キーワード drift が含まれる動画 : 2007 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
旧セローで、林道塚線を行く(福井側スタート)
Myバイクセロー225WE(フルノーマル)で走って、私が楽しいと思った道をUPしています。
林道塚線を、福井県側から高倉峠の石碑の場所まで行きます。
バイクは、ヤマハ・セロー225WEで、カメラはDRIFT・X170で撮り、ボイスレコーダーは、Panasonic RR-US300を使用しました。
旧セローでトコトコ越前海岸を走る(武周ヶ池~河野海水浴場)
Myバイクセロー225WE(フルノーマル)で走って、私が楽しいと思った道をUPしています。
越前海岸を、武周ヶ池~河野海水浴場付近まで行きます。
バイクは、ヤマハ・セロー225WEで、カメラはDRIFT・X170で撮り、ボイスレコーダーは、Panasonic RR-US300を使用しました。
旧セローでトコトコ、冠山林道を行く(頂上~徳山ダム)
Myバイクセロー225WE(フルノーマル)で走って、私が楽しいと思った道をUPしています。
冠山林道を、頂上~徳山ダムまで行きます。
バイクは、ヤマハ・セロー225WEで、カメラはDRIFT・X170で撮り、ボイスレコーダーは、Panasonic RR-US300を使用しました。
カタナ1100ツーリング 八ヶ岳、ビーナスライン 前編
車載動画第2段
八ヶ岳周辺とビーナスラインをツーリングしてきました。
長くなったので前編、後編に分かれてます。前編は神奈川からビーナスライン突入まで
使用BGMにセンスが感じられない・・・
撮影期間:2014年7月2日
撮影:DRIFT HD GHOST 編集:Windows ムービーメーカー エンコ:つんでれんこ
後編sm23929961 mylist/44827374
旧セローでトコトコ、林道塚線・冠山林道を行く その1
その2→sm23942905
その3→sm23945857
ユーザー生放送は→co314627
Myバイクセロー225WE(フルノーマル)で走って、私が楽しいと思った道をUPしています。
今回の動画では、林道塚線を、頂上から冠山林道を目指して行きます。
バイクは、ヤマハ・セロー225WEで、カメラはDRIFT・X170で撮り、ボイスレコーダーは、Panasonic RR-US300を使用しました。
旧セローでトコトコ、林道塚線・冠山林道を行く その2
その1→sm23935896
その3→sm23945857
ユーザー生放送は→co314627
Myバイクセロー225WE(フルノーマル)で走って、私が楽しいと思った道をUPしています。
今回の動画では、林道塚線を、塚線の途中から冠山林道を目指して行きます。
バイクは、ヤマハ・セロー225WEで、カメラはDRIFT・X170で撮り、ボイスレコーダーは、Panasonic RR-US300を使用しました。
旧セローでトコトコ、林道塚線・冠山林道を行く その3
その1→sm23935896
その2→sm23942905
ユーザー生放送は→co314627
Myバイクセロー225WE(フルノーマル)で走って、私が楽しいと思った道をUPしています。
今回の動画では、林道塚線から冠山林道に入り頂上を目指して行きます。
バイクは、ヤマハ・セロー225WEで、カメラはDRIFT・X170で撮り、ボイスレコーダーは、Panasonic RR-US300を使用しました。
旧セローでトコトコ、県道18号線を行く(鯖江市北中町~朝倉氏遺跡)
ユーザー生放送は→co314627
Myバイクセロー225WE(フルノーマル)で走って、私が楽しいと思った道をUPしています。
今回の動画では、県道18号線を、鯖江市北中町から朝倉氏遺跡を目指して行きます。
バイクは、ヤマハ・セロー225WEで、カメラはDRIFT・X170で撮り、ボイスレコーダーは、Panasonic RR-US300を使用しました。
旧セローでトコトコ、県道203号線を行く(池田側から上り)
ログハウスから下り→sm23958738
ユーザー生放送は→co314627
Myバイクセロー225WE(フルノーマル)で走って、私が楽しいと思った道をUPしています。
