キーワード dti が含まれる動画 : 877 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サラバイサラバイ / 初音ミク
とあです。
お別れは屑籠へ
お借りした素敵なイラスト:どくみつ 様(http://piapro.jp/t/2DtI)
詩,曲,音:とあ
Twitter:https://twitter.com/o0toa0o
他の曲:mylist/36530510
off vocal(歌詞付):http://piapro.jp/t/nC0o
◆DL / Streaming:https://karent.jp/album/4320 (2024年9月再配信)
みくみくにしてあげるをアニソン風バンドアレンジにしてみた【FULL ver】
short ver+偽パンクver→sm1290633 原曲→sm1097445 up集→mylist/9396715 アヌメすごすぐる→sm2629116 mp3→http://www.notus.dti.ne.jp/~tranquil/miku_band.zip 【新】みくみくパンクFullでけた→sm4677911
エヴァンゲリオンを1.5倍ぐらい楽しくする動画 Part1
途中に変な音入ってしまった・・・。キリスト教とエヴァ・人類補完計画編 ■Part2 sm1066434 ◆元サイト◆http://homepage3.nifty.com/mana/evakiso-new2.html 台詞とか http://www.mars.dti.ne.jp/~yato/eva/video.htm まんまですが、お許しを|ω・`) 『新世紀エヴァンゲリオン』というアニメは色々な考え方が出来るアニメです。これがあっているか、分かりません。一つの考え方として受け取ってもらえればと思います。
【東方】紅魔館VS天狗【手書き】
どもです、ポルリンでございます!以前描いた漫画を動画にまとめてみました。
新作sm13778640
これまでの東方手書き動画→博麗霊夢の天下とったるで壱sm11697851、弐sm12076363、参sm13121221
●コミュニティco384612・これまでの手書き動画mylist/22238001
HP:http://www.maroon.dti.ne.jp/thukiyomi/
ツイッター:https://twitter.com/porurin0
ピクシブ:http://www.pixiv.net/member.php?id=173453
【東方】博麗霊夢の天下とったるで!壱【手書き】
どもです、ポルリンでございます。ピクシブで行った東方アンケート漫画を動画編集第一弾です!
一度揺らしてみたかったのです。反省はしていない。
弐:sm12076363 参:sm13121221 番外:sm12799733 新作sm13778640
■お借りした曲とソフトのリスト:mylist/20411951
●コミュニティco384612・手書き動画mylist/22238001
HP:http://www.maroon.dti.ne.jp/thukiyomi/
ツイッター:https://twitter.com/porurin0
ピクシブ:http://www.pixiv.net/member.php?id=173453
みくみくにしてあげるをアニソン風バンドアレンジにしてみた【修正版】
修正版。 c/w みくみくパンク。アニソン風に90秒で作り直そうとしたものの原作のAメロ歌詞が足りず、90秒で作っても多分無理矢理になるのでもう放置の方向で。でもサビもっかいぐらい入れてもよかったかなぁ… パンクアレンジの方はなんちゃってメロコアなのでパンクファンの方なんつーかごめんなさい up集→mylist/9396715 フルバージョン→sm1682901 mp3→http://www.notus.dti.ne.jp/~tranquil/miku_band.zip 【更新】みくパンFullでけた→sm4677911
エヴァンゲリオンを1.5倍ぐらい楽しくする動画 Part2
作っちゃいました。 アダム・ロンギヌスの槍編です。■Part3 sm1069723 ■Part1 sm1063050 ◆元サイト◆http://homepage3.nifty.com/mana/evakiso-new2.html 台詞とか http://www.mars.dti.ne.jp/~yato/eva/video.htm まんまですが、お許しを|ω・`) 『新世紀エヴァンゲリオン』というアニメは色々な考え方が出来るアニメです。これがあっているか、分かりません。一つの考え方として受け取ってもらえればと思います。
ゆっくりで語る珍兵器 第20回【ホームガード・ウェポン特集】
あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
「GWが終わったと思ったら、もう夏コミ当落の結果が出ていた」
な…何を言っているのかわからねーと思うが 俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
5月病だとかWT伊ツリー実装だとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
参考・画像
http://blog.livedoor.jp/janome_gotyou/archives/18643957.html
http://www.horae.dti.ne.jp/~fuwe1a/index.html
http://www.home-guard.org.uk/
ついった→@straw2nd
絵師様(user/18488128)ついった→@myonshiso
お題箱→http://odaibako.net/u/straw2nd
サークルHP→http://teambtrb.com/
前→sm31081344
次→sm31633400
珍兵器リスト→mylist/54597632
まとめ→mylist/54248344
葵ちゃんとファミコン #3「マイクタイソン・パンチアウト!!」【VOICEROID実況】
今回はお姉ちゃんも一緒です。
前:sm32913572
次:sm33108887
part1:sm32817580
・攻略の参考にさせて頂いたサイト
http://www.saturn.dti.ne.jp/~kamei/game/punch/mike.htm
https://www25.atwiki.jp/famicomall/pages/464.html
※ドン・フラメンコのプロフィール画像が出るところで何故かSEがずれてたけど
エンコードし直したくないのでそのままにしました。
すまんす
葵ちゃんとファミコン #6「デビルマン」【VOICEROID実況】
第6回にちなんで悪魔もののゲームです。
前:sm33205708
次:sm33704841
part1:sm32817580
・真エンド条件について参考にさせて頂いたサイト
http://www.saturn.dti.ne.jp/~dastard/azito.htm
【東方】博麗霊夢の天下とったるで!弐【手書き】
どもです、ポルリンでございます!ピクシブで行った東方アンケート漫画、動画編集第弐弾。
今回も楽しんでいただけたらと思います。レミリアは友達!
