キーワード dkdk が含まれる動画 : 527 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【叩いてみた】千本桜 / 黒うさP feat.初音ミク【のえにゃん】
のえにゃんです。台風で帰宅が大変になりながらも撮ってきました。
動画としては初のツインペダル使用です。自前のツインペダルも持っていますが今回はスタジオで借りたもの…それ故に調整が難しかったってのもあるけどやはりdkdkの地力不足を痛感。音の粒が揃ってないねorz
その他の面でも不安定でお聞き苦しい演奏かもしれませんが、よろしければ最後までご覧になってください。
黒うさPさんの素晴らしい原曲:sm15630734
生放送等やってるコミュ→co461589
演奏動画マイリスト→mylist/19434873
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
ブログ→http://noemani.blog56.fc2.com/
その他→user/1408334
10/4新作→sm15793744
[K-POP] fromis_9 - DKDK (Dance Practice) (HD)
20180612 Off The Record ENT Official Dance Practice Video
2nd Mini Album "To. Day" Title Track "DKDK"
Full MV→sm33319613
【DTXHD】量子の海のリントヴルム/黒猫ダンジョン【jubeat】
jubeat copiousより、量子の海のリントヴルムです
全員でそれぞれ作ろうという話になりました
全員が完成するまで譜面を見せない、という条件で作ったので全然違う譜面になってます
音は後から乗せてます
各々にコメントを頂きました
mayuki
無性にdkdk譜面にしたくなりましたw
今回の譜面作成で、たくさん勉強になりました。
RWS
とりあえず賑やかすぎて聞こえなかった。何卒よろしくお願いします。
天衣林檎
こんな賑やかな曲作ったの初めてですよ……、まぁ観賞用ですよね
譜面は各HPでDLお願いします
mayuki
http://mayukidtx.blog137.fc2.com/
RWS
http://kagenmirws.blog119.fc2.com/
投稿動画→mylist/19995537
天衣林檎
http://jin0212.blog.fc2.com/
投稿動画→mylist/29345480
初音ミクがすごい勢いで踊ってみた
初投稿でdkdkです。MikuMikuDance(sm2420025)を使ってすごい勢いで踊るドアラ(sm1489303)を再現してみた。夕方からやりはじめてやっとできました・・・初心者ゆえ、生暖かく見守ってください(*´ェ`*) gdgd my list →mylist/5274317
[LR2XG]一網打尽_MASTER[DmXG]
DrummaniaXGより一網打尽のMASTER譜面
LP8分踏みが増えてたりdkdk部分が増えてたりで一気に難しく
その他のLR2XG動画 mylist/22497440
「月下美人」歌ってみた【ママコ】
イントロからdkdkが止まりませんでした!和風ロック大好き(*´ω`*)
素敵な本家様。PVもお借りしました。→「sm12041264」
MIX:薬味Pさん→「mylist/17146762」
エンコード:7@さん→「user/10114232」
有難うございました!!
ママ小屋→「mylist/14585204」
コミュ→「co120078」
前作「凛として咲く花の如くFuMayアレンジ」⇒「sm12073221」
ロシアンブルーややたんヾ(*ΦωΦ)ノ年賀状印刷dkdk。♥。・゚♡゚・。♥
ロシアンブルーややちゃんヾ(*ΦωΦ)ノ
産まれて始めての 年賀状「印刷」に興味深々(*≧艸≦)ムププ
80sm22507736 82sm22507906
ななコミュco1733002
【GITADORA】真っ白な闇がすべてを塗り替えても【FUZZ-UP】
dkdkしながらCY4-SN4は腰がねじ切れそうになる。
1. 真っ白な闇がすべてを塗り替えても / 摩天楼オペラ [BPM:178]
EXT-G:7.50 MAS-G:8.80
EXT-B:6.20 MAS-B:7.70
EXT-D:8.10 MAS-D:9.00
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
「最終鬼畜一部dkdk」をドラムで叩いてみた。■ねずみ男■
ねずみ男です。最終鬼畜一部声をdkdkしてみました。dkdkって楽しい。パンツじゃないから恥ずかしくないもん?いえ、パンツです。今まで叩いてみた動画 → mylist/6264674
【gdgd妖精sED】Eternal【マッシュアップ?】
