キーワード dti が含まれる動画 : 877 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エヴァンゲリオンを1.5倍ぐらい楽しくする動画 Part1
途中に変な音入ってしまった・・・。キリスト教とエヴァ・人類補完計画編 ■Part2 sm1066434 ◆元サイト◆http://homepage3.nifty.com/mana/evakiso-new2.html 台詞とか http://www.mars.dti.ne.jp/~yato/eva/video.htm まんまですが、お許しを|ω・`) 『新世紀エヴァンゲリオン』というアニメは色々な考え方が出来るアニメです。これがあっているか、分かりません。一つの考え方として受け取ってもらえればと思います。
みくみくにしてあげるをアニソン風バンドアレンジにしてみた【FULL ver】
short ver+偽パンクver→sm1290633 原曲→sm1097445 up集→mylist/9396715 アヌメすごすぐる→sm2629116 mp3→http://www.notus.dti.ne.jp/~tranquil/miku_band.zip 【新】みくみくパンクFullでけた→sm4677911
【東方】博麗霊夢の天下とったるで!壱【手書き】
どもです、ポルリンでございます。ピクシブで行った東方アンケート漫画を動画編集第一弾です!
一度揺らしてみたかったのです。反省はしていない。
弐:sm12076363 参:sm13121221 番外:sm12799733 新作sm13778640
■お借りした曲とソフトのリスト:mylist/20411951
●コミュニティco384612・手書き動画mylist/22238001
HP:http://www.maroon.dti.ne.jp/thukiyomi/
ツイッター:https://twitter.com/porurin0
ピクシブ:http://www.pixiv.net/member.php?id=173453
【東方】紅魔館VS天狗【手書き】
どもです、ポルリンでございます!以前描いた漫画を動画にまとめてみました。
新作sm13778640
これまでの東方手書き動画→博麗霊夢の天下とったるで壱sm11697851、弐sm12076363、参sm13121221
●コミュニティco384612・これまでの手書き動画mylist/22238001
HP:http://www.maroon.dti.ne.jp/thukiyomi/
ツイッター:https://twitter.com/porurin0
ピクシブ:http://www.pixiv.net/member.php?id=173453
サラバイサラバイ / 初音ミク
とあです。
お別れは屑籠へ
お借りした素敵なイラスト:どくみつ 様(http://piapro.jp/t/2DtI)
詩,曲,音:とあ
Twitter:https://twitter.com/o0toa0o
他の曲:mylist/36530510
off vocal(歌詞付):http://piapro.jp/t/nC0o
◆DL / Streaming:https://karent.jp/album/4320 (2024年9月再配信)
みくみくにしてあげるをアニソン風バンドアレンジにしてみた【修正版】
修正版。 c/w みくみくパンク。アニソン風に90秒で作り直そうとしたものの原作のAメロ歌詞が足りず、90秒で作っても多分無理矢理になるのでもう放置の方向で。でもサビもっかいぐらい入れてもよかったかなぁ… パンクアレンジの方はなんちゃってメロコアなのでパンクファンの方なんつーかごめんなさい up集→mylist/9396715 フルバージョン→sm1682901 mp3→http://www.notus.dti.ne.jp/~tranquil/miku_band.zip 【更新】みくパンFullでけた→sm4677911
【東方】地霊殿VS天狗【手書き】
こんにちは、ポルリンでございます!
あやや達が今度は地霊殿へ取材に、さとり様ったらとってもさとり様。
これまでの手書き動画→mylist/22238001
お借りした音源mylist/25673320
●コミュニティco384612
HP:http://www.maroon.dti.ne.jp/thukiyomi/
ツイッター:http://twitter.com/#!/porurin0
ピクシブ:http://www.pixiv.net/member.php?id=173453
【東方】博麗霊夢の天下とったるで!弐【手書き】
どもです、ポルリンでございます!ピクシブで行った東方アンケート漫画、動画編集第弐弾。
今回も楽しんでいただけたらと思います。レミリアは友達!