壱:sm11697851 参:sm13121221 番外:sm12799733 新作sm13778640
9/19:博麗神社例大祭SPお疲れ様でした!!
■お借りした曲のリスト:mylist/21059478
●コミュニティco384612・これまでの動画mylist/19933832
HP:http://www.maroon.dti.ne.jp/thukiyomi/
ツイッター:https://twitter.com/porurin0
ピクシブ:http://www.pixiv.net/member.php?id=173453
エヴァンゲリオンを1.5倍ぐらい楽しくする動画 Part3
勢いだけで作りました(゜ω゜) 二つのガフの部屋編 。■Part4 sm1078495 ■Part2 sm1066434 ◆元サイト◆http://homepage3.nifty.com/mana/evakiso-new2.html 台詞とか http://www.mars.dti.ne.jp/~yato/eva/video.htm まんまですが、お許しを|ω・`) ●Part1~3綺麗版見たい方は●pass:eva http://www.774.cc:8000/upload-plus2/src/up12818.zip.html 『新世紀エヴァンゲリオン』というアニメは色々な考え方が出来るアニメです。これがあっているか、分かりません。一つの考え方として受け取ってもらえればと思います。
エヴァンゲリオンを1.5倍ぐらい楽しくする動画 Part4
ここらは難しいね・・・。(´・ω・`) エヴァンゲリオン編 ■Part5 sm1101800 ■Part3 sm1069723 ●ミスタイプ●期待→機体 冬月「街 人の造り出したパラダイスだな」ですね( ;谷) ◆元サイト◆http://homepage3.nifty.com/mana/evakiso-new2.html 台詞とかhttp://www.mars.dti.ne.jp/~yato/eva/video.html まんまですが、お許しを|ω・`) 『新世紀エヴァンゲリオン』というアニメは色々な考え方が出来るアニメです。これがあっているか、分かりません。一つの考え方として受け取ってもらえればと思います。
エヴァンゲリオンを1.5倍ぐらい楽しくする動画 Part5
細かい所を説明してません。大筋って感じで振り返ってもらえればと。二つの人類補完計画編 ■Part6 sm1117706 ■Part4 sm1078495 ◆元サイト◆ http://homepage3.nifty.com/mana/evakiso-new2.html 台詞とかhttp://www.mars.dti.ne.jp/~yato/eva/video.html まんまですが、お許しを|ω・`) 『新世紀エヴァンゲリオン』というアニメは色々な考え方が出来るアニメです。これがあっているか、分かりません。一つの考え方として受け取ってもらえればと思います。
【東方】地霊殿VS天狗【手書き】
こんにちは、ポルリンでございます!
