キーワード dmc が含まれる動画 : 26993 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デビルメイクライ4】スタイシッシュなSonOfSparda part7
sm3166099←prev next→sm3404533
ミッション4後編。
やっぱりというか当たり前なんですが、DHと比べると雑魚敵の攻撃頻度が高いですね
ルサルカってこんなにふわふわしてて攻撃しづらかったっけ…
ミッション5以降ですが、現在うp主が絶賛風邪っぴき中ゆえちょっと遅くなるかもしれません。
マイリスト→mylist/5962065
過去動画、DMC4以外の動画は上のマイリス説明文から飛べます
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
DMCスタンダード飯樋vs中嶋part1
神奈川県小田原市にて、MTGの大会を開いています。http://dmcdmcdmc.exblog.jp/4/29(祝)に行われたシャドウムーア前環境最後のスタンダードの対戦動画です。編集者DN→http://diarynote.jp/d/85131/訂正:飯樋氏が最後にプレイしたのは《ロクソドンの戦槌/Loxodon Warhammer》です。 part2→sm3211800
FEZ D鯖エル ヲロク 空気オリのドラテ縛りネタ動画(1/2)
ネタ動画です。笑って許してください。スキル修正でドラテの可能性が広がり、両手「ドラテパネェwwww」、片手・火皿「飛び込んでくる両手美味しいです」、お皿様「糞ドラテゲーでつまんねえ」と賛否両論のあるこのスキル。ドラテ打ってればおkの時代が再来したのかどうか、この拙い動画で判断していただければ幸いです。普段は僕はまじめに空気オリしてるのでkickはしないでくださいね><初投稿でエンコが拙いのはご容赦ください。追記(5/3 10:17)BGMは後付けDMC1メドレー。(2/2)→「sm3177241」追記(5/3 22:29)上手いといってくださる方、有難うございます。敵がnoobなだけです^^ちなみにタイトルにある通り僕は空気オリなうえ自演属性もないので有名人ではありません。
FEZ D鯖エル ヲロク 空気オリのドラテ縛りネタ動画(2/2)
ネタ動画です。笑って許してください。後半は調子に乗ってしまったので死にまくってます。容量の都合で復帰は編集でカット。ドラテ強すぎ修正しなくていいよ^^!上手い人がやればスコアももっと上がるんじゃないでしょうか。実際に1戦終えて、やはりストスマもヘビスマもスマッシュもブーンも欲しいなと思いました^^;BGMは後付けDMC2メドレー。(1/2)→「sm3175325」追記(5/3 16:10)この戦場は敵オリが少なくて動きやすかったです。ドラテonlyでやってみるとわかるのですが、キル取りはほかのスキルも使えないとやりにくいです。今回の11キルはラッキーだったと思っています。画像が荒いのでスコア11キル3デッドPCD20k。
DJ Rafik Freestyle Scratch
ようつべより転載(ちなみにそれの元動画があったLordz of FitnessのサイトはMySpaceのお陰で閉鎖orz)。2005年×→2004年頃に収録されたらしい、説明不要のDMC&ITF世界チャンプのドイツ人ターンテーブリスト「Rafik」(ラフィック)の自宅(らしいが今でもここに住んで居るのかは不明)でのフリースタイルスクラッチ。動きや音は地味目ながら鋭い印象を受けます。とにかくレベルが高く上手い。ターボスタイルのフェーダー捌きウラヤマシス。ちなみに最後まで見れば分かる通り、自身のバトブレの宣伝もされていますが…一時期このバトブレは日本にも来たそうですが今は全く輸入されない…欲しいよぉ…orz 私のうp集→mylist/335648/1584107(もう…最初に2004年って表示されてたのに、何で気付かなかったんだ漏れ…orz 皆ゴメンね…)
スロ実機・喋りながらDMC3を打たせてください・3前編
どうも、「パチスロタグで検索するとおまえばっか出てきて不快だ!!」と言われるのが恐ろしくてなかなかupできない糞画質の申し子です。前回とは違い、大したもんは本当に出てきません。打ち方などの話を中心に進めています。相変わらずの低画質・低音質・にわか発言など多いかとは思いますが、寛大なお心でご覧いただけたらな、と思います。ご覧いただいているすべての人に感謝!!ご意見、ご感想など、お待ちしております。今回もたまにニャンコが鳴きます。マイリス→mylist/6408484 3後編→sm3192965
