キーワード dxtory が含まれる動画 : 1872 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[WoT]NA鯖民が遊ぶ字幕実況[T95]
World of Tanks ver0.9.19.1
T95 北極圏
ニコ動用エンコードプリセット
[WoT設定]H:再生用 グラフィックス(改良)最高画質 解像度:1600x900 Window
[キャプチャ]Dxtory2.0 60fps
[エンコード・編集]TMPGEnc Video Mastering Works 5
[動画プリセット設定]
[映像][email protected], MPEG-4 AVC, 1280x720, ピクセルアスペクト比1:1, 59.94 fps, VBR (固定品質), 最大 18000 kbps 品質60
[音声]MPEG-4 AAC Main Profile, 48000 Hz, ステレオ, 384 kbps
[WoT]NA鯖民が遊ぶ字幕実況[Panther mit 8,8 cm L/71]
World of Tanks ver0.9.19.1
Panther mit 8,8 cm L/71 修道院
ニコ動用エンコードプリセット
[WoT設定]H:再生用 グラフィックス(改良)最高画質 解像度:1600x900 Window
[キャプチャ]Dxtory2.0 60fps
[エンコード・編集]TMPGEnc Video Mastering Works 5
[動画プリセット設定]
[映像][email protected], MPEG-4 AVC, 1280x720, ピクセルアスペクト比1:1, 59.94 fps, VBR (固定品質), 最大 18000 kbps 品質60
[音声]MPEG-4 AAC Main Profile, 48000 Hz, ステレオ, 384 kbps
[WoT]NA鯖民が遊ぶ字幕実況[Emil I]
World of Tanks ver0.9.19.1
Emil I レッドシャイヤ
ニコ動用エンコードプリセット
[WoT設定]H:再生用 グラフィックス(改良)最高画質 解像度:1600x900 Window
[キャプチャ]Dxtory2.0 60fps
[エンコード・編集]TMPGEnc Video Mastering Works 5
[動画プリセット設定]
[映像][email protected], MPEG-4 AVC, 1280x720, ピクセルアスペクト比1:1, 59.94 fps, VBR (固定品質), 最大 18000 kbps 品質60
[音声]MPEG-4 AAC Main Profile, 48000 Hz, ステレオ, 384 kbps
[WoT]NA鯖民が遊ぶ字幕実況[leKpz M41 90mm GF]
World of Tanks ver0.9.19.1.1
[車両]
leKpz M41 90mm GF
[マップ]
修道院
ニコ動用エンコードプリセット
[WoT設定]H:再生用 グラフィックス(改良)最高画質 解像度:1600x900 Window
[キャプチャ]Dxtory2.0 60fps
[エンコード・編集]TMPGEnc Video Mastering Works 5
[動画プリセット設定]
[映像][email protected], MPEG-4 AVC, 1280x720, ピクセルアスペクト比1:1, 59.94 fps, VBR (固定品質), 最大 18000 kbps 品質60
[音声]MPEG-4 AAC Main Profile, 48000 Hz, ステレオ, 384 kbps
[WoT]NA鯖民が遊ぶ字幕実況[M46 Patton KR]
World of Tanks ver0.9.19.1.1
[車両]
M46 Patton KR
[マップ]
フィヨルド
ニコ動用エンコードプリセット
[WoT設定]H:再生用 グラフィックス(改良)最高画質 解像度:1600x900 Window
[キャプチャ]Dxtory2.0 60fps
[エンコード・編集]TMPGEnc Video Mastering Works 5
[動画プリセット設定]
[映像][email protected], MPEG-4 AVC, 1280x720, ピクセルアスペクト比1:1, 59.94 fps, VBR (固定品質), 最大 18000 kbps 品質60
