キーワード dnf が含まれる動画 : 1267 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アラド戦記】韓国 幽霊列車K 70ジェネ
武器:+13ネイルガン
上着:レックスキャタム
パンツ:強力一撃冷凍弾改
肩:強力一撃冷凍弾改
腰:強力一撃灼熱弾改
靴:強力一撃灼熱弾改
腕輪:幻影のガンスリンガー腕輪
ネックレス:悲鳴
指輪:強力一撃灼熱弾改
補助装備:ベイルの遺産
魔法石:抗魔石(抗魔力+28が全部)
魔法攻撃力:4143
火属性強化:34
BGM:Macuilxochit , 'Libera me' from hell
韓国ではキャノンジェネやニールスナの時代が終わりました。
とにかくやっぱ武器さえ良ければ全てOKかもwww
武器がジェネを装備して戦っている…という感じでwww
パリ~ルーベ2011 -Paris - Roubaix 2011- 3/4
「北の地獄」の異名は伊達じゃなく、選手に次々と襲いかかる落車、パンク、メカトラブル。
きっとカメラにぬかれてないトラブルもあるであろう。
過酷なレースゆえに毎年大半の選手がDNF。
なんとかゴール出来た中で1、2割の選手がタイムオーバー。
はたして何人の選手がヴェロドロームまで無事完走することができるのか!
|\_/ ̄ ̄ \_/|
\_| ▼ ▼|_/
\ 皿 /
キコキコ □( ヽ┬U
~ ~. ◎->┘◎
OP sm14180419
1/4 sm14180899
2/4 sm14181222
4/4 sm14191665
韓国アラド戦記 改変おねねでダンジョンの旅
改変で属性が乗るようになりました
3次クロニクルに一撃ローリングサンダーも出来たので、どれぐらいの威力が出るか検証
装備
武器:メガボルト+11
防具:一撃ローリングサンダーセット
付け替え:ダンジンと属性称号、ポータブルキャノン、フラックファール、アリシアの涙
%ダメージはローリングサンダー変形時、属性攻撃力やクリティカルは実際の攻撃時に適用されるのを利用した付け替えです
光属性強化は72です。
ローリングサンダー946% * 3個 * コロナとラプターでの追加ダメージ2.5倍 * 3次クロニクル1.6倍 * クリティカル1.5倍 * カウンター1.2倍 * フラックファール1.2倍 * ポータブル1.2倍 * 覚醒P1.15倍 * マルバス1.2倍 * 属性強化1.32倍= 53594%
アラド戦記 Dungeon&Fighter MINI
Dungeon&Fighter MINI http://df.nexon.com/?GO=data|minigame&TO=
アラド戦記 dnf 70アークメイジ レッシュフォーンking 1:27:09
アラド戦記詰め合わせ→mylist/34261661
TA 1:27:09
【アラド戦記】幽霊K boss【DNF】1/2
sm14317143のうp主です。何かKもできるんじゃないかなと思ってやってみました。次 => sm14373061。mylist/26375631
F1 - San MarinoGP '91 (車載)
毎度様です、1991年第3戦サンマリノGPのマンセル車載です。セミオートマが上手く作動せず後方に沈みDNF
【XBOX360】Duke Nukem Forever Launch Trailer
トレイラーでもチェックできるとおり,DNFには敵をミニサイズにしてしまう「シュリンクレイ」,相手を凍らせる「フリーズガン」,さらに敵の背中に仕掛けることができる爆弾などのさまざまなハチャメチャ兵器が登場する。しかも,これらはマルチプレイモードでも使用可能とのことなので,全員が小型サイズになったまま戦うとか,相手を凍らせて粉々にするといった,「Duke Nukem」シリーズらしいお馬鹿な対戦を期待できそうだ。4亀より転載
mylist/24790212
[DnF] REQUIEM OF WARRIORS 2
高画質 : http://www.youtube.com/watch?v=PCq8h-9-PhM
[韓国] DNF 千手羅漢 王の遺跡 K
ベノムマインのパーセント攻撃力は 13181% です . [ クロニクルセット ]
韓国アラド戦記 ヴァイパーを極めてみた
