キーワード dk が含まれる動画 : 11020 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SUN占領戦レイ鯖DK使い2月18日オーディン対NVその10
これが最後になります^^ご視聴ありがとうございました^^
SUN占領戦レイ鯖DK使い2月18日オーディン対NVその1
ようやく完成した^^;黒い枠を除いたら動画破損とわけが分らんことが起きたので今回はご勘弁を^^;後最初の10秒くらいは画像バグがでます^^;
マリオカートDS DKスノーマウンテン
任天堂「マリオカートDS」のBGM「DKスノーマウンテン」を、MIDI用に対応してみました。使用音源は、【Virtual Sound Canvas Ver.3】。MIDIシーケンサは、【cakewalk SONAR 2】にて作成。GSの音色マップを使用しました。Windows7のXPモード環境で作成しているため、若干動作がもたつく部分がありますがご了承下さい。
【教育実況】DK64を友人にヒントを与えながらプレイさせてみた part25
あえてサムネは変えました。
プレイヤー:ヒムロ 教育者:小雨 後ろの人:EXクロス
今回は、ガリオン灯台ランキー編です。
実際、学校のテンションはもっとひどいはず・・・
主に俺(=小雨)がな!
今回の倍はいっていると考えると、学校での周りの目が怖く感じるかもだけど、頑張るよ!
前:sm17021956 次:sm17098143
マイリスト:mylist/28262723
他の実況集:mylist/27767705
【実況】人生ハードモードで詰んだ\(^o^)/【SDK3】その19・終
ども、しげるです。
今回をもってスーパードンキーコング3の実況は最後となります。長い間お付き合いいただきありがとうございました。
次回の実況でまたお会いしましょう!^^ノ
※ステージ中のDKバレルが少ないハードモードで進めています!
次回の実況(神々のトライフォース)→sm17084166 前回→sm17011087 その1→sm16390090 SDK3マイリスト→mylist/29374970
コミュニティできました!!気軽にご参加ください→co1361107
ディディーがオトモのゴリラと行く、DKリターンズ実況【Part10】
今までやってきた中で、一番足場が不安定なステージの連続です
虫から逃げるステージですが、あのイクラみたいなモノから出てくるあの虫は何なんでしょう?
Part1→sm16732271|sm17020862←前|次→sm17074845|DKリターンズマイリス→mylist/30040492
その他実況→mylist/28052143|Mail→[email protected]|ツイッター→Tacht_takuan
白い雪のプリンセスは 男性視点Ver 歌わせていただきました【DK】
目を醒ましてあげるよ
白い雪のプリンセスは 男性視点Ver 歌わせていただきました。
■御本家様→のぼる↑様【sm9797269】
■男性視点verの御本家様→りもこん様【sm9942411】
■Mix,Encord⇒Dai-T様【mylist/24129939 co1027573】Twitter:Dai_T
■Vocal⇒DK【mylist/21753063】
■SpecialThanks⇒Min
【パンピー】ドンキーコングリターンズを実況プレイpart21【天才】
今回は無理やりボス戦までやったので少し動画時間が長くなりました
途中カットしてもいい場面が多々ありますがご了承ください
って言ってみる
ドンキーコング操作⇒スト
ディディコング操作⇒DK
前回→sm17001438 次→sm17080135
マイリスト→mylist/29931533 実況プレイpart1リンク→mylist/29952711
【REAPER-v0.999で歌ってみたを作ってもらった】bouquet【ばぐfeat.DK】
ばぐです(;;@3@;;)
今日は友人で音響プロの『DK』さんにミックスしてくれました
ばぐ「REAPERってフリーのDAW使って作っとるんよ」
DK「ほう…ちょっとダウンロードしてみるか」
ばぐ「なぬ(;;@3@)つ【URL】」
ばぐ「(;;@3@)つ【声】」
30分後…
DK「Reverbが無いなぁ」
ばぐ「(;;@3@)つ【MoVerb】」
一時間後…
DK「できたよっ」
ばぐ「はやっΣ(;;@3@;;)・・・うまっΣ(;;@3@;;)」
すごく吉野家です…
センドって…エンベローブって…???
はい
dorikoさんの「bouquet」を歌わさせていただきました。
bouquet投稿3回目です(;;@3@;;)いい歌ですね
vocal:ばぐ
mix:DK
原曲⇒『sm16521014』
歌ってみたマイリスト⇒『mylist/28844317 』
少佐が蝶の様に舞うそうです
出遅れましたが少佐お誕生日おめでとうございます!