壱:sm11697851 参:sm13121221 番外:sm12799733 新作sm13778640
9/19:博麗神社例大祭SPお疲れ様でした!!
■お借りした曲のリスト:mylist/21059478
●コミュニティco384612・これまでの動画mylist/19933832
HP:http://www.maroon.dti.ne.jp/thukiyomi/
ツイッター:https://twitter.com/porurin0
ピクシブ:http://www.pixiv.net/member.php?id=173453
日本の野鳥1
野生植物につづき野鳥もUPして見ました。野鳥はかじっただけなので簡単に観察できるものしか撮影できていません。
追記:撮影機材 Canon EOS-5D SIGMA500mm F4.5 & Leica Apotellevid77とコンデジによるコリメート撮影。
マイリスト⇒mylist/3943550
基地⇒http://www.remus.dti.ne.jp/~syapy/
エヴァンゲリオンを1.5倍ぐらい楽しくする動画 Part2
作っちゃいました。 アダム・ロンギヌスの槍編です。■Part3 sm1069723 ■Part1 sm1063050 ◆元サイト◆http://homepage3.nifty.com/mana/evakiso-new2.html 台詞とか http://www.mars.dti.ne.jp/~yato/eva/video.htm まんまですが、お許しを|ω・`) 『新世紀エヴァンゲリオン』というアニメは色々な考え方が出来るアニメです。これがあっているか、分かりません。一つの考え方として受け取ってもらえればと思います。
【東方】幽閉サテライト / ミゼラブルの雫【PV風手書き】
こんばんは、senyaです。幽閉サテライトのPVが出来ました!まるで絵本のみたい!みなさんもぜひ懐かしい気分を味わってみてください!イラスト:風乃さんhttp://www.purple.dti.ne.jp/kazeno-ark.com/映像の編集:Aono.Yさんhttp://polyphonicskies.net/
【東方】博麗霊夢の天下とったるで!参【手書き】
どもです、ポルリンでございます!ピクシブで行った東方アンケート漫画、動画編集第参弾!サムネがクリスマスカラーに見えなくもない。
壱話→sm11697851 前作:sm12799733
●コミュニティco384612☆手書き動画mylist/22238001★描いてみたなどmylist/19933832
HP:http://www.maroon.dti.ne.jp/thukiyomi/
ツイッター:https://twitter.com/porurin0
ピクシブ:http://www.pixiv.net/member.php?id=173453
エヴァンゲリオンを1.5倍ぐらい楽しくする動画 Part4
ここらは難しいね・・・。(´・ω・`) エヴァンゲリオン編 ■Part5 sm1101800 ■Part3 sm1069723 ●ミスタイプ●期待→機体 冬月「街 人の造り出したパラダイスだな」ですね( ;谷) ◆元サイト◆http://homepage3.nifty.com/mana/evakiso-new2.html 台詞とかhttp://www.mars.dti.ne.jp/~yato/eva/video.html まんまですが、お許しを|ω・`) 『新世紀エヴァンゲリオン』というアニメは色々な考え方が出来るアニメです。これがあっているか、分かりません。一つの考え方として受け取ってもらえればと思います。
エヴァンゲリオンを1.5倍ぐらい楽しくする動画 Part3
勢いだけで作りました(゜ω゜) 二つのガフの部屋編 。■Part4 sm1078495 ■Part2 sm1066434 ◆元サイト◆http://homepage3.nifty.com/mana/evakiso-new2.html 台詞とか http://www.mars.dti.ne.jp/~yato/eva/video.htm まんまですが、お許しを|ω・`) ●Part1~3綺麗版見たい方は●pass:eva http://www.774.cc:8000/upload-plus2/src/up12818.zip.html 『新世紀エヴァンゲリオン』というアニメは色々な考え方が出来るアニメです。これがあっているか、分かりません。一つの考え方として受け取ってもらえればと思います。
エヴァンゲリオンを1.5倍ぐらい楽しくする動画 Part5
