キーワード dkdk が含まれる動画 : 527 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】流星【オリジナル】
初めまして、A-kiraです。
創作サークル はこ。-gaja kesto- ぷれぜんつ。
HP:http://gajakesto.jp/
ボカロ初投稿ですdkdk
実はこの曲作ったの2年前っていう。。。長めですが聴いていただければ幸いです。音量小さいかもしれません;
歌詞は逢坂路途、イラストは仙でお送りします。
協力してくれた友人’sに感謝。
【dkdkしながら】さよならメモリーズ【歌ってみた】
彼女にとって処女作です!
緊張しながら歌ってくれました♪
歌:なおちゃん
[DTXMania]METAL OF INVOKE
BGM→sm9758232
動画は今回つけていません。
久々にMoシリーズの新作がリリースされました。
今回はドラム音がかなり聞き取りにくくなっており
フィル部分の再現率はおそらく低いかと思いますが、
dkdkを感じていただければと思います。
そういえば、この曲のDTXをすでに他の方が作成されていましたね・・・
仕事の速さに脱帽です。→sm9766751
2010/04/17追記:DTX公開開始しました。→http://www3.to/hiiro/
その他作品→myvideo/83442
空打ち多めのGITADORAプレイ動画 その2
dkdk追いついてるのにコンボ切れてるってことは踏み損ねてんのかね。
1. 有頂天ビバーチェ (MAS-D) Lv8.25
2. War evasion (MAS-D) Lv8.65
sm26333359 ←前 次→ sm26390855
プレイ動画マイリスト: [mylist/50226076]
【あややが】烏天狗~追想~/Unlucky Morpheus【叩いてみた】
お久しぶりです!
DJF Extreme、ライブから打ち上げから最高でした。
今回は射命丸になってみました。
あんきもの新譜から、烏天狗~追想~を叩かせて頂きました、すいません。
今回も凄まじいミスを犯しております…
後半gdgdですいません。。。
ただのdkdk動画です。
叩いたやつ→mylist/32816088
感想・苦情・質問など自由にコメどうぞ!なるべく返信します!
ドラマーの先輩方、アドバイスなど頂ければ泣いて喜びます。
アレンジ楽曲:烏天狗~追想~ (SE:Parallelism α) アーティスト:Unlucky Morpheus
原曲:東方文化帖 ~レトロスペクティブ京都~ 作曲者:ZUN
【gdgd妖精sED】Eternal【マッシュアップ?】
ぐだぼよ〜。きょくは、gdgd妖精sの、Eternal、です。きょくじたいは、ぜんかいのsm16533392と、いっしょ、です。オケが、あるので、つくってみたのです。うただけ、きれいにぬくのは、むずかしい。あと、てんちょうは、だめだ。どうがに、とくに、いみはありません。ぜんかい、せんとうきょく、という、たぐが、ついていたので、たたかってるしーんを、ぬいてみたのです。ちょさくけんてきに、あうあうのときは、すぐに、けします。また、「素材屋405番地」さんの、「みきゆFONT」を、つかって、います。おおくのかたに、たのしんで、いただけピクピクマジ天使。http://twitter.com/amane5269
にきえんでぃんぐ、きっとまたあえるはこちら→sm20190875
mylist/45378818
【gdgd妖精sED】Eternal【演奏してみた】【無駄に楽譜有り】
ぐだぼよ〜。はじめての、えんそうしてみた、です。きょくは、gdgd妖精sの、Eternal、です。おけと、がくふが、あるので、ほしいひとは、もっていって、ください。ぱすわーどは、「gdgd」、です。がぞうは、こうしきから、ひろってきました。ちょさくけんてきに、あうあうのときは、すぐに、けします。また、「素材屋405番地」さんの、「みきゆFONT」を、つかって、います。まっしゅあっぷも、つくってみたのですsm16801237。きょくも、えんそうも、まだまだ、つたない、ですが、おおくのかたに、たのしんで、いただけピクピクマジ天使。おけとがくふ→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/128523&key=gdgd http://twitter.com/amane5269
にきえんでぃんぐ、きっとまたあえるはこちら→ sm20190875
mylist/45378818
[DTXMania] 恋のミノル伝説 ~完全版~ 2BASSモード
ミクル伝説2本とも権利者削除を喰らってしまいました。 今回はミノル伝説を公開します。 これも対象になりそうな予感がしますが・・・。 曲が長い、dkdkである、意外にホイホイなミノル伝説をご堪能ください。 2/14追記:既に他の作品もあるようですね。→ sm1686069 。 2/16追記:DTX公開開始しました→http://www3.to/hiiro/ その他の作品→myvideo/83442
『PainKiller』ドラム叩いてみた JudasPriest (Pain Killer-Judas Priest-メタル-ドラム)
元来であれば、歌いながら叩くのが正道でしたが、心肺機能的な問題により現段階では非現実的でした。
【DTXMania , dtx】 初音ミクの分裂→破壊 【LR2XG , +】
ぜひ原曲を→sm10924943。いつの間にかLR2XG+なるものがあるではないか。って事で譜面作ってみた。連打、dkdk、LP(レフトペダル)、タムロールと、総合力が試される様な譜面。耳コピ。中盤の「忘れなさい~」辺りは多分に間違ってる。ってかドラムじゃないのかも。こうですか、分かりません状態。右下のは、本来のLN(ロングノート)の仕様に従い、LPのLN部分はLPを踏んでる状態ってことでお願いします。CloseHH地帯以外でLP放すタイミングは適当だけど。2011年4月中にCrown DTXで、VOCALOID x DTX なる企画があるようです。自分が作ったdtx譜面→mylist/9040729
【ボーマス18】Fresh!! / とりP【クロスフェード】
ボーマス19はスペース「C-40」ですYO!!
