キーワード dxtory が含まれる動画 : 1872 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「AVA」ドゲラスと内戦部屋(護衛8-8BTクラメン12名+友人4名)パート1
どうもこんばわっすー!!
仕事から家に帰宅ってすぐ昔の動画を上げるという働き者ドゲラスです。
今回は内戦部屋の8-8護衛をあげていきます。縛りはなしです。
あっそれと、この動画は去年の動画で、以前の低スぺノーパソで撮ってるので、画質はAVA内では最低基準で、なおかつFPSも6~40を行き来してますw
画質悪いですし見づらいと思いますが、なんとか楽しんで下さい。
ちなみにDxtoryと表示されていない私の投稿動画は現在のハイスペPC(20万くらいしたよ!)で撮ってるのでAVA内の設定は全て最高基準でFPSも150~200です。(ホワイトアウトの雪も降らせてるよ!)
そいではご視聴ください!(=゚ω゚)ノ パート2→sm24501343 ドゲマイリスmylist/45696749
ゆっくり実況【7 Days to die】ゾンビが居ても素敵に暮らしたい 30
PCゲーム 7Days to dieのゆっくり実況です
1日40分設定で α9.3です
ShadowPlay・YukkuriMovieMaker3・AviUtl使用
今回は完成した室内を見て、α9.3で新規スタートです!
前回、フルスクリーンで録画出来なくなってましたが
α9.3X パッチで Fraps, Dxtory, Shadowplay その他キャプチャーに対応しました!だと!??
仕事早ーい!また大画面で遊べるよ!ありがとうー!
松明とか光のチラつき無くなってますね、エンコに優しくなったでしょうか?
友情出演Scp-1048君
第一話⇒ sm22944480 ●前⇒sm24501424 ●次 ⇒ sm25058892
mylist/41984805
よかったらこちらも見てね!シムシティmylist/44161657
[白猫] 忘却の王宮★7 イリア(ソロ)
プレイヤー:||ω・)ジュン
使用キャラクター:イリア2凸
使用武器:ミス・メナージュ
普段から槍キャラしかほぼ使ってないです ┐(´-`)┌
メインキャラはアンナですヾ(o´∀`o)ノ
<反省>
1面:スキル温存で慎重に立ち回ったので時間かかってます└(┐Lε:)┘
2面:なんとなく満足のいく感じでした _(:3」∠)_
3面:ミノにスキル打って避けられたときは焦りました
3つほどクリア動画撮ってみて一番よさげなのを選んで投稿してみました!
とはいえ、下手なのには変わりないのであまり期待しないでください(´・ω・`)
機種: IPhone5
使用ソフト: AirServer、Dxtory、aviutl
使用BGM: sm13194796
ラッシュで行くJS2 その3 前半
今回は、この前の動画では少人数戦になってしまったRogue Transmissionでのラッシュです。ラッシュ好きのフレンドさん達と敵味方分かれてやっています。
この動画はOpenEncodeVFWを用いて録画しました。RADEONユーザーでAMD Gaming Evolved(Raptr)が使えるVCE搭載GPU(APU)だけど上手く機能しないという方は試してみて欲しい方法です。Dxtory(以外でもできるらしい)での説明だけですがブロマガ(ar577847)に導入方法を記載しています。Raptrとの違いも書いています。ちなみに私はRaptrで録画したら音割れしたためこれにしました
前回 sm24698385
後半 sm24763792
マイリスト mylist/45866912
ダークソウル2RTA ノーデスノー篝火 1:25:44 part1
次→sm25052829
mylist/47365088
youtube分割なし(30fps)→http://youtu.be/I6XpOy9-tGs
PC Ver.1.07 Regulation 1.12
ゲーム内FPS表示 Dxtory タイマー LiveSplit 録画 AmaRecTV
やらかすシーンが多々あり内容としては不出来
新Verの調整が面白ければまた挑戦したいと思います
[白猫]槍通常のみ 対ボス1:1参考動画
友人1「そろそろ次の白猫動画あげる時期じゃない?」
俺「おう」
友人2「パンヤやれ」
俺「おう」
友人3「ポケモンやれ」
俺「お、おう」
#00:34 ジャガー種
#02:50 スパイダー種
#04:01 クィーン種
#05:36 ミノタウロス種
#08:11 ウッホ種
#09:55 シザーズ種
#13:51 武者種
今回は解説みたいなのをつけてみましたヾ(o´∀`o)ノ