あやや達が今度は地霊殿へ取材に、さとり様ったらとってもさとり様。
これまでの手書き動画→mylist/22238001
お借りした音源mylist/25673320
●コミュニティco384612
HP:http://www.maroon.dti.ne.jp/thukiyomi/
ツイッター:http://twitter.com/#!/porurin0
ピクシブ:http://www.pixiv.net/member.php?id=173453
【東方】博麗霊夢の天下とったるで!参【手書き】
どもです、ポルリンでございます!ピクシブで行った東方アンケート漫画、動画編集第参弾!サムネがクリスマスカラーに見えなくもない。
壱話→sm11697851 前作:sm12799733
●コミュニティco384612☆手書き動画mylist/22238001★描いてみたなどmylist/19933832
HP:http://www.maroon.dti.ne.jp/thukiyomi/
ツイッター:https://twitter.com/porurin0
ピクシブ:http://www.pixiv.net/member.php?id=173453
エヴァンゲリオンを1.5倍ぐらい楽しくする動画 Part7
Youtubeにこの動画あってびっくりしました。 シンジの葛藤(Part5の続き)編 ■Part8 sm1189179 ■Part6 sm1117706 ◆元サイト◆ http://homepage3.nifty.com/mana/evakiso-new2.html 台詞とかhttp://www.mars.dti.ne.jp/~yato/eva/video.html まんまですが、お許しを|ω・`) 『新世紀エヴァンゲリオン』というアニメは色々な考え方が出来るアニメです。これがあっているか、分かりません。一つの考え方として受け取ってもらえればと思います。
エヴァンゲリオンを1.5倍ぐらい楽しくする動画 Part6
ATフィールド忘れてました。|ω・`) ATフィールド編 ■Part7 sm1155904 ■Part5 sm1101800 ◆元サイト◆ http://homepage3.nifty.com/mana/evakiso-new2.html 台詞とかhttp://www.mars.dti.ne.jp/~yato/eva/video.html まんまですが、お許しを|ω・`) 『新世紀エヴァンゲリオン』というアニメは色々な考え方が出来るアニメです。これがあっているか、分かりません。一つの考え方として受け取ってもらえればと思います。
アレサSFC RTA 6時間52分16秒 Part1 / 6
美麗なグラフィックと、じゅうべえ未満のゲームシステムを併せ持つ作品なので初投稿です。
お世話になった攻略サイト
http://suime.g2.xrea.com/sfc/rpg02/index23.html
http://www.saturn.dti.ne.jp/dastard/aretha/arf1-flo.htm
マイリスト:mylist/73257360
前作 :sm43233918
次回 :sm43421242
【東方】幽閉サテライト / ミゼラブルの雫【PV風手書き】
こんばんは、senyaです。幽閉サテライトのPVが出来ました!まるで絵本のみたい!みなさんもぜひ懐かしい気分を味わってみてください!イラスト:風乃さんhttp://www.purple.dti.ne.jp/kazeno-ark.com/映像の編集:Aono.Yさんhttp://polyphonicskies.net/
日本の野鳥1
野生植物につづき野鳥もUPして見ました。野鳥はかじっただけなので簡単に観察できるものしか撮影できていません。
追記:撮影機材 Canon EOS-5D SIGMA500mm F4.5 & Leica Apotellevid77とコンデジによるコリメート撮影。
マイリスト⇒mylist/3943550
基地⇒http://www.remus.dti.ne.jp/~syapy/
アレサSFC RTA 6時間52分16秒 Part3 / 6
人喰い巨〇、襲来。
お世話になった攻略サイト
http://suime.g2.xrea.com/sfc/rpg02/index23.html
http://www.saturn.dti.ne.jp/dastard/aretha/arf1-flo.htm
マイリスト:mylist/73257360
前回 :sm43421242
次回 :3月8日(金)19時
アレサSFC RTA 6時間52分16秒 Part4 / 6
闇を払うため、火・水・風・土の力を集める戦士…あれこれどこかで
お世話になった攻略サイト
http://suime.g2.xrea.com/sfc/rpg02/index23.html
http://www.saturn.dti.ne.jp/dastard/aretha/arf1-flo.htm
マイリスト:mylist/73257360
前回 :sm43465917
次回 :sm43523532
アレサSFC RTA 6時間52分16秒 Part5 / 6
Q.理不尽な敵とどう戦う?
A.より大きな理不尽をぶつける
お世話になった攻略サイト
http://suime.g2.xrea.com/sfc/rpg02/index23.html
http://www.saturn.dti.ne.jp/dastard/aretha/arf1-flo.htm
マイリスト:mylist/73257360
前回 :sm43496461
次回(最終回) :sm43554097
SFC版ウルティマ7 any% バグなしRTA 57:35 前編
RTAプレイおよびRTA動画を投稿するのは初めてです。
まだ20回くらいしか走ってないので、操作がふわふわしてるけど、許してね!
イベントアイテム無限取得バグというのがあるらしいですが、
よくわからなかったのでバグなしで走ってます!