装備はヴァイパー装備で固めました。
武器:ネイルガン
防具:デビルズ3set + ラスト3set(3次異界ヴァイパーset) + 猛攻維持ヴァイパー3次 4箇所 + コマンドでヴァイパーを出してクール減少
町魔法攻撃力 3870
ヴァイパー基本性能 Lv25 クール4.7秒 継続30秒 弾丸魔法攻撃力551% 1秒間に発射する弾数6発
ダンジョンではクールタイムの秘薬を飲んでいます。(飲むとクールタイム3.3秒)無限の祭壇では最終的にクールが1秒になります。
レシュポンは普段通ってないので超グダグダです。慣れてる人ならもっとタイムも縮まったはず…下手糞でゴメンネ
最後にヴァイパーをどれだけ置けるかテストしてみました。なんとヴァイパーの数には上限が…
韓国アラド戦記 ヴァイパー装備を異界で使ってみた
異界で使うとパーティーメンバーが喜ぶんだけど
低スペが落ちてしまう、諸刃だよね…
案の定、パーティーメンバーの一人が落ちてしまったので城では3人プレイです
城はQ禁止の部屋が結構あるので最初の部屋だけ載せました
ショートカットに無Qかけらを入れてるので、1回の攻略にどれだけQを使うか見てみると面白いかも知れません。
アラド戦記 70 サモナ - 苦痛の村レシュホンK 4人 養殖
久し振り投稿します. レシュホン 4人 養殖 動画を撮影して見ました.すべての疲れ度をこんなに消費すれば歪んだ招待状 120枚, 挑戦状 15枚位を獲得しますね. 燦燗なコスモソウルはおおよそ 10‾20個.私は pt員の限定クエストをクリアしてくれて, pt員は私に招待,挑戦状とコスモソウルを譲歩してくれる效率的な Win-Win戦略です.
韓国アラド戦記 Test server update 少し
韓国アラド戦記 Test server update 少し06-25 韓国アラド戦記 Test server update
「starcraft2」韓国ダイアのプレー動画
こんにちは!ついに韓国の大学にも夏休みが来ました。ちょっと嬉しいですね。(色々な意味で=_=;)日本語文法クラスがちょっと大変だったんですけれども....(会話はなぜかA0が出ましたよ;;;)えっと、今日またSC2をしましたが、なんのことか、相手がカノンラッシュをしました。まぁ、もう慣れましたが、こんなゲームしたくなかったんですけど...(ㅠ.ㅠ)ダイアになった後、ほんとに危険の連続です。楽しみでゲームする人がほとんどないですよ。ㅠ.ㅠ プロを目指しゲームする人も韓国に多いし;あ、日本のリーグにも韓国の選手を招待したらどうでしょうか。(DNFもするし;;)とにかく、始まります!
韓国 アラド(DNF) レシュポンK 男スト
これくらいの人がウヨウヨしてる韓国らしいです。
なんかあっちじゃ最大接続人数が28万人突破したのこと。
中国は220万人ですって・・・。
日本なんて2~3万くらいが・・・しかもB○T1万人とかのような。
詳しくはネクソン公式サイトでどうぞ。
BGMはjimmyさんのjoker
韓国アラド戦記 07.14 update Avenger
韓国アラド戦記 07.14 update AvengerAvenger 40 / 45 / 覚醒 skill
【DnF】ドンパ革新!【アラド戦記】
7月14日に行われる夏の大型アップデート、ドンパ革新のムービー
画質がいいのはこっち→http://www.youtube.com/watch?v=YFVyuc1FYLk
アラド戦記 レシュ警備 改変後
レシュ改変がきたときいたのでさっそくmでいってみました。改変前とは違い一定ダメを受けるとディレが狂龍の叫びみたいなのを発動したり、開幕攻撃も属性が読まれてしまうため。開幕にごり押しすることができなくなってしまいました。k警備はやめてm警備に安定しそう_| ̄|○武器は超越テラ13です。PSはお察しのとおりそこまでないです。「差し替えについて」(引用文)>Q.DNFのBGM書き換え、グラフィック書き換えはBAN対象とならないのか。>A.実際の懇談会でそのことが話題に出て運営側としてはご自由に(BANはない)とのこと。ただ日本ではBANにならないとは言い切れないのでやるなら自己判断でお願いします。自作なので気に入ってもらえると嬉しいので声かけてもらえれば配布もします。
