キーワード drawr が含まれる動画 : 33 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【モルジブ】 「YATTA!」
pixivやdrawrで活躍中のモルジブさんの作品「YATTA!」を動画にしてみました。 * 替え歌部分は鏡音レンに(葉っぱ一枚で)歌ってもらいました。YATTA! * マイリスト:mylist/2773915
【ゆっくり解説】ホモと学ぶマジックザギャザリング第一章.mp1
この動画はマジックザギャザリングオンラインで低額デッキを使って勝つことができるよう視聴者を調教するための動画です。使用フォーマットはカジュアル(熱い掌返し)スタンダードです。
環境は戦乱のゼンディカーになります。
biimシステムを利用しています。
マイリストmylist/53707912 次→sm27518781
howell兄貴がばば兄貴ビヒモス兄貴木綿豆腐兄貴初心者hm兄貴drawr兄貴セッツァー兄貴紫電兄貴ブロッケン兄貴青亀兄貴pro兄貴ナントゥーコの鞘虫兄貴タミネコ兄貴つうズルッゴんでやると兄貴嘘同盟員兄貴ゆくり兄貴visho兄貴かきつばた兄貴案山子兄貴搭載ホモォ機械兄貴f25兄貴ノヤン・ダルルォ兄貴syoki兄貴17-4590兄貴はきゅりん兄貴青蛙兄貴ナタス兄貴武藤遊戯兄貴くちなし兄貴広告アリシャス!(賛美)
【探査機「はやぶさ」】 おかえりなさい
感動した勢いにまかせて作ってしまいました。あちこちから勝手に使わせていただいています。すこっち氏の元ネタ http://drawr.net/show.php?id=1478887 BGM http://www.nicovideo.jp/watch/sm8541371
はやぶさ おかえり
何番煎じかわかりませんが、定番がなかったのでつい。すこっち氏の元ネタ http://drawr.net/show.php?id=1478887はやぶさ2予算増額の嘆願署名です→http://www.shomei.tv/project-1562.html http://bit.ly/cIhhV0
丹下桜さんが、探査機『ハヤブサ』の声をあてました
丹下桜さんが、有名なpixivのハヤブサ帰還物語の声をあてて下さりました…
と言うのは冗談で、某ラジオ(sm12088314)での音声を編集して
あのハヤブサ帰還pixiv(http://drawr.net/show.php?id=1478887)とをミックスしてみました。
BGMはジミーサムPさんのstardusterカラオケver.をお借りしました。
一番いいオープンマイハートを頼む
全てを救う一輪の花 ■足りないシーンをdrawrで描いておきました→http://drawr.net/show.php?id=1728058
【 BUMP OF CHICKEN × 秒速5センチメートル 】 voyager
はやぶさタン。・゜・(/Д`)・゜・。 秒速5センチメートル - end theme に無理やりvoyagerを乗っけてみた。画像は すこっち氏 → http://drawr.net/show.php?id=1478887
家来
新年あけましておめでとうございます。
なんとなく続く中二シリーズ
動画もなんとなく正月っぽくしてみました。
各キャラクターイメージは、下記サイトで募集したものを使わせてもらいました。
http://drawr.net/show.php?id=221518
・家来:ネコタさん
・トリプルアクセル:odekake_waqwaqさん
・赤べこ:lopeさん
ミニアルバム「家来」より
1.家来
2.タラコの世界
3.だめね ぼんおどり
4.民間人の皆さん ありがとう
夢の旧作→mylist/4414387
モブストボスラッシュ
ワァオ! これは無残な…!(挨拶) 今は亡きMobstrikeのギャングスターたちによるボスラッシュでございます。pixivのdrawrで描いたもの(http://drawr.net/show.php?id=1143545)をムービー化したものですが、画質の劣化甚だしく私の技量の無さを恥ずかしく思います。(本家ボスラッシュ:nm3931214)
【はやぶさ】地球帰還記念【オカエリナサト】
はやぶさは散った。忘れ形見のカプセルを遺して。
大気圏外から見る地球というと、この曲しかなかろう。この頃のトランスは好きかい?
