キーワード dpt が含まれる動画 : 854 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】恋色マスターボールをDPtアレンジしてみた【ポケモン】
サークル「a-TTTempo」の紫苑さんの東方アレンジ楽曲、「恋色マスターボール」をDPtアレンジ。
初めてこの曲を聴いた頃は、東方についてあまり詳しくなかったのですが、胸が熱くなったのを今でも覚えています。
なぜ「にんぎょうトレーナー」なのか、秘封倶楽部の二人にしたのかは・・・お察しください。mylist/21810093
※マイリスの上限に達したため、今後はシリーズで代用してください。series/203689
ポケモンDPT ハクタイシティのBGM(ピアノ楽譜)
今回はポケモンダイヤモンド・パール・プラチナからハクタイシティをあげました。後半の左手は少しテキトウです。すいません。テンポの変化にはかなりこだわって作りました。聴いていただけたらと思います。楽譜希望はコメントで。
ポケモンDPT マサゴタウンのBGM(ピアノ楽譜)
今回は、DPTから、マサゴタウンのBGMをあげました。動画でもお伝えしていますが、今回は、2人用楽譜なのですが、難易度が高すぎます。特に17・18小節目が弾けたら、本当に「ネ申」です。楽譜希望はコメントで。
ポケモンDPT 四天王戦BGM(ピアノ楽譜)
今回は、DPT(シンオウ地方)の四天王(ジムリーダー)戦をあげました。この曲は、2ループ目が少し難しくなっています。シンオウのバトル曲の中では、2番目に好きです。(1番はバトルフロンティア戦です!)楽譜希望は、コメントで。
【ポケモン】デンジとDPt♀主で卵とじ【手書き】
かなり前に作ったものを上げなおししてみました。お弁当はいたって普通。ヨエコさん大好きです!! たくさんの素敵卵とじ動画を参考にさせていただきました。素敵すぎてドキがムネムネします!!【追記】タグありがとうございます!!ダイゴさん大誤算タグひそかに憧れてたので嬉しいです笑
ポケモンDPT 209ばんどうろのBGM(ピアノ楽譜)
今回は、ポケモンDPTから209番道路(ズイタウンの南)やそのほかの道路で流れるBGMを1人用楽譜と2人用楽譜の2パターンあげました。1人用の方は、左手がかなり飛びます。そのため、かなり難しいでしょう。2人用はかなり盛大に聞こえて、いい感じです。楽譜希望は、1人用か2人用どちらが欲しいかも添えて、コメントで。 [追加]楽譜要請があったので、あげておきます。どちらも要請があって面倒くさいので、2つをzipファイルに圧縮してあげました。こちらです。 http://ll.la/oB+z パスワードは「おねとぉthれえ」です。
ポケモンDPT 205ばんどうろのBGM(ピアノ楽譜)
今回は、DPTの205ばんどうろ(ソノオタウンのと谷間の発電所の間)をあげました。今回は、2人用楽譜のみで、すいません。この曲は、迫力があります。個人的に、中盤のピアノ(p)の部分が好きです。楽譜希望はコメントで。
ポケモンDPT ミオシティのBGM(ピアノ楽譜)
今回は、ポケモンDPTから、ミオシティをあげました。港町らしい、きれいなBGMですが、ペダル記号を読み取ってくれないのが残念です。アルペッジョがゆっくり、主音のまえからするのがコツです。楽譜希望はコメントで(少数の希望は受け取らないこともあります)。 [追加]楽譜要請があったので、あげておきます。 http://ll.la/V5km パスワードは「おねとぉthれえ」です。
【初音ミク】臆病者の部屋【オリジナル】
こにちは、シンセサイザーの仕組みが分からない、ずきおです(゜З゜)
今回はなんと、ドニーダーk…ではなくて、
なんと!!HAMOさんに歌詞を書いていただいたのです!!!
しかも、出来上がったずきおもこもこサウンドのマスタリングまでしてくださり!
前々から聴かせていただいていて、大好きな方だったので、
貴重なコラボをさせていただきました。またやりたいな!
