キーワード dxtory が含まれる動画 : 1872 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マインクラフト】まったり錬金術日記。機械編part22【ゆっくり実況】
どうもSenLiです。
ものすごくお久しぶりです。23はもうちょっと早く投稿できる・・・と思います。
今回は地図埋め中に見つけた砂漠のオブジェ攻略です。
あと久しぶりに死にました。
導入MOD:メイン-MinorAlchemy&IndustrialCraft 他多数
使用ソフト:Dxtory、ゆっくりムービーメーカー、AVIUTL
マイリス:mylist/42834638
前:sm26546142
次:準備中
YOUTUBEはHD画質:https://www.youtube.com/user/aild01
ブログ、ツイッター
http://senli86.seesaa.net/
Twitter:@SenLi86gt
東方紺珠伝ハード早苗完全無欠モード初クリア記念1-2面
リトライ回数787回リトライ発生時にはスコアが表示されないのですが編集でそれっぽいのを右下に置きました。時々忘れてますが
dxtory+x264vfrで何故か25fps固定になってまともに撮れてなかったり殺意の百合で124回死んだりしたけど完走嬉しいです。
関係無いですが1面の背景見て斑鳩かな?っておもったのは自分だけで無いはず
3-4面→sm26994968,5面→sm26995113,6面→sm26995173
東方紺珠伝ハード早苗完全無欠モード初クリア記念3-4面
面倒くさくなったので4面よりスコア表示無くしました
今回2、3フレームほかより遅延してません?かなり動きにくい気が・・・
960✕720でやってたのでスケーリングにフレーム取られた可能性やdxtoryでフックしてたからかもしれませんが
1-2面→sm26991358,5面→sm26995113,6面→sm26995173
【ゆっくり】雛とにとりのBF散歩 Part11【実況】
DxtoryがBF4を認識してくれなくなったんでロイロに変えました(ダイレクトX設定にしてるから認識されないのはおかしいんですけど)
あと、やっぱり画像サイズは小さい方が綺麗になるんやなって・・・。
前:sm26922472 次:sm27098153 マイリスト:mylist/49513688
・動画編集・エンコードソフト
aviutl
ゆっくりムービーメーカー3
夏蓮根
・使用素材
はるか 様
煉獄庭園 様
ニコニ・コモンズ 様
おとわび 様
【マインクラフト】まったり錬金術日記。機械編part23【ゆっくり実況】
どうもSenLiです。
なんとか1週間で行けました。(編集が
今回も地図埋め中のダンジョンです。
よくわからない村みたいなのを見つけました。
導入MOD:メイン-MinorAlchemy&IndustrialCraft 他多数
使用ソフト:Dxtory、ゆっくりムービーメーカー、AVIUTL
マイリス:mylist/42834638
前:sm26968445
次:準備中
YOUTUBEはHD画質:https://www.youtube.com/user/aild01
ブログ、ツイッター
http://senli86.seesaa.net/
Twitter:@SenLi86gt
こっ↑ここ↓ハム太郎2 ハムちゃんず大集合でちゅ.mp1
初投稿です
次 sm27059696
mylist/53211751
Dxtoryくんがこんなに邪魔だと思ってませんでした...次回から変えます
教養としてBaldur's Gateを嗜む #14
出張から戻ってこれたので更新。
※制作状況の報告※
編集ソフトVegasPro13とDxtoryの相性が悪くなり
レンダリング出来ない状況で編集が止まっています。
撮り直すか、何かしらの解決方法を見つけるまでは更新が止まると思いますm(_ _)m
前回⇒sm26927393 次回⇒sm27145574 マイリスト⇒mylist/54253438 他の動画色々⇒mylist/14391607
教養としてBaldur's Gateを嗜む #15
編集ソフトVegasPro13と録画ソフトDxtoryの相性が突然悪くなりました。