1. ファーストソング / とりP feat.初音ミク
2. dkdk / とりP feat.ふぁぐ #0:47
3. spiral chain / dobbydog feat.巡音ルカ #1:29
4. Drug and Drop / とりP feat.栗プリン #2:06
5. Prime / ネガポジP feat.鏡音リン #3:03
6. sky chord / 夜鳴夜叉 feat.GUMI #3:44
7. サツキトワイライト / とりP feat.初音ミク #4:22
8. Blue Bird / とりP feat.柊優花 #5:04
イラスト:さとも、ぬう子
委託はとら、メロン、ゲマズ、アマゾンで!
特設サイト→http://cm11.net/fresh/
とりP<mylist/20769010><co1100057>
ツイッターhttp://twitter.com/CM11_toriP
【Unlucky Morpheus】断罪は遍く人間の元にを叩いてみた【東方アレンジ】
お久しぶりです。マルシェです。
4ヶ月ぶりの今回はUnlucky Morpheus(http://sound.jp/ankimo/)さんの2nd「Rebirth」のオープニングナンバーを叩いてみました。
dkdkしてます。えぇ、大好物ですwwwm
実は東方アレンジを意識してまともに聞いたのって身内以外のものだとアンキモさんのが始めてだったり…
縁があって生演奏を見る機会があったのですがやばかったです。
†動画一覧 mylist/11818732†
07/09 Utauyo!!MIRACLEをアップしました。sm11325593
【gdgd妖精sED】きっとまた会える【演奏してみた】【無駄に楽譜有り】
ぐだぽよ〜。
またきちゃった。ま〜たきちゃった。またおなじねた?またおなじねたなんだけどさ。はっはっはっはっ・・・さすがにさぁ。なんにもねぇなぁ。なんにもねぇよ。おれなんにもねぇ。だからきょうはいきおい。いきおいいきおいだけでいきます。いきおいだけでいこうとおもいます。すごいことになるぞ。ぐだぐだふぇありいずはぴくしると・・・きのこ。
こんかいもむだにがくふとおけがあるのできょうみあるひとはどうぞ → http://ll.la/JD,Fp
「素材屋405番地」さんの「みきゆFONT」を使わせて頂きました。
いっきえんでぃんぐえたーなるはこちら→sm16533392
mylist/45378818
【祝ってみた】心拍数♯0822 - Dear蛇足 - 【海外】
蛇足さん、お誕生日おめでとうございます!