今回の動画では、県道203号線を、今立郡池田町魚見のこんにゃく道場から頂上のログハウスを目指して行きます。
バイクは、ヤマハ・セロー225WEで、カメラはDRIFT・X170で撮り、ボイスレコーダーは、Panasonic RR-US300を使用しました。
ラーツー <滝畑ダム>
短いですが。。。
次回→sm24317958
車載動画リスト→mylist/36856978
【撮影・録音】DRIFT HD 1080P、AT9901、FinePix F770EXR
【編集】VideoPad
【BGM】蝶 by kouta-y http://dova-s.jp/bgm/play378.html
○
響メインにと思っていたら何故この選曲になってしまったのか
振り付けの横ノリが印象的だったので合わせたくなったからしょうがない。
旧セローでトコトコ、県道203号線を行く(頂上ログハウスから下り)
池田町から上り→sm23951758
ユーザー生放送は→co314627
Myバイクセロー225WE(フルノーマル)で走って、私が楽しいと思った道をUPしています。
今回の動画では、県道203号線を、頂上のログハウスから、南越前町牧谷のこんぴら公園を目指して行きます。
バイクは、ヤマハ・セロー225WEで、カメラはDRIFT・X170で撮り、ボイスレコーダーは、Panasonic RR-US300を使用しました。
旧セローでトコトコ県道34号線を行く(池田町松ヶ谷~稗田の里公園)
ユーザー生放送は→co314627
Myバイクセロー225WE(フルノーマル)で走って、私が楽しいと思った道をUPしています。
今回の動画では、県道34号線を、池田町松ヶ谷から、稗田の里公園を目指して行きます。
バイクは、ヤマハ・セロー225WEで、カメラはDRIFT・X170で撮り、ボイスレコーダーは、Panasonic RR-US300を使用しました。
旧セローでトコトコ県道34号線を行く(稗田の里公園~宝慶寺)
池田町松ヶ谷~稗田の里公園は→sm23965709
ユーザー生放送は→co314627
Myバイクセロー225WE(フルノーマル)で走って、私が楽しいと思った道をUPしています。
今回の動画では、県道34号線を、稗田の里公園から大野市の宝慶寺を目指して行きます。
バイクは、ヤマハ・セロー225WEで、カメラはDRIFT・X170で撮り、ボイスレコーダーは、Panasonic RR-US300を使用しました。
旧セローでトコトコ林道栃ノ木・山中線を行く(365スキー場~栃ノ木峠)
ユーザー生放送は→co314627
Myバイクセロー225WE(フルノーマル)で走って、私が楽しいと思った道をUPしています。
今回の動画では、広域基幹林道 栃ノ木・山中線を、今庄365スキー場から栃ノ木峠を目指して行きます。
バイクは、ヤマハ・セロー225WEで、カメラはDRIFT・X170で撮り、ボイスレコーダーは、Panasonic RR-US300を使用しました。
旧セローでトコトコ 南越前町新道上新道~言奈地蔵駐車場
ユーザー生放送は→co314627
Myバイクセロー225WE(フルノーマル)で走って、私が楽しいと思った道をUPしています。
今回の動画では、南越前町新道上新道から、言奈地蔵の駐車場を目指して行きます。
バイクは、ヤマハ・セロー225WEで、カメラはDRIFT・X170で撮り、ボイスレコーダーは、Panasonic RR-US300を使用しました。
旧セローでトコトコ 部子山林道を行く (前編)
sm24039809←後編はこちら
co314627←ユーザー生放送はこちら
Myバイクセロー225WE(フルノーマル)で走って、私が楽しいと思った道をUPしています。
今回の動画では、池田町の部子山林道を頂上を目指して行きます。
バイクは、ヤマハ・セロー225WEで、カメラはDRIFT・X170で撮り、ボイスレコーダーは、Panasonic RR-US300を使用しました。
車載:Nikon D7100と行く写真撮影の旅(№01 成田山新勝寺編)
皆様こんにちは。@pepsi_jpです。
先日一眼レフのNikon D7100を購入したので
千葉県成田市新勝寺に動画撮影も兼ねて練習して来ました。
