キーワード dmc が含まれる動画 : 26993 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
熱血!ゲーム倶楽部!実況!デビルメイクライ3第4回
長えww。後半、かなりgdgdに喋っているので、この長さになってしまいました;;よろしければ、お付き合いください。 Part3>>sm3108329 Psrt5へ>>sm3358079 DMCヘッタクソアテレコプレイシリーズ>>mylist/6035832 初プレイ 難易度はノーマル | 零~月食の仮面~第一夜>>sm5842551
デビルメイクライ4 日本語でおk その5
sm3212179←prev next→sm3218236
魔人覚醒。サムネは一発でちょうどいいのが出たのでそれに。
ここ、アグナスさんがやけに喋ってくれやがるのでつける字幕の量がとんでもないことになりやがりました。
あと、話の展開上分けると微妙なので繋げたのですが、
たった2つで8分超。なので他のより若干画像ビットレートが低めです。
他:650kbps、これ:500kbps。ちょっと画質が悪いかも
マイリスト→mylist/6523040
プレイ動画、他ゲームの動画はマイリス説明文から飛べます。
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
【Devil May Cry 4】 BP ネロで残り時間カンストを目指す 8
68~73階 あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「おれは 奴等の元気玉をはねかえしたと思ったら いつのまにかおれに当たっていた」 な・・・ 何を言っているのかわからねーと思うが おれも 何をされたのかわからなかった・・・ 頭がどうにかなりそうだった・・・ 集中力が切れただとか油断しまくってただとか そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいBPの片鱗を味わったぜ・・・ 9→sm3221742 DMC4→mylist/6519394
デビルメイクライ3(KOTOBUKIYA/リボルテク)画像テストうp
ニコニコムービーメーカー初体験なのでとりあえずそこら辺にあったものをデジカメで撮影してみました。練習がてらに、今度リボのダンテをいろんなポーズで撮ってみようとおもいます。
デビルメイクライ4 HAH 本音=俺はアレを返して欲しいだけなんだ! 6-A
動画のUPが非常に遅れてしまい、申し訳ありませんでした・・・。 前回の動画からかなりの時間が経ってしまいましたが、ようやく、Mission 17の動画をUPさせて頂きます。 最初は、フロストやブリッツも出ないし楽だと思っていたのが、敵の出現数が多いので、思いのほか苦戦させられてしまいました。 アグナス劇場開演(M17-B) sm3228789 M16はこちら sm2937666 マイリスト mylist/5843460
スロ実機・喋りながらDMC3を打たせてください・4前編
相変わらす低画質の、糞動画の申し子です。今回の見所はニャンコです。暗くて見えないですが。あと、前回のボーナス契機(?)の話もしています。3の前編の再生数・コメント数に驚きが隠せません。何故なんでしょうか??不思議です。自分で動画を確認し直すんですが、日に日に自分の喋りがウザくなっていく気がします。ごめんなさい。相変わらずにわか発言目押しミス等々ございますが、寛大なお心でご覧いただけると嬉しいです。ご意見、ご感想、お待ちしております。マイリスト→mylist/6408484 4後編→sm3221091検索用 デビルメイクライ3 実機 スロット パチスロ 喋
DJ Yasa @ DMC 2006
消された様なので穴埋め的にうp。ようつべより転載(とか言いつつ現在はこれと同じファイルはようつべからは削除されているが…orz)。DJの世界大会「DMC」の2006年度のシングル部門において2位となった日本代表「Yasa」(ヤサ)のルーティン。日本人らしい暖かみのある音が良いですな。この年はフランス代表Netik(sm300226)に破れた彼ですが、2007年度(sm3221355)においてはNetik辞退の為急遽ディフェンディングチャンプとして出場、再び2位となったほかチーム部門において「Kireek」(キリーク)として出場(sm1224984)し、日本初のチーム部門優勝を飾りました。うp集→mylist/335648/1584107
スロ実機・喋りながらDMC3を打たせてください・4後編
続きです。今回はニャンコ登場しません。ワケあってちょっと長くなってますし、気を抜いてたんで見事に取りこぼしとかもしてます。本当にごめんなさい。お蔵入り予定だったんですが、配信させていただきました。コメでも書きますが、「激アツです」ってトコは「ややアツ」くらいです。実践の話を中心にさせていただいてます。今回は特に寛大なお心でご覧いただけたら、と思います。あとここの説明読んでくださっている方おられたんですね。嬉しいです。ご意見、ご感想などお待ちしております。マイリス→mylist/6408484 5前編→sm3332628検索用 パチスロ デビルメイクライ3 実機 喋