編集下手すぎてかなり画質悪いかと思います _(:3」∠)_
白猫も編集も下手でごめんなさい└(┐Lε:)┘
スキルキャンセル参考動画:sm24874038
投稿動画一覧:mylist/47830483
機種: iPhone5
使用ソフト: AirServer、Dxtory、aviutl
BGM:スーパードンキーコング1&2から
東方深秘録 体験版 茨木華扇 適当コンボ詰め合わせ
ほぼ自分の確認用。なぜかアマレコが不調なのでDxtoryで撮りました。
01.画面中央
02.画面端
03.竿打始動
04.竿打始動(早口宣言)
05.スペカ始動
THE LONG VACANCES 初日その2
7DTDから続けて観て貰ってる方からすると「また雪山に居るんかい!!」と思ったのでは無いでしょうか。
もしかしたら、遺伝子レベルで雪山が恋しいのかも知れません。ま、スチームのセールが悪いんですよ。
微妙にDxtoryと相性が悪く、録画が出来ない時があります。その時の方便が「気絶」です。
※コメント、タグ、諸々ありがとうございますm(_ _)m
※THE LONG DARKの実況プレイ動画です。ゾンビは出ません。
初日その1⇒sm25233735 2日目その1⇒sm25248902 シリーズマイリス⇒mylist/53470678
他の動画色々⇒mylist/14391607
Of Orcs And Men 字幕プレイ part14
サーキスのイカれた依頼は達成しましたが、宗教裁判長の怒りを買いました。
余談:キャプチャーソフトをShadowPlayからDxtoryに変更しました。
Chapter 1 『サーキス』
sm25318198 ← 前回 | 次回 → sm25367236
OOAMマイリスト mylist/47247642
【BFH】戦場の特攻野郎パート1【ゆっくり実況】
今回はバトルフィールド:ハードラインのオープンβ!
スラムさんと地雷さんの居ないよしりんは真面目に撃ち合いを始めるのか?
↓毎回絵を描いてもらってる&編集のお手伝い感謝なみーちゃさん!
ニコニコ静画→user/illust/36434805
Pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=213128
※dxtoryで録画できなくてロイロ使ったんでちょい画質いつもと違う感じに
スラムさんや地雷さんや妹が大暴れのBF4の動画はこちら
mylist/44707864
毎回コメントや広告してくださっている方々ありがとうございます!
次:⇒sm25784982
アタイの幻想郷 -春化終冬- Chiruno fight against fate
この動画は2015年4月1日にAQUASTYLE様の公式サイトで配布された「アタイの幻想郷 -春化終冬-」のゆっくり実況動画です。
現在は配布が終わっております。
動画作成に助けて頂いた素材とソフトはこちら
「きつね式ゆっくり」「Aviutl」「ゆっくりMovieMaker3」「Dxtory」「Amv4VideoCodec」
初見プレイや縛りプレイのない動画ですが、良ければゆっくりしていってください。YoutubeではHaru Sakiで投稿しています。
mylist/49493621 次→sm25951067
最後に動画にさせて頂いたAQUASTYLE様、動画作成に助けて頂いた方々、そして視聴してくれたみなさんありがとうございます。
アタイの幻想郷 -春化終冬- part2 Chiruno fight against fate
この動画は2015年4月1日にAQUASTYLE様の公式サイトで配布された「アタイの幻想郷 -春化終冬-」のゆっくり実況動画です。
現在は配布が終わっております。
動画作成に助けて頂いた素材とソフトはこちら
「きつね式ゆっくり」「Aviutl」「ゆっくりMovieMaker3」「Dxtory」「Amv4VideoCodec」
左下にいるのはきつね様のゆっくり椛です。かわいいです。
YoutubeではHaru Sakiで投稿してます。
mylist/49493621 次→sm25990295
最後に動画にさせて頂いたAQUASTYLE様、動画作成に助けて頂いた方々、そして視聴してくれたみなさんありがとうございます。
アタイの幻想郷 -春化終冬- Part3 Chiruno fight against fate
この動画は2015年4月1日にAQUASTYLE様の公式サイトで配布された「アタイの幻想郷 -春化終冬-」のゆっくり実況動画です。
現在は配布が終わっております。
動画作成に助けて頂いた素材とソフトはこちら
