キーワード dk が含まれる動画 : 11034 件中 10721 - 10752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【完全初見】ロックマンをのんびり実況してみた【Part1】
どうもお久しぶりです。ギンヨクです。なぜかDK2をやるつもりがロックマンになってしまいました。完全に初見なのでへたくそですがよろしくお願いします。次(sm20892973)DK Part1(sm17904292)
昔撮ったマリオパーティをうpしてみた その4~マリオフルボッコ~
いよいよ終盤戦、そして悪夢が・・・ その5:sm2055650 その3:sm2054964 その1:sm2047556
【実況プレイ】独りでもマリオパーティ9! その13
ついにマリオパーティ9も最終回。今回は隠しステージのDKジャングルへ殴り込みじゃーい!
そこで集めるのはリトルスターじゃなくて……!?
その1→sm20312600 前→sm20517776 次→はなーい!
次回作→sm20554749
マリオパーティ9マイリスト→mylist/36255783 うp動画マイリスト→mylist/36241548
Twitter→@weakstorm
{実況}「ポケモンスナップは私の青春だった。」ラスト
おしまい。マイリス①mylist/30239400←バトレボ(旧シーズン)ポケパ2、カービィシリーズ。マイリス②バトレボ(新シーズン)→mylist/36179412ポケスナ、カービィ。次回の副業実況動画候補としてはポケスナのスキルを活かしたポケパ1とか考えてる。うちにある実況できそうなゲームは、パワプロシリーズとシレン2とカービィシリーズとマリカ64とダブルダッシュと動物番長とマリスト。DK64とマリオ64もあるがこれらはやんなくていいんじゃないかな・・・。シレンとダブルダッシュに関しては縛りでも、、、とはいうものの何かキッカケがなければ何もありません。
S5-DK縛りで本気を出したラク太郎とやりあってみる~後編~
編集終わったら思ったよりも短かった件について。
次回予告はわかる人には分かるネタ。
わからない人はごめんなさいちょっとだけ反省しているので許してください。
次のシリーズは4月公開予定
前→sm20414813
【サルゲッチュ】DK2人がサルを片手で捕まえる Part.3【2人1コン】
1Part1ステージて...
sm19160732←前 次→***
マイリス
サルゲッチュ→mylist/34148925
Part1→mylist/27992556
コミュ→ co1275782
Twitter
和也 https://twitter.com/#!/kazuya_kazunoko
達也 https://twitter.com/#!/tatsuyait1016
メール→ [email protected]
S5-DK縛りで本気を出したラク太郎とやりあってみる~前編~
頻繁にいじられているラクタイナ先生だけど、天敵キャラが身近にいるせいかもしれない。
と、いうわけでオルジン、アーシャ、エルフ達がいない状態でノスラクと戦います。
今回は前哨戦としてアルティマイトとラクタイナ達がちゃんと集まってる状態で戦ったところまで。
ノスラク戦は次回。
次→sm20435138
アラド戦記 DK裸バグ
ついさっき見つけたバグです。
第一条件としては今日から実装されたダンジンの上着アバターを着用している状態でこのようなバグがおきるようです。検証等は行っておりませんがとりあえず裸になったのでつい興奮してうpさせていただきました。
コメなどで詳細等教えていただけるとありがたいです。
追記:音量のほうが小さいのですが編集ミスなのですいませんがご了承ください。
メイジうpしたので一応見ていってくださるとありがたいです。
ダークナイト:ここ メイジ:sm20399542
【実況】自由な僕の痛すぎるNEWスーパーマリオブラザーズWii
※この動画は、すごく意味不明で痛い動画です。それでも構わない人のみご視聴ください。
この動画は、一応スピンオフ的な感じにするはずでした…。
多分、しばらくして動画消します。もっと面白くなるとおもったのに…。
<登場人物?>
マリオ(いぬもみ)
ルイージ(ふくちゃん)
黄キノピオ(くるクル)…痛いよ、心が。
青キノピオ(ムトゥー)
※Aボタンは原則使用禁止です。
(本編)マリオ実況⇒mylist/34928253 その他の実況⇒mylist/33545654
同時進行DKリターンズシリーズ⇒mylist/34431809
コミュニティ入ってね!⇒co1806070
SUNテスサバ寺院DK使い
かなり久しぶりに対人戦をうp@w@bアクセ(羽と腕の方)無しで行ってみたら・・・・・\(^o^)/
【マリオカートWii】べびぃかーでスノボ二段
ベリベビで、タイムは2:10くらい。二段しているだけの動画。
ぶっちゃけるとスノボ二段は初心者テク。特にハングオンバイクだと簡単です。
【UTAU】 「Q」 【REIM CV 2.0 TEST】テスト
このビデオを見ていただきありがとうございます。VOICEBANKテスト。
レイムCV 2.0//REIM CV 2.0
UST: http://www.youtube.com/watch?v=380M0ehw8dk
オリジナル:sm19898621 (ぽわぽわP)
MP3: https://soundcloud.com/steampunkalice/reim-q
けずっ太郎 DK800
重い土を動かさずに草が削れます。重労働の除草作業がすごーく楽になります。 のこぎり刃で硬い草や根を起こします。平刃で土地を動かさずに雑草の根をスパッと切ります。のこぎり刃で切れた雑草を集めます。 ↓↓ご注文はこちらから(販売:ほんまもん)http://www.honmamon.jp/fs/honmamon/4953981500051
親子丼がDK実況してみたPart7
こんにちは!今回はやっと始まるの回です( ´ ▽ ` )ノプレイはじゃんけんで勝った、かなでんです(`_´)ゞ意外と順調に進んでます!途中、壁に捕まったり、花のトランポリンでつまずいてますが、進行中です(み・ω・)人( ≡ω≡か)
Part6⇨sm20018285
親子丼がDK実況してみたPart6
こんにちは!今回は結論でたの回です( ´ ▽ ` )ノ結局、交代交代でやることになりました(o^^o)次回からやってきます(み・ω・)人( ≡ω≡か)
Part5⇨sm20009128
Part7sm20032973
親子丼がDK実況してみたPart5
こんにちは!今回はおしゃべりの回です( ´ ▽ ` )ノWiiリモコンが壊れて進んでませんσ(^_^;)次ぎの回まで進んでませんがご了承ください(み・ω・)人( ≡ω≡か)
Part4⇨sm20001685
Part6⇨sm20018285
親子丼がDK実況してみたPart4
こんにちは!今回はWiiリモコンが壊れるの回ですσ(^_^;)実況してません(み・ω・)人( ≡ω≡か)
Part3〈後編〉⇨sm19801772
Part5⇨sm20009128
自作曲「ホワイトクリスマス」弾いてみた
天憧です
お久しぶりです♪
クリスマスに出す予定やったんですが
都合により出せなかったです
歌入りも出すのでよろしくお願いします!