これから、千葉県の色々いい所を、D7100と遊びに行きます。
では、第1回目となります、動画 宜しくお願い致します。
バイク車載:DRIFT HD170
写真 :Nikon D7100
旧セローでトコトコ 部子山林道を行く (後編)
sm24033931←前編はこちら
co314627←ユーザー生放送はこちら
Myバイクセロー225WE(フルノーマル)で走って、私が楽しいと思った道をUPしています。
今回の動画では、池田町の部子山林道を頂上を目指して行きます。
バイクは、ヤマハ・セロー225WEで、カメラはDRIFT・X170で撮り、ボイスレコーダーは、Panasonic RR-US300を使用しました。
旧セローでトコトコ 市野々刈谷線を行く(加賀市山中温泉~本谷分岐)
sm24128118←市野々刈谷線を行く(白山比咩神社~水車小屋)
co314627←ユーザー生放送はこちら
Myバイクセロー225WE(フルノーマル)で走って、私が楽しいと思った道をUPしています。
今回の動画では、市野々刈谷線を石川県加賀市山中温泉から、林道本谷線分岐点を目指して行きます。
バイクは、ヤマハ・セロー225WEで、カメラはDRIFT・X170で撮り、ボイスレコーダーは、Panasonic RR-US300を使用しました。
旧セローでトコトコ 市野々刈谷線を行く(白山比咩神社~水車小屋)
sm24124671←市野々刈谷線を行く(加賀市山中温泉~本谷分岐)
co314627←ユーザー生放送はこちら
Myバイクセロー225WE(フルノーマル)で走って、私が楽しいと思った道をUPしています。
今回の動画では、市野々刈谷線を白山比咩神社(分社)から、水車小屋を目指して行きます。
バイクは、ヤマハ・セロー225WEで、カメラはDRIFT・X170で撮り、ボイスレコーダーは、Panasonic RR-US300を使用しました。
旧セローでトコトコ 大仏線を行く 4-1
sm24153545←4-2
sm24161267←4-3
sm24167205←4-4
co314627←ユーザー生放送はこちら
Myバイクセロー225WE(フルノーマル)で走って、私が楽しいと思った道をUPしています。
今回の動画では、大仏線を福井県吉田郡永平寺町吉峰から、福井県吉田郡永平寺町松岡湯谷を目指して行きます。
バイクは、ヤマハ・セロー225WEで、カメラはDRIFT・X170で撮り、ボイスレコーダーは、Panasonic RR-US300を使用しました。
旧セローでトコトコ 大仏線を行く 4-2
sm24151999←4-1
sm24161267←4-3
sm24167205←4-4
co314627←ユーザー生放送はこちら
Myバイクセロー225WE(フルノーマル)で走って、私が楽しいと思った道をUPしています。
今回の動画では、大仏線を福井県吉田郡永平寺町吉峰から、福井県吉田郡永平寺町松岡湯谷を目指して行きます。
バイクは、ヤマハ・セロー225WEで、カメラはDRIFT・X170で撮り、ボイスレコーダーは、Panasonic RR-US300を使用しました。
旧セローでトコトコ 大仏線を行く 4-3
sm24151999←4-1
sm24153545←4-2
sm24167205←4-4
co314627←ユーザー生放送はこちら
Myバイクセロー225WE(フルノーマル)で走って、私が楽しいと思った道をUPしています。
今回の動画では、大仏線を福井県吉田郡永平寺町吉峰から、福井県吉田郡永平寺町松岡湯谷を目指して行きます。
バイクは、ヤマハ・セロー225WEで、カメラはDRIFT・X170で撮り、ボイスレコーダーは、Panasonic RR-US300を使用しました。
旧セローでトコトコ 大仏線を行く 4-4
sm24151999←4-1
sm24153545←4-2
sm24161267←4-3
co314627←ユーザー生放送はこちら
Myバイクセロー225WE(フルノーマル)で走って、私が楽しいと思った道をUPしています。
今回の動画では、大仏線を福井県吉田郡永平寺町吉峰から、福井県吉田郡永平寺町松岡湯谷を目指して行きます。
バイクは、ヤマハ・セロー225WEで、カメラはDRIFT・X170で撮り、ボイスレコーダーは、Panasonic RR-US300を使用しました。
