キーワード dxtory が含まれる動画 : 1872 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Assetto Corsa Tech Preview2
リプレイ+外部視点です
メニュー画面はDxtoryでもOpen Broadcaster SOftwareでも録画できませんでした
画質悪い+音小さいです
Win8 64bit,Core i5 2500K,DDR3 12GB,HD7770,SSD 830 128GB
遊ぶにはNetKar Proの購入が必要です。今なら5ユーロで買えます
mylist/35472231
BTTLEFIELD3 Noshahr Canals TDM M16A3
Dxtoryを使い、画質テストを兼ねての動画投稿です。エンコ設定ミスって音が・・・M16は万能で使いやすいのでお勧めです
【Minecraft】メイドさんをはべらせたい!Part3【ゆっくり実況】
カットの嵐
少々遅れましたがPART3でございます。
メイドさんはやく愛でたいなぁ
仕様ソフト
AVIUtl
DXtory
ゆっくりムービーメーカー
前→sm20159187 次→sm20214318 シリーズマイリスト→mylist/36110939
ご主人様の理性ブッとばすから!!(カスタムメイド3D改造)
主任事務さんに踊っていただきました。
多分重たいかと思われます。
動画キャプチャはdxtory 編集はVirtualDubMod Aviutlを使用しています。
カスタムメイド3DうぷろだのMOD使用しています。作成者様に感謝です。
mylist/31462938
BF3 録画環境を変えたので画質テスト
~BF3 最高設定 1920x1080~
録画時設定
録画ソフト:Dxtory
録画解像度:960x540
フレームレート:30fps
ビデオコーデック:DivX 40000kbps
音声コーデック:PCM 96000Hz,24bit,ステレオ
エンコード時設定
エンコードソフト:Aviutl
解像度:640x360
フレームレート:30fps
ビデオコーデック:h.264 2000kbps
音声コーデック:AAC 128kbps
Crysis3英語版 プレイ動画Part49
あとキャプチャソフトはDxtoryです、ライセンス買いました
ただ最新版にするとあの音ズレ事件が勃発したので一つ前のバージョンです
DXゲームはこれ一つですべていけるので重宝してます
前sm20237342
次sm20237692
mylist/36075262
【DDO】イベント・クリスタルコーブ(前説編)
注意
多分知らない人向け
コーブのイベントが始まったので、急遽作成しました。
前説編です。場所、入り方を簡単に説明してます。
かなりやっつけなのですが、宜しければどうぞ。
動画で言及している宝石のダウングレードは多分二系統あります。
宝石のダウングレード、作れるアイテム、コンパス交換は
入口の開く船の宝箱で確認、購入できます。
このイベントはUP時前後の仕様の為、将来変わる可能性もあります。
その辺り要注意で。
次→sm20243586
録画ツール dxtory
使用ツール aviutl/ゆっくりムービーメーカー2
クリスタルコーブマイリス mylist/36156112
単発ゆっくり実況 mylist/35706010
【DDO】イベント・クリスタルコーブ(本編)
注意
多分慣れてない人向け
傭兵さんと二人でクリスタルコーブへ行ってみました。かなりやっつけ(汗)
とりあえず自分のやり方の説明をしてます。
20分間カットなし、一本でまとめてる為残念画質。
使ってるキャラのレベルは6です。
ネタ要素ほとんどなし
それでも宜しければどうぞ。
基本的に傭兵さんと二人で行った場合の説明です。
また動画の最中でいうカニスチャレンジとは、カニスのコーブ、パレスといった
コボちゃんの誘導→クリスタル回収のチャレンジを引き合いに出しています
前→sm20243492
クリスタルコーブマイリス mylist/36156112
録画ツール dxtory
使用ツール aviutl/ゆっくりムービーメーカー2
【ArmAⅢ alpha】 「Infantry」 試しプレイ 後編
「Infantry」 の後編になります
ミッション内容をちゃんと理解出来てなかったというオチ・・・
自分はOFPのレジスタンスをやって以降、ArmAシリーズは初めてプレイするのですが
結構、昔のOFPと近い感覚で動けますね
前編:sm20256451 スキューバ編:sm20263584