「きつね式ゆっくり」「Aviutl」「ゆっくりMovieMaker3」「Dxtory」「Amv4VideoCodec」
これで、アタイの幻想郷 -春化終冬- 最終回です。前回の動画でコメントをくれた方ありがとうございました。
mylist/49493621 次→なし
最後に動画にさせて頂いたAQUASTYLE様、動画作成に助けて頂いた方々、そして視聴してくれたみなさんありがとうございます。
【BFH】DxtoryでBFHをキャプチャーする方法について【ゆっくり解説】
どうも
買ったのはいいけど、Dxtoryでキャプチャーが出来なく
ぐぐっても英語での解説しかなかったので作成
「RenderDevice.PresentAsync 0」←コピペ用
世界1こわくない! ~おばけ屋敷~
この動画は不思議の幻想郷3のゆっくり実況動画です。
このゲームの体験版はこちら↓
http://www.aquastyle.org/fushigen3/trial.html
このゲームのVita版はこちら↓
http://www.aquastyle.org/fusgigen_tod/
動画作成に助けて頂いた素材とソフトはこちら
「きつね式ゆっくり」「Aviutl」「ゆっくりMovieMaker3」「Dxtory」「Amv4VideoCodec」
キョンシ―がいますが、まったくこわくないRogueLikeの動画です。よろしければゆっくりしていってください。
mylist/49932872
最後に動画にさせて頂いたAQUASTYLE様、動画作成に助けて頂いた方々、そして視聴してくれたみなさんありがとうございます。
不思議の幻想郷3 華扇の修練場上級TA [11分30秒]
この動画は不思議の幻想郷3のゆっくり実況動画です。
このゲームの体験版はこちら↓
http://www.aquastyle.org/fushigen3/trial.html
このゲームのVita版はこちら↓
http://www.aquastyle.org/fusgigen_tod/
動画作成に助けて頂いた素材とソフトはこちら
「Aviutl」「ゆっくりMovieMaker3」「Dxtory」「Amv4VideoCodec」
今回はゆっくりのボイスを速くして動画作ってみました。もっと間を持たせるべきだったたと反省しています。
mylist/49932872
最後に動画にさせて頂いたAQUASTYLE様、動画作成に助けて頂いた方々、そして視聴してくれたみなさんありがとうございます。
【琴葉姉妹】 茜艦長物語 【EVE Online】.mp4
続編でたよ!(5年後) 次(sm36375544)
初投稿かと思った?初投稿だよ!
この動画は琴葉姉妹の姉妹のかわいさとEVE Onlineで宇宙って良いよねの提供でお送り致します。
※EVE ONLINEはネクソンから課金できますが、運営はネクソンではなくアイスランドのCCPが行っています
※色々調整中とフルHD注意
使用ソフト
・Dxtory2.0
・UtVideo 15.2.0
・ShadowPlay(Experience 2.4.3.22)
・ゆっくりMovieMaker_v3
・Aviutl100
・x264ex(Versionど忘れ)
・VoiceRoid+ 琴葉 茜
・VoiceRoid+ 琴葉 葵
使用楽曲(使用楽曲の登録済み)
・明日へのbrilliant road
・綺麗な夜空
・使用ゲーム
・EVE ONLINE
・使用立ち絵
・白鷺六羽さん作
不思議の幻想郷3タイムアタックPart1 「WATATUKIサイクロン[22分44秒]」
この動画は不思議の幻想郷3のゆっくり実況動画です。
このゲームの体験版はこちら↓
http://www.aquastyle.org/fushigen3/trial.html
このゲームのVita版はこちら↓
http://www.aquastyle.org/fusgigen_tod/
動画作成に助けて頂いた素材とソフトはこちら
「きつね式ゆっくり」「Aviutl」「ゆっくりMovieMaker3」「つんでれんこ」「Dxtory」「Amv4VideoCodec」
敵が黒くなるのはバグではなく私のPCのCPUが足りなくなったせいです。次からは容量に気をつけます。
mylist/49932872 次→sm26295980
最後に動画にさせて頂いたAQUASTYLE様、動画作成に助けて頂いた方々、そして視聴してくれたみなさんありがとうございます。
不思議の幻想郷3タイムアタックPart2 「WATATUKIサイクロン[22分44秒]」
この動画は不思議の幻想郷3のゆっくり実況動画です。
このゲームの体験版はこちら↓
http://www.aquastyle.org/fushigen3/trial.html