[音声]MPEG-4 AAC Main Profile, 48000 Hz, ステレオ, 384 kbps
[WoT]NA鯖民が遊ぶ字幕実況[Type4Heavy]
World of Tanks ver0.9.19.1.1
[車両]
Type4Heavy
[マップ]
ルインベルク
ニコ動用エンコードプリセット
[WoT設定]H:再生用 グラフィックス(改良)最高画質 解像度:1600x900 Window
[キャプチャ]Dxtory2.0 60fps
[エンコード・編集]TMPGEnc Video Mastering Works 5
[動画プリセット設定]
[映像][email protected], MPEG-4 AVC, 1280x720, ピクセルアスペクト比1:1, 59.94 fps, VBR (固定品質), 最大 18000 kbps 品質60
[音声]MPEG-4 AAC Main Profile, 48000 Hz, ステレオ, 384 kbps
[WoT]NA鯖民が遊ぶ字幕実況[T26E5]M
World of Tanks ver0.9.19.1.1
[車両]
T26E5
M取得
[マップ]
聖なる谷
ニコ動用エンコードプリセット
[WoT設定]H:再生用 グラフィックス(改良)最高画質 解像度:1600x900 Window
[キャプチャ]Dxtory2.0 60fps
[エンコード・編集]TMPGEnc Video Mastering Works 5
[動画プリセット設定]
[映像][email protected], MPEG-4 AVC, 1280x720, ピクセルアスペクト比1:1, 59.94 fps, VBR (固定品質), 最大 18000 kbps 品質60
[音声]MPEG-4 AAC Main Profile, 48000 Hz, ステレオ, 384 kbps
[WoT]NA鯖民が遊ぶ字幕実況[T26E5 Patriot]M
World of Tanks ver0.9.19.1.1
[車両]
T26E5 Patriot
M取得
[マップ]
飛行場
ニコ動用エンコードプリセット
[WoT設定]H:再生用 グラフィックス(改良)最高画質 解像度:1600x900 Window
[キャプチャ]Dxtory2.0 60fps
[エンコード・編集]TMPGEnc Video Mastering Works 5
[動画プリセット設定]
[映像][email protected], MPEG-4 AVC, 1280x720, ピクセルアスペクト比1:1, 59.94 fps, VBR (固定品質), 最大 18000 kbps 品質60
[音声]MPEG-4 AAC Main Profile, 48000 Hz, ステレオ, 384 kbps
[WoT]NA鯖民が遊ぶ字幕実況[T26E5 Patriot]
World of Tanks ver0.9.19.1.1
[車両]
T26E5 Patriot
[マップ]
レッドシャイヤ
ニコ動用エンコードプリセット
[WoT設定]H:再生用 グラフィックス(改良)最高画質 解像度:1600x900 Window
[キャプチャ]Dxtory2.0 60fps
[エンコード・編集]TMPGEnc Video Mastering Works 5
[動画プリセット設定]
[映像][email protected], MPEG-4 AVC, 1280x720, ピクセルアスペクト比1:1, 59.94 fps, VBR (固定品質), 最大 18000 kbps 品質60
[音声]MPEG-4 AAC Main Profile, 48000 Hz, ステレオ, 384 kbps
[WoT]NA鯖民が遊ぶ字幕実況[T26E5]
World of Tanks ver0.9.19.1.1
[車両]
T26E5
[マップ]
スターリングラード
ニコ動用エンコードプリセット
[WoT設定]H:再生用 グラフィックス(改良)最高画質 解像度:1600x900 Window
[キャプチャ]Dxtory2.0 60fps
[エンコード・編集]TMPGEnc Video Mastering Works 5
[動画プリセット設定]
[映像][email protected], MPEG-4 AVC, 1280x720, ピクセルアスペクト比1:1, 59.94 fps, VBR (固定品質), 最大 18000 kbps 品質60