サドンアタック UFO飛来Digest4
Dxtoryの設定間違えてゲーム内の音声とVC入ってないですテヘペロリンチョ
調子良かったから1日分のCW動画からDigest作れましたなう
よくスペック良いとか言われるけど1.2年くらい前に8万円で買いました
まぁ世界最強ニコニコドゥーガの住民の皆さんなら8万円ぽっち一日で稼げると思います
http://t.co/25cTz9KR ←僕の神キー配置
Digest集 mylist/36093314
https://twitter.com/syouhei12321
コミュ入ってください co1934304
Sarah Brightman - A Question Of Honour
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア ベンチマーク ワールド編
標準品質にて撮影。その他設定等は弄っていません。
SCORE:7812
*撮影環境
・Capture:Dxtory 2.0.119
・Time:00:04:42
・Format:1280x720 60.000fps
・Codec:AMV2 MT Codec Ver2.20i
・File Size:14.71GB(avi)
*編集環境
・Soft:aviutl 0.99m
・Filter:ビデオフェード
・中間圧縮:Lagarith LosslessCodec
・File Size:8.62GB(avi)
・Time:00:04:11
・最終圧縮:MP4 99.9MB Bit Rate 3187
*PC環境
・OS :Win 7 64bit Ultimate
・CPU:AMD FX-8120
・M/B:MSI 990FXA-GD65
・VGA:SAPPHIRE HD5870x2 CrossFire
・RAM:DDR3 PC-12800(8GB)
・SSD:OCZ-AGILITY3(120GB)
・HDD:WDC 2TB WDC 500GBx2 ST 320GBx1(Total 3320GB)
L4D2 超ヌルヌル撮影してみたっ! 1280x720 120fps
Dxtoryにて撮影
RawCapで出力(HDD4台で分散書き込み)
【DDO】PIT(バレあり)part1
注意
レベル9キャラのメレーでPITエリート(ドアはないです)
この動画はゆっくりボイス、原作崩壊、茶番等が含まれます。
それでも宜しい方だけどうぞ。
part4のみ元の動画が違います。使ってる傭兵、自キャラのレベル、難易度は同じ
パワーブレイカーに関してですが(色々含めて)自己責任でお願いします。
part1 入口→バックアップジェネレーター→第1ファーナス→セキュリティトラップ(ルーンホイール)の出口まで
録画ツール dxtory
使用ツール aviutl/ゆっくりムービーメーカー2
次 sm20305881
まとめ mylist/36245851
【DDO】PIT(バレあり)part2
注意
レベル9キャラのメレーでPITエリート(ドアはないです)
この動画はゆっくりボイス、原作崩壊、茶番等が含まれます。
それでも宜しい方だけどうぞ。
part4のみ元の動画が違います。使ってる傭兵、自キャラのレベル、難易度は同じ
パワーブレイカーに関してですが(色々含めて)自己責任でお願いします。
part2 続きから→第2ファーナス→パワーブレイカー(自己責任で!)→メインコントロールルーム(パズル)まで
録画ツール dxtory
使用ツール aviutl/ゆっくりムービーメーカー2
前 sm20305747
次 sm20306178
まとめ mylist/36245851
【DDO】PIT(バレあり)part3
注意
レベル9キャラのメレーでPITエリート(ドアはないです)
この動画はゆっくりボイス、原作崩壊、茶番等が含まれます。
それでも宜しい方だけどうぞ。
part4のみ元の動画が違います。使ってる傭兵、自キャラのレベル、難易度は同じ
パワーブレイカーに関してですが(色々含めて)自己責任でお願いします。
part3 続きから→ビルジ→第3ファーナス→インテイクの部屋の前まで
録画ツール dxtory
使用ツール aviutl/ゆっくりムービーメーカー2
前 sm20305881
次 sm20306281
まとめ mylist/36245851
【DDO】PIT(バレあり)part4
注意
暗いというコメントのご指摘を貰ったので
次回からこの手のクエストはもう少し明るくなるように設定します
コメントサンクス!
