キーワード dxtory が含まれる動画 : 1872 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
】WoT【 元水雷屋の戦闘詳報 File.008 画質向上実験 Löwe レッドシャイア会戦
オンライン戦車戦ゲーム World of Tanksのプレイ動画 第8作目です。
ドイツTier8重戦車 Löweで参戦です。
今回は画質向上の実験です。
ビットレートは1,476kbps→2,959kbpsと倍増ですが…
動画は大サイズにあわせています。
第8回目の制作環境
・キャプチャ:Dxtory + Ut Video Codec RGB(ULRG)+ 60fps
・記録媒体:SSD
・映像編集:Adobe CC
・最終エンコード:PremierCCからUt Video CodecでAVI→AviUtilでH.264変換(自動マルチパス)
sm22101560 ←前回 | WoT詳報シリーズ:mylist/38738114 | 次回→ sm22209348
WoT概報シリーズ:mylist/40681410
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/Minakami-F
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
】WoT【 元水雷屋の戦闘詳報 File.009 KV-2小隊 のどかな海岸戦
オンライン戦車戦ゲーム World of Tanksのプレイ動画 第9作目です。
ソ連Tier6重戦車 KV-2×3輌の小隊で参戦します。
前回の実験で画質の限界が見えたので、ほどほどで妥協することにしました。
動画は「大サイズ」にあわせて制作しています。
第9回目の制作環境
・キャプチャ:Dxtory + Ut Video Codec RGB(ULRG)+ 60fps
・記録媒体:SSD
・映像編集:Adobe CC
・最終エンコード:PremierCCからUt Video CodecでAVI → AviUtilでH.264変換
sm22133665 ←前回 | WoT詳報シリーズ:mylist/38738114 | 次回→ sm22276787
WoT概報シリーズ:mylist/40681410
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/Minakami-F
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【今更ながら】バトルフィールド4 ドミネーション【画質テスト ①】
PC版。ウルトラ設定。GTX780でプレイ画面は
綺麗でヌルヌル動きますがここでいう画質とは
ニコニコでのことです
ヘボいPCですいませんww
Dxtory設定 :
Dxtory Video Codec RGB 圧縮なし
フレームレート 30fps
サイズ 1280×720
オーディオデバイス ステレオミキサー
オーディオ PCM 48,000KHz 16ビット
Aviutl設定:
拡張 x264 出力
ビットレート 1145kbps
ビデオ圧縮 Lagarith Lossless Codec
オーディオ圧縮 PCM 48,000KHz 16ビット
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
【PC】Call of Duty:Ghosts 【TDM】
全く買うつもりなかったけど臨時収入があったので買いました。
割りと楽しめてますがクソゲー感は否めません。
ホントはマニアックの投げナイフキルを上げたかったけどShadowplayさんは仕事を放棄したようです。つーかめっちゃ重たい。グラフィックドライバ停止しまくり。
某サイトでDxtoryのパッチがあるという情報を聞きつけ、手に入れたので早速録画テストで投稿します。
一発録画のためプレイ内容はお察しください。
Twitter: http://twitter.com/algys36
【PC:G】002 プロゲーマー()のBOT打ち ShadowPlayのテスト
スポンサーは母ちゃんですよ NEETじゃないです(震え声
FOVチェンジャーの使用でBANされなくなったのでFOV90でBOT打ちしました。
Dxtoryが使えない代わりにShadowPlayを使って録画
30FPSでMVToolsのモーションブラーです。
メモ(1280×720 30FPS ブラー50)
コミュ:co1093069 Ghosts投稿動画:mylist/39230976
sm22205969←前
ファイブクロス対戦動画
フレンドとフリー対戦で撮った動画です
適当に撮ってしまったためアス比やタスクバー見えたりと見づらい動画になって申し訳ないです
Dxtory先生がChromに反応しなくなってしまったので代わりに体験版のロイロを使用
左ロゴは勘弁してください 相手は青FDでかけた金額は2kくらいです
ISがちょっと見劣りするのはきっと2弾あるからってハッキリわかるんだね(懇願)