[音声]MPEG-4 AAC Main Profile, 48000 Hz, ステレオ, 384 kbps
[WoT]NA鯖民が遊ぶ字幕実況[Bat.-Châtillon 25 t AP]
World of Tanks ver0.9.19.1.1
[車両]
Bat.-Châtillon 25 t AP
[マップ]
鉱山
ニコ動用エンコードプリセット
[WoT設定]H:再生用 グラフィックス(改良)最高画質 解像度:1600x900 Window
[キャプチャ]Dxtory2.0 60fps
[エンコード・編集]TMPGEnc Video Mastering Works 5
[動画プリセット設定]
[映像][email protected], MPEG-4 AVC, 1280x720, ピクセルアスペクト比1:1, 59.94 fps, VBR (固定品質), 最大 18000 kbps 品質60
[音声]MPEG-4 AAC Main Profile, 48000 Hz, ステレオ, 384 kbps
【色々向上版】i5-7200UとHD Graphics 620でFF14ベンチしてみた
どうも、ダイゲンキです。
以前、同じノートでのFF14のベンチ動画を投稿しましたが、キャプチャーソフトがネックを起こしてしまっている可能性があると指摘されたので、設定を調整してから改めてしてみました。結果、評価が120くらい上がりました。とりあえず外出先でFF14プレイできればいい!というならこれで十分だと思います。参考になれば幸いです^^
なお、ベンチの解像度を1366x768に上げていますが、これは実際FF14のプレイ中は1280x720は狭すぎて、なるべく実際の性能を反映したかったからです。
ベンチ設定:1366x768 標準品質(ノートPC) DirectX 11
キャプチャーソフト: Dxtory
スペック:
レッツノートLX6
Core i5-7200U
HD Graphics 620 (CPU内蔵)
8GB DDR3
256GB SSD
[WoT]NA鯖民が遊ぶ[T-54 LT]
World of Tanks ver0.9.20
[車両]
T-54 LT
[マップ]
SAND RIVER(砂の川)
ニコ動用エンコードプリセット
[WoT設定]H:再生用 グラフィックス(改良)最高画質 解像度:1600x900 Window
[キャプチャ]Dxtory2.0 60fps
[エンコード・編集]TMPGEnc Video Mastering Works 5
[動画プリセット設定]
[映像][email protected], MPEG-4 AVC, 1280x720, ピクセルアスペクト比1:1, 59.94 fps, VBR (固定品質), 最大 18000 kbps 品質60
[音声]MPEG-4 AAC Main Profile, 48000 Hz, ステレオ, 384 kbps
[WoT]NA鯖民が遊ぶ二人称[T95][T-54]
World of Tanks ver0.9.20
[車両]
T95
+T-54
[マップ]
LAKEVILLE(湖の村)
ニコ動用エンコードプリセット
[WoT設定]H:再生用 グラフィックス(改良)最高画質 解像度:1600x900 Window
[キャプチャ]Dxtory2.0 60fps
[エンコード・編集]TMPGEnc Video Mastering Works 5
[動画プリセット設定]
[映像][email protected], MPEG-4 AVC, 1280x720, ピクセルアスペクト比1:1, 59.94 fps, VBR (固定品質), 最大 18000 kbps 品質60
[音声]MPEG-4 AAC Main Profile, 48000 Hz, ステレオ, 384 kbps
[WoT]NA鯖民が遊ぶ[T-34-2G FT]
World of Tanks ver0.9.20
芋砂
[車両]
T-34-2G FT
[マップ]
OVERLORD(オーヴァーロード)
ニコ動用エンコードプリセット
[WoT設定]H:再生用 グラフィックス(改良)最高画質 解像度:1600x900 Window
[キャプチャ]Dxtory2.0 60fps
[エンコード・編集]TMPGEnc Video Mastering Works 5
