キーワード dixie が含まれる動画 : 1904 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】Just Be Friends【リカガ・ミズト】
やったやった~JBFにうたってですよ~Music by Dixie FlatlineUST masao-san, VSQ Sango312オリジナル:巡音ルカカーバ:リカガ・ミズト
【歌ってみた】ジェミニ【あいしゅ】
離れていても
Dixie Flatline様のジェミニを歌わせて頂きました。
音外れてます、歌はうまくないです、初心者です。
未熟者ですが、素敵な曲を歌えて幸せです。,
宜しくお願いします。
■原曲様:sm2540481
■お借りした動画:sm2828416
2曲同時に弾いてみた Tommy emmanuel
Chet AtkinsのYankke doodle dixieのショートバージョンです。Tommy がよくライブで2曲同時に弾くといってるやつです。サムピック使用。貧乏なのでビデオカメラはないです
【バンブラP】 嘘とぬいぐるみ 【耳コピ】
くろのあという者です。
少しずつですがバンブラPで作った曲を投稿していこうと思います。
動画製作はほとんどやったことがないので見苦しい点が多いかもしれませんがご容赦くださいm(_ _)m
(曲名/アーティストor作品名)→嘘とぬいぐるみ/Dixie Flatline
【ルノン×はっち】シュガーバイン 踊ってみた【円周率×グレイ】
『だってあたしはあたしだから』
撮影とんでもなく楽しかった〜〜〜!!!!!(余韻ひたひた)
トラブルの発生もありましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。
みんなで踊るの楽しいね!!!!!
次回もまた…やろうね…
●楽曲本家:Dixie Flatline 様(sm25823929)
●使用音源:ギガ 様(sm25867426)
●撮影・編集:ルノン(mylist/70226247)
○ルノン。窓掃除した人。
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCkjYe10ztlA8Bfg8pHnqTpg
twitter:https://twitter.com/LuLu_LuNoN
○はっち。カメラに向かってキュンです♡した人。
twitter:https://twitter.com/hatti_odoruyo?s=21
○円周率。パンケーキ食べた人。
twitter:https://twitter.com/perokyan314?s=20
○グレイ。パンケーキ焦がした人。
【UTAU 3rd Anniversary】 アンサー【歌う音ナミVCV】
◆ Original by Megurine Luka ◆ Composed by Dixie Flatline
◆ UST by MrsPureAwesomeness ◆ Mixed by Claudia/Moko Tan (x3MiTZU)
◆ Download : http://www.mediafire.com/?hqr9lp35mqyqi7b
Happy Third Anniversary to Utaune Nami! And i decided to release her VCV today. Though the VCV doesn't sound good as i expected but i tried. Thanks to Misha for helping with the oto! I should find some time to rerecord it again
Just Be Called Love -Mashup-
Original
/ Dixie Flatline - Just Be Friends
/ Above & Beyond feat. Richard Bedford - Thing Called Love
mylist/10008260
【アネキッド】Just Be Friends 【たまごぱんMV】
作詞・作曲:Dixie Flatline 歌:アネキッド MV:たまごぱんたまごぱんさんの可愛らしいPVに、アネキッドの歌を乗っけさせていただきました。個人的に、過去のアネキッド(眼鏡をかけている)がお気に入りです。
【AQA】Just Be Friends-piano.ver-を歌わせていただきました【かづかね】
Dixie Flatline様のJust Be Friends(sm7528841)を、こまん様がピアノアレンジしたもの(sm7692695)をAQA(あくあ)殿と歌わせていただきました。素人丸出しですが、どうぞよろしくお願いいたします。 AQAパート→歌詞を青色で上部に表示、 かづかねパート→歌詞を緑色で下部に表示
✿ 9 * 答えを探しながら 【 アンサー 】 歌ってみた / *花扇子
後悔なんかじゃない
最近、歌ってみた活動が活発になってきました、花扇子です←
元気ですんません♥
今回は、Dixie Flatline様の『アンサー』( sm18458368 )歌わせていただきました!
久々にボカロ曲です!
Vocal/Mix/Enc:*花扇子( mylist/36510339 )
前作 だんご大家族 / sm23605958
次作 魔法-acoustic ver-/
【 歌ってみた 】Just Be Friends 【 きりりん 】
Dixie Flatline様の巡音ルカ「Just Be Friends」を声を枯らして叫んでみました。お借りしたPV:sm11620696。良い曲だなぁ。聞いてもらえると嬉しいです。録音はzoomR8です。mylist/25762937
【100日チャレンジ】Just be friends 弾いてみた【keybow】~91日目~
声を枯らして叫んだ 反響 残響 むなしく
こんばんは!keybowです。
ついに4月入りましたね。新たな環境でいろいろと大変なこともあると思いますが、みなさん頑張りましょう。私も今年から大学生。仕事をしながら大変だとおもいますが、夢のために頑張っていこうと思います!
