キーワード dolphin が含まれる動画 : 1549 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方ロマサガ】東方版ロマサガ3をまったりと実況 part5
どうも、Dolphinです。
今回はアドチルイベント攻略とポドールイの洞窟の探索をします。
例によってgdgdです(´Д`;)
毎回コメントを見るのを楽しみにしています。
やっぱりコメント数が伸びるとモチベも上がりますね^^
前回→sm12543846 次回→sm12567391 マイリス→mylist/21756440
Flying Dolphin - Blue Impulse PV
2009/11/3 航空自衛隊入間基地の航空祭にて、ブルーインパルスの演技を撮影し、編集してみました。初編集作品。【マイリスト⇒mylist/21862983】
【東方ロマサガ】東方版ロマサガ3をまったりと実況 part6
どうも、Dolphinです。
今日は魔王の盾イベントだけなので比較的短めですw
できるイベントも少なくなってきたので、
そろそろ四魔貴族攻略に向けてレベリングとでもしゃれ込もうかなと・・・。
ってなわけで次回以降はちょっと更新が遅くなります、あと動画時間も短めになるかも。
前回→sm12558675 次回→準備中 マイリス→mylist/21756440
「In A Sentimental Mood」 たなかりか
『On Green Dolphin Street』(2004) たなかりか (vo) 力武誠 (ds) 布川俊樹 (g) 金子雄太 (org)
【Jazz】とりあえず旅立ちたくなるようなジャズ【作業用】
ボサノバ成分ちょっと多め。とりあえず遠くに行きたい。 1. The Dolphin / Stan Getz 2. Maiden Voyage / Herbie Hancock 3. Surrey With The Fringe On Top / Fred Hersch Trio 4. Sail Away / Tom Harrell 5. Peri's Scope / Bill Evans 6. So Tender / Keith Jarrett 今までの作業用 mylist/22066091
【Dolphin】高画質でドラゴンボールZスパーキングネオ【エミュレータ】
設定やスペック等はサイトに記載しています。
http://gigazone.sakura.ne.jp/
マイリストmylist/20425455
エミュレータ総合co460258
難易度トテモツヨイCPU×CPU対戦
PCSX2(PS2)版のスパーキングはこちら→sm11675846
1920×1080 60fps 2000kbps
急:航空自衛隊「Dolphin in the Sky」@自衛隊音楽まつり2010
平成22年度自衛隊音楽まつりに行ってきました![第三章]:急航空自衛隊航空中央音楽隊ドリル演奏:「ドルフィン イン ザ スカイ」ブルーインパルス50周年記念演奏。今年のテーマ「繋がる想い、絆(KIZUNA)の共鳴」をテーマに「序・破・急」の3つの章と日米安保改定50周年を記念したスペシャルセレモニーで構成されています。JAPAN SELF DEFENSE FORCE-MARCHING FESTIVAL 2010 in NIPPON BUDOKAN
ソニックカラーズ オープニング 720HD
dolphinを用いたHDオープニング 1280×720
ソニック流行って欲しい 箱○のフリーライダーズやりてええ!!!でも部屋がw
HD出力出来るwiiが出れば買い換えるのに… 上のロゴに突っ込んだら負け
【Jazz】ジャズボーカルで、まったりんこ【作業用】
古いのから、最近のやつまでいろいろ入っております。曲はほぼすべてスタンダード。いい曲ばっかり。 1. Falling In Love With Love / Helen Merrill 2. On Green Dolphin Street / Sheila Jordan & Arild Andersen 3. The Nearness Of You / Michael Brecker (vo. James Taylor) 4. Alice In Wonderland / Norma Winstone & John Taylor 5. Who Cares? / Ella Fitzgerald 6. Waltz For Debby / Tony Bennett 7. The Look Of Love / Harcsa Veronika 8. I'm A Fool To Want You / Billie Holiday 9. My One And Only Love / Stephan Oliva (vo. Susanne Abbuehl) 今まで上げた作業用BGM mylist/22066091
Dream Dolphin / 月の癒し 海の魔法
Dream Dolphin / 月の癒し 海の魔法 Angelic Conversation
マイリスト mylist/266331
Dolphin-r6485でマリオカートwii 【検証】
dolphin r6485でマリオカートwiiをやってみた使用スペック corei7cpu 950 @ 3.07GHz 後画質悪くてすいません
《鼻セレブ》Everlessを歌ってみてた
動画の投稿が久々すぎてわけわかりませんももねこです。
en;Dolphin RecordsさんのコンピレーションアルバムにDCさんと参加させて頂いた時の曲、
Everless sm13124416 がミクverになってアップされたということで、
せっかくなのでこちらもアップさせて頂きます!
