キーワード dod が含まれる動画 : 4757 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チキンなうp主が友人と一緒にドラッグオンドラグーンgdgd実況プレイpart6
サモンナイト3実況と並行で、史上最悪(?)の鬱ゲー・ドラッグオンドラグーンを二人で実況プレイ。
うp主、プレイヤー=ヒィ。DODは一度プレイして、途中(初めの部分)で止まってました。orz
ナビ=鯨(トキ)。DODプレイ、クリア済。EDは二つほど出していない。ゲームは彼女の私物。
もぐもぐ係=エマ。バイト帰りに拉致った。ひたすらお菓子を食べるいじられっ子。
再び空中戦です。レッドドラゴンのおしりが可愛い(´∀`*)
コウモリがわんさかいました。ズバッ●みたいですネ。
ヒィ「いやあああぁあぁあぁ!?」
鯨・エマ「うわぁあぁああぁあぁ!?」
12分31秒でやらかしてサーセンw
前→sm9891482 次→sm9935003 まとめ→mylist/17793267
チキンなうp主が友人と一緒にドラッグオンドラグーンgdgd実況プレイpart5
サモンナイト3実況と並行で、史上最悪(?)の鬱ゲー・ドラッグオンドラグーンを二人で実況プレイ。
うp主、プレイヤー=ヒィ。DODは一度プレイして、途中(初めの部分)で止まってました。orz
ナビ=鯨(トキ)。DODプレイ、クリア済。EDは二つほど出していない。ゲームは彼女の私物。
下ネタトーク連発していたら、収録中にパソコンが落ちましたorz
このpartから一人増えました。おそらくちょこちょこ出現することでしょう。
もぐもぐ係=エマ。バイト帰りに拉致った。ひたすらお菓子を食べるいじられっ子。
ヒィ「……(緑色のスフィアが)ちょうど主人公の股間n(ry」
エマ「パソコンの機嫌が悪くなるよ!」
前→sm9869911 次→sm9912029 まとめ→mylist/17793267
チキンなうp主がサモンナイト3三周目実況プレイpart41
こんにちはヒィです!
久々サモン3実況のうpでありますよー!!
DOD実況プレイも合わせてうpしておきました。よろしければそちらも見てやってくださいな!
さて、11話続きですね。選択を強いられるアティ先生。果たして、どちらを選ぶのか。
part40→sm9755319 part42→sm9881654 まとめ→mylist/16902641
チキンなうp主が友人と一緒にドラッグオンドラグーンgdgd実況プレイpart4
サモンナイト3実況と並行で、史上最悪(?)の鬱ゲー・ドラッグオンドラグーンを二人で実況プレイ。
うp主、プレイヤー=ヒィ。DODは一度プレイして、途中(初めの部分)で止まってました。orz
ナビ=鯨(トキ)。DODプレイ、クリア済。EDは二つほど出していない。ゲームは彼女の私物。
前の戦闘の続きであります。
必死でザクザクやっとりますよー。
血じゃないよ! トマトだよ!(何
※画質がめちゃくちゃ悪いです申し訳ありませんorz
鯨「( ゜∀゜)猟奇的な彼女」
ヒィ「イエーイ……Σ(゜д゜;)イエーイじゃないッ!」
前→sm9869100 次→sm9891482 まとめ→mylist/17793267
チキンなうp主が友人と一緒にドラッグオンドラグーンgdgd実況プレイpart3
サモンナイト3実況と並行で、史上最悪(?)の鬱ゲー・ドラッグオンドラグーンを二人で実況プレイ。
うp主、プレイヤー=ヒィ。DODは一度プレイして、途中(初めの部分)で止まってました。orz
ナビ=鯨(トキ)。DODプレイ、クリア済。EDは二つほど出していない。ゲームは彼女の私物。
この収録に40分かかりました。長ッ!!
あんまり長いので切ってしまいました。なので連続でうpしますね。
空中戦などでヒィがあきゃあきゃ言ってます。だって怖いんだもん!