スロ実機・喋りながらDMC3を打たせてください・3後編
前編に引き続き打ち方の説明などをしています。カメラが落ちてしまったので、前編から5ゲームほど過ぎています。終始テクテク動画ですのでご了承ください。低画質・低音質・にわか発言等多いかとは思いますが、寛大なお心で・・・ってちなみにここの説明読んで下さってる方はおられるのでしょうか・・・?毎回何書くか悩んでるんですが。無意味な悩みですね、わかります。マイリス→mylist/6408484 4前編→sm3220557
【Devil May Cry 4】 BP ネロで残り時間カンストを目指す 1
ネロでBP残り時間カンストを目指しました。あとで見返すと単調過ぎるなぁ。。ノーダメージ・成る可くランク上げてから倒す・短時間を意識してます。 2→sm3197652 DMC4→mylist/6519394
デビルメイクライ4 日本語でおk その1
next→sm3194197
プレイ自体は休止中だけど、GWで暇なので、
DMC4のムービーを抜粋してうpしてみることにしました。
日本語字幕のは既に大量にあるので、字幕OFF状態で録画したものに英語字幕を。
本体設定で英語字幕にはできるけど、個人的に字幕っていうとやっぱり下の黒いとこにあった方が気持ちいいので頑張ってみました。
マイリスト→mylist/6523040
プレイ動画の方のマイリスト→mylist/5962065
他難易度、他ゲームの動画は上のマイリス説明文から飛べます。
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
地元の祭
御輿が近所に来たので撮ってみました
DMC-FS2で撮影、H.264+HE-AAC
うpしたもの→mylist/3013700
【Devil May Cry 4】 BP ネロで残り時間カンストを目指す 2
16~25階 見所は18階のマキシマムベット誤爆かな んースタイシッシュ。 3→sm3200154 DMC4→mylist/6519394
【DMC】デビルメイクライ3SE DMC M1 brea氏.ver【バージル】
もう一人のバージル編M1SSのヘレ氏比較用にどうぞ→sm488945 M2→sm3198199
【DMC】デビルメイクライ3SE DMC M2 brea氏.ver【バージル】
もう一人のバージル編M2SSのヘレ氏比較用にどうぞ→sm488987 M3→sm3198313
【DMC】デビルメイクライ3SE DMC M3 brea氏.ver【バージル】
もう一人のバージル編M3SSのヘレ氏比較用にどうぞ→sm489047 M4→sm3198444
デビルメイクライ4 日本語でおk その2
sm3193262←prev next→sm3200775
英語だと言ってることの意味合いがまた違う感じに見えてくる不思議。
結構それぞれのキャラが使う単語や慣用句に表れてますね
マイリスト→mylist/6523040
プレイ動画の方のマイリスト→mylist/5962065
他難易度、他ゲームの動画は上のマイリス説明文から飛べます。
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
【Devil May Cry 4】 BP ネロで残り時間カンストを目指す 3
26~31階 この辺のブリッツ地帯は速さと安全のバランスが難しい・・・急ぎ過ぎればダメージ受けるしチキン過ぎても駄目だし・・・。30階のフロストは怖いので、バスター中は攻撃モーションに入らないことを利用してチキンプレイ。 4→sm3203393 DMC4→mylist/6519394
DMC4 DMDを血尿垂れ流しながら挑戦 Part9-1
かなり苦戦しました。4は死ぬと一気に戻されるのでそれが辛い。
あと、戦闘スピードは1.2倍速にしてあります。
Part8→sm3167950 Part9-2→sm3201507 mylist/4266342
DMC4 DMDを血尿垂れ流しながら挑戦 Part9-2
死ねば1からの地獄のエレベータ編!