トカゲではなくてブロマガに色々載せる予定です もしよかった見てください
ch.nicovideo.jp/tige884
使用BGM CHOOSE THE WORLD/飛蘭 グリザイアは一姫が好きですはい
幻想の系譜プレイ25 十一章 妖怪の山
気圧が・・・・・・低い。
sm22210345←前 mylist/38097776 次→sm22277949
3TBのHDDが逝きました。セクタ修復を試みましたが、時間がかかりすぎるので諦めました。
エンコード済みのファイルは取り出せたので、続きを上げていきます。
ロイロゲームレコーダーで録画すると再生・編集がやたら重いので、Dxtoryに戻しました。
】WoT【 元水雷屋の戦闘詳報 File.010 花のルインベルク AT15
オンライン戦車戦ゲーム World of Tanksのプレイ動画 第10作目です。
イギリスTier8駆逐戦車 AT15での戦闘です。
今回は尺が長めのため、画質は諦め気味です。
「大サイズ」プレイヤーでの視聴をお薦めします。
第10回目の制作環境
・キャプチャ:Dxtory + Ut Video Codec RGB(ULRG)+ 60fps
・記録媒体:SSD
・映像編集:Adobe Creative Cloud
・最終エンコード:PremierCC → Ut Video CodecでAVI → AviUtilでH.264変換(自動マルチパス)
sm22209348 ←前回 | WoT詳報シリーズ:mylist/38738114 | 次回→ sm22412008
WoT概報シリーズ:mylist/40681410
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/Minakami-F
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【今更ながら】バトルフィールド4 オブリタ【画質テスト②】
PC版。ウルトラ設定。GTX780でプレイ画面は
綺麗でヌルヌル動きますがここでいう画質とは
ニコニコでのことです
ヘボいPCですいませんww
Dxtory設定 :
Dxtory Video Codec RGB 圧縮なし
フレームレート 30fps
サイズ 1280×720
オーディオデバイス ステレオミキサー
オーディオ PCM 48,000KHz 16ビット
Aviutl設定:
拡張 x264 出力
ビットレート 1400kbps
ビデオ圧縮 Lagarith Lossless Codec
オーディオ圧縮 PCM 48,000KHz 16ビット
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
APB Reloaded すすきのちゃん(さん)がヌルヌルしています~ 3
のら中にmatutake3に声をかけられた。
「動画みてます!w」
なので急遽撮影してみた。
ただでさえ見せ場なくて、いつも編集に手こずるんですが
即興で撮影+編集は・・w
*撮影環境
・Capture:Dxtory
・Codec:AMV2 MT
*編集環境
・Soft:aviutl 1.00
・SoundEngine Free
・圧縮:Lagarith Lossless Codec(avi)→H.264(mp4)
*PC環境
・AMD
【BF4】ドミネーション 隊長でがんばってみた【MP7】
PC版。
負けたけどね…
MP7は初心者には使いやすいようです。
終盤近接されたので反撃してやりました
こんなことができるんですね
Dxtory設定 :
Dxtory Video Codec RGB 圧縮なし
フレームレート 30fps
サイズ 1280×720
オーディオデバイス ステレオミキサー
オーディオ PCM 48,000KHz 16ビット
Aviutl設定:
拡張 x264 出力
ビットレート 1075kbps
ビデオ圧縮 Lagarith Lossless Codec
オーディオ圧縮 PCM 48,000KHz 16ビット
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
【PC:MW3】 録画コーデックテスト
Dxtoryのビデオコーデックを「x264vfw - H264/MPEG-4 AVG codec」にして録画してみました。
デフォのDxtory Video Codecより画質がいい気がしますた(・ㅂ・)
あとは無駄な編集と音楽付けてます。
内容はフレとプラベです。ドラちゃんつおいお✌( 'ω')✌
BGM:Blue Stahili [Let's Go][ULTRAnumb -KoRn-Coming Undone VS Blue Stahli]
メモ(1280×720 60FPS 拡張編集:コントラスト110 色彩150)
コミュ:co1093069 MW3投稿一覧mylist/30880205
[BF4]ごーすとがやるBF4[PC]Part1
PC版のBF4買ったのでこれからupしていきたいと思います!