Dxtoryが出した「素」のaviファイルだとレンダリング出来ないので
一度aviutlで別のaviファイルに再出力してからレンダリングしています。
何とかレンダリング出来ましたが、ゲーム内のテキストが擦れる現象がでました。
ひとまず今回はこのままUPしますが、次回以降テキストの擦れを直せるようにします。
直せない様なら次章に入るまでテキストの擦れが残る事になります、ご了承くださいませm(_ _)m
前回⇒sm27098626 次回⇒sm27345590 マイリスト⇒mylist/54253438 他の動画色々⇒mylist/14391607
【マインクラフト】まったり錬金術日記。機械編part24【ゆっくり実況】
どうもSenLiです。
地図埋めがようやく完了しました。
することが無くなってきたので第三の拠点を作ることにしました。
目指せ天空の城。
導入MOD:メイン-MinorAlchemy&IndustrialCraft 他多数
使用ソフト:Dxtory、ゆっくりムービーメーカー、AVIUTL
マイリス:mylist/42834638
前:sm27013253
次:準備中
YOUTUBEはHD画質:https://www.youtube.com/user/aild01
ブログ、ツイッター
http://senli86.seesaa.net/
Twitter:@SenLi86gt
【Minecraft】行き当たりばったり日記【ゆっくり実況】 パート1
初めまして、ショウです
初編集、初投稿(テスト動画は間違って公開してましt)です!
編集に関しては全くの初心者ですが、これからもがんばって動画作っていきたいと思います。
生声実況かゆっくり実況かで迷ったんですが生声実況だと部屋で一人喋ってると、ばあちゃんが心配そうに見に来るのでゆっくりに喋ってもらうことにしました!
よかったら見てやってくださいませ!
※動画内の説明で影modがoffなのはAetherのダンジョンで画面が真っ暗になるのを避けるためです
次動画→ sm27333391
[ゆっくり実況] お地球見餅を食べに行こう!
この動画は不思議の幻想郷3PLUSのゆっくり実況動画です。
このゲームの体験版はこちら↓
http://www.aquastyle.org/fushigen3/trial.html
このゲームのVita版はこちら↓
http://www.aquastyle.org/fusgigen_tod/
動画作成に助けて頂いた素材とソフトはこちら
「きつね式ゆっくり」「ゆっくりMovieMaker3」「Aviutl」「Dxtory」「Amv4VideoCodec」
縛りはお地球見餅をゲットするのみです。他にも罠チェックしなかったり、てゐを倒さなかったり、即降りしたりしてますが縛ってはいません。
mylist/49932872
最後に動画にさせて頂いたAQUASTYLE様、動画作成に助けて頂いた方々、そして視聴してくれたみなさんありがとうございます。
世界最強のガーベラ・テトラ
超ナンカン型ビームマシンガン
空間を支配し、全てがスローモーの世界の最中、双銃と舞い踊る。
相手は死ぬ
【T_W_O】エメラルドイヤリングでメタリックサウンド【チャールストン】
湾でエメラルドイヤリング×2装備のメタリックサウンドでTWOとチャールストン3号倒すだけの動画です。
メインのRGよりも楽に倒せて驚愕!
ステ装備は動画参照。
INT料理は見栄え的に無詠唱にする為に使用。無詠唱じゃなくても倒せます。
TWO戦では月明かりのセレナーデでMATK上げてますが、スイングダンスでASPD上げた方が楽かもしれない!
※11/28追記
回復にはフットペダルを使用。使用は公式から問題無いと返答有。
魔法陣表示は、動画撮影ソフト(Dxtoryを使用)を起動していると、よくこんな感じで崩れます。クリックはバニポで鍛えた普通の連打ですよ!ムラあるでしょ!エメラルドイヤリング販促のはずが、どうしてこうなった!
ネタ動画 mylist/56296527 Gv動画 mylist/14571206
【This War of Mine】 戦争加害者 弦巻マキ#5 【ゆっくり&VOICEROID実況】
ゆっくり実況&結月ゆかり実況&弦巻マキ実況です。
冒頭ネタは一度やりたかった…。
公式日本語化来ましたが今後も英語です。
イラスト戴けました!
