キーワード dxtory が含まれる動画 : 1872 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もう槍なんていらん 歌ってみた
槍が好きすぎてたまらなかったので
制圧の長い待ち時間だけで作ってみた
制圧目線ですが決して直槍様をディスってはいません
むしろ信者(´・(Å)・`)ゝ”ポリポリ
<使用機材&ソフト>
スカ使用の適当なヘッドセット&Dxtory&Corel VideoStudio Pro X6
マイリスト⇒mylist/22025812
コミュニティ⇒co1604958
ブログ⇒http://ameblo.jp/hi-ro-kumakkuma/
Twitter⇒http://twitter.com/mitsukkuma0425
撮って出しCUBE WORLD α
CUBE WORLD αのキャラ作成から街までです。
オプションに垂直同期が無いようなので、Dxtory等でFPSを制限しないとグラボががんばりすぎます。
これからヘルプ読みます。
8人で「Scarlet leap」(カスタムメイド3D改造)
なんとなく8人分揃ったので。
多分重たいかと思われます。
動画キャプチャはdxtory 編集はVirtualDubMod Aviutlを使用しています。
カスタムメイド3DうぷろだのMOD使用しています。作成者様に感謝です。
mylist/31462938
【Minecraft】 酔った勢いで別荘を建築してみた! 1軒目 【PV】
夏のminecraft建築祭2013!!
この機会に、建築動画を投稿してみてはいかがでしょうか
MinecraftForge1.5.2-7.8.0.687
OptifineHD-D2-Ultra-1.5.2
ShadersMod-mc1.5.2-ofuD2-1.45.2
CameraStudioV2.8.5(mc1.5.2)
http://www.minecraftforum.net/forums/topics/1280280
Shader / SEUS RC2
Texture:Ovo's Rustic
編集ソフト:MoviePro,つんでれんこ,Dxtory
BGM:StillDreaming/Q;indivi
※ 『渓谷に城郭都市を作る』シリーズとは異なるワールド(クリエイティブ)です。
本編のマイリス ⇒ mylist/36486176
単発動画系 → mylist/37507314
生放送コミュ ⇒ co2016079
Twitter @mihune_mc
テスト投稿
Dxtoryで録画を初めてしてみたのでテストで投稿しました
動画について画像がおかしい、音がおかしい等の点がありましたらコメントしていただけると幸いです
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
OPERATION7 デモリ PA vs AgNet PP攻め Vol2
後半はDxtoryでの撮影です。こちらは10分で切れないので安心して撮影できました。この調子でたくさん撮影したいですね。
PAクラン戦マイリスト→mylist/37680737
私がモテないのはどう考えてもご主人が悪い(カスタムメイド3D改造)
8人のも〇っちさんです。
多分重たいかと思われます。
動画キャプチャはdxtory 編集はVirtualDubMod Aviutlを使用しています。
カスタムメイド3DうぷろだのMOD使用しています。作成者様に感謝です。
mylist/31462938
A列車で行こう9 2.0ベンチマーク【GTX780】
【スペック】
CPU (Nehalem)Corei7 [email protected]
GPU GV-N780OC-3GD GTX780 1128MHzPT+5% シングル設定
【録画】
Dxtory2.0.123 1920x1080 50%
【動画仕様/ビットレート】
960x540 60fps固定 映像x264 1900kbps 音声AAC-LC128kbps
録画なしであれば最高設定フルHDでも60fpsを下回るポイントは限られます。PC新調・購入の参考にどうぞ
何故か尼com(US)で$699.00で空輸可能でしたが現在在庫なし
自分は空輸速達で$722(JPY96=USD1.00当時=約69000円)で買いました。
http://www.amazon.com/gp/product/B00D6KBWA8/
代理店保障がありませんので自己責任でどうぞ
(2700k)世代遅れCPU GPUで新生エオルゼアキャラベンチ 最高設定(GTX 680)
やっぱりCPUよりグラボが重要ってことですね。
1920×1080最高設定です。
重くなるんでキャプチャした後FPS落としてます(FPS30)。画質は悪いです。
同じような構成の方参考になれば。
NVIDIA GeForce GTX 680
Intel Core i7 2700K 共にクロックとかいじってません。
動画キャプチャはdxtory 編集はAviutlを使用しています。
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編 - AMD A10-5800K
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編
ワールド編 sm20345359
AMD A10-5800K APU@定格(メモリは2133MHzにOC)で計測。Dxtory 2.0.123にて録画してます。
1280x720 標準品質(デスクトップPC)フルスクリーン表示で計測。
ベンチマークが全力でGPUを使うようになってか、キャプチャー無しと比べるとスコアにかなりの差が出てしまいます。
フレームレートを表示していますので参考になればと思います。
当方の仕様
CPU : AMD A10-5800K APU
VGA : AMD RADEON HD7660D(APU内蔵)Catalyst 13.8 Beta
MEM : Patriot Memory "PV316G213C1K"
DDR3-PC17000 (2133MHz 11-11-11-28) 16GB
M/B : ASRock FM2A75 Pro4-M
OS : Windows8 Pro 64bit
コンバットミッション クイックバトルで戦車戦
コンバットミッション~東部戦線 ベルリンへの道~のクイックバトルで遊んでみた。
もうやっつけで動画作ったから色々ひどい出来だけど、味だと思って勘弁してくれ……
Ⅳ号D型、Ⅲ号H型、Ⅰ号4.7cm対戦車自走砲vsT-26、BT-7、T-34、KV-1の死闘!