ミクverになった時に、歌詞が一部改変になっているので、
PV字幕と違う部分があります・・。
そんでもってミクverのえばーれすの動画師さん、とれぱんさんが、
ももねこverの動画も作って下さいましたありがとうございますううう
verばっかりでわけわかりませんね。笑
音域が上も下もギリで、歌うことのみに必死になってる感ありありですが、
よければ聞いていただければ嬉しいです。
まいりす:mylist/4059285
【Android2.2】ブラウザでニコニコ生放送を視てみる【Froyo】
Desire(X06HT)でニコニコ生放送を再生してみました。ブラウザはDolphin HD。
音声に対して映像が若干遅れますが、見るだけなら特に問題なさそう。
手持ち撮影なので酔に注意です
マリオカートダブルダッシュ Dolphinでスペシャルカップに挑戦 (1/5)
Dolphinというエミュレーターでプレイしています。ただ、再現度がまだ低く(特にBGM)、ゲームスピード(フレーム速度)や安定性も、実機と比べると、微妙な感じです。
また、プレイ中に応答なし、クラッシュすることもあり、動きの激しいレースゲームでは、エンディングまで無事に動くかどうかも分からないです。
今回は、多少不安定ですが、無事に完走できました。
※画質重視のため、5つに分けています。また、PCのスペック、動画の容量にも注意してください。
動画 約3.5Mbps 音声 約128kbps 60fps
スペック :CPU Corei7 920 2.6Ghz TB:off :GPU GeForce GTS250 512MB
ちなみに、ROMは、ちゃんとソフトを購入して、Wiiを使い、吸い出しています。
【次sm13237304】
今までに投稿した動画
mylist/23195777
マリオカートダブルダッシュ Dolphinでスペシャルカップに挑戦 (2/5)
前回(1/5)の続きです。
また、前回は文字数の限界で説明したかったのにできなかったことを説明します。
Dolphinは、GCのBGMの再現度が特に悪く、実際にこのプレイをしているときは、BGMは鳴りません。(SEのみ)
なので、編集するときに覚えている範囲でBGMを付け足してしています。もしかしたら、違ったBGMが流れるという可能性もあるので、違っていたら、ご指摘ください。時間があればできる範囲で修正します。
ただし、細かい点については、対処できないかもしれません。
※前回同様画質重視です。PCのスペック、動画の容量にも注意してください。
動画 約3.5Mbps 音声 約128kbps フレームレート 60fps
【前sm13236336 : 次sm13237784】
今までに投稿した動画
mylist/23195777
マリオカートダブルダッシュ Dolphinでスペシャルカップに挑戦 (3/5)
前回(2/5)の続きです。
2:26あたりでヨッシーが舌を出したときに、聞きなれない音が・・・
プレイしているときも編集しているときにも聞いた覚えはなかったので、
少し怖いような気もしますが、恐らくエンコードか何かのせいかもしれません。
【前sm13237304 : 次sm13238373】
今までに投稿した動画
mylist/23195777
マリオカートダブルダッシュ Dolphinでスペシャルカップに挑戦 (4/5)
前回(3/5)の続きです。
容量が足りなかったため、若干画質を落としています。
それにしても、ダブルダッシュのレインボーロードはきれいですね。
