キーワード drift が含まれる動画 : 2007 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GT6】 Willow Springs 【DRIFT】
GT6初ドリフトということで、若干挙動が変わっててタイヤパタパタしてますが、
そのうち慣れてくると思うので、それまではご勘弁。
近作でもZR1を愛車として使っていくつもりなので、
見かけたら一声かけていただけると嬉しいです。
ID:naoto3981
Twitter:naoto3981
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=YYlnsOzuYF4
コースの形状を間違えてました。申し訳ございません。
【GT6】Silverstone Circuit 【DRIFT】
どうもです。
GT6から挙動が大幅に変わったようで、結構扱いづらくなってますね。
タイヤパタパタしちゃってますがご了承ください。
ID:naoto3981
Twitter:naoto3981
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=oiW6C794tw0
PC GTA4 GTAIV DRIFT 痛車ドリフト
編集ミスがすごいwエンコ完了してから気づきました><
愛車のエボのNewPaintjobでドリドリ ルーフの御坂さんお気に入りだったり。
ハンドリングも一から作成し姿勢を保ちやすく変えやすくといった要素を取り入れたハンドリングが完成しパタハンもそれほど少なく安定した走りができました。
PC GTA4 GTAIV DRIFT 痛車ドリフト 御坂美琴@ケツ進入
PaintJob Lnacer Evo8 Ver.1 GreenStripe御坂美琴ケツ進入というものを試してみました~伸びる距離の予想ができないと難しいですね^^;パタハン目立つ(泣
PS3 GTA5 GTAV GTAO 1VS1 SNIPER Only スナイパーのみ [JPN_DRIFT-AZRO_]
最近、スナイパーにハマってます
スナイパーOnly ベリックさんにお付き合いしてもらいました。
ヘタッぴですがよろしくです~
ST250 秋のツーリング その2
五條市のフルーツロードあたりを走ったときの動画と以前投稿した動画の没素材でまとめてみました。
車載成分は少な目です。
取り付けたレッグシールドを見せびらかしたかったんです(´・ω・`)
次回→sm23302855
車載動画リスト→mylist/36856978
【撮影・録音】DRIFT HD 1080P、AT9901、FinePix F770EXR
【編集】VideoPad
【BGM】キンモクセイの香る頃 by大塚拓也(The Eighty Niner) sm19044048
GT6 ドリフト TeamURP Twin Drift Cannon×Vulcan
こんばんは!
今回はGT6では初めてとなるツインドリフト動画です。
チームの先輩である、てらさんことUkyokyoCannonさんに協力していただきました。
ご協力ありがとうございました!
車は緑色のものが全て自分で、そうでないものがてらさんです。
まだまだ練習不足で、セッティングもわからないので、私の追走は距離が空いていたり、至らないところがありますが、てらさんはビタビタに詰めてきて、尚且つ同時振りなどもこなしてくれてカッコよく撮れましたw
特に、最後の筑波が見所ですので、最後まで飽きないで見てもらえたら嬉しいです^^
☆宣伝☆
URP(UkyokyoRacingProject)公式HP→http://ukyokyoracingproject.jimdo.com/
YTC(YouTube Coalition)公式Webサイト→http://grantrismo.wix.com/ytc-hp
【結月ゆかり】drift away【オリジナル】
こんばんは、ゆーたです。
ゆかりさんが2歳になったと聞いて(°∀|
ちなみに僕は今年も祝おうと思ってるはずだけど祝う気のかけらも見当たらない曲です。鬱鬱。今年はちゃんと昨日絵を描いたし今日動画仕上げたしちゃんと間に合ったよやったね!!
作ったもの:mylist/36882832
GT5 NSX'02 TYPE R DRIFT
どうも こんにちわ TEAM Blue Impact所属のスピリットです 今さらGT5のドリフト動画を投稿しました♪ 一発撮りなのでところどころミスってますが、そこは暖かい目で観てやって下さいww ハンコンはGT FORCEを使ってます それでは最後までご視聴よろしくお願いします
GTA5 ドリフト走行会
今回は実況はなしです。推奨720pでみてください!