Twitter: @dk_tr0518
skypeID: kimurasuka2
【影MOD】美術&理系DKの工業 第零回:はじまりのはじまり【工業化MOD】
テスト投稿のため編集などはありません
MODが大量に入っています
今回は工場の下準備回です
次回からプレミアムな友人のアカウントから投稿します
次回
ついに工業化!
整地厨が火を噴く
の三本です
まだ企画段階なため、変更が多々ありますのでご了承ください。
やっと次回から本編ですご要望があれば今回のうちにコメントをお願いします
親子丼がDK実況してみたPart3〈後編〉
こんにちは!今回はかなり短いです…すいませんm(_ _)m1-2が終了しました!ボスにはまだまだ程遠い…前回と同じく、音を大きくしてお楽しみください(み・ω・)人( ≡ω≡か)
Part3〈前編〉⇨sm19801538
Part4⇨sm20001685
親子丼がDK実況してみたPart3〈前編〉
こんにちは!今回も短いです。3分間の間にたくさん死んでますσ(^_^;)最後はかなでんの母が迎えにきてます(^_^;)今回も音が小さいので、音を大きくしてお楽しみください(み・ω・)人( ≡ω≡か)
Part2⇨sm19794104
Part3〈後編〉⇨sm19801772
【DKが】パンダヒーロー【歌ってみた】
感情制限したい系男子高校生です(`・ω・´)
歌ってる時は楽しかったんだからいいじゃないか・・・w
素敵な本家様sm13386216
歌&MIX&エンコ SFT7:co1559077 mylist/33634822
親子丼がDK実況してみたPart2
こんにちは!前回は上下逆になってました…すいませんm(_ _)mというわけでちゃんと直しました(^-^)/今回も短いですが、楽しんでください(み・ω・)人( ≡ω≡か)
Part1⇨sm19787967
Part3〈前編〉⇨sm19801538
-艶ict-格ゲー(仮称)その6 CPU対戦 ※無音声
CPU戦ができるようになりました。
那由他 同キャラ対戦
http://www.add-ict.net/2dk.html
-艶ict-
http://www.add-ict.net/
JRvsBY_2ndGP
をたくくん祝初勝利
偶然にも編集に凝らない方がいい感じになると気づいた俺は… 編集ミスばっか:(;゙゚'ω゚'):w
編集はてけとー 【sm19458667】←1stGP 3rdGP→【】
1st クッパキャッスル → #0:00
2nd 64DKジャングルパーク → #3:37
3rd GCワルイージスタジアム → #7:07
Final SFCマリオサーキット3 → #10:02
Brawl- Miyabi(CF) vs Naoki (DK)
テストかねて一戦だけ。画質悪くなったのは元々の映像の質が悪いからです。人口増えたらいいなぁ。。
【初見】DKがスパイロ・ザ・ドラゴン初見実況プレイ Part.2 【実況】
スパイロは俺にちょっと似てるかもしれない。
sm19324546←前 次→***
マイリス
スパイロ→mylist/34530988
Part1→mylist/27992556
コミュ→ co1275782
Twitter
和也 https://twitter.com/#!/kazuya_kazunoko
メール→ [email protected]
【だべりプレイ】スーパードンキーコング2絶望攻略プレイ 最終回
どうも、わんどら&パンドラです。
この動画はSFC(VC)、スーパードンキーコング2を自称アクションゲームスキル最下層の二人組が苦しみもがきながら進めていくプレイ動画です。
※本動画では、良質の絶望を視聴者の方にも味わっていただくため、カット少なめの編集を心がけさせて頂きますのでご容赦ください。
操作キャラクターは
ディクシー:わんどら
ディディー:パンドラ
となっております。
最終回!!!
まだロストワールドとかDKコインとかありますが、とりあえず一旦区切りってことで
マイリスト:mylist/33525489
他動画:mylist/27726883
前の動画:sm19328950
メイプル DKビシャス ゆっくりで実況してみた
初の動画投稿ですゆっくり実況と言えないかも;弱いのは仕様です ようつべ・・・http://www.youtube.com/watch?v=D4ymZlf4mjA