単純兵力差、約2倍!
敵大戦車部隊にドイツ機甲部隊は勝利することが出来るのか!?
結論:練度って大事
マイリス>mylist/17559772
ブログ>http://korokkesoba.blog.fc2.com/
【戦車は】コンバットミッション 国民擲弾兵の勇戦【でないよ】
1個小隊程度の戦闘ってすっごいこじんまりしてるけど、
それがすごくいいと思うのは俺だけだろうか……。
とりまグダグダだけど、見てちょうだいな(´・ω・)
dxtoryは次回までになんとかしとくw
結論
やっぱりおれ、指揮官向いてないわ……
マイリス>mylist/17559772
ブログ>http://korokkesoba.blog.fc2.com/
【ドラゴンズクラウン】まったり迷いの森Aルート【PSVita】
迷いの森Aルートをまったり散策してきました~
エルフの操作方法が少しだけ判ってきた気がします。でも攻撃外しまくりですorz
Vitaからの映像出力に偽トロキャプチャーを、録画にはDxtoryを使用しました。
まいりすとmylist/1644363
新生FF14 ベンチ キャラ編
前回のテスト動画では、画質がわるかったので、キャプチャソフト:Dxtory エンコードソフト:aviutlを、使用しました。ちなみに、ビットレート3000Kbpsですw、、、解像度は,1600×900にしてます、実際のプレイもこの設定です正式サービス後 UPしていきたいなぁ~ アウトかな?w
【主人公はホモ】真・三國無双オンラインをやってみた
どうも影武者です
今回は真三國無双オンラインの特務(ソロ)をやりました。
テストも兼ねてのうp、Dxtoryのコーデックで動画を取るとカクついて見えるのでアマレコのコーデックを使いました、二つのロゴが出てるので見にくいと思いますがご了承下しあ
あと主人公の武器は小喬のだと思われ、恰好がグラディエーターっぽさが否めませんね。
【AVA】今話題のキャプチャソフト【画質テス】
残念ながらDxtory+AMV3の120fps録画です。はい。
負荷は200~300から120fpsまで落ちてるので結構高いです
周辺ぼかし編集+しておきました、4Mの96Kです。
普段はSRしても当らないのでAIくらい使ってもいいよね!
【DCS】まーべりっく講座Ver.2【A-10C】
お久しぶりです
一年ぶりでしょうか。お待たせしました
『スーパー言い訳タイム』
Dxtoryがある日突然エラーを吐いて起動しなくなっちゃったんですよね・・・
エラーログを追っても今一原因が掴めなくて・・・
で、何で今回うp出来たかというと・・・とあるゲーム(FFとかFFとかFF)がグラボのエラーで立ち上がらなかったので
Nvidiaドライバを古いものにしたんです
そしたらあら不思議。Dxtoryも立ち上がったじゃないですか・・・
結論:グラボ関係でエラー吐けやゴルァ!