原画:ttp://drawr.net/show.php?id=1478887
mylist/8932874
【GUMI】 コンパス 【オリジナル】
はじめまして、ずみかんです。
無知なのにもかかわらず勢いのみでここまで来ました。これから追々技術を学んでいきますので、よろしければ皆さん仲良くしてください。
(何やらわからないことばかりで様々な情報に踊らされ、日々ビクビクしてます。アドバイスコメント等非常にありがたく、励みになります。)
マイリス:mylist/32366624
絵を描いてくれたお友達:タオルまるめちゃお→http://drawr.net/sehlemao
【アイドルマスター】水谷絵理でtest【手書き動画】
はじめまして。動画初投稿となります。iMovieでどんな感じで動画ができるかと遊んでみました。素材は自分でdrawrで描いたらくがきです。絵理ちゃんかわいい〜もっとかわいく描きたいです。つぎはちゃんとストーリーがあるものを作りたい…追記:画質最悪ですいません。もっと勉強しよう…動画元絵http://drawr.net/kara-ge
【MTG】放課後マジック部 9話
JKがゆるめにMTGします。オリジナル要素を含みますのでご注意を。
今年は沢山の再生コメマイリスにまさかの金枠、ツイート等もして頂いて、本当にありがとうございました。
前sm30242589 マイリスmylist/57204420 次sm30431578
以下の方々に広告を頂きました。本当に感謝。
8話:visho様 金剛様 drawr様 モスビー様 いふぉる様 あてね様 レッドコート様 よっぱさん様 kuma様 あぐ様(2) nene様 toarunanasisan様 ぐら様 Painters Nerima様 ゆっきー様 sunatuki様 死の宿敵、ソソソ様 のふ様(10) みぞりあん様 クルメガ様 お稲荷さん様
7話:kuma様
追記:タルピ1枚と捨てた未練を別な適当なカードに脳内補完して頂けると幸いです。ほんとすみません(´・ω・)
【歌わせてみた】マゾ様の例の歌【巡音ルカ】
画像は自分で描きました……。 ■追記:ヒマラヤPwwwありがとうございますwwww■追記2:drawrで描いた?>どろわで描きました マイリスmylist/23599402 何を間違えたのか修正版→nm15731825
【ハンゲーム】髪の毛こう塗ってる【お絵かきの森】
形式はdrawrと同じだけど、スポイトは無いしブラシは丸だけという制約の多いお絵かきの森でどうやってお絵かきをしてるかって感じです。今回は、髪の毛の処理をとりあげてみました。別に、こうやらなきゃいかんというものではござんせん。よろしかったご覧ください^^
drawrで描きました
drawrというお絵かきサイトにおいて投稿したものです。音楽は秋山裕和様のサイトよりお借りしました。作曲者:秋山裕和様 サイト名:フリー音楽素材 H/MIX GALLERY アドレス:http://www.hmix.net/ 動画編集は「描いてみた動画の作り方」(アドレス:http://www3.ocn.ne.jp/~out/kaitemita.html)を参考にさせていただきました。その2(sm11651830)
drawrで描きました その2
drawrというサイトで投稿させていただきました。サイト側の問題で再生がうまくいかず、眉毛がなかったり、髪の毛の塗り残しがあるように見えます。今回BGMとして使用させていただいた楽曲はヒゲドライバー様よりお借りしました。この場をお借りしてお礼申し上げます。■作曲者:ヒゲドライバー(mylist/5047544)様 ■曲名:Hello Windows ■myspace:http://www.myspace.com/higedriver その1(sm11376312)
【東北ずん子×MTGO】瞬速のずんだ!その18【緑白トロン】
お久しぶりです。
前回をご視聴下さった皆様、誠にありがとうございました。
今回はマッチ戦、
第1ゲーム:早々にトロン成立で何もできずに負け
第2ゲーム:動きだされる前に苦花の展開で圧倒
…から続く、第3ゲームの模様をお送りします。
また、その17を宣伝頂いた、
ameretat様、朧月様、キョロ坊様、89番様、
金玉漂流在外様、すずくま様、けももっ様、drawr様、
終末を招くもの様、島信者様、nene様、
そして立ち絵をお借りし、イラストを頂きました矢車草様、
誠にありがとうございます!
デッキ紹介(Ver.5):ar1167650
反省会:ar1195211
前回:sm30254916
次回:sm30405623
シリーズ:mylist/55736658
twitter:@Gla_MonteCarlo ネタなどあれば。
【神威がくぽ_power】キン肉マンGo Fight!
■『原曲』キン肉マンGo Fight!|歌:串田アキラ|作詞:森雪之丞|作曲:芹澤廣明|編曲:川上了■Vocal sound module:VA3L-GPP01|Chorus sound module:CV01A(vivid・soft)■Illustration information:PIAPRO 碧星銀師さん、とらまるさん、ヒギさん・drawr hata_hataさん
メリークリスマスリヴァー!
マジックオンラインのパウパー対戦動画。
雑なプレイングとネタの被りという聖夜の夜に相応しい、
ガバガバな動画をプレゼント
雛四季兄貴、年越しスリヴァー兄貴、ツグン兄貴、みゅう兄貴、名無し兄貴、ぐら兄貴、
drawr兄貴、キミドリ兄貴、Shiroppoi兄貴、槍兵のペルソナ兄貴、除夜のスリヴァー兄貴、
宣伝ありがとナス!
【GUMI】 夢のランプ 【オリジナル】
どうも、ずみかんです。
急に肌寒くなりましたね、皆さん風邪ひかないでね。
4作目になります。青信号を自分の中に見つけた人の話です。
聴いてくれると嬉しいです。
マイリス:mylist/32366624
絵を書いてくれたお友達:タオルまるめちゃお→http://drawr.net/sehlemao
黒歴史DE描いてみた
中学のときの記憶のままうろ覚えですが、もう10年以上描き続けているはずのロリ子を描いてみました。drawrつなげただけなのでカクカクですが、、ニコニコ動画は久しぶりなのでとても緊張します。 1分30秒辺りから黒歴史が本気出します。 途中に3年ぐらい前のらくがきとか空気ガン無視で投入されているので注意。A値下げられない頃の手ブロとか懐かしいですね!
