キーワード dk が含まれる動画 : 11020 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パンピー】ドンキーコングリターンズを実況プレイおまけ【天才】
最後にふさわしいgdgd動画
最終成績発表
クリアマップ数 死亡数 ストに殺された回数 平均死亡数
じょ 2 15 0 7.5
サワダ 11 145 5 13.18
fey 14 72 92 5.14
DK 36 161 90 4.47
スト 59 895 15.17
ちなみに計算にはストに殺された回数は加算されてません
ドンキーコング操作⇒スト
ディディコング操作⇒DK
見てくださった方々ありがとーございましたー^^
マイリスト→mylist/29931533 実況プレイpart1リンク→mylist/29952711
【教育実況】DK64を友人にヒントを与えながらプレイさせてみた part29
きっと私はなんでも教えちゃう症候群。
プレイヤー:ヒムロ 教育者:小雨
今回も、昼夜ウッド攻略です。
うまく泳がせられないことに悩む小雨とそこそこ自由なヒムロ。
いつもどおりです。
後今回は、違うゲームとかの話も結構しちゃってるけど、楽しかったからいいよね?
前:sm17522907 次:sm17576989
マイリスト:mylist/28262723
他の実況集:mylist/27767705
【初音ミク】 メビウスループ 【オリジナル曲】
重たい曲作ってみました。
オケ出来ました→ http://piapro.jp/dk_danchou
■曲&MIX
U.3. mylist/21913515
■歌詞
MEGUP mylist/28494680
■イラスト
みみっつ pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=2592926
■動画
4*4 mylist/27687396
「私の死考に、誰も文句は言わせない」
WoW 粘るRaid 10man Heroic Warmaster Blackhorn
nerf後だけど、やはりゲームはぎりぎりの攻略が楽しい♪
次のボスはもっと難しいらしいので楽しみ!?
Melee視点(DK)
【スマブラX】とあるメテオ好きのおきらくリンチ潰し 32+α
今回でどうやら投稿50回になるみたいなので、おまけ的なものを入れてみました たまにはこういうのもいいよね?
<状況説明>①②は同部屋
①アイクのリプレイ 回復なんてなかったんや…
②アイクのリプレイ 坊やがもう一人増えました
③DKのリプレイ ウルフサンまじぱねぇっす
④ファルコのリプレイ 初めてのファルコリプです
おまけ:久しぶりにバトレボに挑戦してみた みんなもやろう!
…てかおまけの方が本編より長いですw
※うp主のプレイヤースキルはそんなに高くありません。過度な期待はしないように!
前→sm16943675 次→sm17850586 mylist/22289960 コミュ:co1223724
画質悪すぎサーセン><
初心者DKの青鬼実況プレイその2
前の動画でコメしてくれた方ありがとうございます。再生数伸びませんが頑張ってくんでよろしくおねがいします。前→sm17514655 次→sm17540428
初心者DKの青鬼実況プレイ
青鬼実況プレイしてみました。初心者なんで温かい目で見守ってもらえれば嬉しいです。音割れや音量調節などまだまだで面白くないかもしれませんが見てやってください。初回なんで短めです。次回からはもうちょい伸ばしていきます。次→sm17530290
【教育実況】DK64を友人にヒントを与えながらプレイさせてみた part28改
おまけは次の最後あたりに・・・
今回から、昼夜ウッド編です。因みに再うp版です。
今回はほんとに申し訳ありませんでした。詳しくは動画冒頭に謝罪の声を入れているのでそこで。
今回からは、なるべくヒムロを泳がせる感じにします。
・・・とは言っても、癖で言っちゃうかもしれないなぁ・・・気をつけよう。
前:sm17458980 次:sm17539048
マイリスト:mylist/28262723
他の実況集:mylist/27767705
【マリオカートWii】64 DKジャングルパーク カートでTA
DKジャングルパークをミニチャで走行。タイムは 02:23.797 。橋からゴール前まで安定していませんが、最高記録が出たのでアップ。 カートの走り方の参考になれば幸いです。 mylist/31142815 配信:http://www.ustream.tv/channel/wukya
【マリオカートWii】GC DKマウンテン カートでTA
要望があったので、DKマウンテンをミニチャで走行。タイムは 02:16.556 。 コースが長いので重量級有利かと思いますが、カートの場合、SCでブレーキかけて減速するので、立ち上がりの早い軽いマシンだとSCがやりやすいと思います。コースが不安定なのでカート有利コースですが、突き詰めるとバイクに負けます。 カートの走り方の参考になれば幸いです。 mylist/31142815 配信:http://www.ustream.tv/channel/wukya
【6画面】自動舞いーニョシーケンサ【自動マリオシーケンサ】
使用曲:SMiLE.dk - Butterfly (Upswing Mix Edit)
やる気が少し出たので作った。
他作品⇒mylist/21348605
【DKリターンズ】奴らが帰ってきた!【実況】 part 6
遊園地は好きだったけど、観覧者とジェットコースターは
絶対に乗らなかったね。修学旅行で観覧者に乗ったときは
Deathを覚悟したね。それに引き替えドンキーは、
ベルトもしないでコースターしちゃうんだから脱帽だね。