私たちは海外のファンです。
あなたの誕生日を祝うため、動画を作りました。
言葉も歌詞も絵も、蛇足さんへの愛を込めている。。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
企画:
ドキドキ(DKDK)誕生日企画
PLANNER:
蛇足 Dasoku/Dasog (ニコニコアーティストNicoNico Artist)
→ http://www.facebook.com/groups/Dasoku.NicoNico/
(暫替)蛇足 Dasoku/Dasog (ニコニコアーティストNicoNico Artist)
→ http://www.facebook.com/groups/dsk.niconico/
2012のお祝い動画: sm17126882
#4:39 聖依(せい) → 更正:聖伊(せい)
【こーた】from Y to Y を歌ってみた(●・ω・●)
こんばちわ!初めまして!こーたと申しますヽ(●・ω・●)ノ 動画は初投稿になりますdkdk / 今回はジミーサムP様の『from Y to Y』sm6529016を歌わせていただきました。個人的にとても好きな曲です(*´ω`*) / 初心者なもので編集は『・・・?』でしたので 暖かい目で見てやってください><!w
【東方】風見幽香で東方妖々夢【手書き】
二度目の投稿です。愛すべき風見幽香さんがいつまでたっても自機復活なさらないのでいつもより春が来るのを遅らせてみました。前回はdkdkコメントをたくさんいただいてしまったので少し作画を変えてみました。至らない点の多い動画ですが、ごゆっくりどうぞ。■紅魔郷編【sm10654437】/永夜抄編【sm10952125】/花映塚編【sm11126141】/文花帖編【sm11470611】/風神録編【sm12175527】/地霊殿編【sm13798718】/星蓮船編【sm19966562】
【東北の変態】初音ミクの戸惑(完成版)【DTX】
どうもこんにちは、【東北の変態】の【も】と申します、どうぞお見知りおきを。前回のメタルマリオ【sm10037135】に引き続き、第2作品(の修正版)になります。前回マイリスト登録してくれた方、コメントくださった方、ありがとうございます。今回は初音ミクの『初音ミクの戸惑』→音源【sm10114759】さんからお借りしています。今回も、曲開始まで無音です。バグじゃありません。では、お楽しみください!!!
農民が今更「エアーマンが倒せない」を叩いてみた
E缶飲みたい酪農仮面です
今回MTRを導入しまして、ドラムの音ちょっといじくってみました。意見や指摘していただけるとうp主は大変喜びます
今回はdkdkではないので若干ズームうpして撮ってみました。 キモくてサーセンwwww
2番のAメロは仕様です、叩きたくなってしまうんです
使用機材など→mylist/5439021
【ニャースで歌ってみたはずだった】PONPONPON【僕とあの娘と時々オカマ】
ミ|義|ョ`・ω・)俺は絶対流行りとか乗らn ry!(出遅れてないかなぁdkdk←
姫|ョ;´∀`)うろ覚えなのに・・・
オカ丸|*゚д゚)アタシの時代がくるわ!
ニャース ≧・w・≦にゃ?
vocal 義丸とその声帯ファミリー(mylist/20307094)(community/co287274)
素晴らしき原曲 きゃりーぱみゅぱみゅ様「PONPONPON」(watch/1312201302)
カバー音源 おればなな様【きゃりーれんれん】PONPONPON(sm15484827)
MIX 針鼠様(mylist/17509343)
イラスト こめ様(co384825)
動画作成 Force@老師様(user/59545)
※自由に遊んでます。うろ覚えな点があります。多声アレンジしております。歌ってるのは全部俺です。
【鋼兵&YAMA-B】メタル自由の翼(キー+5)歌って演奏した【なべしゅん】
どうも鋼兵です、なべしゅんたそ含めて池袋泥酔倶楽部です。
進撃の巨人1期終了記念ということで自由の翼をきー+5にしてメタルにしてみました
もともと2バスdkdkなので上物だけのアレンジです。
ダサカッコイイは正義
今回はゲストボーカルにガチメタルの方、元ガルネリウスの「YAMA-B」さんを迎え
ツインボーカルです!!!!「YAMA-Bさんつぃったー→@YAMA_B」
クサメタル、ここに極まれり!!!
コメントできない方はこちらからどうぞ→sm21962433
歌&オケ&動画:鋼兵(mylist/10542711)、key:Re:nG(mylist/3328613)、右Gt:nabe(user/1634941)、左Gt:しゅんたそ(つぃったー@ShunShun0121)
イラスト:リッツジェラルド
【原曲準拠フル】自由の翼 カラオケ作ってみた【バックコーラス付】
昔はdkdk弾幕などを嗜んでいたが、膝にネオクラを受けてしまってな…。
こちらも少し楽器盛ってます。
プリマスター音源はnc74907/バックコーラス抜きはnc75281
「紅蓮の弓矢」のカラオケはsm21321625
■Track making:Re:nG mylist/3328613 @_reng
■Illustration : oga mylist/10814929
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37008619
■solidbeats website: http://reng.jp/
個人的に神曲だと思う東方アレンジ2
曲名:TOHO MONSTER OF HATE
原曲:東方永夜抄「東方妖怪小町」
サークル:Sonic Hispeed Omega
好きなサークルの一つです。
基本的にdkdk系がすk(ry
【piano ver.】弱虫モンブラン 歌ってみた
■べりこといいます。毎日がdkdkとwktkでいっぱいですどうも。 ■本家様 【GUMI】弱虫モンブラン【オリジナル曲PV付】(sm10393864) ■素晴らしいおピアノ 【TOPPO★】弱虫モンブランピアノで弾いてみた(sm11793871) ■なんていうかね、だれか機材ください。音質悪くて申し訳ない。
初音ミクの消失(LONG VERSION)叩いてみた
お久です、とらるどです。今回は暴走Pさんのミク曲、初音ミクの消失(LONG VERSION)をたたきました。dkdk初挑戦です!