※この動画には若干の悪ノリが含まれていますが基本的には無害だと思いたいです
あれ普段は忘れないはずなのにおかしいな>兄さんの右目
心眼で補完してやってください
ご本家様 sm15012344
今まで作ったヤツ mylist/21870730
【WoW】みんなも一緒にアリーナ!2.2k+Shadowplay part0【PVP】
代理うp!World of Warcraftのアリーナ動画です
vs2.6k+DK、2.5k+Lock、2.3k+shmのShadowcleave
1戦目:Dalaran Arena 2戦目:Blade's Edge Arena
録画ミスしましたがRing of Valorでも1戦交えてます。
Realm:Tichondrius-US
Faction:Alliance
Guild:Foxtail Grass
part1→sm17320072
マイリスト→mylist/31086943
Blog:http://nekojealousy.blog.fc2.com/
:http://shadowzfgrass.blog.fc2.com/
コミュ:co438986
今シーズンは2k+からGladZoneが始まって上に上がるのが厳しいです。
【教育実況】DK64を友人にヒントを与えながらプレイさせてみた part24
サムネ選択画面が、2つ62秒のところだった
プレイヤー:ヒムロ 教育者:小雨
今回はガリオン灯台ディディー攻略編です
きっと、ヘッドセットは俺のことが嫌いなんだと思う。
前:sm16943554 次:sm17049204
マイリスト:mylist/28262723
他の実況集:mylist/27767705
ディディーがオトモのゴリラと行く、DKリターンズ実況【Part9】
今Partでエリア5に入りますが、いよいよ難易度が上がってまいりました
主に、足場が一人分くらいしかないなどの地味な難しさゆえ、多少お見苦しいかも知れません
Part1→sm16732271|sm16982876←前|次→sm17045408|DKリターンズマイリス→mylist/30040492
その他実況→mylist/28052143|Mail→[email protected]|ツイッター→Tacht_takuan
【実況】人生ハードモードで詰んだ\(^o^)/【SDK3】その18
ども、しげるです。
今回は音ズレが訪れたり、画面が画面外に逃げたりと散々な動画ですが、ご了承ください。編集の仕方変えたんですごめんくさい。
※ステージ中のDKバレルが少ないハードモードで進めています!
次回→sm17045235 前回→sm16930496 その1→sm16390090 SDK3マイリスト→mylist/29374970
コミュニティできました!!気軽にご参加ください→co1361107
ブレイブボードに挑戦!
今回初めて投稿させていただきました!たにぐっちこと賞味期限切れDK。と申します笑賞味期限切れの高校生がブレイブボードに挑戦してみました^^!いきなり坂にいってしまったので止まり方も分からず最後には一回転してしましました笑
カビのように舞いキラー
誘惑のダンスに強力浸透 元凶→ sm15012344 モデル→ sm14013234 モーション→ sm15084370 マイリス→ mylist/29585636
幸せな木の友達のように舞いーニョ
初ハピツリmadです。途中映像と音が合ってないかも・・・mylist/30304422
【パンピー】ドンキーコングリターンズを実況プレイpart20【天才】
crumble
【動詞】 【他動詞】
〈パンなどを〉くずにする,粉にする,砕く.
スクランブル (scramble) とは、「ひっかきまわす」という意味の語からの派生語
だってよww
ドンキーコング操作⇒スト
ディディコング操作⇒DK
前回→sm16964198 次→sm17041669
マイリスト→mylist/29931533 実況プレイpart1リンク→mylist/29952711
DKジャングルパークの浮島へ
DKジャングルパークの浮島に行けることを知ったので放送でやってみました
初めはやり方がよくわからなくて苦労しましたが無事に行けたので動画にしてみました
この方法を発見した人は本当にすごいww
動画提供:しもべ CV:みゆきん dora Yui ネタ勢:ヒトカゲ
Dr Gordon killed Hoffman like a Butterfly
SawMAD wwww HD---> http://www.youtube.com/watch?v=WSAInFE1TZI
Slaughter On 10th Avenue (10番街の殺人)を弾いてみました!
高校3年がベンチャーズにtryしてみました!下手ながら頑張りましたので、見てもらえるとうれしいです)^o^(
AKB48 虫のバラード を弾いてみた。LIVE 秋元才加ver
高校生ラストにAKB48の虫のバラード弾いてみました!へたくそな演奏ですが聞いて頂けると嬉しいです! 若干バッキングと動画がずれているところがありますがご了承ください^^; ちなみに主はもっちー推しです!(*^。^*)
ゆっくり東方人形劇実況 第十回
生放送に浮気してたのは秘密。 【訂正】イワヤマトンネルではなくお月見山でした。指摘してくれた方に感謝 使用させていただいた良BGM→sm16679384 使用パッチ:東方人形劇ver1.812公式 part1→sm16746972 前回→sm16906582 次回→sm17121536 マイリス→mylist/30084899
ディディーがオトモのゴリラと行く、DKリターンズ実況【Part8】
最近、Wii本体の調子が悪い時があるので、撮り直しをすることが多くなるかもしれません
今回はトロッコのステージがいくつも出てきますが、難しいわりにとても面白いです
Part1→sm16732271|sm16921336←前|次→sm17020862|DKリターンズマイリス→mylist/30040492
その他実況→mylist/28052143|Mail→[email protected]|ツイッター→Tacht_takuan
【パンピー】ドンキーコングリターンズを実況プレイpart19【天才】
調べてみたんですけどアニマルフレンドってたくさんいるんですね
サイ、ダチョウ、カエル、オウム×2、カジキ、ヘビ、クモ、アザラシ、
アンコウ、ゾウ、小鳥
DKと名乗っておいて何も知りませんでした(笑)
そーいえばチョコの日ですね^^
ドンキーコング操作⇒スト
ディディコング操作⇒DK
前回→sm16924391 次→sm17001438
マイリスト→mylist/29931533 実況プレイpart1リンク→mylist/29952711