part 5 →sm17413708 part 7 →sm17869421
[ドンキーコング リターンズ] →mylist/30295725
[part 1リンク] →mylist/29017259
Twitter →https://twitter.com/Lucia_Animo0101
コミュニティ →co1259677
新DKが[badbye]を唄ってみました。
みなさん、はじめまして、老爺です。 ろーじって呼んでください。今回koma’n様の『BadBye』を歌わせて頂きました。とても好きな曲なので歌いました!低クオリティですが聞いていただければ嬉しいですMIXはピリオド様にお願いしました! 本家様⇒sm13560654
アニメ ドンキーコング 英語版OP
小5の頃見てたドンキーコングの英語版のオープニングです。
日本語版との違いは、全編ノーカット、ドンキーの掛け声が「バナナパワー!」が「Banana's lover!」であったり、ドンキーへの愛称が「DK」であったり、違った楽しさがあると思います。
ようつべで何話かうpされているので見てみるといいかもしれません。
Ahriman - The Old Wiseman
2nd Album (2005)「Ködkín ösvény - Mistpain Path」 ハンガリーのシンフォニック/ブラックメタルバンド「アーリマン」 myvideo/13551596
Ahriman - Blue Flame
2nd Album (2005)「Ködkín ösvény - Mistpain Path」 ハンガリーのシンフォニック/ブラックメタルバンド「アーリマン」 myvideo/13551596
【教育実況】DK64を友人にヒントを与えながらプレイさせてみた part27
サムネ超見づらい。
プレイヤー:ヒムロ 教育者:小雨
今回はガリオン灯台タイニー&チャンキー編です
うん、もう教育とかじゃないねw
むしろ、無理やりヒムロを導こうとしてるから僕がひどい有様に・・・
次のステージからは自重して、茶々入れだけにしますw
前:sm17098143 次:sm17522907
マイリスト:mylist/28262723
他の実況集:mylist/27767705
ディディーがオトモのゴリラと行く、DKリターンズ実況【Part17】
どうも、たくあんのクリスです!
今回はついに最終回です!
本当だったら二人がコメントするべきなのですが…
それが叶わないのだけ残念ですね
そうとう苦労した末の、最後の二人の掛け合いをお楽しみください
Part1→sm16732271|sm17442169←前|DKリターンズマイリス→mylist/30040492
その他実況→mylist/28052143|Mail→[email protected]|ツイッター→Tacht_takuan
SFC史上最高画質!『スーパードンキーコング3』実況プレイpart15
今回と次回はボーナスおよびDKコイン回収回となります。
攻略サイトの利用をしていますが、ご了承ください。
風邪か花粉症か、今回と次回、少々鼻声で声が聞き取りづらいかもしれません。
皆様も風邪にはお気をつけて…
sm17431369←前 次→sm17451093
マイリストmylist/31052109
ディディーがオトモのゴリラと行く、DKリターンズ実況【Part16】
引き続きたくあんのクリスです!
予定通り投稿ができてなくて申し訳ないです(>_<)
さて、今回はいよいよ終盤最後のステージまで行きます!
そのためかだいぶ苦労しているようです…
次回ついに最終回!!
Part1→sm16732271|sm17425492←前|次→sm17456705|DKリターンズマイリス→mylist/30040492
その他実況→mylist/28052143|Mail→[email protected]|ツイッター→Tacht_takuan
Spanish Fire - Chris Impellitteri Guitar Cover
大好きなChris Impellitteriから「Spanish Fire」を弾いてみました。 高画質高音質版(youtube) http://www.youtube.com/watch?v=_XQf41awWXw 使用機材 ギター:Jackson DK2S エフェクター:Korg AX3000G MTR:Fostex MR-8mkⅡ 録画録音:Zoom Q3HD シールド:CANARE ※動画と音は別録です
愉快に歌ってみた 『Alice in Musicland』 9名によるコラボ
コラボしました
本家:OSTER Project様『Alice in Musicland』sm15108950
※本家様の動画をお借りさせて頂きました
【歌い手】
初音ミク:Nimo mylist/8211829 @n_imo_n_imo
鏡音レン:ひなまろ mylist/3212114 @hinamaro
KAITO:KK mylist/13346918 @KK_DK
鏡音リン:姫希 mylist/24484627 @kiki0615
巡音ルカ:もんちー mylist/6859330 @_montea
MEIKO:バレン mylist/15758070 @w_balen
【企画者】:ラストガイ♂ mylist/31298129 @lastguykikaku
【Mix】:sphy mylist/16428143 @sphy046
【Enc】:自遊 mylist/30390189 @Norida1
※本家動画や他の方の動画でこのコラボ関連のコメントをするのはおやめください
ディディーがオトモのゴリラと行く、DKリターンズ実況【Part15】
皆様始めまして、たくあんのクリスです!