全然関係ない所のエラーログだったし・・・・orz
私のPC知識もまだまだのようです
最近YouTubeでDCSを友達と一緒にやってる海外の方々見ますが・・・裏山w
】WoT【 元水雷屋の戦闘詳報 File.004 マリノフカ遭遇戦 T34
オンライン戦車戦ゲーム World of Tanksのプレイ動画 第4作目です。
米プレミアム重戦車T34での参戦です。
“Qwatch”の大サイズに調整しました。
画質もそこそこ維持できているはずです。
第4回目の制作環境
・キャプチャ:Dxtory + Ut Video Codec RGB(ULRG)+30fps
・記録媒体:SSD (8MB/s → 481MB/sに改善 ここがボトルネックでした)
・映像編集:AfterEffectsCC+PremiereCC(+Photoshop/Illustrator CS5)
・最終エンコード:PremierCCからAVI書き出し → AviUtilにてH.264変換
sm21914942 ←前回 | WoT詳報シリーズ:mylist/38738114 | 次回→ sm21987823
WoT概報シリーズ:mylist/40681410
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【実況】Left4Deadをあえて3人で実況プレイ【NOT田代まさし編】_part.2
ゾンビ野郎3人とジジィ一匹の大冒険
NOMERCY?ビルは少なくとも田代まさしじゃねぇってことだ
◆Left4Dead2
◇PLAYER:ゆう&JACK&shainend
最近調子悪いDxtoryちゃん
いいかげん機嫌直してよ!
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454 最新動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/38849351】前回:sm21941826⇔次回:sm21961347
◇Portal2→sm21007120
◇CoD:BO2→sm21411442
【BF4】ベータテストのテスト2
やっとキャプチャがうまくいったようなのでageました。
前回コメントでスペックが知りたいということなので↓
キャプチャソフトはDxtory(2.0.118)動画編集にはAviUtl(0.99l)を使用。ベータは上海1MAPのみでこの狭いMAPのDominationと広いMAPのConquest Large
の2種類あります。レベル上げれば武器も増えます。製品版に反映されるかは
謎ですがたぶん無理でしょうw
時々コミュで生放送もしてます co1075481
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 8192MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 660 Ti
Display Memory: 4038 MB
Dedicated Memory: 1990 MB
Shared Memory: 2048 MB
ゆっくり実況動画講座 part1 PCゲーム録画(Dxtory使用)
この動画は、ゆっくり実況動画を作るにあたって、必要なもの、制作の手順などを説明していきます
ただし、一から十まで懇切丁寧に教えていくものではありません
また、無料のフリーソフトだけでなく、お金も何万円も使っています
この動画が、必ずしも貴方の助けになるとは限りません
以上を踏まえてご視聴下さい
Dxtoryの解説途中で、画面上部に字幕が出ますが、解説するのを忘れていた部分の補足です
音声ファイルずらしたりするのが面倒だったので・・・
ゆっくり実況動画講座と書いてますが、今回はPCゲームの録画方法だけです
10日には出張に行くので、それまで続きがどれだけ作れることやら…
Dxtory http://exkode.com/dxtory-features-ja.html
】WoT【 元水雷屋の戦闘詳報 File.005 エーレンベルク防衛戦 M36 Jackson
オンライン戦車戦ゲーム World of Tanksのプレイ動画 第5作目です。
米Tier6駆逐戦車 M36 Jackson で参戦です。
制作環境は同じで、演出(?)を少し強化しました。
動画は「大サイズ」にあわせています。
第5回目の制作環境
・キャプチャ:Dxtory + Ut Video Codec RGB(ULRG)+30fps
・記録媒体:SSD
・映像編集:AfterEffectsCC+PremiereCC(+Photoshop/Illustrator CS5)
・最終エンコード:PremierCCからUt Video CodecでAVI書き出し → AviUtilにてH.264変換
sm21938874 ←前回 | WoT詳報シリーズ:mylist/38738114 | 次回→ sm22046768
WoT概報シリーズ:mylist/40681410
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/Minakami-F
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編 @GTX670 OC 2WAY-SLI
Dxtoryのテストも兼ねてうp
TITANシングルより( ^ω^)強いおw
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
【ベンチVer】FFXIV-ARR-Bench-Character
最高品質 1920x1080 フルスクリーン
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
