キーワード dkdk が含まれる動画 : 527 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【進撃の】「紅蓮の弓矢」歌ってみた【ジョジョ】イスカ
どうもイスカです。
今回は「進撃の巨人」OP「紅蓮の弓矢」歌ってみました。
今回は自分的にも新たな試みとしてコーラスに力を入れました、トラック数こんなに行ったの初めてでdkdkでございます。
動画に関しては【sm20560699】を観て個人的に合ってると重いこの選択となりました。
お借りした音源・・・【sm20650815】
◇歌&コーラス:イスカ【mylist/5584929】
◇MIX&コーラス:Nimo【user/64707】毎度お手伝いいただき誠に感謝で御座います!
【男性目線】でLa Fiestaを+2歌ってみた【SIN】再うp
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、どうもSINです。
今朝うpした動画は音圧があがりすぎていたため削除させていただきました。誠に勝手ながら再うpとなります(_ _)ペコリ
今回は男性目線で歌ってみました。快く歌詞変えを許可くださったれP様、Danzigさんありがとうございました!上手くできてるものかdkdkものですが・・・とりま皆でLa Fiesta!!
素晴らしき本家様【sm8008750】
MIXはToma_Gさん、毎回ありがとうございます。【mylist/5934276】
動画絵はえんちょう様、お世話になっております!
動画制作は椎名さん、急なお願いすいませんでした;ありがとうございます!【mylist/9772930】
SINマイリスト【mylist/9286229】
「雷神の系譜」ドコドコしてみた「叩いてみた」
受験生応援厨のタオルマンです、今回は私も受験生ともにがんばる為苦手なドコドコしてみましたwその他mylist/1691904
[DTXMania] God Knows... ~JAZZ Version~
BGMとBGAの元は→sm799759。 God Knows...のJAZZバージョンをDTX化してみました。 最近dkdkばかりで体力消耗が激しいのでまったりしたいので作りました。 たまにはこんな曲もありではないでしょうか? 03/17追記:DTX公開開始しました→ http://www3.to/hiiro/ その他の作品→mylist/2669104
『PainKiller』ドラム叩いてみた JudasPriest (Pain Killer-Judas Priest-メタル-ドラム)
元来であれば、歌いながら叩くのが正道でしたが、心肺機能的な問題により現段階では非現実的でした。
【松子】Soar踊ってみた
私の正体は松子でしたぁ☆速攻バレてビックリしました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。おっくんさん振り付けの初音ミク曲「Soar」を踊ってみましたぁ☆今日は雨だったのでマンションの人通り少ないところを選んで撮影したんですけど、人が来ないかdkdkしちゃいましたよぉ^^;床が思ったより滑りやすくって、髪の毛も邪魔でしょっちゅう気になったし、gdgdでサーセン(涙)途中で掃除のおばちゃんが画面に入ったりぃ(ノ◇≦。)編集で隠したけどおばちゃんごめんねぇwwwダンス本家様→sm9409357歌の本家様→sm2700265☆☆☆P.S.おっくんさんへ.せっかく大阪いらしてたのにコラボ出来なくてごめんねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。また機会あったら一緒に踊りましょうねぇ☆★☆
【Drum Mania XG】涙のregret Expert譜面
ギタドラXGの涙のregretのドラム譜面です。みんなの動画だから仲良く見てね(´・ω・`) JukeBox#2の譜面達→mylist/19470778 どこどこ楽しい、後半カメラさんと衝突したけど気にしないでね!
