キーワード driver が含まれる動画 : 4406 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Skyrim SE版 パフォーマンステスト [i5 8600K+RTX2060 6GB] ウルトラ画質
解像度:1920x1080
グラフィック設定:ウルトラ+Rudy ENB SE for NAT
MOD環境詳細:
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1puwoYl_7aaz1_S4PPqwWU-jUFM7UEt6mfjk1eHYHD1Q/edit?usp=sharing
■シリーズ:series/43294
--------------------------------------------------------------------------
System: Win10 1803
CPU: Intel Core i5-8600K 3.6~4.1Ghz
GPU: MSI GeForce RTX 2060 GAMING Z 6G / Driver: 431.70
MB: MSI Z370 KRAIT GAMING
RAM: Micron Crucial 8G*2 DDR4-2666 OC to 2933
SSD: Intel 545s 256GB/WD Blue 3D NAND SATA M.2 SSD 1TB(system/game)
PSU: SUPER FLOWER Leadex 650W
Cooler: Scythe 虎徹 MarkⅡ
Capture: GeForce Experience
Performance Monitor:MSI Afterburner
--------------------------------------------------------------------------
追記:LE版のカクつき頻発はGPUのv-syncとWindowMode Modの相性問題です。
通常のフルスクリーンモードなら特に問題ないです。
【98円】Village Bus Driver Simulator RTA 00:6:13.80
steam「セール中!買え」
イタコ「っ・・・!!」
イタコ「steamっていつもそうですね!私たち駄菓子ゲー走者を何だと思ってるんですか!?」
steam「他に何ができるんだよ? お前らに。なんかあったらそれで説得してみろ」
イタコ「それは……でも、そんなの許されるわけない!」
steam「……ま、がんばってくれ」
イタコ「まっ……待って。他に、他のことなら、何でもします」
steam「だから、それを言ってみろよ。聞いてやるから」
イタコは唇を噛みしめ、うつむいた。
イタコ「・・・・100円・・・・・」
steam「なんだ?」
イタコ「100円なら・・・・買います」
前回
sm38948189
次回
まだ
Q.こういうの買ってsteamに返金求めないの?
A.どうして返金する必要性があるんですか?(王者の風格)
アンインストールはしますが基本的に返金はしないですね。
今までのRTA
mylist/67583244
祝!更新されました
智琉乃兄貴 0:05:57.16 sm39528369
さらに更新されました☆
@JKdaYASAKA 兄貴 0:05:51.63 sm39546045
さらにさらに増えました(困惑)
Star-Delta兄貴 5:50.63 sm39557994
・計測開始
初期バスを選んでからclassic LV1を選択してから
・計測終了
LV10のcompleteの表示が出るまで
広告者兄貴
マルコメ兄貴・カメムシハウス兄貴・どくけしそう兄貴・@JKdaYASAKA兄貴
鹿苑寺タワー 兄貴・katuhito兄貴・YYタマネギ兄貴・智琉乃兄貴・Star-Delta兄貴
ゆう兄貴・TOWER兄貴・マイアミの太陽よりも熱い男兄貴
底なし沼のイペタム兄貴・りうだん兄貴・CV兄貴・タルト兄貴・sayo兄貴
広告アリガトナス!
2度とやらないクソゲー達【車道側のドア開けんな】スクールバスドライバーシミュレーター
面白いクソゲーを探し続けるシリーズ。
今回は【2度とやらないクソゲー】の実況です。
面白い現象があったけど、おもしろクソゲーで取り上げるに至らなかったゲームです。
《 支援&宣伝&応援してくださる方に感謝 m(_ _)m 》
2度とやらないクソゲー達→ mylist/70931533
おもしろクソゲー品評会2021前編→ sm39837694
おもしろクソゲー品評会2021後編→ sm39838034
Twitter◆https://twitter.com/cut_uma_3rd/
Fanbox◆https://cut-uma-3rd.fanbox.cc/
※動画の裏話が聞けるラジオ、支援者限定Discodeなどの特典がありまぁす
【宮舞モカ】Super Driver【Synthesizer V カバー】(再アップ)
いつも再生やいいね、コメント等ありがとうございます!