まだプレミアに入ってないのでできることは限られてますがプレミアにしたらまずエンブレムをいっぱい作りたいな
Dxtoryというキャプチャーソフトも購入したのでどんな感じになるかな(´・ω・`)
ニコ生コミュ→co574321
Origin ID→Ghost_imac
Twitter→https://twitter.com/ghost_imac
BF4マイリストmylist/39440645
javaw 2013-11-24 17-29-57-656.mp4
画質テスト
ver 1.6.2
MOD (いろいろ)
撮影 Dxtory 2.0.123
コーデック Dxtory Video Codec RGB - 最高品質
オーディオ PCM 48000 Hz, 16bit, ステレオ
エンコ つんでれんこ
投稿した動画一覧 mylist/45505752
ゆっくりでするBF4 その3
録画ソフトを大食いっ娘のAmaRecCoちゃんからインテリっ娘のDxtoryに変えてみました。
今までは録画すながらプレイすると少し動作がもっさりしてたんですが、それがなくなりました。すごい。
少し手痛い出費でしたがこれなら満足です。
マイリストmylist/39354286
前回sm22323907
次回sm22393541
】WoT【 元水雷屋の戦闘詳報 File.011 Final Jackson ムロヴァンカ / 聖なる谷
オンライン戦車戦ゲーム World of Tanksのプレイ動画 第11作目です。
アメリカTier6駆逐戦車 M36 Jacksonでの最終戦です。
尺がちょっと長く、画質は荒れ気味です。
「大サイズ」プレイヤーをお薦めします。
第11回目の制作環境
・キャプチャ:Dxtory + Ut Video Codec RGB(ULRG)+ 60fps
・記録媒体:SSD
・映像編集:Adobe CC
・最終エンコード:PremierCC → Ut Video CodecでAVI出力 → AviUtilでH.264変換
sm22276787 ←前回 | WoT詳報シリーズ:mylist/38738114 |
次回→ PartA:sm22518408 / PartB:sm22519201
WoT概報シリーズ:mylist/40681410
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/Minakami-F
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
DARKSOULS Agressive mode part15
PC版ダークソウルのオフライン攻略動画です。動画の詳細はpart1を参照してください。
今回はアルトリウス戦までになります。
近頃の度重なるグラフィックドライバのアップデートにより、ダークソウルとDxtoryやSweet Fxを併用しても強制終了しなくなったので、それらを用いて前回の動画からキャプチャ解像度を1600x900に変更したり、エンコ殺しの白い霧の除去等を行いました。なので、少しは見やすくなっていると思います。
【前回】sm22430773、mylist/39024163、【次回】sm22589434
[DJMAX Trilogy]End of The Moonlight[HD]
最近忙しかったのもあって、全くゲーセンに行けない日々が続いていたので、ちょっとTrilogyを立ち上げてみました。
当時そこまでやりこめなかったので未解禁の曲も多々あるのですが、あまりムービーだけの動画って最近は上がってなかったようで、折角なので高解像度版をアップしてみました。
SPADA DPN動画集は、年末にもう少しストックを増やせると思いますので、今しばらくお待ちください。
好評なようであればこっちもたまにアップしていこうかな?
解像度:1280 x 768
フレームレート:29.970fps
キャプチャーソフト:Dxtory
Ghosts TDM 40killへの道
どうもKiyosuPoです。手違いで音入ってませんでした!!今回Dxtoryが使えるようになったので、Dxtoryで撮影しています。ちなみに24FPSで撮影しています。なにか気にることがあればコメントお願いします!!
twitter@KiyosuPo マイリストmylist39322366
40killの道へをサブタイトルにするか検討中...
【PS3】ゆいんの戦闘記録【CoD:G】 part2 HUNTED
皆さん、明けましておめでとうございます。今年もコソコソ投稿していくのでよろしくお願いします。
右上に変なものが出たり消えたりしてますがDxtoryの撮影ステータスを切り忘れただけですので気にしないでください
キャプチャーカードの関係でグラボの場所を変えたら電源のすぐ近くになってPCゲーをすると熱で落ちるようになったので解決するまでPS3であげていきます
sm22558947←前パート mylist/39317368 次パート→sm22597223
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間が遊びながらAoMをプレイ 第9話
こんにちは。今回はTT2話です。
Dxtoryを今回から最新版から一つ前のバージョンにしてあります。最新版にしない理由はサインコード対策です。ロゴォ・・
次回やろうとしてる予定の8話はガーディアン無しでティタンをフルボッコにしようかと思っていましたが、ティタンは普通に殺害できますからね・・なにか面白い事したいです。
次回シングルはイシスです。
8話 sm22562174 10話 sm22642669 次 sm22623853 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
【ガンダムオンライン】 局地戦 (20
タンク楽しそうなので使ってみたわけです(初)
見てて面白くないと思いました(KONAMI)
とっくに気づいてると思ってましたがいつも野良ですよ
そういえばアマレココからDxtoryに変えました
【ゆっくり実況】紳士・淑女のBF4#3
今回から方針転換
紳士成分を抑えてネタで補った
しばらくはコレでいく
音ズレを直せるであろう方法が2つある
とりあえず簡単なほうやったが効果無し
面倒なほうは途方に暮れる作業量だったために挫折
次からDxtory使うわ
使用素材
効果音:魔王魂 様
うp主イラスト:ムムキッド・スネーク
sm22710423←前 次→
mylist/40296821
rFactor SSPark Drifting
ENB and Dxtory 720p 60fps capture test
WIP SSPARK by umimi2000
http://umimi2000.blog.fc2.com/blog-entry-735.html
バルドスカイゼロ2 体験版 デフォルト装備でvery hard攻略 ステージ1
一応、全ステージクリアできたのですが、ステージ6をクリアしたとき録画し忘れてて、再度、攻略中。耐久力3なしはきつい。 <追記>動画作製は、録画=「FRAPS」、エンコード=「つんでれんこ」を使いました。録画は、DxtoryかFRAPSでいいと思う。(デスクトップキャプチャ型は重くなるので非推奨) どちらも有料4000円くらい。クレジット必須だけどPAYPALなら安心? エンコーダは「つんでれんこ」ならほぼ全自動なので便利。エロゲーマーなら、拒否反応もでないし無問題。意外と簡単。
古明地こいしのドキドキMineCraft~最終回~
初めて作ったゆっくり実況でしたが、今回めでたく最終回を迎えることが出来ました。
これも全て応援してくださった皆様のおかげです。ありがとうございました!