瑞希様→im5243466
羽月様→im5250301
前後運動様→im5361184
らみあ様、クランクアップ様(ツイッターにて)
本当に有難うございます!!
【解説内容】
・飲酒
・Garage
次回:まともに録画出来ない件について
ショタボーイとパツキン巨乳のチャンネー→sm27424940
前回→sm27304055 次回→sm27847174 戦争被災者→mylist/47039223
Dxtoryさん、仕事して(迫真)
Twitter→@denkyu2013
【前作】
『アリス(以下略』→mylist/36357198
『The Walking DayZ』→mylist/33822741
【BF1942】満州連合側part1【FHSW】
見よ!奉天じゃ!(´・д・`)(無関係
動画を見終わりますと自動的に後編にワープします。
これから始めたいという方!必見の【FHSW導入動画】⇒sm27622130
後はこちらもご一読ください、ゲームを楽しむためのルールです
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html
私も初めて2か月の新兵です。あなたもBFerになりませんか(`・ω・´)?
BF投稿動画⇒mylist/53968593
【BF1942】 ウラル山脈連合側part1【FHSW】
綺麗なロード風景から地獄のようなドイツ超兵器たち(´・д・`)
動画見終わるとpart2に飛びます。
これから始めたいという方!必見の【FHSW導入動画】⇒sm27622130
後はこちらもご一読ください、ゲームを楽しむためのルールです
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html
私も初めて2か月の新兵です。あなたもBFerになりませんか(`・ω・´)?
BF投稿動画⇒mylist/53968593
【ラテール】動画編集・投稿テスト Dxtory + Aviutl(x246)
動画投稿テスト野獣兵を倒すだけのどうでもいいどうが(((
東方【ゆっくり】文花帖DSPart05 Lv05.0[前編]
やっとLV05 960x720でDXTORYで録画してると
HDDがすごい勢いで埋まっていく・・・
次 PART05.5 Lv04[後編] -> sm27982210
前 PART04.5 Lv03[後編] -> sm27905322
初 PART01 Lv01 -> sm22431069
文DS LIST -> mylist/47384941
東方全LIST -> mylist/35440003
他動画PART01 -> mylist/32571730
AVIUTLとゆっくりムービーメーカ-3で作成
ゆっくり素材;vocatalk&yukktalk配布所より、きつねさんの素材
立ち絵 Dairi様 kaoru様
他 拾い画像
コンテンツツリーより
色々なものをお借りして作成していますので
無断転載は固くお断りします。
DO NOT USE any of my works on NicoNicoDouga without permission.
禁止这个作品的转载
115cmの猫娘に"scarlet leap"を踊ってもらった(60fps高画質)
割とリアルな体型
デフォルトがワンピース体型だから、よくここまで幅を持たせられるもんだと感心する(MOD込)
dxtory製品版で撮り直し
おそらく画質が上がった
あと5万くらいのモニタが無いと見れないらしいけど120fpsも撮ってみたい
120cmの猫娘に"scarlet leap"を踊ってもらった(110fps?)