[動画プリセット設定]
[映像][email protected], MPEG-4 AVC, 1280x720, ピクセルアスペクト比1:1, 59.94 fps, VBR (固定品質), 最大 18000 kbps 品質60
[音声]MPEG-4 AAC Main Profile, 48000 Hz, ステレオ, 384 kbps
[WoT]NA鯖民が遊ぶ[T-54 LT]
World of Tanks ver0.9.20
走り偵察をチャンレンジしてみる。
[車両]
T-54 LT
[マップ]
Fiery Salient(炎の最前線)
ニコ動用エンコードプリセット
[WoT設定]H:再生用 グラフィックス(改良)最高画質 解像度:1600x900 Window
[キャプチャ]Dxtory2.0 60fps
[エンコード・編集]TMPGEnc Video Mastering Works 5
[動画プリセット設定]
[映像][email protected], MPEG-4 AVC, 1280x720, ピクセルアスペクト比1:1, 59.94 fps, VBR (固定品質), 最大 18000 kbps 品質60
[音声]MPEG-4 AAC Main Profile, 48000 Hz, ステレオ, 384 kbps
[WoT]NA鯖民が遊ぶ二人称[E-100][E-100]
World of Tanks ver0.9.20
[車両]
E-100
+E-100
[マップ]
SWAMP(湿地)
ニコ動用エンコードプリセット
[WoT設定]H:再生用 グラフィックス(改良)最高画質 解像度:1600x900 Window
[キャプチャ]Dxtory2.0 60fps
[エンコード・編集]TMPGEnc Video Mastering Works 5
[動画プリセット設定]
[映像][email protected], MPEG-4 AVC, 1280x720, ピクセルアスペクト比1:1, 59.94 fps, VBR (固定品質), 最大 18000 kbps 品質60
[音声]MPEG-4 AAC Main Profile, 48000 Hz, ステレオ, 384 kbps
[WoT]NA鯖民が遊ぶ[Conqueror Gun Carriage]
World of Tanks ver1.0.2.1
適当に打っても当たる紅茶の国
*1600x900のアップロードテスト
[車両]
Conqueror Gun Carriage
[マップ]
LIVE OAKS (ライヴオーク)
ニコ動用エンコードプリセット
[WoT設定]H:再生用 グラフィックス(改良)最高画質 解像度:1600x900 Window
[キャプチャ]Dxtory2.0 60fps
[エンコード・編集]TMPGEnc Video Mastering Works 5
[動画プリセット設定]
[映像][email protected], MPEG-4 AVC, 1600x900, ピクセルアスペクト比1:1, 59.94 fps, VBR (固定品質), 最大 18000 kbps 品質60
[音声]MPEG-4 AAC Main Profile, 48000 Hz, ステレオ, 384 kbps
ゆかマッきりーでマインクラフト part1
初投稿です
次からBGMを挿入するかも
Windows10の標準録画ソフト「Game DVR」が使いやすくて驚きました
有料ソフトのDxtoryより容量が軽くて画質も良いなんて最高にCOOLだ
立ち絵
ゆかりん立ち絵作ってみた たすけ様
マキマキ立ち絵作ってみた たすけ様
東北きりたん ちょっとだけ動く立ち絵セット たすけ様
+動くきりたん追加素材各種
スキン
東北きりたん 野良牛/バファムート様
編集ソフト
AviUtl KENくん様
ゆっくりMovieMaker3 饅頭遣い様
次 sm34261777
mylist/65551662
【Civilization4】クレオパトラとゆっくりの出エジプト記【IoT】1
※この動画はF11を押して、フルスクリーンで再生おすすめです
人気歴史シミュレーションゲーム、Civilization4のMOD、「Increase of Tactics」、
バージョンは16.8+修正パッチ2 を実況プレイしていきます。
たくさんコメントくれると犬のごとく喜んで次制作いたします、