・・・私のミスで最終回が少し早まったことに関しては、気にしない方向でなにとぞ・・・
※最後の撮影はクリエイティブモードで行っております。
現在の目標
完!
前回sm22872745 マイリストmylist/37226602 ここが最終回
注意
この動画には以下の成分が含まれます
・ゆっくり実況プレイ
・東方2次創作
・MOD
・作者
・エンダードラゴン
・etc・・・
使用素材,編集ソフト
・Dxtory
・AVIUTL
・ゆっくりMovieMaker3
・ニコニコモンズ
Banished テスト投稿動画
Dxtoryを買ったのでBanishedでキャプ&エンコードテスト&編集リハビリのためにUPしてみました
シリーズとしてやるかどうかはまだ決めてません、この動画が観測気球でもあります
この動画は大プレイヤー表示に最適化してあるので、できるだけマシな画質で見たい人はそちらに切り替えてみると良いかも
デッドラに関しては編集中の動画が入ってたHDDが吹っ飛んでしまったのでちょっと再開は厳しいかも……ソースファイルは探せばあるかもですが
テストなのでかなり駆け足の編集ですが、Banished自体は良く出来たゲームですし、お求めやすい価格(20ドル)で手に入るので、もし興味があったら是非遊んでみてくださいね
TropicoやTownsにハマった人には特に相性良さそう
この動画は後で削除するかもです
=SimCity= まったり観光都市を築いてみる Part14
SimCity 字幕プレイ14回目です
simcityのキャプチャー暫く失敗続きで遅れました
少し間が空いていますがよろしくお願いします
音量は小さいと思いますので各自で調節お願いします
※中の人のゲームでの動画作成技術ははまだまだ初心者
・Window Movie Maker ・Dxtory
<Pt1>sm22875420
sm22981663←前 次→sm23019409
Simcityマイリストmylist/41360993
=SimCity= まったり観光都市を築いてみる Part15
SimCity 字幕プレイ15回目です
音量は小さいと思いますので各自で調節お願いします
※中の人のゲームでの動画作成技術ははまだまだ初心者
・Window Movie Maker ・Dxtory
<Pt1>sm22875420
sm23012670←前 次→/sm23035726
Simcityマイリストmylist/41360993
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 21
こんにちは。今回は1対1対1というルールでやってみました。
動画内でも書いてありますが、dxtoryで撮影するコーデックを変えてみました。テストも兼ねています。
何故急に変えたかというと、赤色劣化がひどかった上にいくら編集しても直らなかったので、根本から変えた訳です。しばらく迷走するかも? ちなみに、この動画とは関係ありません
早く目標達成したいです・・
20 sm23010013 22 sm23055362 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
=SimCity= まったり観光都市を築いてみる Part16
SimCity 字幕プレイ16回目です
音量は小さいと思いますので各自で調節お願いします
※中の人のゲームでの動画作成技術ははまだまだ初心者
・Window Movie Maker ・Dxtory
<Pt1>sm22875420
sm23019409←前 次→sm23046187
Simcityマイリストmylist/41360993
=SimCity= まったり観光都市を築いてみる Part17
SimCity 字幕プレイ17回目です
音量は小さいと思いますので各自で調節お願いします
※中の人のゲームでの動画作成技術ははまだまだ初心者
・Window Movie Maker ・Dxtory
<Pt1>sm22875420
sm23035726←前 次→sm23064069
Simcityマイリストmylist/41360993