細かい所を説明してません。大筋って感じで振り返ってもらえればと。二つの人類補完計画編 ■Part6 sm1117706 ■Part4 sm1078495 ◆元サイト◆ http://homepage3.nifty.com/mana/evakiso-new2.html 台詞とかhttp://www.mars.dti.ne.jp/~yato/eva/video.html まんまですが、お許しを|ω・`) 『新世紀エヴァンゲリオン』というアニメは色々な考え方が出来るアニメです。これがあっているか、分かりません。一つの考え方として受け取ってもらえればと思います。
アイドルマスター エレゴシックサバト Dar[k]wish 春香
■こういった役に一日の長のある春香さんに新世界の女王になって頂きました。■曲はDar[k]wish/Akino(pop'n music13)。アクエリオンとは別の人。この曲のディレクションが「ダークなエ●クト●カル●レード」だったそうなので、安直にsm2091657と関連づけてみた。■和訳は音ゲー板歌詞和訳スレから、素材はステ6とニコ動とTYPE=B様(http://www.purple.dti.ne.jp/utyuukai/)からお借りしました。ありがとうございます。■どうでもいい追記:これを投稿したその日、帰りに一度だけ熱帯やったら見事にこの曲のEXを当てられてボロ負けしました。■mylist/4077595
エヴァンゲリオンを1.5倍ぐらい楽しくする動画 Part7
Youtubeにこの動画あってびっくりしました。 シンジの葛藤(Part5の続き)編 ■Part8 sm1189179 ■Part6 sm1117706 ◆元サイト◆ http://homepage3.nifty.com/mana/evakiso-new2.html 台詞とかhttp://www.mars.dti.ne.jp/~yato/eva/video.html まんまですが、お許しを|ω・`) 『新世紀エヴァンゲリオン』というアニメは色々な考え方が出来るアニメです。これがあっているか、分かりません。一つの考え方として受け取ってもらえればと思います。
エヴァンゲリオンを1.5倍ぐらい楽しくする動画 Part6
ATフィールド忘れてました。|ω・`) ATフィールド編 ■Part7 sm1155904 ■Part5 sm1101800 ◆元サイト◆ http://homepage3.nifty.com/mana/evakiso-new2.html 台詞とかhttp://www.mars.dti.ne.jp/~yato/eva/video.html まんまですが、お許しを|ω・`) 『新世紀エヴァンゲリオン』というアニメは色々な考え方が出来るアニメです。これがあっているか、分かりません。一つの考え方として受け取ってもらえればと思います。
【鏡音リン】オリジナル曲「セカイノカケラ」【修正版】
ご視聴ありがとうございます…! ピアプロ→http://piapro.jp/a/content/?id=g5ocnl599dku9fbb up集→mylist/9396715 支援→sm2111239 sm2163073 sm2175903 【更新】mp3→http://www.notus.dti.ne.jp/~tranquil/sekai.zip 新曲できましたー!→sm4484315
ハイパーソニックみくみくパンク 【みくみくパンクFull】
みくみくが一周年ということで自分になにかできることないかなーと思い立ち、shortバージョンのまま放置してたみくみくパンクのFullを勢いだけで作っちゃったよ もはやパンクなのかどうかすらわからない相変わらずのレイプっぷりをご堪能下さいませ。あとついでにアニソン風バンドアレンジの方弾いてみた→sm4678214 【その他うp集→mylist/9396715】 MP3希望ありがとうございます!他のと一緒に突っ込んでおきました→http://www.notus.dti.ne.jp/~tranquil/miku_band.zip
【Minecraft】マインクラフト日本語MOD導入動画【1.2.5】
今回初の説明動画をあげさせて頂きました
誰でもできるように分かりやすく説明したつもりですが、
説明が下手な為、わかりづらくなっているかもしれません(´・ω・`)
#5:15までDL説明
WinRAR
①http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/download.html
ModLoader
②http://www.minecraftmine.org/minecraft-1-0-0-modloader-1-0-0-mod/
NihongoMOD
③http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=2157&start=220#p31184