WATCH_DRIFT - 00
3画面でWatch_Dogsです。
これから投稿していくこのシリーズは、いつもの3画面プレイ動画とは違い、
三人称視点でレース・ctOSチャレンジ等を投稿していく感じになります。
3画面で一人称視点の動画は、「3画面ウォッチドッグス」シリーズで見れます(´・ω・`)
Watch_dogs mylist/44815919 Need for Speed mylist/31918282
YouTube版 (フル画面・マップ表示あり・高画質) http://youtu.be/2ux-fvdYzjI
[Alliance of Valiant Arms]'Instinct'
Player _銀虚_(@ginko0628)
Edit VisonE(@V_IsioNvvvvv)
フラグは全て5-5ルールフリーのCWのもの。
-Music-
Blue Stahli - Metamorphosis (Life Theory Remix)
Groove Addict (Groove Worx) Drift [Extended Version]
-Soft-
Aviutl
Thank you for watching!
2014年 8月10日 「足元のペルセウス座流星群」-Astronomy Picture of the Day
2014年8月10日Astronomy Picture of the Day
A Perseid Below 「足元のペルセウス座流星群」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap140810.html
お借りした素材
Wikipediaより
"Astronomy Amateur 3 V2" by Halfblue
Flickrより
"perseus" by chaouki
"Perseids Meteor Shower" by Eric Gorski
お借りした音源
nc92535「Rain Drift」 by Anonyment
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm24230930<前日 翌日>sm24246610)
転載はご遠慮下さい。解らない事が有ったら気軽に聞いてみて下さい。調べてきます
遅くて通り過ぎちゃいました。でもまだ見れます
ST250 白崎海岸
6月末、本格的に暑くなる前に行った海岸沿いツーリングの様子です。
天気にも恵まれ、海を眺めながらの走りは本当に爽快でした。
(タイトルに白崎海岸と銘打っていますが動画内で私がたたずんでいるのはもう少し南にある産湯海水浴場です)
次回→sm24467897
車載動画リスト→mylist/36856978
【撮影】DRIFT HD 1080P、FinePix F770EXR
【編集】VideoPad、xmedia recode
【BGM】ブルーでハッピーがいい by ショコラ
【GPZ900Rでアイスを食べに行くだけ】~光徳牧場~
バイクの日(8/19)に、日光・光徳牧場に行ってきました。
諸般の事情により12:00までに帰宅しなければならないため、アイスを食べに行くだけのツーリングです。
カメラ:DRIFT HD Ghost
動画編集:Aviutl
エンコード:つんでれこ
【GT6】 NSX Type R Drift in Suzuka Circuit
皆さんこんにちは10作品目です。
こんな動画を見てください誠にありがとうございます。
今回はNSXで鈴鹿サーキットを少し本気で走ってみました。
1コーナー直角ドリフトに挑戦してみました。
マイリスト→mylist/44699965
特に今はチームには所属しておりません。
アシスト等
雨・コース外でのグリップ低下 リアル
パッド操舵スピード補正 7
ドライビングライン ON
ABS 1
それ以外は全てOFFです
追記:8月30日 タイトルがおかしいと言われたので修正しました。
汎用タンクで勢力戦Part24 レザパル オトパル【ACVD】
新チームDrift
気軽に出入りできる集会所みたいなチームにしたい
遊びに来てね_(:3 」∠)_
制作物→mylist/38703851