前回投稿したファイルに音声と伴奏のズレがあったので修正しました。
改めてよろしくお願いします!
平野綾さんの楽曲でTVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』OPテーマ『Super Driver』を宮舞モカでカバーさせていただきました!
原曲のようにパワフルで格好良い感じにしました!
X
https://x.com/niki_niki_f
https://x.com/futa_sho
湾岸ミッドナイトマキシマムチューン2 4人対戦動画+適当なBGMその1
1、Maximum acceleration 2、Fun-Loving Spirit 3、Driver's Delight 動画・・・ようつべで拾った外国人プレーの4人対戦。マキシ3稼働が近いので盛り上げ用。まあ動画はおまけ程度というかんじで。これで90MBorz・・・・その2sm558932 その3sm562843
【Mr.PC】PC-6601SRで『ハレ晴レユカイ』を演奏・歌わせてみた(改)
sm6537247の動画をP6風味にしてみました。
元動画のフレームレートを10fpsに落としてコマごとにバラした画像をP6エミュに読み込ませてスクリーンショットし、それを再編集したものです。
だがらどうしたという感じの出来上がりですみません。
■冒険でしょでしょ?→sm9230439
■ハレ晴レユカイ(リニューアル)→sm10376092
■恋のミクル伝説→sm10241391
■Super Driver→sm9334725
■止マレ!→sm9499570
■God knows...→sm8677089
■Lost my music→sm8994476
■マイリスト→mylist/11983431
RACE DRIVER GRID - BGM集
GRIDのBGM集です。動画上のBGMは全てCodemastersにて無料配布されています。
【涼宮ハルヒの憂鬱】2期OP「Super Driver」を弾いてみた【ベース】
お久しぶりです、まだ名前のない者です。だれか名前つけてくださいorz
なんか色々やってたら乗り遅れたな。夏も終わってしもた。
弾いてみたマイリストmylist/12053833
名前候補ありがとうございます!
「パーミー」でいこうとおもいます。
ベースはBrianでプリアンプは交換してあります。
けいおん!OPで『Super Driver』 【画質UP修正版】
画質UP版です。また、前作のデータがなくなってしまったため、新たに作り直しました。前作sm8251148 感想やアドバイス等いただけると嬉しいです! UPしたものmylist/14744647
Super Driver/平野綾を弾いてみた☆[ひゅう]
歌、ベース動画・・下手ですいませんでした。ええと、今回は涼宮ハルヒのryのOP。平野綾さんでSuper Driverをギターで演奏させていただきました。演奏に関して・・参考にしてる音作りは海賊王さんなのですが、全然似てないですね、すいません。よかったら、コメントください。まともだと思ったコメントには全力で返事していきたいです!ニコ動での名前はひゅうのままでいいでしょうか?マイリスmylist/11530624
Lenny Kravitz - Mr.Cab Driver
「Let Love Rule」収録。なんだかわかんないけどハマる♪
STAR DRIVER 輝きのタクト 第10話 そしてマリノの初恋
南十字学園高等部で球技大会が開かれる。野球トーナメント戦に参加したタクトたち1組は、ミズノたちがいる2組と対戦。その試合でタクトはミズノの双子の姉・マリノと出会う。持ち前の明るさでいつものようにマリノにも親しげに話しかけるタクト。その様子を2組の生徒のタケオが敵意の目で見つめていた。やがて試合は終了、その際タクトはミズノより“大丈夫の呪文”というものを教えてもらう。