ツイッター:https://twitter.com/hakham358
youtube版(高画質です)⇒https://youtu.be/ItP10Ga58lk
次(Part2)へ移動>sm34252037
このシリーズリスト>mylist/63930228
・IoTのホームページ:http://seesaawiki.jp/iot/
・(前作)ゆっくりと卑弥呼がゆくIncrease of Tactics【IoT】Part1>sm28380615
・ジャンヌダルクがIoTに追加された指導者を紹介してみる>sm23024049
・初心者のためのIoT基本講座>sm23074135
撮影につかったどうぐ、
・キャプチャーソフト⇒無料のGeForce Experienceで60fpsで録画(有料のDxtoryより有能ってはっきりわかんだね・・・)
・Civ4の解像度⇒1920×1080
編集
・ゆっくりムービーメーカー3 + K-Lite Codec Pack
・VOICEROID2東北イタコ
出力
・AviUtl⇒x264guiEXで出力(プロファイル⇒「ニコ動(く)2018」⇒ニコ動30分以下)
【Civilization4】クレオパトラとゆっくりの出エジプト記【IoT】2
※この動画はF11を押して、フルスクリーンで再生おすすめです
人気歴史シミュレーションゲーム、Civilization4のMOD、「Increase of Tactics」、
バージョンは16.8+修正パッチ2 を実況プレイしていきます。
たくさんコメントくれると犬のごとく喜んで次制作いたします、
ツイッター:https://twitter.com/hakham358
youtube版(高画質です)⇒https://youtu.be/hAXhHxMB11I
次(Part3)へ移動>sm34258650
第1話から見る>sm34210298
このシリーズリスト>mylist/63930228
・IoTのホームページ:http://seesaawiki.jp/iot/
・(前作)ゆっくりと卑弥呼がゆくIncrease of Tactics【IoT】Part1>sm28380615
・ジャンヌダルクがIoTに追加された指導者を紹介してみる>sm23024049
・初心者のためのIoT基本講座>sm23074135
撮影につかったどうぐ、
・キャプチャーソフト⇒無料のGeForce Experienceで60fpsで録画(有料のDxtoryより有能ってはっきりわかんだね・・・)
・Civ4の解像度⇒1920×1080
編集
・ゆっくりムービーメーカー3 + K-Lite Codec Pack
・VOICEROID2東北イタコ
出力
・AviUtl⇒x264guiEXで出力(プロファイル⇒「ニコ動(く)2018」⇒ニコ動30分以下)
【Civilization4】クレオパトラとゆっくりの出エジプト記【IoT】3
※この動画はF11を押して、フルスクリーンで再生おすすめです
人気歴史シミュレーションゲーム、Civilization4のMOD、「Increase of Tactics」、
バージョンは16.8+修正パッチ2 を実況プレイしていきます。
たくさんコメントくれると犬のごとく喜んで次制作いたします、
ツイッター:https://twitter.com/hakham358
youtube版(高画質です)⇒https://youtu.be/wH-Wmq6Q93A
次(Part4)へ移動>sm34266373
第1話から見る>sm34210298
このシリーズリスト>mylist/63930228
・IoTのホームページ:http://seesaawiki.jp/iot/
・(前作)ゆっくりと卑弥呼がゆくIncrease of Tactics【IoT】Part1>sm28380615
・ジャンヌダルクがIoTに追加された指導者を紹介してみる>sm23024049
・初心者のためのIoT基本講座>sm23074135
撮影につかったどうぐ、
・キャプチャーソフト⇒無料のGeForce Experienceで60fpsで録画(有料のDxtoryより有能ってはっきりわかんだね・・・)
・Civ4の解像度⇒1920×1080
編集
・ゆっくりムービーメーカー3 + K-Lite Codec Pack
・VOICEROID2東北イタコ
出力