【涼宮ハルヒの憂鬱】「Lost my music」を叩いてみた。■ねずみ男■
ねずみ男です。こっそりと再投稿します。ふざけすぎててごめんなさい>< マイリスト → mylist/6264674
【DTXManiaXG】dkdk狂のためのMONSTER TREE
右足連バスの譜面を見てこういう譜面を思いつくのは俺だけじゃないはず。
原曲レイプすぎワロタww
Ride・HHオープン・LBDチップを使用していますが、譜面自体はLBD以外本家準拠のものです。
お借りした動画・BGM→sm15992712
user/1408334 co461589
DTXMania等マイリスト→mylist/19434812
Twitter→@noel0619
ブログ→http://ameblo.jp/noel0619/
[DrumMania XG2]牛乳特急便 -まとめきれないRomantic style- EXPERT譜面
Player:T.S.M
あさきのジャケ写がカッコよすぎるww
あと、マーシャルアーツの『山崎邦正が~』のタグ大爆笑させて頂きました。今年もあるんかなぁ?w
T.S.Mさんのコメント・・・最初のdkdk譜面か、難しいなぁ(棒)。。。そんな事より牛乳飲もうぜ!!
選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります
例:タイトル NOVICE XG譜面 お願いします>T.S.Mさん)
◎マイリス一覧
DMXG2マイリス→mylist/24302119
DMXGマイリス→mylist/19830218 JukeBox #3以降→mylist/21344366
弐寺マイリス→mylist/21269836
参考までに旧アカウント(DMXG用アカウント)→user/673305
【DTXHD】 Never Look Back in Sorrow / AIKO OI 【jubeat saucer】
とうとう指にもやってきたAIKOさん。指やってないから気付かなかった。しかし毎回良い曲作るなぁ!
MAS9.0 EXT7.8 ADV5.9 BPM270(嘘)
耳コピ時間約6Hの大半はdkdk部分の拍子確認とビーム直後のテンポチェンジに費やされました。
しかも微妙にテンポずれあるし!とりあえず衝動で作ろうと思ったことを後悔した。
耳コピなので多少違う所はあると思いますが、本家に入るまでの繋ぎということでご容赦を。m(_ _)m
※圧縮ミスがあった為ファイルを上げ直しました。→http://www1.axfc.net/uploader/so/2983744
動画では紹介しませんが、一応ADV/EXT/MASの3譜面あります。間引いてオートチップ化しただけのやっつけですが。
マイリス→mylist/13415300
【MUGEN】統祭!MUGEN勢クロスバトルカーニバル!! part18【クロバト!】
全財産39円でどないせぇっちゅうねん…
Cブロック4週目です
第一試合:こまさん VS のえるさん
第二試合:オルドゥスさん VS BANANACHIPsさん
第三試合:青色⑨号さん VS 豪華粗品さん
第四試合:ケージュさん VS ryou&Winnieさん
おまけ:dkdkさん(リベンジ)
OP→sm13464390
前→sm14873317 mylist/23543753 次→sm14918527
あ、あとdkdkさん以外にリベンジおまけ動画作ってくださった方は私の方に連絡くださいー(ファイルが壊れてて開けず再入手場所もわからなくなってしまったため)
【GITADORA】triangulum【Matixx】
黄Bが延々3連。あと黄Dのサビから3連符dkdk。
1. triangulum / BEMANI Sound Team "TATSUYA" [BPM:161]
(#0:00) BSC-G:3.75 ADV-G:5.75 EXT-G:8.10 MAS-G:9.85
(#1:41) BSC-B:3.40 ADV-B:6.10 EXT-B:8.35 MAS-B:9.40
(#3:22) BSC-D:4.20 ADV-D:6.45
(#5:03) EXT-D:8.30 MAS-D:9.91
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【DTXHD】SCREW DRIVER / 96 ドラムアレンジ【ギタドラXG3】
SCREW DRIVERのドラムアレンジです。隙を見つけてはdkdkしてくる厄介なヤツです。よろしくお願いします。
LEVEL8.9 8.4くらいでいいかも…… BPM188 足数増し増しの手数ちょい増し。
すごい今更言うけど僕はDemetoriさんと96ちゃんとdkdkが大好きです。
なのでこの譜面には九宝時成分と96成分とdkdk成分が4:3:3の割合で詰まってます。
久しぶりにドラムアレンジしたけど手数増やしたがるのは治らないねコレ。今後もこんな方向性でいくと思います。
マイリス→mylist/13415300
GITADORAアプリでdkdk譜面をプレイしてみた
DOUBLE IMPACT、STULTI、お米
足ゲーがトリルゲーに大変身
DOUBLE IMPACTの最初のdkdkが繋がると気持ちいいね ほとんど繋いだことないけど……
音量小さめです
音ゲー関係の自作動画:mylist/38459558
【APヘタリアMMD】オルゴールの列。
素敵な音楽とモーションに惹かれて。
お借りしたものは、動画内にて。(敬称略)
*秋風様、*caxap*様、DKDK様、広告有難う御座います!