ぐだぼよ〜。きょくは、gdgd妖精sの、Eternal、です。きょくじたいは、ぜんかいのsm16533392と、いっしょ、です。オケが、あるので、つくってみたのです。うただけ、きれいにぬくのは、むずかしい。あと、てんちょうは、だめだ。どうがに、とくに、いみはありません。ぜんかい、せんとうきょく、という、たぐが、ついていたので、たたかってるしーんを、ぬいてみたのです。ちょさくけんてきに、あうあうのときは、すぐに、けします。また、「素材屋405番地」さんの、「みきゆFONT」を、つかって、います。おおくのかたに、たのしんで、いただけピクピクマジ天使。http://twitter.com/amane5269
にきえんでぃんぐ、きっとまたあえるはこちら→sm20190875
mylist/45378818
【DTXHD】Vampire Killer
リクエストです。
よく聞くとdkdkしてるのね。XG2稼動当初はdkdk一歩前の練習でよくやってたなぁ。何度ラスト切りをしたことか。
マイリスト→mylist/25761815
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/118971&key=ハブラシ
不具合等あったらコメントよろしくお願いします
【MMD男祭り】バニーちゃんにI❤を踊ってもらった
「男祭り」に参加させていただきました
モーショントレス第一作ですdkdk
モデルは絶対この子って決めてました(∩^ω^∩)☆
鎌rennさまのバーナビーです
お借りした物は動画内にクレジットしています
皆様本当にありがとうございました
トレス元はてぃ☆イン!さまの「I❤を踊ってみた」sm17342742 です
ED音源はフリーBGM 効果音 音楽素材サイト[Senses Circuit] さまよりいただきました
http://www.senses-circuit.com/
企画主さま、どうもありがとうございました →sm17548347
seilenのツイッター @seilen_chisa
ブログ http://yuzuchisa.blog49.fc2.com/
シアワセうさぎでコラボしたよみなみと薬人
どうも!みなみです。
sm2237983を聞いていたら、どうしても歌いたくなったので、大好きな歌い手薬人さんに相手頼みました。
引き受けてくれてありがとうでした><。
薬人さんからのコメントw
薬人です!みなみねえさんから依頼受けて、dkdkしながら歌いました!ねえさんまいしてう!><
動画はこちらからかりましたwsm2148730
こっちも聞いてみてねw→sm3378833
みなみのマイリスト→mylist/2452553
薬人のマイリスト→mylist/3960465
本家様:COOL&CREATE様http://cool-create.cc/
使用曲収録『スーパーあまねりお』http://cool-create.cc/cccd13.html
◆みなみ薬人コラボ新作→懐かしいあれをデュエットアレンジコラボsm4057195
【天の声】落葉とワルツを歌ってみた【こごま】
最近5兄がかまってくれないので、
天の声と一緒にichiPさんの「落葉とワルツを」を歌わせていただきました!
原曲様→sm1863908 コーラス参考にさせていただきました→sm7020896
天の声「テンション低くてすみません」
HND「シーズンすぎててすみません」
こごま「天の声の声に聞き惚れてすみません」
歌:こごま→mylist/6867404
歌+MIX:天の声→No list
動画:HND→mylist/6756787
【ざんと】「サボテンと蜃気楼」を歌ってみました。
にゅむ(*・ω・)ざんとです(;:◉;益;◉;)
バイオ実況に明け暮れている間にソロ投稿が2ヶ月ぶりになってて少し緊張しています(;:◉;益;◉;)dkdk
ソロとしては連続で若干Pさんの曲で
切なさ乱れ撃ちな「サボテンと蜃気楼」を歌わせて頂きました。
今回自分の声だけではもったりしてしまったので若干Pさんの初音さんのコーラスと一緒に歌わせて頂きました
若干Pさんの原曲はこちらです > sm9905163
ざんとのユーザーペーヅ > user/1024635
【DTXHD】プラスチックマインド ~ Alice in Underground / Demetori
LEVEL9.3 BPM130 バスドラ自重www
ハットとスネアの交互地帯のバスドラが16分dkdkなのか8分なのかわからない……耳悪くて申し訳ない。
鬼畜フィルは完コピできたが…なんだこれどうやって叩くんだ?w
zipでファイルうpしました~。BGMは各自で用意お願いします。おまけのほうもぜひチャレンジしてみてくだせぇ。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/129760
U.N.オーエンもうpしたのでよかったら→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/129766
マイリス→mylist/13415300
【MAD】ファイアボール×メルト2M MIX (Full)【処女作】
お聞き下さい、お嬢様。どうにも動悸、すなわち私の胸の奥の方が非常にdkdk(ry 申し訳御座いません。現在うp主は技能に困窮しておりまして。クオリティが低い失礼をお許し下さい、お嬢様。【H.264歌詞追加版→nm6219206】