ツナシ・タクト:宮野真守/アゲマキ・ワコ:早見沙織/シンドウ・スガタ:福山潤/ヘッド:石田彰/気多の巫女(サカナちゃん):戸松遥/ニチ・ケイト:小清水亜美/シナダ・ベニオ:千葉千恵巳/ワタナベ・カナコ:新名彩乃/オカモト・ミドリ:桑島法子/エンドウ・サリナ:坂本真綾/カタシロ・リョウスケ:三木眞一郎/マキナ・ルリ:加藤英美里/ホンダ・ジョージ:髙木俊/ゴウダ・テツヤ:杉山大/ダイ・タカシ:赤羽根健治/シモーヌ・アラゴン:竹達彩奈 他
原作:BONES/監督:五十嵐卓哉/シリーズ構成:榎戸洋司/キャラクター原案:水屋美沙×水屋洋花/キャラクターデザイン・総作画監督:伊藤嘉之/サイバディデザイン:コヤマシゲト/コンセプトデザイン:荒牧伸志/美術デザイン:永井一男/地下世界デザイン:岡田有章/インダストリアルデザイン:柳瀬敬之/特技監督:村木靖/美術監督:脇威志/色彩設計:中山しほ子/撮影監督:神林剛/編集:西山茂/音楽:神前暁・MONACA/音響監督:若林和弘/アニメーション制作:ボンズ
©BONES/STAR DRIVER製作委員会・MBS
so36354418←前話|次話→so36354416 第一話→so36354516
STAR DRIVER 輝きのタクト 第8話 いつだって流星のように
スガタが目覚めた翌日。学校の風景はいつもどおりのものに戻ったが、タクト、ワコ、スガタの3人を取り巻く空気はどこかぎこちないものとなっていた。一方、その日の夕方開かれた綺羅星十字団の総会では、ザメクのスタードライバー誕生による重苦しい空気の中、一人余裕の態度を見せるスカーレットキスの姿があった。昨晩スガタへキスする事に成功していた彼女は、自らの第一フューズの力でスガタを自分のものにし、操る事を目論んでいた。
ツナシ・タクト:宮野真守/アゲマキ・ワコ:早見沙織/シンドウ・スガタ:福山潤/ヘッド:石田彰/気多の巫女(サカナちゃん):戸松遥/ニチ・ケイト:小清水亜美/シナダ・ベニオ:千葉千恵巳/ワタナベ・カナコ:新名彩乃/オカモト・ミドリ:桑島法子/エンドウ・サリナ:坂本真綾/カタシロ・リョウスケ:三木眞一郎/マキナ・ルリ:加藤英美里/ホンダ・ジョージ:髙木俊/ゴウダ・テツヤ:杉山大/ダイ・タカシ:赤羽根健治/シモーヌ・アラゴン:竹達彩奈 他
原作:BONES/監督:五十嵐卓哉/シリーズ構成:榎戸洋司/キャラクター原案:水屋美沙×水屋洋花/キャラクターデザイン・総作画監督:伊藤嘉之/サイバディデザイン:コヤマシゲト/コンセプトデザイン:荒牧伸志/美術デザイン:永井一男/地下世界デザイン:岡田有章/インダストリアルデザイン:柳瀬敬之/特技監督:村木靖/美術監督:脇威志/色彩設計:中山しほ子/撮影監督:神林剛/編集:西山茂/音楽:神前暁・MONACA/音響監督:若林和弘/アニメーション制作:ボンズ
©BONES/STAR DRIVER製作委員会・MBS
so36354420←前話|次話→so36354418 第一話→so36354516
STAR DRIVER 輝きのタクト 第24話 ひが日死の巫女
理事長室にて長い眠りについていた少年・シンゴがついに目を覚ました。約束どおり自らのシルシをレイジに渡すシンゴ。その夜、ひが日死神社跡地にてケイトは密かにスガタと出会う。四方の巫女でありながら綺羅星十字団へ加盟した理由をスガタに話すケイト。
ツナシ・タクト:宮野真守/アゲマキ・ワコ:早見沙織/シンドウ・スガタ:福山潤/ヘッド:石田彰/気多の巫女(サカナちゃん):戸松遥/ニチ・ケイト:小清水亜美/シナダ・ベニオ:千葉千恵巳/ワタナベ・カナコ:新名彩乃/オカモト・ミドリ:桑島法子/エンドウ・サリナ:坂本真綾/カタシロ・リョウスケ:三木眞一郎/マキナ・ルリ:加藤英美里/ホンダ・ジョージ:髙木俊/ゴウダ・テツヤ:杉山大/ダイ・タカシ:赤羽根健治/シモーヌ・アラゴン:竹達彩奈 他