都合により、僕が動画を投稿していきます、よろしくどうぞ(^_^)
さて今回は7のボス戦からです
タクト君が前回一人で寂しくやりましたが、今回はちゃんと二人です
こうやってみるとタクト君一人だとまじめなんだねw
ちなみにクリスはスベる話は得意です
Part1→sm16732271|sm17409563←前|次→sm17442169|DKリターンズマイリス→mylist/30040492
その他実況→mylist/28052143|Mail→[email protected]|ツイッター→Tacht_takuan
【政見放送MAD】恒のように無いーニョ
もはや政府転覆しかない!
合作です。
音声:88888 (mylist/23673261)
動画:金属版 (mylist/16259007)
【DKリターンズ】奴らが帰ってきた!【実況】 part 5
1匹でさえなかなか脅威なのに、
それが5匹も縦に並ばれたらどうよ、
「俺たち、脅威タワー5!」とでも言いたいのかね。
…そんな回です。
part 4 →sm17286647 part 6 →sm17483012
[ドンキーコング リターンズ] →mylist/30295725
[part 1リンク] →mylist/29017259
Twitter →https://twitter.com/Lucia_Animo0101
コミュニティ →co1259677
ディディーがオトモのゴリラと行く、DKリターンズ実況【Part14】
<当動画についてのお詫び>
当動画はPart14ですが、実は12・13も録画しました。
しかし、共に3回取り直しをしましたが、変換時にデータが欠損してしまいました。
ゆうきとタクトの時間の都合が全く合わない上に、タクトが新生活での引越しに伴い今後投稿できなくなるため、
Part12・13を飛ばし最終回まで投稿させていただきます。申し訳ないです。
Part1→sm16732271|sm17074845←前|次→sm17425492|DKリターンズマイリス→mylist/30040492
その他実況→mylist/28052143|Mail→[email protected]|ツイッター→Tacht_takuan
【パンピー】ドンキーコングリターンズを実況プレイpart30最終章【天才】
今回はラスボスだけなのになんで動画時間が長いんだ??(∵)
それこそがストくおりてぃー
動画の最後に衝撃の事実が!?
ドンキーコング操作⇒スト
ディディコング操作⇒DK
前回→sm17349562 次→sm17538643
マイリスト→mylist/29931533 実況プレイpart1リンク→mylist/29952711
【DK RE】ドン!ドン!ドンキーコング!イエーア!【二人実況】【Part.8】
実は、もうほとんど収録済みで、残り1ステージなのが今の現状
【時々、効果音みたいな音すると思うけど WIIリモコンから出てます。音ズレじゃないから気にしないで!】
【DK RE】 sm17328526←前 次→一週間に一回のペースで更新 ドンキーマイリス→mylist/25152104
マリブラマイリス→mylist/25731914
(ツイッターを始めたので更新はこちらでお知らせします)→http://twitter.com/#!/TUKIMI_SAKE
≪全実況動画 マイリスト≫→user/14577780
【実況】お嬢様とお手伝い DEMENTOの旅part35
※女性実況動画です。
冒頭の会話はどういう流れで起きたのか、全く覚えてない´・ω・)
いよいよ次回DEMENTO最終回です。
編集においてとある計画があるので、頑張って最終回仕上げたいと思います。
果たして、フェオナお嬢様は無事古城を脱出出来るのか!?
更新報告→http://twitter.com/master_and_maid
新作実況でDK2をうpしました。コミュ限定動画ですが興味があればご参加いただけると嬉しいです→co1572952
part34→sm17191775 part36→sm17574172 でめんとの旅→mylist/24074489 その他実況→mylist/26914391
SFC史上最高画質!『スーパードンキーコング3』実況プレイpart8
熊さんと一緒のコーナーは今回で打ち切りとさせていただきます。
今回動画時間が長いです…。2ステージ1ボスで、時間的には大丈夫かな、と思ったのですが、動画にするとかなりきつかった。
今後は注意していきます。
DKコインの取り方なんて覚えてないです。
あれどうやってとるの
sm17362681←前 次→sm17379115
マイリストmylist/31052109
【動画で見る攻略本】ゆっくりドンキーコング64 その4
今回からマッドファクトリー編です。武器や楽器の購入に思ったより時間がかかり、30分オーバーしてしまいました。その5→sm17409547 ドンキーコング64マイリス→mylist/30901967
【ウホッ!】 ドンキーコング64 を実況プレイ part26
長い探索になったひるよるウッドも遂に終了・・・ではないです。後で戻ってきます。
久しぶりにDKアイランドを探索していきます。ミニゲーム下手すぎてやばい・・・
あのトカゲのボスはドカドンっていうらしいです。
前回の動画でpartがpratになっていました。
べ、べつに間違ったわけじゃねーし!お前らが気づくか試しただけだし!!
part25→sm17349460 part27→sm17394723 part1→sm16892154
【マイリスト】→mylist/30322930
【part1まとめマイリスト】→mylist/25167022
【ブログ】→http://salsaru.blog.fc2.com/ 【twitter】→http://twitter.com/SALniconico
【コミュ】→co1347232