このゲームのVita版はこちら↓
http://www.aquastyle.org/fusgigen_tod/
動画作成に助けて頂いた素材とソフトはこちら
「きつね式ゆっくり」「Aviutl」「ゆっくりMovieMaker3」「つんでれんこ」「Dxtory」「Amv4VideoCodec」
前回私が得意なところはどこかのコメントを頂きましたので、炎上の札の得意なところを動画で作りました。カップラーメンが出来るくらいで見終りますのでよろしければ見てください。sm26296141
sm26246810←前 mylist/49932872
最後に動画にさせて頂いたAQUASTYLE様、動画作成に助けて頂いた方々、そして視聴してくれたみなさんありがとうございます。
ゆっくりと不思議の幻想郷3 「炎上の札であそぼう!」
この動画は不思議の幻想郷3のゆっくり実況動画です。
このゲームの体験版はこちら↓
http://www.aquastyle.org/fushigen3/trial.html
このゲームのVita版はこちら↓
http://www.aquastyle.org/fusgigen_tod/
動画作成に助けて頂いた素材とソフトはこちら
「きつね式ゆっくり」「Aviutl」「ゆっくりMovieMaker3」「つんでれんこ」「Dxtory」「Amv4VideoCodec」
炎上の札で動画を作りました。わかりやすい動画になっていると思います。
mylist/49932872
最後に動画にさせて頂いたAQUASTYLE様、動画作成に助けて頂いた方々、そして視聴してくれたみなさんありがとうございます。
不思議の幻想郷3タイムアタックPart3 「WATATUKIサイクロン[22分44秒]」
この動画は不思議の幻想郷3のゆっくり実況動画です。
このゲームの体験版はこちら↓
http://www.aquastyle.org/fushigen3/trial.html
このゲームのVita版はこちら↓
http://www.aquastyle.org/fusgigen_tod/
動画作成に助けて頂いた素材とソフトはこちら
「きつね式ゆっくり」「Aviutl」「ゆっくりMovieMaker3」「つんでれんこ」「Dxtory」「Amv4VideoCodec」
ここまで見て頂きありがとうございました。
sm26295980←前 mylist/49932872
最後に動画にさせて頂いたAQUASTYLE様、動画作成に助けて頂いた方々、そして視聴してくれたみなさんありがとうございます。
お宝探してトレジャーディガー
この動画は不思議の幻想郷3の動画です。
このゲームの体験版はこちら↓
http://www.aquastyle.org/fushigen3/trial.html
このゲームのVita版はこちら↓
http://www.aquastyle.org/fusgigen_tod/
動画作成に助けて頂いた素材とソフトはこちら
「Aviutl」「ゆっくりMovieMaker3」「つんでれんこ」「Dxtory」「Amv4VideoCodec」
どちらのサムネが再生数延びるかテストです。内容は月に行ったら「ムーンサルサ!」と同じです。動画の光が強いと感じたらコメントください。
mylist/49932872
最後に動画にさせて頂いたAQUASTYLE様、動画作成に助けて頂いた方々、そして視聴してくれたみなさんありがとうございます。
月に行ったら「ムーンサルサ」
この動画は不思議の幻想郷3の動画です。
このゲームの体験版はこちら↓
http://www.aquastyle.org/fushigen3/trial.html
このゲームのVita版はこちら↓
http://www.aquastyle.org/fusgigen_tod/
動画作成に助けて頂いた素材とソフトはこちら
「Aviutl」「ゆっくりMovieMaker3」「つんでれんこ」「Dxtory」「Amv4VideoCodec」
どちらのサムネが再生数伸びるかテストです。内容はお宝探してトレジャーディガーと同じです。動画の光が強いと感じたらコメントください。コメントでゆっくりのと指摘ありがとうございます。
mylist/49932872
最後に動画にさせて頂いたAQUASTYLE様、動画作成に助けて頂いた方々、そして視聴してくれたみなさんありがとうございます。
【マインクラフト】まったり錬金術日記。機械編part18【ゆっくり実況】
どうもSenLiです。
土地拡張工事をしました。
改良型クアーリーとポンプが大活躍。
水源撤去すごい便利。
次回以降には拠点周りを正方形に掘り抜きたい。