動画で使用したリヒちゃんモデルはここから→https://koushu-lee.tumblr.com/dl
mylist/37237620
【GITADORA】obsession【NEX+AGE】
イントロアウトロの3連/5連バスをdkdkで踏む癖がついてしまった……。
1. obsession / RENO [BPM:135]
EXT-G:7.50 MAS-G:8.80
EXT-B:7.10 MAS-B:7.55
EXT-D:7.10 MAS-D:9.00
NEX+AGEマイリスト: mylist/66588276
準備運動(Master-Drum)
【参考】
BLACK ROSES 紫D 9.50
RAISE MY SWORD 紫D 8.40
[DTXmania]Lunatic Show
346Pro IDOL selection vol.4よりLunatic Show
BPM290 dkdkが楽しそう
星間飛行 Jazz ver.を夢見る乙女の底力で
歌わせていただきました。曲の最初に合うと思ったので雨の音を足しました。勝手なことして・・・いいのでしょうか・・・dkdkします。ごめんなさい。私もプリキュア大好きです。満と薫の話しは何度涙したことか。でも本当はセーラームーンになりたいです。ごめんなさい。元動画様です:nm4125789 マイリストです:mylist/5565901
【gdgd妖精sED】Eternal【演奏してみた】【無駄に楽譜有り】
ぐだぼよ〜。はじめての、えんそうしてみた、です。きょくは、gdgd妖精sの、Eternal、です。おけと、がくふが、あるので、ほしいひとは、もっていって、ください。ぱすわーどは、「gdgd」、です。がぞうは、こうしきから、ひろってきました。ちょさくけんてきに、あうあうのときは、すぐに、けします。また、「素材屋405番地」さんの、「みきゆFONT」を、つかって、います。まっしゅあっぷも、つくってみたのですsm16801237。きょくも、えんそうも、まだまだ、つたない、ですが、おおくのかたに、たのしんで、いただけピクピクマジ天使。おけとがくふ→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/128523&key=gdgd http://twitter.com/amane5269
にきえんでぃんぐ、きっとまたあえるはこちら→ sm20190875
mylist/45378818
【パチスロ】 戦国BASARA2 慶次で逆万枚目指してみた 【設定1】 14回目
いつも視聴していただきありがとうございます!
このままあっさり逆万枚行くのか…結構dkdkしてますよ><
今持ってる台はこれしかないので配信はバサラだけになります。
一応次の企画は考えてるんですけどね~
と、こんな感じで呟けば逆万枚から遠ざかる結果が出るかも><
次→sm16082480
マイリスト→mylist/27579571
【APヘタリアMMD】アンハッピーリアリスト【人力+PVもどき】
これってアンハッピー?
Q,修正したの? A、良心?に耐えかねて
すみませんありがとうございました!若干演出加えたり変えたりして再うpしなおしました!
すばらしい人力音源【sm15035352】をお借りしてやっちゃいました。dkdk…
前米さん動画は作ったので今回は露さんに愛情こめこめ雪だらけ。
とっても毒々しいというか全体的にブラックですのでごちゅういを!
ここがハッピー!:mylist/30910002
やっぱりアンハッピー!:http://rtkm.blog.fc2.com/
どちらでもない:co1741095
◆ついき
あばばbあったかいコメントありがとう御座います まさか再うpして感謝されるとは 土下座。
前の動画は歌詞やコメントがもったいないのでコミュでこっそりにしました。
ポケモン+ノブナガの野望『公式サイトBGM』アレンジ
俺の野望。はっ!気がついたらアレンジしてた!もういつものパターンですわ。そんなことより今回レシラムでるんですかねーwkwkでないんですかねーdkdk ポケモンアレンジ→mylist/22983882
【はくまい】ドレミファロンド踊ってみた【ミク似合わなかった】
どうも!はくまいです⊂(´米`)⊃!