鯨「ヒィさん此処で悲しいお知らせが。次空中戦くさい」
ヒィ「……何……だと……ッ!?」
前→sm9846589 次→sm9869911 まとめ→mylist/17793267
チキンなうp主が友人と一緒にドラッグオンドラグーンgdgd実況プレイpart2
サモンナイト3実況と並行で、史上最悪(?)の鬱ゲー・ドラッグオンドラグーンを二人で実況プレイ。
うp主、プレイヤー=ヒィ。DODは一度プレイして、途中(初めの部分)で止まってました。orz
ナビ=鯨(トキ)。DODプレイ、クリア済。EDは二つほど出していない。ゲームは彼女の私物。
今回は赤いあの子と出会います。
このゲームは戦闘ばっかだな! そしてひたすら赤いあの子に萌え萌えキュン☆
ヒィ「さぁ選べ。―――結婚か、死か!?」
鯨「それ何か違う」
前→sm9825643 次→sm9869100 まとめ→mylist/17793267
【保存版】FFX 総合メニュー(仮想マイリス動画)
動画で動画をまとめた動画(仮想マイリス動画)…全部マイリスすると49個になるのでこの動画でご容赦ください。これはDVDメニューですがニコニコでもメニューとして利用できるようになっています。【検索用:FF10、ストーリー、プレイ動画、ダイジェスト】■作品リスト:mylist/14570929、★新作DOD:mylist/18218355、MGS3:mylist/23966487■ブログ:http://blog.livedoor.jp/ldsano/
チキンなうp主が友人と一緒にドラッグオンドラグーンgdgd実況プレイpart1
サモンナイト3実況と並行で、史上最悪(?)の鬱ゲー・ドラッグオンドラグーンを二人で実況プレイ。
うp主、プレイヤー=ヒィ。DODは一度プレイして、途中(初めの部分)で止まってました。orz
ナビ=鯨(トキ)。DODプレイ、クリア済。EDは二つほど出していない。ゲームは彼女の私物。
冒頭3分までOP、その後自己紹介なんぞしております。飛ばしちゃってもおkです。
実況慣れしていないお鯨さんに本名連呼されましたw そこらへんカットしたので音声のつながりがおかしいとこあります。
ヒィ「に゛ゃあぁあぁあぁあぁ!?」
鯨「ははははは」
※音量に若干ご注意。音質、画質が悪くてさーせんorz
次→sm9846589 他実況→mylist/17793333
【ベース】 Coffee Shop を弾かせていただいた
今回はアニキがみていてくれたので緊張してミスしまくりです。仕方ないね♂ スティングレイ→エンヴェロープフィルター(DOD)→コンプ(APHEX)→オヴァドライヴ(BOSS)→Firebox→がれーじばんど(macbookくろ) mylist/17748172
【MAD】DOD ソードマスターレオナール 誤植編
最近遊んでるドラッグオンドラグーンが面白いので作ってみた。アニメ版ギャグマンガ日和「ソードマスターヤマト 誤植編」の音声を使用したMADです。音声小さめかも。ニーアも楽しみにしています。◆再生・コメント本当に本当にありがとうございます。おかしいな、最初は日和のOP曲で作ろうと思っていたはずなんですが…どうしてこうなった。◆マイリス:mylist/12285022◆別の方が作られたDOD×ヤマトMAD→sm10040076 イwウwヴァwルwトwww いいぞもっとやれ…いえもっとやってくださいお願いします。
【MAD】DRAG-ON DRAGOON×EXEC_COSMOFLIPS/.
『DRAG-ON DRAGOON2(一部無印)』のMADを作ってみました。楽しんで作ったので、頑張ってご覧いただければ幸いです!
曲はKOKIAの「EXEC_COSMOFLIPS/.」です。…ってきゃー!!歌詞・タグ・コメント、本当にありがとうございます!画質悪くてごめんなさい;最後のヒュムノス語は、感謝の気持ちを込めてうp主から皆様へ!!
【2/24】100コメ突破!やりました王子!!【3/6】より綺麗な映像をお楽しみいただくため、高画質版をアップしました! sm9929858
DOD系動画⇒ mylist/18096618
【フリーミッション】ドラッグオンドラグーン 実況プレイPart6-2
前言撤回! カオスでも全然余裕じゃないよ~(゚Д゚;) カイムの剣そういえば武器説明読んでなかったよね… Part6-1→sm9760061 Part7→sm9831155 フリーミッションのマイリスト→mylist/12570156 本編マイリスト→mylist/12497809 ブログ→http://aokihagenki.blog94.fc2.com/
【MAD】DOD×エアーポケット【女神達】
初めて真面目なMADを作ってみました。報われない女神達へ。
カイム←フリアエ ノウェ←エリスの構成です。苦手な人ごめんなさい。DODの恋愛は報われなくて切ないですね。言い忘れたけどエリスは俺の嫁。
■ 歌詞職人さまありがとう!
■追記 新作うpしました! 【手描き】DOD1と2とニーアでフェイク【アニメOP風】sm12066710
DODマイリスト→mylist/13904591
作業用ゲームアレンジ集 その1
全曲ゲーム音楽のアレンジとなっております 全部わかる人がいたらマジで神だと思う 聞いてのとおり超音質なので、高音質が聞きたい人のためダウンロード元を張っておく http://dod.vgmix.com/past.php(全部英語) どうやら海外のアレンジャーの作品らしい 頑張って英語を読み進めてください
【LOV2】使い魔特殊技シーン【LOV1】(小サイズ)
sm9682318の動画のサイズを半分(960×540)にしたものです。紹介動画 sm9682129
【LOV2】使い魔特殊技シーン【LOV1】
sm9682129で紹介したLOV1のゲストカードの特殊技シーンを大画面(フルHD_1920*1080 5000kbps 29.97fps)にした物です。
重い方はこちらへsm9682404
レナス フレイ ブラムス レザード カイム アンヘル レオナール アリオーシュ
クロ 覇王 ガブリエセレスタ イセリアクイーン ティファリス ライル
[実況28回目]ところどころ日本語がおかしいドMの弐寺実況[姫寺3回目]
あけましておめでとうございます。どうもZEBULです。久しぶりなんで緊張してます。次回はまたEMP DISCのほうをプレイする予定です。 ブログ(?)はこちら→http://pixiv.cc/0820/ ・検索用キーワード:beatmania ⅡDX ・ライバル登録はこちらからどうぞ→user/2198698 ・マイリス→mylist/12868412 ・DODの実況→mylist/13102375 ・前→sm8641130・次→sm10221237
赤ちゃん達の笑い声をスローにしてみるとw
sm8769441の最終形態です(ぁ結構評価されていたので調子に乗って最終形態をうpしますたwwwマイリス⇒mylist/14159160
うっかりダメガネがDODを実況Part36
こんばんわ。たからです。
他力本願なセエレ君が大変なことに!