本当にありがとうございますm(_ _)m
素敵な楽曲をお創りになるHAMOさんのマイリストはこちら↓
mylist/20288917
追記:またしても!音量不足ごめんなさい。
ピアプロにて→http://piapro.jp/t/0DPT
ずきおまいりすぽぽぽぽん→mylist/20065466
100分間耐久・ポケモンDPt 「ファイトエリア」 昼夜交互ver
激しく今更とか言わない 個人的にDPtの中で1番好きな曲
まだ見ぬ土地での出会い、冒険、希望などが詰まったワクワクする曲だと思います
昼ver→夜ver→昼→夜→・・・と交互にループさせています
ちなみに画像は拾い物の菖蒲(しょうぶ)の花
昼ver→sm17220589 夜ver→sm16536742 もどうぞ
マイリス→mylist/25195754 本日は2本連続投稿です
歴代ポケモンの「始まりの道」メドレー
全ての冒険はここから始まります!初代からBW、それぞれの「1番道路」。 ――1ばんどうろ(初代), 29ばんどうろ(金銀), 101ばんどうろ(RSE), 201ばんどうろ (DPt), 1番道路 (BW) バトルキャッスル: sm15092322 2番道路(BW): nm14096300
温度の比較
ひねりのない温度の比較動画
資料によっては値に差異があるかもしれませんがご了承を
BGM:キッサキシティ夜(ポケモンDPt)・グツグツかざん(マリオストーリー)・コーネリア(スマブラX)
『類似作品』
速さの比較:nm12153868
時間の比較:nm16202721
質量の比較:nm16578769
エネルギーの比較:nm18050210
長さの比較:nm19200501
他の科学動画:mylist/22068813
他の投稿動画:mylist/21984999
※ケルビンと℃の変換は、数値によって四捨五入を入れています
※融点、沸点は断りの無い限り1気圧下の値
※いわゆるクマムシの耐えた温度は、仮死状態での記録であり、復活の定義も曖昧なことから除外
※世界最高気温はアメリカのデスバレーでの56.7℃に変更されました。
ポケモンDPT フタバタウンのBGM(ピアノ楽譜)
今回は、ダイヤモンド・パール・プラチナのはじめの町の「フタバタウン」をあげました。はじめのまちはどの曲もいい曲ばかりですね。BWのはじめのまち「カノコタウン」とRSEのはじめのまち「ミシロタウン」はすでにあげています。よかったらどうぞ。 カノコタウン:sm15431634 ミシロタウン:1人用→sm15562254 2人用→sm15189644 楽譜希望はコメントで。
【発売1周年記念】ポケモンBW 戦闘曲を(ほぼ)全曲耳コピ【MIDI】
じろさん、がんばりました。 苦節10ヶ月くらい。やっと動画ができましたー。 チェレンベル・野生・トレーナー・プラズマ団・ジムリーダー・勝利は目の前!・戦闘!N・戦闘でピンチ!・四天王・ゼクレシ・サブウェイ・強い野生・キュレム・チャンピオン戦 を耳コピしました。残念ながら3曲してないのがあります…(シロナもしてませんが、元々DPtなので…) 長いので音質画質ともに残念ですが、カンベンしてくださいっ! 1曲1曲に若干の音量の差はありますが、ご了承ください。 mylist/15120456
赤より紅い夢(Another)をDSレッド戦っぽくアレンジしてみたかった
紫宛さんの東方アレンジCDに収録されている「赤より紅い夢(Another)」があまりにもかっこよかったので、DPt音源でポケモンっぽくアレンジしてみました。とはいっても、経験はほぼ無いに等しいのでかなりクオリティは低め…
画像の方は拾いものを組み合わせたもの。音の方に力を使いはたして気力が持ちませんでした
次→sm15836798「G.Y.M.リーダーは彼女なのか?をHGSSぽくアレンジしてみたかった。」mylist/28116404 HGSSの音源で再びアレンジ。というか作り直しsm15961058
ポケモンDPT ヨスガシティのBGM(ピアノ楽譜)
こんにちは。名前改め、「Gemer NT」です。今回は、DPPtからヨスガシティをあげました。しばらくは、DPPtをあげていこうと思います。左手は、少し音を外しているかもしれません。ご了承ください。楽譜希望はコメントで。
ポケモンDPT 201番道路のBGM(ピアノ楽譜)
今回もDPPtから、201番道路のBGMをあげました。どの世代のポケモンもはじめの町や道路は本当にかわいらしく、心が和むいい曲ばかりですね。2人用楽譜です。今回は、自分で言うのもおかしいですが、かなり完成度が高いです。ピアノの音にしていませんが、ピアノでも弾けるので安心してください。楽譜希望はコメントで。また、1人用にして欲しい人がいたらそれもコメントで。
:)あす_どぅゆっふぁー!【手描きポケスペ】
ずっと聴いていると会話しているように聴こえるらしいこの曲、あまりの可愛さに滾り深夜のテンションに身を任せ大好きな二人にわーわーしてもらいました。
mylist/13929385
G.Y.M.リーダーは彼女なのか?をHGSSぽくアレンジしてみたかった。
紫苑さんのアレンジ楽曲を頑張ってDSポケモンっぽくアレンジ。持っている音源がDPtの物だったので音が足りなくて全然再現できてないです。東方人形劇のDS版がいつか出たらいいなあ…なんて思ったり 前「赤より紅い夢(Another)をDSレッド戦っぽくアレンジしてみたかった」sm15645538 ミスでなぜかループが切れていますが特に問題はないかなmylist/28116404
ポケモン ダイヤモンドパールプラチナ アカギ戦BGM【原曲】
「この アカギに さからららららららら……!!」
Youtubeより転載。ポケットモンスターDPtのギンガ団ボス戦です。
ゲーム中の原曲を聴いていて気が付いたんですが、この曲は1ループ目と2ループ目以降で少し違うんですね。
サントラはどの曲も1ループで終了してしまうので、2ループ目以降が聴けるこのバージョンは貴重です。
【CoD:BO】えれ子のNiCoD祭4 / 3日目(SAB:CONVOY)【D.P.T】
NiCoD祭本配信の裏で放送されていた副音声(裏配信)でこのステージが放送されていました。
今回シアターが残っていたのもあって、副音声役の3人様に改めて私の動画を実況してもらおう!