Windows ロゴキー+R の入力
④%appdata%\.minecraft
追加:どうやらNihongoMODの解凍は行なわなくとも大丈夫との事です(´・ω・`)
-マイリスト-
mylist/31972341
【追記】次の動画はいらないですよね?|ョω・)説明して欲しい希望とかあればコメくださいな~
【卓M@s】美女と魔獣 第1話【BBNT】
卓M@sの隆盛に我慢のゲージが振り切れ、とうとう動画投稿に至ってしまいました。何もかも手探り状態なので拙い面が多いと思いますが、生暖かく見守ってくださいませ。
エンゼルギアも復活したのだから、じゅんいっちゃんはそろそろビーストバインドのことも思い出してあげてください……
完成にこぎつけるに当たり、先人のふぉるくPから多大なるアドバイスをいただきました。感謝感激雨霰。
【1話】:イマココ>【2話】:sm8198173 マイリスト:mylist/14414003
データ、設定参照用特設ページ:[ http://www.nona.dti.ne.jp/~nove/imas_bb.html ]
使用素材置き場:[ http://www.pixiv.net/member.php?id=944954 ]
エンコ設定ミスって失敗動画を上げてしまってました。初投稿で上げ直しとか、カッコわりぃ……
zip追加 がくっぽいどオリジナル 【テキストデータ ログ】 英帝
英帝と申します。初めてがくっぽいどを使って作成しました。曲の世界観は、Vocaloidをならば!!と思うスタンダードなものを。割と苦戦したので、暖かい耳で聴いてくれると嬉しいです。イラストは知り合いのうみほたるさんにお願いしました。忙しい中ありがとうございます!!初投稿でこれだけ反響があるとは!!!音割れで低音しか上げられなかったのでmp3版をオケと歌入りと両方うpします。ダウンロードして楽しんでもらえれば幸いです。http://www.onyx.dti.ne.jp/~psyence/gackpo_text_d_log.zipヘッドフォンで聴いてコメントを頂けると凄く喜びます。餌付けのつもりで一言ください、頑張ります!!うp主は高音質で上げる方法がわからないので教えて頂ければ・・・(他力本願(汗 みんな優しいね。゚(ノωヽ*)゚。
ゆっくりで語る珍兵器 第20回【ホームガード・ウェポン特集】
あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
「GWが終わったと思ったら、もう夏コミ当落の結果が出ていた」
な…何を言っているのかわからねーと思うが 俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
5月病だとかWT伊ツリー実装だとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
参考・画像
http://blog.livedoor.jp/janome_gotyou/archives/18643957.html
http://www.horae.dti.ne.jp/~fuwe1a/index.html
http://www.home-guard.org.uk/
ついった→@straw2nd
絵師様(user/18488128)ついった→@myonshiso
お題箱→http://odaibako.net/u/straw2nd
サークルHP→http://teambtrb.com/
前→sm31081344
次→sm31633400
珍兵器リスト→mylist/54597632
まとめ→mylist/54248344
霊夢達を描いてみた
どもです、ポルリンでございます!博麗霊夢の天下とったるで!弐sm12076363に使われた表紙のメイキング動画です。
動画内でも触れてますが出演キャラはニコ生でアンケートを行い決めていきました。
曲:非想天則・幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of life
●コミュニティco384612・これまでの動画mylist/19933832 ツイッター:https://twitter.com/porurin0
HP:http://www.maroon.dti.ne.jp/thukiyomi/ ピクシブ:http://www.pixiv.net/member.php?id=173453
霊夢描いてみた
どもです~ポルリンでございます。
霊夢たん描きましたので動画も作りました。
完成版はこちらです。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11753009