【TAB】ギターで「More-more LOVERS!!」弾いてみて - 初~中級編
ご無沙汰でした。chunでございます。
TAB動画を上げるのも久しぶりになりますね…
今回は、えむえむっ!ED曲をギッタギタにしたく思いまして、まずは初~中級者向けにアレンジしてみました。
この曲はギタギタ開拓中なので、まだまだ進化しますよ…ムフフ
ドMな方向けの上~超上級編もお楽しみに…
あ、ちなみに私はドMです。美緒様最高☆(何
【動画について】
初~中級編ということでベースラインが主になります。
それと注意点、ブリッジミュートやハンマリング等の表記を忘れてました…申し訳ありません。
その他のTAB動画→mylist/12494826
なんと、弾いてくださった方がいらっしゃいます!→sm13668224
前→sm12468469 次→sm13759977
MJ4 第9回全国大会決勝d無双 【大迷惑MJ 137】
4巡目からdkdk 第7回⇒sm3483386/sm3492192 第8回⇒sm3738917
【ギタドラ】Xenon / 千本松仁 を全部俺が歌ってみた【XG3】
Extra Level Up!!
おかえり千本松ってことで歌ってみました。けど公式のコメント見る限り、またどっか行っちゃうっぽいですね。
今回はdkdkのある曲、ということでバスが上手くできない。なので1回録ったバスの音をソフトで打ち込んでみました。
使った俺:ギター(2本)、ベース、オルガン、ドラム(バス、スネア、タム、ハイハット&ライド、フットペダル)
制作時間は5時間ぐらい?いつもより短かった。ヘッドホン推奨。
マイリス→mylist/25845812 コミュ→co1268858 ツイッター→shrhyme
チルノのパーフェクトメタル教室を叩いてみた
どうもCoach-manです。初うpです。オケに使用させてもらったsm6788109に聞き惚れてとうとうやってしまいました。本家様⇒sm5054636メタルアレンジ⇒sm6635829初うpのため見苦しい、聞き苦しい点は多々ある思いますが(ry 別撮りなので(ryっていうか動画を思いどうりに作るのって思っていたよりも難しいですね。勉強しよう。 顔が映ってるけど…大丈夫かな?準新作sm7726063新作sm8397465
【Angra】Carry Onを叩いて歌ってみた【dkdk With ハイトーン】
こんにちは。マルシェです。
今回はAngraの曲です。勢いあまって歌ってしまいましたww
あと今回結果的にアテフリ動画になってしまったので悪しからず。アテふるつもりで録ってないのでいろいろと矛盾点がひどいですw
07/09 Utauyo!!MIRACLEをアップしました。sm11325593
†動画一覧 mylist/11818732†
【スプラトゥーン】私とあなたとインクプレイPart.1【フェス】
フェス日程
7/3午後15:00から7/4午後15:00まで開催
赤いきつねVS緑のたぬき
たぬきをバックアップ
はじめまして末っ子です
初めて一人で喋ったからdkdkがやばイカも_(._.)_
任天堂より2015年5月28日発売
汚くてすいません。。。置いとくますぬ
つづくの⇒sm26602326
マイリス⇒mylist/17102029
生⇒co224301
Twitter⇒@pu2525aru
【MMD】gdgd妖精sでハードコア
シルシル「ペェェェクチュワン! チェケヴォマチェエ!」
ピクピク「急にどうしたのシルちゃん!?」
シルシル「いっぺんこれやってみたかったんだ~!」
コロコロ「じゃあ、魔法を使ってやってみようか……」
素晴らしいモーションがあったので使用させて頂きました。■使用させていただいたもの
■モーション:sm20113902 Nede様
■モデル:gdgd妖精s
■エンコード:つんでれんこ
リアル等身版ありがとうございます→sm20280530
girlsを歌ってみた♪千花
EasyPopさんの、かっこよくてセクシーなこの曲を歌っちゃいました♡
大好きな曲です*’-’*
♥本家様⇒sm18280798(MARiAさんVer)/sm18280937(LukaさんVer)
♥mix⇒dkdkさん
♥歌、エンコード⇒千花
マイリスト→mylist/55930060
歌配信コミュニティ→co1386839
twitter→@sennohanatika
人妻ナースが【Persona】実況してみたvol.1
初めまして、うにょんと申します。
今回初めての動画投稿です…dkdk
初の動画投稿はPSP版の【Persona】になります。完全初見ではありませんがほぼ初見プレイです。
テストもかねての投稿で至らない点ばかりかと思いますが、良かったらみて感想ください(๑╹◡╹๑)
4/29追記
【実況】って記入しなきゃいけなかったんですね(´;ω;`)ウッ…
教えて頂き感謝ですヽ(*´∀`)ノ
vol.2→sm17701169
プレイリスト→mylist/31827991
【MUGEN】統祭!MUGEN勢クロスバトルカーニバル!! part19【クロバト!】
\(^ω^\ ≡ /^ω^)/ ウォウウォ!ウォウウォ !ウォウウォ! \(^ω^\ ≡ /^ω^)/イェイ!イェイ!