ミクさんの衣装を貸してもらったので初めてのコスプレというものをしてみました///dkdk
だがしかし!ツインテがいつものごとく似合わなかったです(´・ω・`)
そして光の加減で肌が真っ白です(´・ω・`)笑顔もなんか変です(´・ω・`)
ですが、少しでもニコニコしていただければ光栄です(*´ω`*)!
大切なのは僕でいること
原曲:sm16719809様 振付参考:sm16749170様 sm16797072様
編集ありがとうございます!:安藤瞬様【mylist/25701830】
マイリス:mylist/26129493 コミュ:co1180809 Twitter:hakumqi_2525
>
【dkdk】実況プレイヤー描いてみたんぬ【wkwk】
はじめまして。一年にPCを6回は壊す私が今回はじめて動画というものを作ってみました(´・ω・`)原因不明のフリーズが11回ありましたが、強制終了でのりきりました(PCに優しくないよ!)
◆かかせて頂いた実況プレイヤー様への了承は得ておりますが、万が一があれば教えてくださいませ。実況主様が好きすぎて好き勝手描いているので観覧注意かもです。
◆使用した画像枚数85枚*制作時間2週間くらい*何度もつった右手首→プライスレス
★BGMお借りしました→●http://www.senses-circuit.com/ (サイト名・Senses Circuit)
★★ぱーと2→sm18190526 ★ぱーと3→sm18735961
★鎌首さんが好きすぎて作ってしまったMAD→sm18730415
【ひぐらし】youをギターでメタル風に弾いてみた【音質うp】
sm2387033の音質うp版です。よかったら聞いてくださいw
他の弾いてみた動画はコチラmylist/5161297
【MMD-DMC6】 Pound The Alarm! 【ペダルMMD】
新開さんにJazzfunk踊ってもらいたくて作りました
イケメンすぎて動かしててdkdkしました/////
PCの調子が悪かったので今回はMMEナシ
MMD-DMC6公式マイリス⇒mylist/47431248
Xena@光陰如矢⇒mylist/25628353
同じくDMCのテクブレ企画に参加しています(遊星パート)⇒sm25132084
[DrumManiaXG]10,000,000,000 MASTER譜面
Player:T.S.M(JETBODY) JukeBox #2+ シリーズ T.S.Mさんからのコメント・・・その日のdkdkの調子によるかも・・・ 注)うp主 ≠ T.S.Mです。 一部顔が写らない様に加工しています 選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります 例:A.DOGMA NOVICE お願いします>T.S.Mさん) DMXGマイリス→mylist/19830218
[DTXMania] METAL OF AQUARION
BGM→sm4040142 ついにpsychoさんの新曲が発表されました。 今回もショッカー氏のdkdkがきいております。 今回は裏バスが重要課題ではないでしょうか? 7/27追記:DTX公開開始しました http://www3.to/hiiro その他作品→myvideo/83442
【DrumManiaXG3】REALIZE / EXPERT 【Player:XCUTION】
開店からREALIZE体操。
HHが荒ぶっています。0:31が超発狂。
__________
足元も撮ったのでdkdkの参考程度に。
全て爪先踏みです。
__________
プレイ動画→mylist/31252166
RKRNニュース3
■第3弾です。ニュースの画像変わってたので突貫で作ってみました。忍術学園はくせ者入りすぎだと思います。いいぞもっとやれ ■[使い方]ご自身の動画の投稿者コメントで挿入したい場所(時間)に『@CM nm5152263』と入れるだけです。詳しくはhttp://www.nicovideo.jp/static/script/27.htmlを参考に ■ご利用にあたってご自身の動画での紹介(ニュースは○○から借りました等)は無くても構いませんよー。■こちらでの利用報告はいつでも歓迎。 ■作ったもの→mylist/8900514 ■4/21 ニュース新しいのできました→nm6817273