・AviUtl⇒x264guiEXで出力(プロファイル⇒「ニコ動(く)2018」⇒ニコ動30分以下)
【Civilization4】クレオパトラとゆっくりの出エジプト記【IoT】4
※この動画はF11を押して、フルスクリーンで再生おすすめです
人気歴史シミュレーションゲーム、Civilization4のMOD、「Increase of Tactics」、
バージョンは16.8+修正パッチ2 を実況プレイしていきます。
たくさんコメントくれると犬のごとく喜んで次制作いたします、
ツイッター:https://twitter.com/hakham358
youtube版(高画質です)⇒https://youtu.be/kDjlbyDsCTg
次(Part5)へ移動>sm34284058
第1話から見る>sm34210298
このシリーズリスト>mylist/63930228
・IoTのホームページ:http://seesaawiki.jp/iot/
・(前作)ゆっくりと卑弥呼がゆくIncrease of Tactics【IoT】Part1>sm28380615
・ジャンヌダルクがIoTに追加された指導者を紹介してみる>sm23024049
・初心者のためのIoT基本講座>sm23074135
撮影につかったどうぐ、
・キャプチャーソフト⇒無料のGeForce Experienceで60fpsで録画(有料のDxtoryより有能ってはっきりわかんだね・・・)
・Civ4の解像度⇒1920×1080
編集
・ゆっくりムービーメーカー3 + K-Lite Codec Pack
・VOICEROID2東北イタコ
出力
・AviUtl⇒x264guiEXで出力(プロファイル⇒「ニコ動(く)2018」⇒ニコ動30分以下)
【Civilization4】クレオパトラとゆっくりの出エジプト記【IoT】5
※この動画はF11を押して、フルスクリーンで再生おすすめです
人気歴史シミュレーションゲーム、Civilization4のMOD、「Increase of Tactics」、
バージョンは16.8+修正パッチ2 を実況プレイしていきます。
たくさんコメントくれると犬のごとく喜んで次制作いたします、
ツイッター:https://twitter.com/hakham358
youtube版(高画質です)⇒https://youtu.be/GyygSRIZSV8
次(Part6)へ移動>sm34293810
第1話から見る>sm34210298
このシリーズリスト>mylist/63930228
・IoTのホームページ:http://seesaawiki.jp/iot/
・(前作)ゆっくりと卑弥呼がゆくIncrease of Tactics【IoT】Part1>sm28380615
・ジャンヌダルクがIoTに追加された指導者を紹介してみる>sm23024049
・初心者のためのIoT基本講座>sm23074135
撮影につかったどうぐ、
・キャプチャーソフト⇒無料のGeForce Experienceで60fpsで録画(有料のDxtoryより有能ってはっきりわかんだね・・・)
・Civ4の解像度⇒1920×1080
編集
・ゆっくりムービーメーカー3 + K-Lite Codec Pack
・VOICEROID2東北イタコ
出力
・AviUtl⇒x264guiEXで出力(プロファイル⇒「ニコ動(く)2018」⇒ニコ動30分以下)
【Civilization4】クレオパトラとゆっくりの出エジプト記【IoT】6
※この動画はF11を押して、フルスクリーンで再生おすすめです
人気歴史シミュレーションゲーム、Civilization4のMOD、「Increase of Tactics」、
バージョンは16.8+修正パッチ2 を実況プレイしていきます。
たくさんコメントくれると犬のごとく喜んで次制作いたします、
ツイッター:https://twitter.com/hakham358
youtube版(高画質です)⇒https://youtu.be/jPVoY192kwU
次(Part7)へ移動>sm34365654
第1話から見る>sm34210298
このシリーズリスト>mylist/63930228
・IoTのホームページ:http://seesaawiki.jp/iot/
・(前作)ゆっくりと卑弥呼がゆくIncrease of Tactics【IoT】Part1>sm28380615