bandicamで120fps(抜け多めで110fps)
79MB
dxtoryと違い綺麗に120fps出ない分画質はいい
おそらく圧縮を止めることが出来れば完全にdxtoryの上位互換になるほどに基本性能は高いのだろうが、厳密さより手軽さを重視しているようで完璧主義もとい神経質な人はPCの性能が高く、HDDSDDの数が3以上あればdxtoryの方がいいかもしれない(うp主はHDDSDDの計が2 gtx970i5でどちらも甲乙つけ難く感じる)
【Civ4】ゆっくりと卑弥呼がゆくIncrease of Tactics【IoT】Part1
◎◎祝◎◎
Civ4英語版の日本語化パッチが出たので、さっそくMODの英語版用IoTを入れて遊んでみた、
バージョンは15.9に+修整パッチ(3)。
ツイッター:https://twitter.com/hakham358
次(Part2)へ移動>sm28398195
このシリーズリスト>mylist/55165960
・初心者のためのIoT基本講座>sm23074135
・ジャンヌダルクがIoTに追加された指導者を紹介してみる>sm23024049
・IoTのホームページ:http://seesaawiki.jp/iot/
撮影につかったどうぐ、
・CIVの解像度1600×900
・Dxtory[YUV420 2×2圧縮なし]で録画
・ゆっくりムービーメーカー3→AVIUTL→出力は[プラグイン出力→拡張×264 出力(GUI)Ex
→ビデオ圧縮→プロファイル→ニコ動プレミアム→長い動画6分以上→実写(高画質)]
[ガンオン] ザク限定大規模戦トーナメント [一回戦]
16/3/9 公式イベント「ザク限定大規模戦トーナメント」参加記念用。
今回の動画は、2台のPCとビデオキャプチャ「MonsterX U3.0R」を使って撮影しています。
プレイするPCとキャプチャするPCで分担しているため、ラグがほぼありません。
ゲームとキャプチャに支障なくフルHD(1920x1080)/60fpsでの撮影が可能。
素材の画素数が多いと仕上がりが結構違うみたいです。
これ以前のゲーム動画の素材は「アマレココ」か「Dxtory」を使った1280x720/30fpsです。
ただ、エンコでミスがあり変色しちゃってます(特に緑色)。
プレイに関しては下手です。普段は変な機体?に乗って誤魔化してます。
レーダーがない戦場は新鮮でいいですね。どこに潜んでいるかわからない緊張感があります。
二回戦→sm28415650
【The_Crew】アメ行き番外編!ドリフトしましょうドリフトっ!【講座】
はい、なんとか戻ってまいりました、もう投稿できないかとおもいました…( ˘ω˘ )
というわけでPCのデータが飛んでしまったので、ゆかりさんたちを再契約のテスト、DXTORYが使用不能になったのでシャドウプレイでの録画テストもかねて、ドリフト講座です、初心者向けですので中級者以上のひとは見てもあまり参考にならないかとおもいますが、まったりごらんください。
前→sm28573907 次→sm28661937 パート1→sm27432614
アメリカツアーマイリス→mylist/53587068
サミットいきましょうサミット!→sm27649779
The_Divisionマイリス→mylist/55198802
パート1リンク→mylist/55198816
Pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=313987
Twitter→https://twitter.com/fuuaimpreza
UplayID:secileuce(PC版)
【WOT】最速戦車で高速道を走る【ゆっくり実況】
初投稿です。
DXTORYからシャドウプレイに切り替えてみたのでテストです。
【TheCrew】東北走りで息抜きドライブ その3【東北ずん子実況】
こんにちは、りくえるです。
前回から大分空いちゃいましたが、気長に待っててもらえたなら幸いです。
今回は茜ではなく葵が運転、実況します。
そして、唐突ですが次回で最終回とさせていただきます。
突如TheCrewをDxtoryが読み込まなく録画ができなくなったので、急ですが次回で最終回です。
某TheCrew動画を見て私も実況がしたく購入、投稿をしましたが、まさかこんなことになるとは残念です。
今回お借りしたもの
ずん子の立ち絵:im5255611 姉妹の立ち絵:im5093463
コミュニティー:co2637187
宣伝:【TOX】VOICEROID+実況【第01話】→sm23377829
sm28038258←前(mylist/54022406)次→sm29299087
[ECO] 2016年05月04日 砂漠のやすらぎ。オアシスの夜。星降るのひととき。
境界線ぼかしとか。多角形+クリッピングとか。後は、拡散光とか。
AviUtl使ってます。
キャプチャソフトは、Dxtoryです。
動画は、エミル・クロニクル・オンラインです。
@as_minerva でTwitterやってます。