今回は、Dixie FlatlineさんのJust be friendsを演奏してみました。これから始まりだというのに別れの曲とはこれいかに。
100日チャレンジ動画集はこちら(mylist/47551432)
演奏:keybow(user/591599)(ツイッター:@keybow9980)
タイトル、ロゴイラスト:73(ツイッター:@7kalas3)
【UTAUカバー】嘘とぬいぐるみ【傷音ウサ】
UTAU超投稿祭2025春に参加します
推しぬいは良いよ!
本家:Dixie
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19497806
UST:Doodlegirl863
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19591078
音源:傷音ウサ-berry-
https://hasewoalice.wixsite.com/rabbitstime/utau
ぬいぐるみ参考書:きせかえできるぬいぐるみ てづくり推しぬいBOOK
UTAU超投稿祭2025春
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44729519
【歌ってみた】Just Be Friends/Dixie Flatline【OreDoll】
はじめまして!
あなたと一緒に世界へ羽ばたきたい໒꒱
アイドルVtuberユニット・OreDollです!
#歌ってみたメモリーズ2025 参加作品です。
大好きなJust Be Friendsをユニットでカバーさせていただきました!
ぜひ懐かしさに溺れてもらえればと思います☺
✧本家様:Dixie Flatline様
【巡音ルカ】Just Be Friends【オリジナルPV】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm7528841
✧Illust:しまこ様
✧Movie:ヒダリ様
https://x.com/hidari_contact?s=20
✧Mix:Kaito Akatsuka様
https://x.com/kaito_aconi?s=20
✧Vocal:OreDoll(廿楽ミキ&ユータヴィア)
https://x.com/oretaga_idol
【Project DIVA Arcade】 ジェミニ 【HARD】
曲名:ジェミニ
アーティスト名:Dixie Flatline
BPM:90
難易度:☆7
こんにちは、ユウスケといいます。
よろしければ見ていってください。
過去に投稿した動画を集めてみました。
こちらもよろしければどうぞ。
mylist/19919885
カイト兄さんの雄姿を見たい方はこちらをどうぞ。
mylist/19994434
Just Be Friends(WANKOver.)爽やかに歌ってみた【HAL♂】
今回はDixie Flatline 様の【just be friends】歌わせていただきました!
今回はなかなかいいのではないでしょうか??
よかったらアドバイス等ください!
よかったら最後まで聞いて行ってくださいね!
動画お借りしましたアレンジ本家様:sm8298706
本家様:sm7528841
Twitter:https://twitter.com/thebosspatoriot
【歌ってみた】嘘とぬいぐるみ【貧乏神】
初投稿から、二週間空いてしまい申し訳ないです。
今回、ハロウィンぽい曲歌いたいなと思い、噓とぬいぐるみ歌わせてもらいました。
今回もまた、編集無しです(>_<)
で、思い立ったんですが編集していない物と編集している物、どちらも上げたらいいのでは?と…
ですので最初のほうは、編集していない物ばかりになると思います。
今後、MIXしたりしていただいたりして編集版上げていこうかと思います!
本家様 sm19497806 / Dixie様
【ニコカラ】嘘とぬいぐるみ《off vocal》sm19510435 / らふどんさん
前回sm35685355
【MMD】Answer【重音テト 小春音アミ】
原曲:dixie flatline様 https://youtu.be/zKs_QeSj4AQ
UST:NeeMiSo様 https://youtu.be/RPsCVprxogA
ステージ:てんふ様 ロミシン風ステージ https://green.ap.teacup.com/tenfumido2/99.html
UTAU音源:重音テト http://kasaneteto.jp/
小春音アミ http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/utau.html
自作 表情モーション https://bowlroll.net/file/250441
【初めて】Just_Be_Friends-piano.ver-【歌ってみた】
初めまして!初投稿のゆんと申します
球技大会で叫んできた直後の録音だっだので喉がガラガラの状態ですね(汗;
なにぶん初めて+喉嗄れた状態なので変なところとかあると思いますが、どうぞ温かい目で見守ってやってください(*^▽^*)
■Dixie Flatlineさんの原曲→sm7528841
■こまんさんのpiano.ver→sm7692695
【花曇(はなぐもり)act2】 ボソボソと 【歌ってみた】by 獅翁(Syo)
はじめまして。獅翁(Syo)と申します。オケのキーは変えてませんが、低めの声でボソボソ失礼します。原曲がお好きな方ゴメンナサイ。_(__)_初投稿でドキドキです。(^^;;;残念なところも多々ありますが、修正しようとしたらより残念になったので…。(オイお聴き頂けたら幸いです。作者のDixie Flatline様に多謝。原曲様:sm4088786 / マイリスト mylist/11167453
【MMD】銀ちゃん紫月のSweetiex2
百合成分多目です! 可愛いふたりに可愛く踊ってもらいました。
銀ちゃん誕生日ということで、幾分寄り気味のカメラを付けてみました。決して紳士な訳ではげふんげふん…
超重量級(失礼)モデルふたりを踊らせるのは結構大変でしたが、楽しく作業ができましたですよ?