使用BGM:緋想天/甲論乙駁・地の色は黄色
今までの描いてみた→mylist/19933832 コミュニティ/co384612
HP:http://www.maroon.dti.ne.jp/thukiyomi/
ツイッター:https://twitter.com/porurin0
射命丸文描いてみた
どもです、ポルリンでございます。
今回はひかりぷりんと様の東方体温計企画であややを描かせていただきました。
→http://www.hikari-print.jp/event/reitaisai201009/index.html
作業工程はニコ生で完走させていただきました、ありがとうございます!完成品はこちらでも~http://p.tl/i/12834198
コミュニティco384612、今までの動画mylist/19933832
HP:http://www.maroon.dti.ne.jp/thukiyomi/
ツイッター:https://twitter.com/porurin0
ピクシブ:http://www.pixiv.net/member.php?id=173453
【初音ミク】 -ヒトに在らず- 【オリジナル曲】
ミクの声が聞こえ辛いということだったので修正しますた。画像は引き続きピアプロから謎○さんのイラストでっ!ついでに動画だけで歌詞見られるようにしたとです。(細かい部分で誤植したけどこのままいきますサーセンw)ニラ把握しますた。コメあざっす>< mp3上げました!→http://www.boreas.dti.ne.jp/~qurter/sound/hitoniarazu.mp3 淡い期待をしつつオケも置いてみたり。http://www.boreas.dti.ne.jp/~qurter/sound/hitoniarazu-back.mp3 うpしたものリスト:mylist/4062083 ※mp3のDLはURLをアドレスバーにコピペでおk・・・ッ! ボカラン載っちゃったみたいで、ありがとうございます!(・∀・)★なんと歌ってくれました!!!→ nm3918640 ■2010/08/20 新曲「さいごのうた」→(nm11820287)
【東方ニコカラ】ミゼラブルの雫 on vocal
曲、PV共に素晴らしかったので睡眠時間削ってニコカラ作成しました。
だがレイマリなぞ認めん。
魔理沙は俺の嫁だ。
【楽曲情報】
曲名:ミゼラブルの雫
原曲:少女綺想曲 ~ Dream Battle
サークル:幽閉サテライト(http://www.yuuhei-satellite.jp/)
作詞:かませ虎
編曲:Iceon
歌:Senya
ギター:ikuo
イラスト:風乃(http://www.purple.dti.ne.jp/kazeno-ark.com/)
PV編集:Aono.Y(http://polyphonicskies.net/)
元PV動画:sm14264844
今までにうpったニコカラ→mylist/14753658
【普遍の窓】さよならに咲く【激情ポストロック】
それは兄に恋をしてしまったひとりの少女の物語
絵/動画:Haq(mylist/14060497)
声/演奏:奈加野グリフォン(mylist/10462039)
普遍の窓Official Web Site
http://www.maroon.dti.ne.jp/intolerance/nni_postrock/
早苗さん描いてみた
どもです、ポルリンでございます~。
今度は早苗さんを描きました!荒ぶる早苗さん!信仰心高まるわ~。
完成版はこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12295605表紙の描いてみたはこちら→sm11317751
使用BGM:東方非想天則/以魚駆蠅・信仰は儚き人間の為に
今までの描いてみた→mylist/19933832 コミュニティ/co384612
HP:http://www.maroon.dti.ne.jp/thukiyomi/
ツイッター:https://twitter.com/porurin0
【手書き】だらだら漫画【オリジナル】
どもです、ポルリンでございます。
オリジナル漫画「しおりシリーズ」の一部をを動画にしてみました。
特に激しい展開はないですが、それでもいいからF(ふともも)S(すりすり)S(したい)という方はご堪能下さい! 新作:sm12799733
●コミュニティco384612・これまでの動画mylist/19933832
HP:http://www.maroon.dti.ne.jp/thukiyomi/
ツイッター:https://twitter.com/porurin0
ピクシブ:http://www.pixiv.net/member.php?id=173453