12月25日にtwitterよりいときょーさん主催のドリフト走行会に
参加させていただきました。ありがとうございました。
今回は10人ほど参加してくれました(詳しい人数は覚えてないです。すいません)
今回はまさかの雪ありで走行したので普段より格段にタイヤが滑ったので
ある意味は知りやすかったです。中には走りにくい方もいたみたいです。
ドリフトの愛車のFUTOばっかりでドリフトしました!
中国地方の海に架かる橋を端から端まで走りたい。 ~山口の橋色々~
その名の通り
中国地方の海に架かる橋を走る動画です。
第13回目は、山口県に架かる橋、色々です。
使ってるアクションカメラ「DRIFT HD」は、
リモコンや液晶も付いてるので抜群に使い易い。
ただし!ホワイトバランスと画質が残念!!。
前作 ⇒ 第12回 第二音戸大橋編 sm22516514
番外 ⇒ 番外編3 小豆島,淡路島編 sm22639669
次作 ⇒ 第14回 岡山色々編 sm22689984
今まで走った橋 ⇒ mylist/37130332
YZF-R6(2C0) 時速100キロで走ってみた
2006年モデルのR6です。
初めて2C0をみる人は、「2万も回るの!?」って、良く聞いて来るんで
最後に、1速でレブまで回して居ます。
マイクの感度が良すぎてチェーンとエンジンのノイズを拾ってしまって居ます。
スコーピオンのスリップオンで、EXUP無し。
なので、音量はノーマルマフラーのEXUP全開状態と大差ありません。
100キロに合わせるのって、、、難しいですね(^^;;;
2013のR1に乗り換えました。
リクエストあれば動画取ります。
ツイッタアカ @r_a_m_p
ところで、音だけDLしてなんに使うんだい??
VT250Zで行く ゆっくり車載動画 その5
新装備を導入しました。
前回sm21910241
マイリストmylist/37711392
【GT6】Drift Movie 6 "Prologue"【Clix】
1月26日(日)公開です。
Twitter - @clix715
YouTube - http://www.youtube.com/user/clixgt5
Blog - http://blogs.yahoo.co.jp/clixgt5
mylist/39960863
GPZ900Rで楽しむツーリング 2014.1 真冬の那珂湊編
今回は2014.1.15那珂湊へのショートツーリング編の動画になります。撮影機材はDRIFT HD GHOSTとSANYO XactiCA9と新しく追加したGoProHERO3の3台です。音源はフリーBGM(音楽素材)と魔王魂を利用させていただきました。自分の使用している防寒対策アイテムを少しだけ紹介してみました。皆さんも寒さに負けずツーリングを楽しみましょう。ただし路面状況に注意しましょう。
GT6 Nürburgring Nordschleife Drift
代理うp
Player TEAM_PP_009
Never Ending Drift
Twitter rebel00009
【GT6】Drift Movie 6【Clix】
25名の熱きドリフター達による圧巻の走りをお楽しみ下さい。
daiki kasho - What To Believe
Twitter - @clix715
YouTube - http://www.youtube.com/user/clixgt5
Blog - http://blogs.yahoo.co.jp/clixgt5
mylist/39960863
GPZ900Rで楽しむツーリング 2014.1 真冬の茨城空港編
今回は2014.1.22 茨城空港へのショートツーリング編の動画になります。撮影機材はDRIFT HD GHOST、SANYO XactiCA9、GoProHERO3の3台です。音源はフリーBGM(音楽素材)と魔王魂を利用させていただきました。今回は納豆博物館に立ち寄りました。納豆好きの方や近くに来られた方は一度訪れてみたらいかがですか?sm22754181
patten - Drift
英ロンドンの新星プロデューサー、『Estoile Naiant』(2月19日ワープ・レコーズより発売)に収録。
桜TrickOPと頭文字Dの曲ってなんとなくサビの雰囲気が似てると思ったので
混ぜてみた
似ていると思った曲
Wings Of Fire sm6167767
Gamble Rumble sm5113721 など
なんか合わないね…サビだけにしたほうがよかったかな