計測区間:新しいゲームを始める ~ ブラックゲートを破壊したところまで。
後編 sm38426162
データ関連で参考にさせていただいたサイト
DASTARD
http://www.saturn.dti.ne.jp/dastard/index.html
2021/03/08 追記
GW開催のRTAinBiimにてウルティマ7を走らせて頂けることになりました。
頑張るしかないよ!
アレサSFC RTA 6時間52分16秒 Part2 / 6
サムネのシーンは最後に出てきます。(ネタバレ)
お世話になった攻略サイト
http://suime.g2.xrea.com/sfc/rpg02/index23.html
http://www.saturn.dti.ne.jp/dastard/aretha/arf1-flo.htm
マイリスト:mylist/73257360
前回 :sm43398682
次回 :sm43465917
アレサSFC RTA 6時間52分16秒 Part6 / 6(最終回)
アリエル達の勇気が世界を救うと信じて…!
お世話になった攻略サイト
http://suime.g2.xrea.com/sfc/rpg02/index23.html
http://www.saturn.dti.ne.jp/dastard/aretha/arf1-flo.htm
マイリスト:mylist/73257360
前回 :sm43523532
次回作 :sm43618577
iPhone 3Gでニコニコ動画を見れるようにしてみた
iPhoneを買ってしまったのでニコニコ動画を見れるようにしてみました。やりかたはいくつかあるのですが今回はApache+PHPにもとまか氏(http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/)のmmNicoβcsを加えてダウンロードと再エンコードをオリジナルのバッチファイル経由でさきゅばす(http://saccubus.sourceforge.jp/)を呼び出すようにしてみました。作品リストmylist/7824488。簡単ですがmmNicoを使った方法を纏めておきました。http://www.pluto.dti.ne.jp/~mathumo/の「mmNicoβを使う場合の必要ファイルと簡単な説明」をダウンロードしてください。サポート掲示板:http://moto-maka.net/touch/mmnicohelp/bbs/board/公開鯖をテスト中。鯖を立てられないで諦めていた人も見れるようになります。詳しくはサポート掲示板で
ファミベーにウインドウズを入れてみた~メイキング編~
ファミベーのキーボードにPCを内蔵してみた。
変換器は、http://www.venus.dti.ne.jp/~ginji/index.html のキットを使用しています。
起動してみた編→ sm9704010
mylist/18469184
鬼も手出しできない最強の浮島戦術!?【マイクラ/高鬼】の感想 2024年6月1日
この動画は2024年6月1日にYouTubeにて投稿された
鬼も手出しできない最強の浮島戦術!?【マイクラ/高鬼】
https://youtu.be/4-lTBMz3dTI
の感想回です。
ネタバレを含む内容になりますので、ご注意下さい。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
「チャンネルの主役は我々だ!」にご入国いただきますと
チャンネル会員向けの動画や生放送、ブロマガなどをご覧いただけます。
チャンネルの主役は我々だ http://ch.nicovideo.jp/warewareda
――――――――――――――――――――――――――――――――――
【改造マリ才】キノコ王国の住人が少し⑨になったようです【東方】
ばかってゆーなー
高画質で撮りなおしました。メインの元ネタは東方です注意。
あと大沖さんインスパイヤしてます。
IPSパッチはこちらhttp://nightbug.net/r/?9
追記
↓鬼雷昇炎さんという方に、全て東方キャラに書きかえたパッチを作成していただきました!↓
DASTARD http://www.saturn.dti.ne.jp/~dastard/
主人公が白岩さんになってますw
同じ東方ネタの最終鬼畜全部縦はsm734125 BadAppleはsm18670952 その他自分の投稿動画はmylist/232469
アイドルマスター エレゴシックサバト Dar[k]wish 春香
■こういった役に一日の長のある春香さんに新世界の女王になって頂きました。■曲はDar[k]wish/Akino(pop'n music13)。アクエリオンとは別の人。この曲のディレクションが「ダークなエ●クト●カル●レード」だったそうなので、安直にsm2091657と関連づけてみた。■和訳は音ゲー板歌詞和訳スレから、素材はステ6とニコ動とTYPE=B様(http://www.purple.dti.ne.jp/utyuukai/)からお借りしました。ありがとうございます。■どうでもいい追記:これを投稿したその日、帰りに一度だけ熱帯やったら見事にこの曲のEXを当てられてボロ負けしました。■mylist/4077595