原作:BONES/監督:五十嵐卓哉/シリーズ構成:榎戸洋司/キャラクター原案:水屋美沙×水屋洋花/キャラクターデザイン・総作画監督:伊藤嘉之/サイバディデザイン:コヤマシゲト/コンセプトデザイン:荒牧伸志/美術デザイン:永井一男/地下世界デザイン:岡田有章/インダストリアルデザイン:柳瀬敬之/特技監督:村木靖/美術監督:脇威志/色彩設計:中山しほ子/撮影監督:神林剛/編集:西山茂/音楽:神前暁・MONACA/音響監督:若林和弘/アニメーション制作:ボンズ
©BONES/STAR DRIVER製作委員会・MBS
so36354432←前話|次話→so36354430 第一話→so36354516
【けいおん!!】GO!GO!MANIAC弾いてみた【ベース】
初投稿です。よろしくお願いします!けいおん!!二期始まりましたね。大変喜ばしいことです。 アニメを見て寝て起きて「よし、弾こう!」てか、みんな仕事速すぎですw若干乗り遅れた感はありますが・・・ あとあしがぴくぴくしてるのは仕様です。 『追記』使っている機材の詳細ですベース:YAMAHAのBB-2005 インターフェース:UA-25EX エフェクター:SANSAMP BASS DRIVERアンプは使ってません 愚かにもマイリスです→ mylist/18480269
Gym Class Heroes - New Friend Request
vimeoより。06年リリースのアルバム「As Cruel As School Children」に収録。この頃はmyspaceがかなりブームになってましたね~ちなみに私がGCHで初めて聴いた曲は、TAXI DRIVERって曲です。
Mississippi John Hurt ミシシッピ・ジョン・ハート “Spike driver blues”
ぼちぼちブルース動画を追加。暖かみのある3フィンガーでおなじみのミシシッピ・ジョン・ハート。Gコード中心のシンプルな指使いだけどイイですねぇ。うpブルース動画>mylist/8121587
RACE DRIVER GRID 実況プレイ。 Part01
■次:sm12678313 ■リスト:mylist/22083415 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■今回は「RACE DRIVER GRID」です。のんびりご覧ください。
_TheDRIVER_ 高級車(走り屋)とZ(警察)首都高とバトル !
"The Driver" [ドライバー]とは2012年夏に初公開されるテレビアニメーションです。
【サカナちゃん】モノクローム【歌ってみた】
こんばんはかばにょです(´・ェ・`) 最近あんまりよく眠れないので自分で歌ってみました・・・(つд-。) サカナちゃんのように誰かに飼ってもらいたーい・・・ナンテネ。 ☆-(<ゝω・)綺羅星っ!! ■素敵なピアノサマ:nm12653799 ■過去の散々な遺物たち:mylist/13949116 ■前回の落し物:【メルト】sm12819808 ★追記:不審な書き込みがあったためコメントをリセットしました。ご意見を書いていただいた皆様、ありがとうございました>< ■新作:【木漏れ日のコンタクト】sm13176271
【巡音ルカ】モノクローム(疑似Full)伴奏付き【歌わせてみた】
モノクロームの音源が待ち遠しすぎて、自分でつくってしまいました。耳コピしようと思ったんですが、効果音がうるさすぎて聞き取れなかったんで、途中であきらめてアレンジしちゃいました。ルカは調教してないんで聞きづらくてもあしからず。作成にあたり、モノクローム(擬似Full 改訂版)nm12815565を参考にさせてもらいました。この場を借りてお礼を。
【歌わせてみた】モノクローム(気多の巫女)【重音テト】
祈りを込めて。 他のテトさんの動画は→mylist/15121038
【パンチラ検証】レイアはワコ衣装でパンツが見えるのか【ToX】
テイルズオブエクシリアでスタドラのワコ衣装がストアで配信中です。
ワコと言えばスカートなので、パンツが見えるか検証してみた動画です。
残念ながら予測されてた通りの結果でした・・・
だけど私はレイアのスパッツくんかくんかしたいから・・・これでもイイ!
