キーワード dnf が含まれる動画 : 1267 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『 H7的 オ・ト・ナのDNF (偽・字幕付)-呟き入- 』Part6-2
Duke Nukem Forever 略:DNF
注)この動画はネタばれ要素を含んでます!!
< R >指定動画 -呟き入-
※不適切な表現が含まれてます※
コメ: 前回同様、非常に暗い動画です。
マイクの音は思いっきり上げてるのですが、
これ以上は音割れするので上げられない・・・マイク換えないと(´・ω・`)
今回も、凹む残虐なシーンもあるので気を付けて下さい
------------------------------
ツイッタ:H_seven007
------------------------------
sm15678722<前 mylist/26138844 次>sm15678977
『 H7的 オ・ト・ナのDNF (偽・字幕付)-呟き入- 』Part6-3
Duke Nukem Forever 略:DNF
注)この動画はネタばれ要素を含んでます!!
< R >指定動画 -呟き入-
※不適切な表現が含まれてます※
コメ: もう、Oppaiが似合わない・・・(´-ω-`)
DNFのマルチをやってみたのですが、気が向いたら載せます。
次回の予告をすると、非常にムフフ動画なので良い回になりそうで・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ
------------------------------
ツイッタ:H_seven007
------------------------------
sm15678832<前 mylist/26138844 次>Part7 タ・多忙中(;´Д`)'`ァ'`ァ
【アラド戦記】絶望の塔 鬼畜階 66F
APC : 66階のオーメン。 特徴:明、水抵抗MAX、火抵抗高、ヒットリカ高、重力高、防御力高、不時のヌゴルスピン、AI高性能、回避率高、コンボ上手。 \(^o^)/
アラド戦記 絶望の塔 68階 エレマス
転載元 http://tvpot.daum.net/clip/ClipViewByVid.do?vid=vCct2FUZBOs$
【アラド戦記】 絶望の塔 79階 バグパッチ後
APC達の装備がなくなった(特にエピック武器)バグ修正。どいつもこいつも鬼畜になっていく・・・
【アラド戦記】一撃バラクル無し/+10ワンドで幽霊列車K
DnFでのネクロ調整については様々なデマが飛び交い、その一つに火力-65%されるというものがありました。
万一その情報が事実だったらどんなものになるのかと思って試しに撮影したものの、
案の定デマだったのでお蔵入りとなっていた動画です。
先日友人と話をしていた時にこの動画の話をしたのですが、
「個人的には普段のよりも見てみたい内容」との事だったのでアップしてみました。
一撃バラクル無し、武器は二次セット武器(効果発動無し)+10、補助魔法は紫、使用アイテムは各秘薬のみです。
装備を制限するのが目的ではないので、
他の装備はこの条件で与ダメが大体-65%になるよう調整しています。
改変後:mylist/25975871 改変前:mylist/24244643
【韓国アラド】黒き大地Kせっかく野良PTだったので取って見ました【DNF】
音がないのはすみません、撮影ミスです。
エンコード仕方がよくわからなーい!
音楽入れようとしてみましたが、大失敗ー!
・・・てか5番部屋で黄竜ミスって、
裏切り飛ばすためにせっかくクールまったのに・・・
時間の無駄でした。
あ、日本とボスのHP列は確か列数が違うだけでHPは同じだって聞きました。
いろいろミスってすいませんー
【韓国アラド戦記】バカルの城Kワンターンキル【DNF】
野良クオリティーです(キリッ
・・・てか嘘じゃなくて本当に野良PT
メンバーはホリーオーダー、百花繚乱、デスペラド、バトルメイジ(自分)です。
アラド戦記(韓国) 64 ソウルブリンガー 夜間襲撃戦K
魔女ユミたんです.ソウルブリンガーはプレーしないか 3年... よくすることができるかも知れないです.そして称号はこの前にもう買ったんです. まだ 60LVであるキャラクターが多いですね... いつ全部 70LVを... OTL(久しぶりにプレーだと下手でも理解してください.)
アラド戦記(韓国) 67 ソウルブリンガー 血蝶K
魔女ユミたんです.確かに覚醒スキルがなくても十分です. ただ私はどんな職業でも覚醒スキルの性能は良いとか悪いとか構わずにマスター.その後にスキルを構想します.覚醒後に覚醒スキルがなければ何か変だと思って覚醒スキルだけはマスターしています.だから覚醒スキルが意味なくても理解してください.あ... そして男魔法師が 12.08にアップデートになりますね...70LVを作るとキャラクターがまた増えました... 大変ですね... orz
【韓国アラド戦記】男メイジ紹介動画【DnF】
2番煎じになってしまいましたが、DnFに新たに実装される男メイジその2次職のElemental BomberとGlasical Masterの紹介動画です。 女メイジと比べると随分スタイリッシュな動きになってます、カァッコィイー! この様な動画を態々エンコしてくださった方々ありがとうございました。未熟な自分が情けない。
アラド戦記(韓国) 男メイジ(エレボマー)プレイ映像
テストサーバーなので後でパッチされる可能性があります。プレイしたユーザによると少々バグがあるらしいです。基本攻撃に属性をかけることができます。
【実況】割と落ち着きのないフリーマンの反乱 Part 07
ども。実況うp主のリョウです。
Half-Life 2を進めていきます。
DNFの実況プレイに陶酔してて、すっかり更新が遅れました。申し訳ない。
本パートの進行内容は…、
・ウォーターハザードのボス戦~ブラックメサ・イーストまで。
・おばさん、ちょっとうるさいです。
本実況のマイリスト:mylist/25608234
sm14921446← Part 06 || Part 08 →sm16346878
いままでの実況まとめ:mylist/25608094
<うp主の独り言コーナー>
・すーぱーそに子が可愛過ぎて死にたい。(ソニコミをプレイ中)
・SkyrimをSteamで課金済。早く12/4になれし。
アラド戦記(韓国) TEST 51 氷結師 堕落した泥棒K
魔女ユミたんです. 氷結社をテストサーバーでプレーして見ました.ところで近接のように見えるのに近接が良くないですね...初めするので下手だからだと思います.ダメージは 45スキル(水柱)は良いが他のスキルは弱いですね.もうちょっとプレーして慣れなくちゃいけないです.
アラド戦記(韓国) TEST 53 氷結師 入り口K
魔女ユミたんです.ますます大変ですね... スカサはどうするの!? - エルバはまず氷結社を 60LVまでプレーしてテストする予定です.