お手柔らかにお願いします!!
(3/10更新)新作です!sm6392016
mylist/5002681
素晴らしき原曲!sm2937784
お知らせしたいこと・・・今回キンちゃんコスプレをしていないわけはですね、
さすがにこの時期になると着物はメチャ暑いです、パネェっす!そんなこんなで暫くは、普通ファッションでいきますので!
おお、歌詞職人さんが来てくださっている!!コメしてくれる方も、職人さんも有難うございます!!
mylist/5002681
rain stops,good-bye歌ってみた*ぱぷリカ
初投稿です(∩^ω^∩)!dkdk ハモリ頑張ったんでそこまで聞いてくれたらと思います(`・ω・´)! ノイズうるさくて申し訳ないです(´・ω・`) 追記! 素晴らしい本家様:sm3075492 ちなみに-2キーです(´ω`*)
【デュラララ!!】衝動的にキューピーでシズちゃんを作ってみた
初投稿です。
・・・何書けばいいのでしょうか・・・
とりあえずdkdkです
【GITADORA】The ULTIMATES -Darkness-【OverDrive】
XGからXG3までの旧EXTRA/ENCORE曲メドレー。高速7連dkdkゲー。
1. The ULTIMATES -Darkness- / Mutsuhiko Izumi [BPM:160-300]
EXT-G:8.35 MAS-G:9.35
EXT-B:8.20 MAS-B:9.30
EXT-D:9.05 MAS-D:9.57
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【BUMP】基央の『うぉ~』を集めたクイズ
BUMP OF CHICKEN藤原基央さんは独特な(当然良い意味で)歌い方をなさるので、こんなものを作ってしまいました。バンプの楽しみ方の一つとして、生温かい目で見てやってください。ちなみにアルバム「orbital period」と「present from you」の二つ(とシングル一つ)で作っています。 追記:思っていたより再生数が伸びていて、悪い事でも起こるんじゃないかとdkdkしていますオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ マイリス入れていただいた方にも、本当に感謝!! 注:うp主は素早いおじさんです。答えが速すぎるのは仕様です。嘘です。ごめんなさい。すいませんでした。
【Angra】Carry Onを叩いて歌ってみた【dkdk With ハイトーン】
こんにちは。マルシェです。
今回はAngraの曲です。勢いあまって歌ってしまいましたww
あと今回結果的にアテフリ動画になってしまったので悪しからず。アテふるつもりで録ってないのでいろいろと矛盾点がひどいですw
07/09 Utauyo!!MIRACLEをアップしました。sm11325593
†動画一覧 mylist/11818732†
【東方アレンジ】平安のエイリアン を叩いてみた【Demetori】
「Demetoriを叩いて欲しい!」とあったので、今回はDemetoriアレンジで東方星蓮船から"平安のエイリアン"を叩いてみました。
イントロの不規則なリズムパターンが叩いてて面白かったですね、あとひたすらdkdk。
Demetoriのアレンジは、難しいですがその分叩き甲斐のある曲が多いので今後もコピーを増やしていきたいですね!
いつものアレ⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/80757
その他演奏動画⇒mylist/8774601
ライブ情報「なまらごんぼほり」⇒sm12378044
いくつもの愛をかさねてを恐れながらも歌ってみた。
朝方の変なテンションから部屋で歌ったのをそのまま撮ってしまったので身内娯楽用に。vocaloffとか出来ないので原曲そのまんま使用。録音してるんだよと意識するだけでdkdkのビクビクになり音外しまくりの声出なさに軽く落ち込む。うまい人の歌を聴きたいという方はイントロ中に戻る推奨します。 mylist/15137834
ひとりで地球防衛軍2 IMP-24.峡谷
ジェノ砲×1+アルマゲドン×1で出かけてしまいました。 そのおかげで後半dkdk(gdgd)です。橋をうまく渡っちゃってれば楽勝ステージなんですが…。 (次回sm3303598 前回sm3302563) マイリストmylist/6332187