動画合わせてるときに真子と沙雪の百合が勝手に思い浮かんだりじゃあ他の男性ドライバーは…と、鳥肌がたつようなことに気づいてしまったりして今頭を抱えてる
あれもこれも徹夜の原因になった大学のレポートが悪い
【風車を見に行こう!】 2014初走り
2014/01/29 天気が良かったので、風車を見に行ってきました。
風切り音対策で、マイクに自作モフモフつけてみましたが・・・効果薄です。
今回は、BGM、ゆっくりトーク無しです。
終盤の自分撮りのところ#5:51では、カワサキサウンド(ノーマルマフラー)をお聞きになれます。
(周囲の目があり高回転まではまわしていませんが・・・)
バイク・・・GPZ900R
カメラ・・・DRIFT HD GHOST
編 集・・・AviUtl
エンコ・・・つんでれこ
今年は、ツーリング、キャンプ、主夫業にがんばるつもりです。
[GT6]TWIN DRIFT
ツインドリフト動画第2回
今回の追走相手は・・・
今、自分が一番注目しているチームであるURPのUkyokyoRifleさんと走ってみました^^
それにしてもやはりURPの人たちは走りやすい!
抜群の安定感+距離感で圧倒されてしまいましたw
編集等はあまりしておりません。(手抜きではないですよ?)
次回の相手は決まっていますのでvol4から追走してくださいる方募集中です。
PSメッセージなどおくっていただければありがたいです^^
参加者が多い場合は全員に返答できない場合もありますのでそこの点はご了承ください。
前回←[https://www.youtube.com/watch?v=s3awei4zbNY]
次回←[sm22951400]
[GT6]TWIN DRIFT Vol3
今回は前回に続きURPのBazookaさんことひゃっけいさんにご協力してもらいました!
自分的に細かいミスなどをしましたがGT6から収録されたコースを使いいいツインが出来たと思います。
やっぱりカマロはむずかしい・・・
高回転の伸びがイマイチで苦戦w
でも前回も言いましたがURPさんのレベルはやばい・・・
凄まじいレベルですw
Team CMR HP
[http://advent-team-cmr.jimdo.com/]
Team URP HP
[http://ukyokyoracingproject.jimdo.com/]
Vol2←[sm22791718]
Vol4←[sm23113058]
Japan Street Drifter NISSAN 180SX 2008y
CLC TV初、昔話に花添えてw2008年に撮影したムービーです。やっぱ車はStreeとですな!ドリフト ドラック最高や!あ、近々S14のドリフトものせまっせ!Served with flower CLC TV's first fairy tales It is a movie that was shot in 2008. It is a car Stree after all! Drift and drag the best! Oh, drift of S14 soon be put last day
【FEZ】永遠の初心者によるS・A・O(意味深)後半【ゆっくり実況】
ちょっと音おかしいので、編集しなおして投稿しなおしました。
後半です。編集頑張ってみました。
来年度はかなり忙しそうです…(。・ˇ_ˇ・。)
繋ぎは使いまわしです。
前半→sm23020492
マイリスト→mylist/30865429 片手→sm23530409
※S・A・Oの意味は動画の最後で分かります(๑・´ω`・๑)
BGM:The Relief / Drift / 火花散らして / Swordland / Emil,Karma
【永井先生】グランツーリスモ6 その39
前→sm23022183
次→Pミタ(ネコde小判、FIRE DRIFT、カイジ、新鬼再臨、王者の帰還)
その次→sm23022249
【GT6】 4WD ドリフト×DRIFT PV
四駆でドリフトしたPVを作ってみました~
四駆のドリなかなか楽しい!
ぜひ乗ってみてください!癖になりそうですw
PV。良かったら見てくださいw
マイリスト:mylist/27260447
http://youtu.be/Ld9XTwE_l1E
GT6 Shelby GT500 drift shakedown
A.Sのまろと追走しました byれべっち
☆宣伝★
twitter☞https://twitter.com/rebel00009
Team A.S HP☞http://http://www.american-shift.com/