楽曲:Dixie Flatline様 sm4408384
モーション:あひるP sm18631052 : 歩いたり走ったりスキップしたり susuki様 sm21263509
謎銀ちゃん im3861654
水色ワンピな銀次郎&紫月 im3498733
黒ゴス銀次郎&紫月 im3184046
水着な銀次郎
K-Masaki.jp様
MMD 樋口M
MME 舞力介入P
つんでれんこ 窓屋様
その他お借りしたものは動画内にて。
2014/3/31 投稿
[Mix]Just Be Friends ふりまぁ様
ロータスです。
今回はふりまぁ様のMixをお手伝いさせて頂きました。
Just be friends です。
ふりまぁ様/マイリスト【mylist/41042439】
twitter 【hurimar_F】
本家/Dixie Flatline様 Just Be Friends【sm7528841】
My Mixing Mylist/【mylist/47500600】
My twitter @tower108
依頼募集中
詳しくはtwitterにて
準備等で投稿が遅くなってしまい申し訳ないです。
心よりお詫び申しあげます。
シュガーバインを歌い直してみるしかない@獅子座
今日も世界は回ってる。
Dixie Flatline様のシュガーバインを歌い直させていただきました
本家様⇒sm25823929
過去の爪痕⇒sm25947264
ニコニコミュ:co1611053
今まで歌ったもの:【mylist/28930990】
Twitter:@72_Regulus_nico
前作⇒HALO【sm30787426】
Just Be Friends (idlol edit)
original : Dixie Flatline - Just Be Friends
https://www.nicovideo.jp/watch/sm7528841
「just be friends」をピアノで弾いてみまして
Dixie Flatlineさんの「just be friends」をどうぞ。
よかったらリクエストなど、してください。
twitter↓
WatageP
私が作ったボカロの作品も投稿中なのでよかったら
mylist/47176546
希少種の民が Just Be Friends 歌ってみました。
素敵な本家様 sm7528841 キシャアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!・・・はい、ども、したと申します。今回はフォロワーさんのリクエストで Dixie Flatline さんの Just Be Friendsを歌わせていただきました。拙いですが聞いてくれると嬉しいです。 歌ったもの mylist/53085844 くだらないことしか呟かないTwitter @under7628
【歌ってみた】Just Be Friends -piano.ver- 【792】
初めまして、「792」と申します(`・ω・´)キリッ!
今回、大好きな「Just Be Friends -piano.ver-」を歌わさせて頂きました。
へたくそな歌で、お聴き苦しい所も多々ありますが。
聴いて頂けると嬉しいです!
原曲様(Dixie Flatline様)→sm7528841
piano arrange (koma'n様)→sm13003917
イラスト(ビエン様)→http://piapro.jp/content/hl7b25b0m3qy8gwm
792→mylist/30776121
Just Be Friends を ~piano ver~ で歌ってみたんですが…
玉響(たまゆら)と申します。二回目の投稿です
今回は、Dixie Flatline様のJBFをkoma'n様アレンジのpiano verで歌わせていただきました!
切ないなぁと思っていただければ幸いです…よろしくお願いします!!
"あの頃にはもう―戻れないよ"
素敵なJBF本家様→sm11620696
koma'n様のpiano ver→sm13003917
お借りしたoff vocal版→sm13098814
Just Be Friends 歌ってみた@竹中
僕らの時間は止まったまま
--------------------------------------------------------------
◆敬愛する御本家様:Dixie Flatline 様 【 sm7528841 】
mylist/4193884
◆MIXありがとうございました:phi 様
https://twitter.com/phi_mix
◆歌/Encode:竹中
mylist/66193309
https://twitter.com/takenaka_0101
◆前作:オドルコトノハプラネット【 sm35511049 】
◆次作:----------
嘘とぬいぐるみ 歌ってみた。【風歌♪】
ども。風歌♪ですヾ(o・ω・)ノ
今回は"嘘とぬいぐるみ"を歌わさせていただきました。
いやぁ・・・楽しかった!(・∀・。)
・素敵な本家様:Dixie Flatlineさん【sm19497806】
・風歌♪〔mylist/34067952〕
_Gemini_ ジェミニ Music & Lylics _ Dixie Flatline.mp4
"Gemini"Music & Lylics : Dixie FlatlineAdditional Productions : ZANIOTWO WORLDShttp://ecx.images-amazon.com/images/I/71V1UeQeiEL._AA1500_.jpg ZANIO | 形式: CD価格: ¥ 2,000 レーベル: キングレコード収録時間: 49 分動画 zoom Q3at studio dedeDrumset:Sonor light10,12,14,18ICD Perpleheart 14*5.322 Zildjian Constatinople MT Low18 Roctagon18 old A crush14 old A hihat