【PFNW】Pixivfantasia_ordures_sound'sNo.1
1,新大陸へ2,空を穿てイラスト 絵路井 ひろhttp://drawr.net/orehabetunisyouinokyouminaize
【イナズマイレブン】drawrやろうぜ!【描いてみた】
マネ陣というか春夏秋を描いてみました冬海先生ごめんなしあ!drawrたのしいよdrawr 容量不足→フリーズ→増設→フリーズ→ハード「かちっ…ちゅっちゅっちゅっちゅっ」→フリーズ→ブルースクリーン→ハード「かちっ…ちゅっちゅっちゅっちゅっ」→フリーズ→ブルースクリーン→ハード「かちっ…ちゅっちゅっちゅっちゅっ」→フリーズ→ブルースクリーン を経て何とか動画になりました。未熟な上くそ長いですがdrawr楽しいよ!最後あまったのでらくがき詰め合わせました。
【東北ずん子×MTGO】瞬速のずんだ!その19【リビングエンド】
お久しぶりです。
前回をご視聴下さった皆様、誠にありがとうございました。
今回はマッチ戦、
第1ゲーム:打ち消しが無かったので、早々に投了
第2ゲーム:虚空の杯と呪文づまりのスプライトで完封
…から続く、第3ゲームの模様をお送りします。
また、その18を宣伝頂いた、
める様、@glmd様、こなもの様、金玉漂流在外様、drawr様、
朧月様、ふらいごん3様、89番様、猫宮まこと様、あらラララ様、
そして立ち絵をお借りし、イラストを頂きました矢車草様、
誠にありがとうございます!
デッキ紹介(Ver.5):ar1167650
反省会:ar1205793
前回:sm30309408
次回:sm30460499
シリーズ:mylist/55736658
twitter:@Gla_MonteCarlo ネタなどあれば。
【第6回】enectronicaのエネラジ!(仮)【ラジオ放送】
どもー、enectronicaです!
いやぁもう7月ですね。暑い暑い。もうすぐで七夕さんですか。早いですねぇ。
えーと、とりあえず…申し訳御座いませんでした!!!!
※音源は各動画様、そしてigrek-U様、ut21様、sanche様からお借り致しました。ありがとうございます!
mail : [email protected] || blog : http://enectronica.blog55.fc2.com/
例の漫画→http://drawr.net/show.php?id=1478887
============================↓↓使用した動画様↓↓============================
4時間以内に10RTされたので1曲作ってニコニコにうpしてみた→sm10962725 || 【6人&ミク】 聴こえていますか 【合唱】→sm11119316
【NHKの】まいんちゃんをリミックスしてみた【本気】→sm9588152 || 「Alice」 をジャズ風にアレンジ→sm10345352
【音痴注意】Home Sweet Homicide【歌ってみた】
ごめんなさい。先にあやまっとく。作者はリズム感とか音程とか全くダメです。音楽の通知表は2です。初めてMUSIC CREATORを触りました。絵はすべてdrawrを使用しています。生暖かい目で見てください。音源はピアプロkihirohitoP様よりお借りしております。(今回、改めて曲の良さが理解できました)すみません。出来心です。mylist/10755855
【歌いながら描いてみた】メルト【描きながら歌ってみた】
「歌ってみた」も「描いてみた」も初めてなので、北大西洋海流上を吹き抜ける風の如く生暖かい目で見てくれると嬉しいです。 本当にゴメンナサイ→sm1715919 新曲→sm12674462
MAD→mylist/27793400
今回のうんこなイラスト→http://drawr.net/b1208046
【オリジナル絵本っぽいもの】水先案内人エルゼ
ドロワで描いたもの(http://drawr.net/show.php?id=722714)をまとめてBGMつけてみました。まごうことなき初心者で色々申し訳ないです。画像が何か劣化してしまいました。いつかまた再チャレンジしてみたいところです。BGMはケイティ・メルアの「Tiger in the night」です。
【初音ミク】drawrな39の日【描いてみた】
3月9日はミクの日!ということで、drawrクオリティなミクです。最後にフォロショで背景合成&加工をしています。服は、正式コスをちょっとアレンジしたような…?パッツンかわいいよ、パッツン!エコ回避済。 ◆BGM:えれくとりっく・えんじぇぅ【sm1249071】のアレンジ版【sm4069267】をお借りしました。 ◆描いてみたマイリスト:【mylist/7577795】
プリクラ女子を描いてみた
drawrでプリクラ女子を描いてみました音楽提供:DOVA-SYNDROME、Musmus、魔王魂