http://twitter.com/ebifunyai/
【OP差し替え】 侵略!?イカ娘×STAR DRIVER
タイトル通り「SHINING☆STAR」に差し替えただけです。
再生数1,000オーバー!!誠にありがとうございます
【MAD】→mylist/33544082
【差し替え】→mylist/23789935
【その他】→mylist/33544114
【弾いてみた】ラルクのDriver's High【ベース】
ラルクのドライバーズハイを弾いてみました。
PVを見て衝動的に弾きたくなってしまった。車の中でシャンパンぶちまけたい!!
拙い演奏ですがよろしくお願いします。
いままでの→ mylist/26997070
恋愛DRIVER~Fooさんの歌~ 手作りPV
はじめましてYFCのお兄さん方!愛するお兄さん方!!!そしてYFCファンの皆さん!!絵を書くのは好きですが公開するのは初めてで、高クオリティの候補作品の中で出してしまっていいのかという緊張でいっぱいです…(´`)枚数の都合上一瞬のコマなどもありますが、是非ストップしてご覧になってみてください(照)小さな工夫に気づくかもしれません。特にメンバー全員の絵には渾身の気愛を込めました! Fooさんの幸せとYFCの活躍を祈って misato 追記:沢山のご覧悦有難うございます!(´ー`)ラジオ最高でしたね!やはり落ちてしまった作品は消すべきでしょうか…??皆さんの意見で決めたいと思います。でもお兄さん方と皆さんに見て頂けただけで感激です!有難う。またいつか逢いましょう。
DJ ALiCE PRESENTS BEST OF THE DRIVER'S TRANCE 2011
実は1月には完成していたが仕事が忙しすぎて投稿しそこねた。相変わらずFerry多めなのは主の好み。
track list
Requiem/Jushi
Moonlight Shadow/Groove Coverage
Serenity/Afternova
Healesville Sanctuary/Roger Shah & Signum
Symsonic/Rank 1
It's Time/Ferry Corsten
Carte Blanche/Veracocha
New Time New Place/Mauro Picotto
Make The Connection/Public Domain
Dancevalley Theme 2001/System F
On The Move/Barthezz
SPRING RAIN/Remixed by DJ YOSHITAKA
Children Of The Sandstorm/Darude vs Robert Miles
Exhale/System F
I Leave The World Today/Baracuda
Massive/Ralphie B
Cyberia/Bypass
Next To You/Darude
Tenshi/Gouryella
The Sound of Goodbye/Armin van Buuren pres. Perpetuous Dreamer
Suburban Train/DJ Tiesto
Ligaya/Gouryella
あんまり自重してないマイリストmylist/2664026
【supercell】「百回目のキス」のベースを弾いてみた
supercell 3rd Album「ZIGAEXPERIENTIA」収録曲 「百回目のキス」
ベースを弾いてみました。
1曲通してほぼルート弾きの構成ですが、それがカッコイイ!
指弾きよりピック弾きの方が合う曲だと思うのですが…
私はド下手なので諦めました (´・ ω・`)
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender USA Highway One Jazz Bass (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+2 HighMid-4 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:1音下げチューニング
【supercell】「時間列車」のベースを弾いてみた
supercell 3rd Album「ZIGAEXPERIENTIA」収録曲 「時間列車」
ベースを弾いてみました。
「百回目のキス」(sm22360261)に引き続き、supercellさんの最新アルバムよりこの1曲を。
ルート弾きのみの構成ですが、それが逆に難しいんですよねぇ。
演奏に派手さがないので、編集でごまかしてます(*´Д`*)
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender USA Highway One Jazz Bass (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+4 HighMid-4 LowMid-4 Bass+4)
エフェクター:SANSAMP BASS DRIVER DI
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:ノーマルチューニング
