視聴ありがとうございました!
A Country Boy Can Survive / Hank Williams Jr.
(25th Anniversary Remix) from "That's How They Do It in Dixie" (2006)
【藍微】ジェミニ【歌ってみた】
お誕生日おめでとう、Katchusa! ■ 曲:ジェミニ ■ 作詞・作曲・編曲:Dixie Flatline mylist/4193884 ■ 本家:鏡音リン・鏡音レン sm2540481・sm4333362 ■ 歌・ミクス:藍微 mylist/28411650 ■ 動画:ちほ様 mylist/8032562 ■ 前回:あなたがここにいる理由 sm14266591 ■ 次回:CALLING sm16007387
【2.5Mbps】 There's Your Trouble / Dixie Chicks
from "Wide Open Spaces" (1998)
『Just Be Friends-piano.ver-』1番のみ歌ってみた-ver.みずあめ。
はじめまして、普段生主をしている『みずあめ。』と申します
最初に歌ってみた投稿するなら…と考えた時、大好きなこの曲が思い浮かびました
1番のみですが想いを込めて歌ってみたので、聴いてくださるとありがたいです^^
本家様→sm7528841
pianoアレンジ→sm7692695
ピアプロにてイラストお借りしました→ 彩雲 華翼さん
普段生息しているコミュニティー⇒co1282911
みずあめ。マイリス⇒mylist/27715419
『花曇(はなぐもり)』を歌ってみた
季節外れではありますが、Dixie Flatlineさんの「花曇(sm4088786)」を歌ってみました。MIXはUtimoriさんがしてくださいました。ありがとうございました!! ■MIX:Utimoriさん(mylist/12826486) ■mylist/7282726
【歌い直し】Just Be Friends-piano ver.- を 歌ってみた。【りお】
さよなら、愛した人。
どうもりおです!・ω・ノ
今回はDixie Flatlineさんの「Just Be Friends」を、こまんさんのピアノアレンジで歌わせてもらいました。歌い直しです´ω
よかったら聴いてください*´ω
□■□■□■□■□
原曲様*sm7528841/ピアノアレンジ*sm7692695動画*sm8079127
りおのマイリス*mylist/19046687
【joker】『ジュブナイル』 を歌ってみました。【しゃっと】
Dixie Flatline様の『ジュブナイル』を歌わせて頂きました。
●本家様 動画もお借りしました。⇒ sm5919610
◆joker → mylist/10056414 ◆しゃっと → mylist/22687133
■MIX :Eonさん【mylist/10588931】
■Encode :Ageさん【mylist/18401983】
DIXIE TANTAS いつか見た月
DIXIE TANTASさんのいつか見た月です。音源はつべからmylist/24710287
【絶賛花粉症な大学生が】花曇【歌ってみた】
お久しぶりです。小夜時雨です。
あ、12月ぐらいにプレミアムになりました(・∀・)
ボカロオリジナルはハロ/ハワユ以来…だと…?
春は出会いと別れの季節。
そんな時期にと思い、今回はDixie Flatlineさんの「花曇」を歌わせていただきました。
イラストは前回に引き続き凍月さん(user/10268747)、
MIXはjimmyさんにやっていただきました。
ありがとうございます!!
動画製作は今回はかなり力を入れたのですが、歌詞の入力段階でWMMが強制終了した瞬間力尽きました…orz
歌詞はまた投コメで入れておこうと思いますw
過去に歌ったもの→mylist/20384624
素敵な本家様はこちら→sm2819418/sm4088786
…改行って素敵ですね!!笑
※アス比ミスのため再アップしました
WINGER - Seventeen / PV
【PV】アルバム『Winger (1988)』より。(みちゅゆ品+フィルターほにゃらら+音源差替え)
☆ Kipの眼力とミリキ炸裂の一本。ついでにPaulと一緒に胸毛も花盛り。打って変わって垢抜けなさ炸裂のKipとPaulの、Alice Cooperバンド在籍時の名演→ sm11636234 ('86年Live『Elected』)
☆ もっとRodさんのDs.を前面に出したかったんだけど、オレの知識ではうまくEQできませんでした…orz Rodさんのドラムに興味ある方は、こちらも是非!→ sm7130164 Dixie Dregs『Country House Shuffle』
☆ 既出ですが、自分のコミュ用にうpさせていただきました。重複ご容赦下さい…<(_ _)>
Dixie - Stuff (cover)
Dixie - Stuff(cover):スタッフ(Stuff)は1970年代後半から1980年代前半にかけて活動したアメリカのフュージョン・バンドである。メンバーは、リーダーのゴードン・エドワーズ(Gordon Edwards)(b)、コーネル・デュプリー(Cornell Dupree)(g)、エリック・ゲイル(g)、リチャード・ティー(key)、スティーヴ・ガッド(ds)、クリストファー・パーカー(Chris Parker)(ds)の6人がオリジナル・メンバーで、ドラマーとギタリストが2人ずついるのが特色。メンバーはみなニューヨークを中心に活動していた一流のスタジオ・ミュージシャンであり、スーパーグループとして1970年代後半のフュージョン・ブームに乗って、人気を誇った。マイリス→mylist/22137035(ジャズピアノ・キーボード関連)