DJ Yasa @ DMC 2007
消された様なので穴埋め的にうp。ようつべより転載(2006年度のものと同様、同じファイルがようつべから削除されているが…orz)。DJの世界大会「DMC」の2007年度のシングル部門において2位となった日本代表「Yasa」(ヤサ)のルーティン。2006年度優勝のNetikの代わりにディフェンディングチャンプとして出場した彼ですが、日本予選の終了直後位に出場が決まった為か、かなり在り合せなネタで勝負した感がありますが…それでも彼は良くやったと思います。シングル部門の前日に行われた同チーム部門においては「Kireek」(キリーク)として出場(sm1224984)し、日本人初のチーム部門優勝を飾りました。それにしてもこの時の日本人のあのジャッジは恥ずかしい…orz 2006年度→sm3221050 うp集→mylist/335648/1584107
【Devil May Cry 4】 BP ネロで残り時間カンストを目指す 9
74~80階 クレドは戦ってて一番楽しいのですが、ダメージ受けちゃいましたorz あと最後のショウダウンいらねぇしwなにやってんだ俺w 槍はいつも3本目で投げ返すことにしてるのになぜ3回投げてこないニーサン 10→sm3225849 DMC4→mylist/6519394
デビルメイクライ4 日本語でおk その6
sm3214768←prev next→sm3225507
サ胸。
ここらへんの会話を見てて思いましたが、やはりクレドはネロと戦いたくなかったんですかね
「ダンテはどうするのです?」って聞いてやんわりと断ろうとしてますし
キリエのためにもそうはしたくなかったんでしょうし
あとおそらくネロの右手が悪魔になっていたのもなんとなく分かってはいた可能性が
マイリスト→mylist/6523040
プレイ動画、他ゲームの動画はマイリス説明文から飛べます
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
無駄に動く アーマードコア フォーアンサー 〈DMC3風味〉 ACfA
RPG?いいえ、カリーナです。リベリオン?・・・(ノ∀`) それっぽいものが無かったからガン=カタで我慢 ■久しぶりにDMC4をやってたら、なんだかティンときたのでやっつけで作ってみました。3のDMDを必死でクリアしてたあの頃が懐かしいよ・・・ 久しぶりにDMC動画もうpしてみようかと思った今日この頃 そういえばGWももう終わり。活力みなぎるフロム社員がアンケートの集計をする姿が・・・っ。 なかったらどうしよう('A`)
デビルメイクライ4 日本語でおk その7
sm3218236←prev next→sm3225735
元の字幕をそのままのタイミングと改行で表示すると日本人には読みづらいときがあるので、
なるべく文節ごととかで改行してみてます。あんまり意味がない気はしますがw
やっぱりクレドにーにーはかっこいいな
マイリスト→mylist/6523040
プレイ動画、他ゲームの動画はマイリス説明文から飛べます。
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
【Devil May Cry 4】 BP ネロで残り時間カンストを目指す 10
81~88階 85階のブリッツ2匹は、ほぼ同時に雷剥がせればノーダメ+1分+1分も無理ではないけどなかなかうまくいきません。ダメージ覚悟の30秒+1分で妥協。 83階のフロストは怖いのでバスターしまくり。 11→sm3228748 DMC4→mylist/6519394
【DMC】デビルメイクライ3SE DMC M7 brea氏.ver【バージル】
もう一人のバージル編M7SSのヘレ氏比較用にどうぞ→sm542656 M8→sm3226737
【DMC】デビルメイクライ3SE DMC M8 brea氏.ver【バージル】
もう一人のバージル編M8SSのヘレ氏比較用にどうぞ→sm542804 M9→sm3226958
デビルメイクライ4 日本語でおk その8
sm3225507←prev next→sm3232165
ダンテ戦あたりの会話は字幕つけてて楽しかった。
ダンテの台詞をよく見ると、戦闘前の会話でネロが使ったフレーズをちょこっと使ってるんですよね(kick one's ass)。
特に意味はないのかもしれませんが、こういうちょっとした発見が嬉しかったり。
マイリスト→mylist/6523040
プレイ動画、他ゲームの動画はマイリス説明文から飛べます。
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
【Devil May Cry 4】 BP ネロで残り時間カンストを目指す 11
89~92階 89階はカメラばっか気にしてスタイシッシュ。DTゲージ1.5個で始まる92階は序盤が肝。アルト2体まではかなり良かったのに・・・なんだあのミス。 ※コメントの通り90階ではマキシマムベット使うべきでした。さーせん。 12→sm3234870 DMC4→mylist/6519394
実況 慟哭そして・・・ SE M2 アイテムを駆使せよ!