また、難易度も今までプレイしたことのあるSFC・64・GBA・DS・Wiiのレインボーロードより難しい。(1番簡単なのは64でした)
もちろん、今も時々、実機で遊んでいます。(上記にあるゲームハード全てです)
主に使っていたキャラは、ヨッシーとワリオ。(自分の好きなキャラです)
特にダブルダッシュでは、どちらも一緒に操作できるので、とても嬉しかったです。
【前sm13237784 : 次sm13238457】
今までに投稿した動画
mylist/23195777
マリオカートダブルダッシュ Dolphinでスペシャルカップに挑戦 (5/5)
(4/5)の続きで、これで終わりです。
最後までご覧頂き、ありがとうございました。
また、スマブラ、マリオカートWii、F-ZEROなど、エミュ・実機を含め、
キャプチャーしたものがまだあるので、出来れば公開する予定です。
【1/5→sm13236336】
【2/5→sm13237304】
【3/5→sm13237784】
【4/5→sm13238373】
今までに投稿した動画
mylist/23195777
大乱闘スマッシュブラザーズX Dolphinエミュ テスト
GC・Wiiのエミュレーター Dolphin で動かし、録画したリプレイ動画のテストです。
GCよりもWiiのほうが再現度が高く、安定して動作するソフトのほうが多いようです。
亜空の使者は、残念ながらムービーが正常に再生できず、先に進めないため、出来ませんでした。
恐らくWiiが不調だったときにROMを吸い出してしまったのが原因なのかもしれませんが、本当の原因はまだ分かりません。
スペック
CPU:Intel Corei7 920 2.6Ghz ターボブーストOff
GPU:Nvidia GeForce GTS250 512MB VRAM
OS:Windows7 Ultimate 64bit
Ver:SVN R6225M
今までに投稿した動画
mylist/23195777
その他エミュレーター動画(スペックに自信のある方)
mylist/33778744
Dolphin エミュ チートコードでF-ZERO GXのコースの周りを見学してみた
Dolphinに搭載しているチートコード機能をを使って、
普段レースしているコースがどんな構成になっているのか、
見てみました。
コースはかなり細かい造りになっていて、さらに実機ではマシンが30機あっても、
安定して60fpsで動作するので、GCの性能の高さがわかります。
エミュの場合、マシン1機でもかなりきついです。
最後は応答なしで無理矢理終了。
スペックCorei7 920【定格】
GTS250 512MB【定格】
Windows7 64bit
Dolphinバージョン R6255
DX9Pl V-sync on 4x SSAA
Enable EFB copy To texture
Enable Dual Core
今までに投稿した動画
mylist/23195777
マリオパーティ8のTASっぽい何か Dolphin エミュ
Dolphinエミュレーターの録画機能の動作テスト。
音が鳴りませんが、どうやら仕様のようです。
コーデックは、AMV2MT/AMV3 ビデオコーデック
を使用させていただきます。
実機でもがんばれば恐らくこれくらいいけるかも?
うp主もこのあと挑戦してみましたが、無理でした・・・
今までに投稿した動画
mylist/23195777
ほかのTAP動画
mylist/23223913
≪TAP≫マリオパーティ8 ねらってキノコパネル 360ポイント
!【!!音量注意!!】!