最終回です
レベル9キャラのメレーでPITエリート(ドアはないです)
この動画はゆっくりボイス、原作崩壊、茶番等が含まれます。
それでも宜しい方だけどうぞ。
part4のみ元の動画が違います。使ってる傭兵、自キャラのレベル、難易度は同じ
パワーブレイカーに関してですが(色々含めて)自己責任でお願いします。
part4 インテイクの部屋(クリア)→最下層のオプション
録画ツール dxtory
使用ツール aviutl/ゆっくりムービーメーカー2
前 sm20306178
まとめ mylist/36245851
その他単発ゆっくり実況 mylist/35706010
【DDO】PIT攻略前編(ドアなし)
注意
パワーブレイカーまで
以前と元ソース変更及び、明るさの調整しました。
ただ、もし明るさ調整がまずそうならコメント等で言っていただけると助かります
レベル9キャラのメレーでPITエリートを傭兵さんと一緒に行ってきました。(ドアはない)
この動画にはゆっくりボイスが含まれます。
字幕のみでゆっくりの画像は登場しません
それでも宜しい方だけどうぞ
まとめは前回上げたものと一緒になってます
録画ツール dxtory
使用ツール aviutl/ゆっくりムービーメーカー2
後編→sm20346038
まとめ mylist/36245851
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク ワールド編 - AMD A10-5800K
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク ワールド編
キャラクター編 sm21507705
AMD A10-5800K APU@定格で計測。Dxtory 2.0.120にて録画してます。
1280x720 標準設定(フルスクリーン表示)です。
鳩の2133MHzメモリ導入してみました。
以前同じ動画をアップしていましたが今回録画負荷を軽くしてみました。
録画しつつでフレームレート的には24~50fpsを行ったり来たりで30fps前後で安定しています。
前アップしていた動画でコメ&マイリストをいただいていた方、スミマセン。
当方の仕様
CPU : AMD A10-5800K APU
VGA : AMD RADEON HD7660D(APU内蔵)Catalyst 13.1
MEM : Patriot Memory "PV316G213C1K"
DDR3-PC17000 (2133MHz 11-11-11-28) 16GB
M/B : ASRock FM2A75 Pro4-M
OS : Windows8 Pro 64bit
【DDO】PIT攻略後編(ドアなし)
注意
メインコントロールルームからになります
レベル9傭兵ラニさんと一緒に行ってきました。
傭兵さん、ではなく今回はラニさんに統一してます
この動画にはゆっくりボイスが含まれます。
字幕のみでゆっくりの画像は登場しません
それでも宜しい方だけどうぞ
パズルをしている間長い実況空白期間が続きます。
パズル終わる時間→#4:15
前回抜けていた部分
PITエリで必要なレジ→火、酸に『雷』も必要です
デスワード→インクリフト使ってくる事あるようなのでかけておいた方がいいです
*第3ファーナスの動画に関しては暫くかかるかも。録画ツール dxtory
使用ツール aviutl/ゆっくりムービーメーカー2
前編→sm20335043
まとめ mylist/36245851
【NoLimits】 60fps動画テスト2
Dxtory(コーデック:Dxtory Video Codec)にて60fpsでキャプチャした動画テストです。
#アマレココでキャプチャしたらちょっとカクついたんで、塩漬け状態だったDxtoryが役に立つときがキター(内緒
トラックデータは今週試しに作ったやつです。
#newton2ならある程度楽にできるんで便利ですね。
【カスタムメイド3D】scarlet leapをドリクラの魅杏に踊ってもらった
他に見当たらなかったので、投稿しました。
MODは、カスタムメイド3Dうぷろだ様よりダウンロードした物を使用しています。
MOD制作者様に敬意と感謝をしつつ、体のサイズをドリクラの公式設定に変更しております。
音量が小さかったので、修正して再アップしました。
使用MOD:upkiss1991
(BWH、誕生日、性格は公式設定に変更)
キャプチャー:Dxtory
編集:ムービーメーカー
エンコーダ:つんでれんこ
【カスタムメイド3D】entrance to youを五右衛門ちゃんに踊って貰った.mp4
こちらも、他に見当たらなかったので投稿しました。
MODは、カスタムメイド3Dうぷろだ様よりダウンロードした物を使用しています。
MOD制作者様並びに、うぷろだ運営者様に敬意と感謝を捧げます。
※最後のテロップに誤りがありました。MOD制作者様、申し訳ありませんでした。
●訂正
誤→魅杏MOD制作者様に感謝!