おばんです。
真相解明編M2です。
ちなみにSEはスペシャルエディションの意味です、こりゃまたDMCからです、深い意味もなけりゃ、意味も合ってないです、無視しちゃって下さい。ってな訳で久しぶりにDMC3プレイしたら右手が痛くなった、4に比べて3は難しい気がする。特にDMDの兄貴はかなりの鬼畜&カオスっぷりです。興味がある方はプレイしてみてね♪今ならBEST版もあるしね!
次→sm3237745
真相解明編マイリスト→mylist/6572628
うp主 実況プレイリスト→mylist/6785603
デビルメイクライ4 HAH 本音=俺はアレを返して欲しいだけなんだ! 6-B
ついにダンテの本音がポロリ、M17-Aからの続きです。 エンコードをちょっと失敗して、『うぉっまぶしっ』な明るさになっています・・・。orz もう少しひねった戦い方をしたかったのですが、この辺りのミスが多かったので、普通に進める羽目に・・・。 NGシーンは、動画を撮った時に全て消してしまったので、期待してくれている方には申し訳ありませんが、残念ながらUP出来そうにありません・・・。(代わりと言っては何ですがM19のボスラッシュをUPして見ようと思っています) Mrカミサマに参拝したい方はこちら(M18) sm3238016 6-Aはこちら sm3219470 マイリスト mylist/5843460
リボルテック(ダンテ)で原作を再現してみた
曲は以前ZIPでいただいたものです。(←ありがとうございました!)第2弾→http://www.nicovideo.jp/watch/nm3283715
デビルメイクライ4 日本語でおk その9
sm3225735←prev next→sm3234788
ネロ編終了のお知らせ。
次回からはダンテのベイビーイェア編開始。
クレド。・゚・(つД`)・゚・。
マイリスト→mylist/6523040
プレイ動画、他ゲームの動画はマイリス説明文より飛べます。
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
【Devil May Cry 4】 BP ネロで残り時間カンストを目指す 12
93~97階 他の階にも言えることだけど、もっとガンガンDT使ってもよかったかも・・・。ノーダメ意識し過ぎか。意識しててもミスってるけどねw 13→sm3235825 DMC4→mylist/6519394
【DMC】デビルメイクライ3SE DMC M9 brea氏.ver【バージル】
もう一人のバージル編M9SSのヘレ氏比較用にどうぞ→sm575669 M10→sm3244283
デビルメイクライ3 BGM
以前消された動画に少々追加してうp。デビル4の熱も冷めてきたから大丈夫かな・・?ひっそりと更新したいと思います。 各曲の高音質版はmylist/3997683から探して下さい、無ければ・・諦めて下さい。 歌詞の方お疲れ様です、有難う御座いました。 デビル1まとめsm3543819。デビル2まとめsm3320739。デビル4まとめsm3516822。
【Devil May Cry 4】 BP ネロで残り時間カンストを目指す 13
98&99階 鎧祭り。もうちょっと被ダメ減らしたかった。もっとバスターしても良かったかも。 14→sm3237265 DMC4→mylist/6519394
【Devil May Cry 4】 BP ネロで残り時間カンストを目指す 14
100&101階 101階開始直後の+5分でなんとかカンスト。全然パターン化できてない^q^ リベンジ→sm3328339 DMC4→mylist/6519394
Devil May Cry-落書き③-
風邪?何それ吐き気がするの?ということで、時間が出来たので描き描き。ネロは好きだ・・だけど、おいらの絵で描き分けるのは難しいんだぁ(死)さて、寝ようか(-。-)zzZ ①sm2320256②sm2332884
実況 慟哭そして・・・ SE M3 ベイビーイェア!
おばんです。
ミッションのサブタイトルが思いつかない・・・別に考えなくてもいいんだけどね。DMC4のダンテがダゴンの触角に対して発する言葉です。
『お前は今まで何人が千砂のポニテに萌えたかおぼえているのか?お前は今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?』
・・・・・ゴメンナサイ、使ってみたかっただけです、華麗にスルーして下さい。
次→sm3240732
真相解明編マイリスト→mylist/6572628
うp主 実況プレイリスト→mylist/6785603
【MAD】DMC4にバージルを混ぜてみる【M06編】
一部M10から。大いに叫ぶ魂。 ■BGM:前回に引き続き超紫外線sm2937041を使わせて頂いております。 【mylist/6585971】