癒しのひとときを。
How to Survive2で楽に経験値を稼ぐ方法
初サバイバルです。
ちなみにロブスにゃー兄貴とは何の関係もありません。
Minecraft 工業MOD 普通にプレイ 番外編 動画制作の様子【VOICEROID実況】
「Minecraft 工業MOD 普通にプレイ」というシリーズ(完結済み)のおまけ動画です。
※シリーズ未視聴でも大丈夫です!(たぶん)
最終回後の世界を少し散策したあと、特別企画として動画制作の様子をご紹介します。
[目次] 全体の流れ #4:10 / Dxtory設定 #5:48 / 録画 #8:05 / ボイロ設定 #9:55 / YMM作業 #11:25 / AviUtl作業 #16:55 / つんでれんこ #18:05
前:sm28195377
mylist/50512832
次シリーズ→ sm28237560
動画内でマキが紹介しているPVはこちら→ sm28115525
# ちょっとコメ返し:マキマキを借りようと思ったけれど…… → その辺の判断は自己責任でお願いしますとしか言えませんが、素材として公開しているものですから過剰に遠慮する必要はないですよ。
【VIVE】Assetto Corsa VR首都高(C1)外回りドライブ【Revive】
ReviveがpCARSに続いてまたしてもやりやがった(褒め言葉)のでOculus Homeを入れなおして動作テストしてみた
Dxtoryが起動してあるとコントローラーが効かない&黄色いドットポインターとメニューも表示されない有様なのでShadow Playでのキャプチャーです
ちょっと高解像度版→https://youtu.be/uW1qiX3pfGU
メモ:
ゲーム設定内>>アンチエイリアス、ポストプロセッシング→無効
プロパティ>>”SteamVRが有効なときはデスクトップシアターを使用する”→チェックを外す
Space+Ctrl→視野位置のリセット
---------------------------------------------------------------
導入方法はこちら→https://www.reddit.com/r/Vive/comments/4jyi36/assetto_corsa_works_with_revive/
設定等の解説動画(英語)はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=XTgY3X05e68
「帰ってきた!!アストロ札スター」 合成・大きなおはぎ縛りパート1
この動画は不思議の幻想郷3(PC)のゆっくり実況動画です。
このゲームの体験版はこちら↓
http://www.aquastyle.org/fushigen3/trial.html
このゲームのVita版はこちら↓
http://www.aquastyle.org/fusgigen_tod/
動画作成に助けて頂いた素材とソフトはこちら
「きつね式ゆっくり」「はるか式布都」「ゆっくりMovieMaker3」「Aviutl」「Dxtory」「Amv4VideoCodec」
縛り内容は、大きなおはぎを1つしか食べられない。合成を使うことができないです。
タイムアタックでは「ホウキ」で載させて頂いてます。
mylist/49932872 次→sm29565750
最後に動画にさせて頂いたAQUASTYLE様、動画作成に助けて頂いた方々、そして視聴してくれたみなさんありがとうございます。
別居でciv5(ゆっくり実況付)_2
画質のアドバイスしてくださっている方、ありがとうございます。しかし私のウデマエでは進歩が無いですみません
撮影環境 Dxtory → Aviutl
書込速度 150MB/s(しかし実測は?) 30fps上限に設定
CPU:AMD PhenomII x4 955
GPU:GeForce750Ti(Radeonが壊れてPCショップ行ったらGeForceしか無かった…)
Cドライブ→SSD(ゲーム本体)、Dドライブ→HDD(録画保存)
既にDxtoryで録画した段階からモッサリしてます
The Sims4 ゆっくり実況・字幕プレイ -エイリアン兄弟の収集録- Part 13
本編は3:41頃から開始します。
なんやかんやで、PC新調しました。Dxtoryがエラーをはいて録画できないので、今回はShadowPlayを使っています。(マウスカーソル消したい…)
一ヶ月間、Sims4ができなかったわけですが、トラウマを忘れる為の時間を与えられたのだと思うことにしました。
Part12 広告主様: シムバレーカエル愛好会様 チワワ様 悲劇のピエロ様
Part1 広告主様: Sims4エイリアン友の会様
広告ありがとうございました。広告主名ワロタww
お借りした素材:nc10067 / nc69996 / nc113441
freeSFX http://www.freesfx.co.uk
sm29119181 ← 前回 | 次回 → sm29580574
The Sims4マイリスト mylist/53459482