正→五右衛門MOD制作者様に感謝!
使用MOD:upkiss2075
キャプチャー:Dxtory
編集:ムービーメーカー
エンコーダ:つんでれんこ
【MHF】ガンスでヴォル【画質テスト】
画質のテスト動画です
録画:Dxtory
編集:Aviutl(コーデック:AMV2)
エンコ:夏蓮根(デフォルトおまかせ)
一発撮りテキトー3ラスタ
マイリス→mylist/33657256
GTA SA 星6つから可能な限り逃走する1
最初のミッションを終えた状態ですので隣町へは飛行機を使わないといけません
Dxtoryで録画、ffmpegで解像度を変更、Aviutlで編集+エンコードしました
一般会員の制限「600kbps,40MB以下」のためにかなり画質を落としています
mylist/35472231
【DDO】COLOSSAL CRYSTALS(素材目的)
注意
久々にカニスチャレンジです
ゆっくりボイス、時折、無駄話が含まれます
素材目的。まだまだ練習中です
一部方角について間違っている箇所があります(見れば解りますが)
それでも宜しい方はどうぞ
アドバイスも待ってます!
録画ツール dxtory
使用ツール aviutl/ゆっくりムービーメーカー2
単発実況マイリス mylist/35706010
APB Reloaded 【続】腐れチーターとの戦いw Powered By SusukinoChan
どーせ連戦だろと思い撮影開始した・・
フルボにされる動画もたまにはいーかなと思ったw
奇跡的に守りまで引っ張ってきて有利joinで(ry
今回は韓国チーターさんたちでした。
venArch
AnaOwen
zellyy
↑↑↑よく見かけますねw
熱くなるとチート発動させてきますっ!(ON・OFFします)
*フルハイだとエンコだるいのでfps重視の1280x720で撮影してます。
*撮影環境【抜粋】
・Capture:Dxtory
*編集環境【抜粋】
・Soft:aviutl
*PC環境【抜粋】
・AMD
【追記】
お馬鹿なコメにいちいち反論しますw
↓PINOKOさんのブログより↓(勝手にすみません)
http://d.hatena.ne.jp/pellegrino13/20121128
こいつらの本物だよwまっモグリに何言われてもいいけど・・
【DDO】The Chamber of Raiyum part1(バレあり)
注意
砂漠レイド前提の一つ。傭兵さんと一緒に適正エリです
全3回となります
この動画にはゆっくりボイス、無駄なお喋りが含まれる可能性があります
それでも良ければご視聴下さい
追伸
以前の(諸々の)動画を含めてコメ下さる方ありがとうございます!
編集技術は一向に向上しないけど、DDOが面白いから仕方がない……よね
録画ツール dxtory
使用ツール aviutl/ゆっくりムービーメーカー2
レイヤム mylist/36482196
次 sm20465151
【DDO】The Chamber of Raiyum part2(バレあり)
注意
砂漠レイド前提の一つ。傭兵さんと一緒に適正エリです
全3回、パート2です
この動画にはゆっくりボイス、無駄なお喋りが含まれる可能性があります
それでも良ければご視聴下さい
録画ツール dxtory
使用ツール aviutl/ゆっくりムービーメーカー2
レイヤム mylist/36482196
次 sm20465305
前 sm20464984
【DDO】The Chamber of Raiyum part3(バレあり)
注意
砂漠レイド前提の一つ。傭兵さんと一緒に適正エリです
全3回、いよいよ最終回です
この動画にはゆっくりボイス、無駄なお喋りが含まれる可能性があります
それでも良ければご視聴下さい
録画ツール dxtory
使用ツール aviutl/ゆっくりムービーメーカー2
レイヤム mylist/36482196
前 sm20465151
【CoD:BO2】 てすと7 【PC】
この番組はDxtory.comの提供で(ry
追記:
音のバランスを少し調整して再うp
これができるからDxtoryは便利。
FPSまとめ:mylist/36119436
歌ってみたまとめ:mylist/19624473