Dolphinエミュレータを使ったリプレイ動画です。
今回は、BGMを追加してみました。
ただし、かなり雑にBGMを追加していますので、ご了承ください。
ほかのTAP動画
mylist/23223913
Doplhinを使って、TAS動画を作るのは、かなり難しいです。
作り方はスピードを10fps動作させて超低速プレイによる方法です。
DolphinでTASするには、State機能(無限リトライ機能)を主に使います。
しかし、これを行うと、フリーズしたり、コントローラーが入力できなくなることもあります。
いまさらですが、誤字修正いたしました。
ご指摘いただき、ありがとうございました。
・誤:マリーパーティ8 ⇒ 正:マリオパーティ8
スカイ・クロラ イノセン・テイセスをHDでプレイしてみた
Wii・GCエミュレータ「Dolphin」にて解像度1280*720でプレイ
アマレココにて60fpsで録画
空キレイダナー
城カッコイイナー
非常に重いので、動画再生支援機能は必須かも
mylist/10226163
【JAZZ】 BILL EVANS TRIO YOU AND THE NIGHT AND THE MUSIC【レコード】
【イヤフォン推奨】日本盤[On Green Dolphin Street]からA面1曲目YOU AND THE NIGHT AND THE MUSICを。YAMAHA AP-U70でPCに取り込み 動画はiVIS HF R10で撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )
「On Green Dolphin Street」 George Shearing Quintet Feat. Nancy Wilson
『The Swingin's Mutual!』(Capitol 1961) Nancy Wilson (vo),George Shearing (p),Warren Chaisson (vib),Dick Garca (g),Ralph Pene (b),Vernell Fournier (ds),Armando Peraza (perc)
【作業用BGM】lainトリビュートアルバム「SUBHUMAN」【全曲】
カルト的な人気を誇るアニメ「serial experiments lain」への同人トリビュートアルバム。同人音楽のアングラを自称するレーベル「Subroc Recordings」からのリリース。現在は廃盤となっており、入手は困難を極める■曲目: 01 Depersonalization - gray (Disorder Circulation)/02 Re:Duvet - MUSASHINOCLAN (くっつり会)/03 The Accelerator - 3x6 (Subroc Recordings)/04 subconscious image - triM (tri-synthesis)/05 selFa - Treow / NaturaLe / ARUKO (ElektLyze)/06 Memory - clichexxx/07 classroom-blackboard - yoshihisa nagao (binaria)/08 hello, weather - ginrei (Futon)/09 Love And Insist Name - 灰Tone (en;Dolphin Records)/10 meme - 3x6 feat. 深水チエ (RUN GIRLS RUN)/11 Bolt - kanabun (KPDrecords)/12 Protocol In Dub - 3x6/13 Wired_lainのいる世界 - cyBerDeaTh (Cyber Logic Pro.)■公式サイトhttp://3x6x.com/■うp主マイリスmylist/23698119
ドンキーコングリターンズ: 1-B Mugly's Mound タイムアタック (TAS)
Dolphinエミュを使用しました。 ゲームは北米版です。タイムは34秒64
マイリスト→mylist/23892486
中画質→sm13612623
おまけ→sm13607354
【レゴで】飛行機シミュレーターを【作ってみた】
シミュレーター系二つ目です。愛称「Dolphin」双発機です。思うんですけれど、コレってシミュレーターって言えるのかな 高校最後の作品かもしれません だからといって気合は入れてません Blog→http://jackal82.blog84.fc2.com/ Twitter→http://twitter.com/RicKatsumataW マイリスト→音楽関連mylist/8219565 レゴ関連mylist/29658117 ある人に「そろそろレゴじゃなくて本物作ってみたら?」と言われましたが、昨日分かりました。今はレゴじゃないと萌えない
ドンキーコングリターンズ: 2-B Pinchin' Pirates タイムアタック (TAS)
Dolphinエミュを使用しました。タイムは56秒15。これはホントに難しい!!!
マイリスト→mylist/23892486
中画質→sm13694660
【Dolphin】PSO EP1&2 テスト動画(高山)
テスト環境:Pentium Dual-Core E5300、X800pro AGP、Windows 2000 SP4。Dolphi SVN r5457 x86だが、r4815のDSP-HLEプラグインでBGMを再生します。ただしデュアルコアモードではサウンドの問題が発生しやすいです。