Dブロック4週目です。
第一試合:ちくわぶさん VS dkdkさん
第二試合:tamushiさん VS FLINTさん
第三試合:パトラッシュ大岩さん VS つきむ&KFC?さん
第四試合:黒幕さん VS 奏者さん
おまけ:しめさばさん(sm14917449)(このタイミングでおまけに使うとかね、ほんともう腐ってるっていうかね…すいませんでしたァー!!!)
OP→sm13464390
前→sm14915889 mylist/23543753 次→sm15475934
Punishmentされたよー(^o^)ノ【DTX】
はい。9mm Parabellum BulletのPunishmentのDTXです。
この譜面は半分の耳コピと半分のアレンジでできています。
ドコドコってかっこいいよね。はなぢ。
【APヘタリア】We Wish You a Merry Christmas(連合ver.)【歌ってみた】
メリークリスマス!!うp主SUIです(*´∀`*)サントラ聞いて、連合のクリスマスにめっちゃテンションが上がってたSUIがカラオケ音源作成中の方を発見してしまい、歌いたくてどうしようもなくなった結果生まれた動画にようこそ(長い 今回はただただ楽しかったです(´ω`*)v公式があるの初めてなんでdkdkですw自己満足の産物なので大目にみてください。一番上手くいったのは「誰?」だと思ってるw(何か最近前置きするのが楽しい(笑)) めっちゃ感謝なカラオケ音源様:sm13089618 SUIの投稿動画:mylist/19937727 ■追記12/27:素敵タグありがとうございます!動画の存在に気づいてくださった方に愛されれば幸いv ■追記1/20:タグありがとうございます!声分けするのは楽しいので、皆様にも楽しんで頂けてるならよかったですw
【VOCALOID】ディストピア・ジパングを叩いてみた【ドラム】
ぷみおと申します。今回は暴走P様の「ディストピア・ジパング」を叩いてみました。練習不足のせいか非常にヨレヨレですがお楽しみください。
前作(sm15821681)にも増して音が聞こえづらいとは思います。これから精進していく予定ですのでご容赦ください。
感想やリクエスト、その他ご連絡はコメントもしくはTwitterにお願いします。
原曲:sm15603633
もうこの覆面あまりにも息苦しすぎるので嫌です。次はなに被ろうかな。
そして誰かドラムをうまく録音するコツを教えてください・・・
【歌ってみた】 ワンルーム・オール・ザット・ジャズ 【salli】
初めまして(´∀`*)!!
salliと申します(´ω`)♪
めちゃめちゃdkdkの初投稿・・・。dkdk。。。
初投稿の曲は一耳ボレした大好きなこの曲に(´ω`*)
最後までまったりしていっていただけるととても嬉しいです(`・ω・´)!!
ステキな本家様 * sm16875924
mix ♪ りけ さん (mylist/30364739 co1195491)
encode/mastering ♪ 偽ラスボス さん (mylist/31276400)
spec. thanks ♪ まぁしぃ さん (co1472324)
vocal ♪ salli
next.. 「夏の日」 sm18850549