やってて昔のアクションゲーを思い出しました。ブリッツ戦は手震えまくり。でもアグナスは最高に弱かった・・・
Part9-1→sm3197247 Part10-1→sm3280363 mylist/4266342
デビルメイクライ3 DMD TS ダンテVSバージル M7 Onimaru氏
DMC3のOnimaru氏の動画です。アニメーションの前の段階の画質は比較的に悪くて、最後に終わってつきあいますいくつかの小さいミスがあります。最も残念なのは全体のアニメーションは音がなくて、原因が作る時音がありません
まんがでわかる防衛省のアレ
平成19年度版まんがで読む防衛白書 まんがでわかる!日本の防衛「弾道ミサイルから日本を守る」 ってアレ。 防衛省のサイトにアレなまんが見つけたのでニコニコで読めるかどうかTESTうp (BMDとかNBCとかDMCとか)
【Devil May Cry 4】 BP ネロで残り時間カンストを目指す 4
32~40階 カエル戦はなかなか本体が帰ってこなくてウザイ けど今回はかなりうまく出来た方。欲を言えばDTバスターの方が良かったけどまあ仕方ないです。 5→sm3209535 DMC4→mylist/6519394
デビルメイクライ4 日本語でおk その3
sm3194197←prev next→sm3212179
ベリアル戦直前の会話、英語を直訳するとネロがどれだけ挑発してるかがよく分かるw
場合によっては2行分なのに数秒しか表示されないことがありますが、
そこは気合いで読んでください
マイリスト→mylist/6523040
DMC4プレイ動画、他ゲームの動画はマイリス説明文から飛べます
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
【DMC】デビルメイクライ3SE DMC M4 brea氏.ver【バージル】
もう一人のバージル編M4SSのヘレ氏比較用にどうぞ→sm489120 M5→sm3205261
【DMC】デビルメイクライ3SE DMC M5-1 brea氏.ver【バージル】
もう一人のバージル編M5SSのヘレ氏比較用にどうぞ→sm489194 M5-2→sm3206784
【DMC】デビルメイクライ3SE DMC M5-2 brea氏.ver【バージル】
こちらはアグニ&ルドラ戦なのでOnimaru氏のを参考にどうぞ→sm3201839 M6→sm3207064
【DMC】デビルメイクライ3SE DMC M6 brea氏.ver【バージル】
もう一人のバージル編M6SSのヘレ氏比較用にどうぞ→sm489246 M7→sm3226144
【Devil May Cry 4】 BP ネロで残り時間カンストを目指す 5
41~50階 キメラアサルト考えたヤツ、もうデビルの制作に関わらなくていいよ・・・。 6→sm3212887 DMC4→mylist/6519394
DMCスタンダード飯樋vs中嶋part2
神奈川県小田原市にて、MTGの大会を開いています。http://dmcdmcdmc.exblog.jp/4/29(祝)に行われたシャドウムーア前環境最後のスタンダードの対戦動画です。編集者DN→http://diarynote.jp/d/85131/ part1→sm3172699
DMC好きな俺がSMっぽいオリジナル曲を歌ってみた
過度な期待はしないでね。DMC好きなだけでDMC本編とは何の関係もありません。※DMC…デトロイト・メタル・シティ貼り方こんなんでいいのかな… mylist/6547657
【Devil May Cry 4】 BP ネロで残り時間カンストを目指す 6
51~60階 次辺りからミスもかなり多くなるので、あんまり期待しないでもらったほうがいいかと・・・。カエルまでノーダメとか初めてだったし・・・ 改めて見るとシャッフルとルーレットスピン全然使ってない・・・。キャリバーも少な目か 7→sm3215228 DMC4→mylist/6519394
デビルメイクライ4 日本語でおk その4
sm3200775←prev next→sm3214768
サムネはアグナスさんの顔芸(軽め)。
字幕の英語の確認時や字幕をつける時に一時停止を繰り返してるんですが、
そういう時にふと見るとそこにはアグナスさんの素敵なお顔が。
もうそこで腹筋崩壊。数分作業が止まりますw
マイリスト→mylist/6523040
プレイ動画、他ゲームの動画はマイリス説明文から飛べます。
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
※暇があればブログの方で英語字幕羅列&簡単な和訳とかしたいと思います。
【Devil May Cry 4】 BP ネロで残り時間カンストを目指す 7
61~67階 今回酷い・・・61、62、63、65とミスしすぎ。鎧そんなに苦手ではないんだけどなぁ(魚は苦手)。63では久々にブリッツの処理ミスってるし。 8→sm3217649 DMC4→mylist/6519394