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm9512864 次>sm10616068
まいりすとぅ>mylist/14643237
■友人も実況をやってます♪よかったら見てください>mylist/15869756
※ブログ→http://ameblo.jp/takara-q追記 うpが遅れていて申し訳ありません。収録させていただいてる友人と休みがあわず、動画が録画できておりません。3月中にはなんとかうpしたいとおもっています。
【遊戯王GX】ユベルを作ってみるかも知れない③【ヒロイン…??】
「母」の製作動画のタグに「ヨコオ氏公認」って有って、
何の事かと思って調べたらDODのディレクターの横尾太郎氏のブログで
「母」の動画が紹介されてました
mylist/14553335
次⇒sm9530629
うっかりダメガネがDODを実況Part35
こんにちわこんばんわ、たからでっす
ようやく最後の契約者が仲間になりますた
とりあえず変態と姐さんが狙ってるようなので
全力で逃げてくれセエレ
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm9484514 次>sm9545208
まいりすとぅ>mylist/14643237
■友人も実況をやってます♪よかったら見てください>mylist/15869756
※ブログ→http://ameblo.jp/takara-q
【320kbps】尽きる【ドラッグオンドラグーン DOD】
人間は決して、赦されないのだ。mylist/17419704
うっかりダメガネがDODを実況Part34
こんばんわ!たからです
今回はあまりにもクリアできなかったため、
難易度を下げました。クリアできる気が全くしなかったので。
そしてあまりにも酷いプレイになっていたので大幅にカットしています
なので、時間がとても短いですが、よろしければ見てやってくださいまし。
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm9447932 次>sm9512864
まいりすとぅ>mylist/14643237
■友人も実況をやってます♪よかったら見てください>mylist/15869756
※ブログ→http://ameblo.jp/takara-q
DODのラスボスを作ってみた②
あ、敗北セリフ動画に入れるの忘れてた。まぁ、どんなセリフかは解ると思いますが、各々で確認して下さい。
mylist/14553335
うっかりダメガネがDODを実況Part33
こんばんわ。たからでっす
今まで武器が取れなかったのが何故なのか
このときまで全く気づかなかったという・・・
うっかりにも程があるだろうがああああ
(´;ω;`)ブワッ
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm9416560 次>sm9484514
まいりすとぅ>mylist/14643237
■友人も実況をやってます♪よかったら見てください>mylist/15869756
※ブログ→http://ameblo.jp/takara-q
【MAD】まさかのDODでホットペッパー 第3弾
お久しぶりのホットペッパーCM×DOD。やっぱりDODは1も2も大好きです。冒頭長いけど飛ばさないで見てください。映像は若干前作とかぶり気味だけど気にしない。うp主はレプリカントにしました。
■追記 新作うpしました! 【手描き】DOD1と2とニーアでフェイク【アニメOP風】sm12066710
■ 第2弾→sm4772762 ■ 第一弾→sm3947883 ■今まで作成したもの→mylist/13904591
うっかりダメガネがDODを実況Part32
どうもこんばんわ。うっかりたからです(´・ω・`)
アレですよ。変態のステージには何か得体の知れないものが
憑いてるんですヨ、といいたいところですが、違います。
私がうっかりミスをしていただけでした。
( ゚д゚)<バグデモナンデモナイデスヨ
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
※申し訳ありません。うpが1日遅れます><
前>sm9386226 次>sm9447932
まいりすとぅ>mylist/14643237
■友人も実況をやってます♪よかったら見てください>mylist/15869756
※ブログ→http://ameblo.jp/takara-q
うっかりダメガネがDODを実況Part31
こんばんわーたからでーす
もうね、スライディング土下座したい気持ちでいっぱいですが
とりあえずね、フェアリーは滅べばいいと思うヨ!
■このゲームには暴力的・グロテスクな表現が含まれています
苦手な方はそっと閉じてくださいね~
前>sm9358408 次>sm9416560
まいりすとぅ>mylist/14643237
■友人も実況をやってます♪よかったら見てください>mylist/15869756
※ブログ→http://ameblo.jp/takara-q
【フリーミッション】ドラッグオンドラグーン 実況プレイPart4-2
フリーミッションでは久々のノーカットです! 鍵は石板だったっていうことでFA(´・ω・`)? しかしカオス強いね♪ Part4-1→sm9366384 Part5→sm9704500 フリーミッションのマイリスト→mylist/12570156 本編マイリスト→mylist/12497809 ブログ→http://aokihagenki.blog94.fc2.com/