・ジャンヌダルクがIoTに追加された指導者を紹介してみる>sm23024049
・初心者のためのIoT基本講座>sm23074135
撮影につかったどうぐ、
・キャプチャーソフト⇒無料のGeForce Experienceで60fpsで録画(有料のDxtoryより有能ってはっきりわかんだね・・・)
・Civ4の解像度⇒1920×1080
編集
・ゆっくりムービーメーカー3 + K-Lite Codec Pack
・VOICEROID2東北イタコ
出力
・AviUtl⇒x264guiEXで出力(プロファイル⇒「ニコ動(く)2018」⇒ニコ動30分以下)
【Civilization4】クレオパトラとゆっくりの出エジプト記【IoT】7
※この動画は、歯車アイコンの画質を1080p|6Mボタン押して、フルスクリーン再生がおすすめです、
人気歴史シミュレーションゲーム、Civilization4のMOD、「Increase of Tactics」、
バージョンは16.8+修正パッチ2 を実況プレイしていきます。
たくさんコメントくれると犬のごとく喜んで次制作いたします、
ツイッター:https://twitter.com/hakham358
youtube版(高画質です)⇒https://youtu.be/THbFpRfAsT8
次(Part8)へ移動>sm34419400
第1話から見る>sm34210298
このシリーズリスト>mylist/63930228
・IoTのホームページ:http://seesaawiki.jp/iot/
・(前作)ゆっくりと卑弥呼がゆくIncrease of Tactics【IoT】Part1>sm28380615
・ジャンヌダルクがIoTに追加された指導者を紹介してみる>sm23024049
・初心者のためのIoT基本講座>sm23074135
撮影につかったどうぐ、
・キャプチャーソフト⇒無料のGeForce Experienceで60fpsで録画(有料のDxtoryより有能ってはっきりわかんだね・・・)
・Civ4の解像度⇒1920×1080
編集
・ゆっくりムービーメーカー3 + K-Lite Codec Pack
・VOICEROID2東北イタコ
出力
・AviUtl⇒x264guiEXで出力(プロファイル⇒「ニコ動(く)2018」⇒ニコ動30分以下)
【刀剣乱舞偽実況】打撃73は荘園で霧の刃を当てたい 2
燭「ねぇ伽羅ちゃん、後でお話があるんだけど」
伽「」
前回は設定ミスが多い動画にも関わらず
コメント、フォロー、マイリス登録、更にはまさかの宣伝まで本当にありがとうございました!!
まだまだ初心者のハンター専です
スーパープレイなどは一切ありませんツッコミどころ満載のぐだぐだです
ゆっくりボイス、深刻なキャラ崩壊、本丸設定等あります嫌な予感がしたら自衛お願いします
もうしばらくはランダムマッチングのみかと思います
使用ツール
撮影:Dxtory
編集:ゆっくりムービーメーカー3、Aviutl
※動画の音量について※
ヘッドフォン装備に少し小さめの音量設定でプレイしてるので小さくなっていますごめんなさい!
次に動画を投稿する時はプレイ中の音量自体を上げますので聞きやすくなるかと思います
sm35280606<< 1 シリーズまとめ series/33020 3 >> sm35321716
【刀剣乱舞偽実況】打撃73は荘園で霧の刃を当てたい 3
燭「24日からリッパーくんの通常の左側攻撃判定がなくなってるってどういうことなの・・・」
前回も視聴、コメント、フォロー、マイリス登録、更には1に続いての広告まで本当にありがとうございました!!
まだまだ初心者のハンター専です
スーパープレイなどは一切ありませんツッコミどころ満載のぐだぐだです
ゆっくりボイス、深刻なキャラ崩壊、本丸設定等あります嫌な予感がしたら自衛お願いします
人格100が見えたらランクマも考えています
使用ツール
撮影:Dxtory
編集:ゆっくりムービーメーカー3、Aviutl
sm35302114<< 2 シリーズまとめ series/33020 4 >> sm35351121
【刀剣乱舞偽実況】打撃73は荘園で霧の刃を当てたい 4
燭「チェイス中にエモーションって誤爆するの・・・?」
光忠の日だー!!!!!11111
前回も視聴、コメント、フォロー、マイリス登録、更には2に続いて多くの広告まで本当にありがとうございました!!