負荷を軽減すため、中画質640x360 30fpsで録画してます。
PHANTASY STAR ONLINE 2 ベンチマーク Ver1.0&2.0 @GTX670 OC 2WAY-SLI
音ズレしてたので上げ直し
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
負荷を軽減すため、中画質640x360 30fpsで録画してます。
【Dxtory x264コーデックテスト】VocaloMark(ββ)【3ループ】
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
参考にさせて貰ったページ
http://blog.livedoor.jp/passerd/archives/6081522.html
※実行ファイルを「BFBC2Game.exe」にリネームして強制的にSLIを効かせてます
解像度は640x360 30fpsで録画してます。
F2を押してfps等の情報も表示させると1万くらいスコアが落ちる(´・ω・`)
【MHF】Monster Hunter Frontier Benchmark【第1~3弾】
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
【 解像度 】1920x1080
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
負荷を軽減すため、640x360 30fpsで録画してます。
】WoT【 元水雷屋の戦闘詳報 File.006 Alectoの使い方 修道院/聖なる谷
オンライン戦車戦ゲーム World of Tanksのプレイ動画 第6作目です。
英Tier4TD Alecto の特長を活かしました。
今回のビットレートは60fps。
できるだけ画質低下を軽減してみました。
動画は「大サイズ」にあわせて制作しています。
第6回目の制作環境
・キャプチャ:Dxtory + Ut Video Codec RGB(ULRG)+ 60fps
・記録媒体:SSD
・映像編集:Adobe CC
・最終エンコード:PremierCCからUt Video CodecでAVI書き出し → AviUtilでH.264変換
sm21987823 ←前回 | WoT詳報シリーズ:mylist/38738114 | 次回→ sm22101560
WoT概報シリーズ:mylist/40681410
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/Minakami-F
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【パズドラ】神羅万象地獄級 イザナギ&アテナ
テストの反省を活かし、解像度を上げると同時にBGMを切ってみました。
動きのチラつきもほぼなくなったと思います。
イザナギは多分リーダーとしてよりもサブでの運用に価値がありそう
決して弱いキャラではないと思います。
プレイ機種:iphone4s
キャプチャソフト:Reflector
録画ソフト:Dxtory
※使用BGM:戦国BASARA3宴より3曲
ブルートゥースでPCに映像と音声を飛ばして撮影しています。
DARKSOULS Agressive mode part6
PC版ダークソウルのオフライン攻略動画です。ステージは病み村になります。動画の趣旨はpart1を参照してください。
キャプチャーはロイロを使っています。Dxtoryの方がコーデックも選べる上に画質がいいのは使ったことがあるので分かっているのですが、私のPCと相性が悪い、容量が大きい等の問題があるため使ってません。10月28日から、β版ですが、CPU負荷0、バックグラウンド録画機能(PS4みたいな)等がある「shadow play」が配信されるので、それに乗り換えるつもりです。
【前回】sm22084621、mylist/39024163、【次回】sm22089291
】WoT【 元水雷屋の戦闘詳報 File.007 T34顔面ブロック ツンドラ戦
オンライン戦車戦ゲーム World of Tanksのプレイ動画 第7作目です。
米Tier8重戦車 T34の顔面が耐えます。
今回も60fpsを維持。
できるだけ画質低下を防いでいます。
動画は「大サイズ」にあわせて制作しています。
第7回目の制作環境
・キャプチャ:Dxtory + Ut Video Codec RGB(ULRG)+ 60fps
・記録媒体:SSD
・映像編集:Adobe CC
・最終エンコード:PremierCCからUt Video CodecでAVI → AviUtilでH.264変換(品質基準VBR)
sm22046768 ←前回 | WoT詳報シリーズ:mylist/38738114 | 次回→ sm22133665
WoT概報シリーズ:mylist/40681410
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/Minakami-F
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
バイオハザード6 ベンチマーク 【キャプチャーソフト比較】
60fps、1080pで撮影したものです。4画面を合わせるのは無理があったので多少のズレはご容赦ください。アマレコについては、フルスクリーン撮影ができないので映像はBandicam(コーデックはAMV3)で撮影したものを使用しています。なので、実際のアマレコで撮影した映像と動画の映像は異なります。
個人的な感想としては
画質 Dxtory>アマレコ>ロイロ>Bandicam
滑らかさ ロイロ>Bandicam>アマレコ>Dxtory
使いやすさ Bandicam>ロイロ>Dxtory>アマレコ
といったところですかね。