という考えで進めてみたら、結局私が聞きたいことを聞いて終わってしまった感ぱない。
Sp thanx to D.P.T (てっとぅー・どんぴしゃ・ぺちゃんこ / co611387)
DPT NiCoD4:http://www.ustream.tv/recorded/17748021
sm15864000←3日目(DOM:KOWLOON)|次→sm15924935
BOマイリスト:mylist/22105857 他:mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina
シロナ戦を金銀っぽくアレンジしてみたかった。
DPtのチャンピオン戦をGBっぽくアレンジ。音源が違ったりGBアレンジが初めてだったりしていまいちな感じに…今回は3和音縛りで挑戦。シロナさんは次のポケモンでもでてくるのかな?後半はDSのと一緒にしてみました。今までの制作動画→mylist/28116404
ポケモソDPtのソノオタウン昼夜を混ぜたらふつくしくなった(?)
最近混ぜ音楽をうpしている無礼図です。本当にありがとうごさいました。イヤホン(ヘッドホン)推奨です(?)右耳はソノオタウン昼,左耳はソノオタウン夜が流れるハズ・・・です。画像はおなじみのアレでs(ry
ポケットモンスタープラチナ ギラティナ(オリジンフォルム) DPt組支援
このギラティナはオリジンフォルムだし。つーか、ドラゴンタイプはカイリューの方が強いな。ギラティナはもうおわっとる
【パンカホリックス】メトロとソーダ/ワールエンド【クロスフェード】
2011.12.07(水)on sale!
パンカホリックス1st single
『メトロとソーダ/ワールドエンド』
GGR-1042
タワーレコード購入
http://tower.jp/item/2985709/メトロとソーダ---ワールドエンド<限定盤>
amazon購入
http://www.amazon.co.jp/メトロとソーダ-ワールドエンド-パンカホリックス/dp/B005POP7L8/ref=ntt_mus_dp_dpt_1
その他CDショップで購入可能
パンカホリックス
オフィシャル・サイト:http://www.punkerholix.com/
YouTube:http://www.youtube.com/user/punkerholix
動画・ジャケット制作:mm(mylist/26017115)
ポケモンDpt音源でダイゴ戦
転載⇒http://www.youtube.com/watch?v=UqSSr5tLU2Y&feature=related
画像の詳細は聞いてはいけない
金銀ジョウトジムリーダーをDPt音源でアレンジ
HGSSのアレンジは発売されるまでこんな感じになるのかと思ってました。プラチナが出る前はプラチナでミカンと戦えるようになると思っていたなぁ… 後半はおまけ、HGSSっぽくDS音源で。今までのポケモン関係動画→mylist/28116404
100分間耐久・ポケモンDPt 「ファイトエリア」 夜ver
リクエストがあったのでうpしました というより大変お待たせしてしまって申し訳無いですね・・・
ちなみに画像は拾い物の菖蒲(しょうぶ)の花
昼仕様も作ってあるんですがまぁ需要ないですよね
昼ver→sm17220589 交互ver→sm15498842 もどうぞ
マイリス→mylist/25195754 リクしてくれた方が見つけてくれるといいな
【松岡修造】戦闘!ギンガ団幹部【ポケモンDPt】
合作です ぺがさす:sm13914278 映像 Codafon:mylist/24805980 音声
[バンブラDXで]ポケモンBW 戦闘!シロナ
DPtの原曲よりこっちの方が好きなので耳コピしてみました。所々音がおかしいかもですが、ご視聴、アドバイス等よろしくお願いします。 ちなみに前回うpした動画は現在修正中で、修正が終わり次第再うpの予定です。mylist/29934325