導入MOD:メイン-MinorAlchemy&IndustrialCraft 他多数
使用ソフト:Dxtory、ゆっくりムービーメーカー、AVIUTL
マイリス:mylist/42834638
前:sm26275864
次:準備中
YOUTUBEはHD画質:https://www.youtube.com/user/aild01
ブログ、ツイッター
http://ameblo.jp/pazz86senli/
Twitter:@SenLi86gt
【マインクラフト】まったり錬金術日記。機械編part19【ゆっくり実況
どうもSenLiです。
ついに拡張工事がほぼ完了。
久しぶりにメイドさんの出番、そして箱庭化計画が進行中。
もうガラスなんか見たくない・・・
導入MOD:メイン-MinorAlchemy&IndustrialCraft 他多数
使用ソフト:Dxtory、ゆっくりムービーメーカー、AVIUTL
マイリス:mylist/42834638
前:sm26397573
次:sm26546454
YOUTUBEはHD画質:https://www.youtube.com/user/aild01
ブログ、ツイッター
http://ameblo.jp/pazz86senli/
Twitter:@SenLi86gt
【CS:GO】フラグトップになりたい実況。part1【FPS】
どうもSenLiです。
あまりうまく無いですが、がんばってフラグトップ目指します。
Counter-Strike: Global Offensive
ゲームモード:カジュアル
mylist/50396235
使用ソフト:Dxtory、AVIUTL
ブログ、ツイッター
http://ameblo.jp/pazz86senli/
Twitter:@SenLi86gt
【CS:GO】フラグトップになりたい実況。part2【FPS】
どうもSenLiです。
最後2ラウンドに4キルずつでフラグ4からのトップ奪還。奇跡。
Counter-Strike: Global Offensive
ゲームモード:カジュアル
使用ソフト:Dxtory、AVIUTL
ブログ、ツイッター
http://ameblo.jp/pazz86senli/
Twitter:@SenLi86gt
【LoVA】ロード・オブ・ヴァーミリオン キャラメイク紹介【MOBA】
どうもSenLiです。
スクエニの新作ゲームロード・オブ・ヴァーミリオンのキャラメイクです。
種族ごとに男女、髪型や目などが6種類。
色はそれなり。声も選べます。
最近のMMOなどをやった後だとちょっとキャラメイクの自由度が足りない感。
LOLなど他のMOBAからすればキャラメイクという要素は斬新ですね。
使用ソフト:Dxtory、AVIUTL
ブログ、ツイッター
http://ameblo.jp/pazz86senli/
Twitter:@SenLi86gt
【LoVA】レンタルで行こう。LoVA実況part1【MOBA】
どうもSenLiです。
スクエニの新作ゲーム「ロードオブヴァーミリオンアリーナ」の実況プレイです。
ゲームジャンルはMOBA。タワーを折り合う陣取り合戦みたいなゲームです。
初期使い魔+レンタル使い魔のみでノーマル7vs7に挑戦していきます。
立ち回りなども解説しながら進めていきますが、自分ができていないという罠。
ブログでデッキ考察などもやってます。
mylist/50464789
使用ソフト:Dxtory、AVIUTL
ブログ、ツイッター
http://ameblo.jp/pazz86senli/
Twitter:@SenLi86gt
【LoVA】レンタルで行こう。LoVA実況part2【MOBA】
どうもSenLiです。
スクエニの新作MOBA「ロードオブヴァーミリオンアリーナ」実況プレイです。
初期デッキ+レンタル使い魔のみで挑戦していきます。
今回は人獣魔種で攻撃的な構成です。
全体的なまとまりはあまり良くないので、積極的に攻撃に行くと死にます。
もっとうまくなりたい。
ブログでデッキ考察などもやっています。
mylist/50464789
使用ソフト:Dxtory、AVIUTL
ブログ、ツイッター
http://ameblo.jp/pazz86senli/
Twitter:@SenLi86gt
X68000 PHALANX オープニング FM音源
AviUtlを久しぶりに使おうと思い
XM6 TypeGにてPHALANXオープニングを動作させたものを
Dxtoryにてキャプりました。
時間:3mn 47s
容量:9.15MiB
動画:x264 224Kbps 768x516 60fps
音声:AAC 107Kbps
4分弱とはいえ、動画サイズ10Mないんか……ほぇ~