まだまだ初心者のハンター専です
スーパープレイなどは一切ありませんツッコミどころ満載のぐだぐだです
ゆっくりボイス、深刻なキャラ崩壊、本丸設定等あります嫌な予感がしたら自衛お願いします
そろそろランクマしとこうかと思ってますが友人が煽りの多さに泣いていますので迷っています
たまにフレンド申請飛んできてますがログイン時間不定期なのとハンター専なので基本的にはお断りしています、ご容赦下さいませ
※編集の都合上、前半戦より後半戦の方が人格レベルが低くなっていますが気にしないでください※
使用ツール
撮影:Dxtory
編集:ゆっくりムービーメーカー3、Aviutl
sm35321716 << 3 シリーズまとめ series/33020 5 >> sm35385170
【刀剣乱舞偽実況】打撃73は荘園で霧の刃を当てたい 5
燭「ランクマッチと時間が合わない!!」
前回も視聴、コメント、フォロー、マイリス登録、更には3に続いて数多くの広告まで本当にありがとうございました!!
まだまだ初心者のハンター専です
スーパープレイなどは一切ありませんツッコミどころ満載のぐだぐだです
ゆっくりボイス、深刻なキャラ崩壊、本丸設定等あります嫌な予感がしたら自衛お願いします
たまたま時間が合ったので初ランクマ3戦だけやりましたが個人的に「動画にしても面白くねぇな??」と判断しましたので今回はランクマ動画ではありません
稀にフレンド申請飛んできてますがログイン時間不定期なのとハンター専なので基本的にはお断りしています、ご容赦下さいませ。
使用ツール
撮影:Dxtory
編集:ゆっくりムービーメーカー3、Aviutl
sm35351121 << 4 シリーズまとめ series/33020 6 >> sm35417468
【刀剣乱舞偽実況】打撃73は荘園で霧の刃を当てたい 6
燭「人格120まであと1が上がらない!!」
前回も視聴、コメント、フォロー、マイリス登録、更には4に続いて数多くの広告まで本当にありがとうございました!!
まだまだ初心者のハンター専です
スーパープレイなどは一切ありませんツッコミどころ満載のぐだぐだです
ゆっくりボイス、深刻なキャラ崩壊、本丸設定等あります嫌な予感がしたら自衛お願いします
1週間ほど空の民になる為時間があまり取れず今回の動画は1戦のみになります
またそれに伴い次回投稿は遅れます、申し訳ありません
フレンド申請を切り続けるのもなんだかアレなのでこのシリーズ用のツイッターアカウントを作成しました、作りたてほやほやのボッチ垢ですがもしフレンド申請をする方がいましたらそちらまで一言お願いします
Twitter:@73_ripper
使用ツール
撮影:Dxtory
編集:ゆっくりムービーメーカー3、Aviutl
sm35385170 << 5 シリーズまとめ series/33020 7 >> sm35477621
【刀剣乱舞偽実況】打撃73は荘園で霧の刃を当てたい 7
燭「青い薔薇!これで格好良く椅子までエスコート出来るね!!」
前回も視聴、コメント、フォロー、マイリス登録、更には5に続いて10000ptもの広告まで本当にありがとうございました!!
まだまだ初心者のハンター専です
スーパープレイなどは一切ありませんツッコミどころ満載のぐだぐだです
ゆっくりボイス、深刻なキャラ崩壊、本丸設定等あります嫌な予感がしたら自衛お願いします
今回の連隊戦楽しくないですか?
弊本丸ではまだレアドロは大包平1振ですが水鉄砲片手にテンション高めでエンジョイしております
フレンド申請を切り続けるのも悪いのでこのシリーズ用のツイッターアカウントを作成しました、ボッチ垢ですがもし何かあればリプ、DM、質問箱などに一言お願いします
Twitter:@73_ripper
使用ツール
撮影:Dxtory
編集:ゆっくりムービーメーカー3、Aviutl
sm35417468 << 6 シリーズまとめ series/33020 8 >> sm35511993
