キーワード dxtory が含まれる動画 : 1872 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Crysis2 4/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:850kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
sm19897028←前 次→sm19897240
Crysis2 5/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:1400kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
sm19897143←前
【DDO】BEHIND THE DOOR part1
需要があるか解りませんが、カニスチャレンジのマンションのやつです。
録画ツール dxtory(無料版)
使用ツール aviutl/ゆっくりムービーメーカー2
このシリーズ mylist/35676636
次 sm19955368
クロノスコープEN(実況なし) mylist/35951081
単発ゆっくり実況 mylist/35706010
【WARZ】 NVGの簡単検証
撮影日 2013/1/30 深夜
撮影ソフト Dxtory
今現在販売されている三種類のNVGについてです
まず映りについて→三種類ともすべて同じ
価格::::MILITARY:225GC CIVILIAN:6500$ NVG GOGGLES:165GC
価格もどんどん変わってきている状況です
あとはカチカチ光るといわれていたNVGですが今現在は無いみたいです
防弾力についても検証したSSをブログに掲載しております
興味があればどうぞ
http://onlynick.blog84.fc2.com/blog-entry-235.html#more
下のほうにあります
infe mylist mylist/41369928
【DDO】BEHIND THE DOOR part2
part2です。後半無言が多いかも。
録画ツール dxtory(無料版)
使用ツール aviutl/ゆっくりムービーメーカー2
BEHIND THE DOOR mylist/35676636
前 sm19948005
次 sm19955483
クロノスコープEN(実況なし) mylist/35951081
単発ゆっくり実況 mylist/35706010
【DDO】BEHIND THE DOOR part3
part3です
録画ツール dxtory(無料版)
使用ツール aviutl/ゆっくりムービーメーカー2
mylist/35676636
前 sm19955368
次 sm19956271
クロノスコープEN(実況なし) mylist/35951081
単発ゆっくり実況 mylist/35706010
【DDO】BEHIND THE DOOR part4
part4です。UP主相変わらず迷走中
録画ツール dxtory(無料版)
使用ツール aviutl/ゆっくりムービーメーカー2
mylist/35676636
前 sm19955483
次 sm19956417
クロノスコープEN(実況なし) mylist/35951081
単発ゆっくり実況 mylist/35706010
【DDO】BEHIND THE DOOR part5
part5です。今回は更に迷走中な気がする。
少しでも参考になればいいなあ
録画ツール dxtory(無料版)
使用ツール aviutl/ゆっくりムービーメーカー2
mylist/35676636
前 sm19956271
次 sm19964141
クロノスコープEN(実況なし) mylist/35951081
単発ゆっくり実況 mylist/35706010
【DDO】BEHIND THE DOOR part6
part6です
録画ツール dxtory(無料版)
使用ツール aviutl/ゆっくりムービーメーカー2
mylist/35676636
前 sm19956417
次 sm19964239
クロノスコープEN(実況なし) mylist/35951081
単発ゆっくり実況 mylist/35706010
【DDO】BEHIND THE DOOR part7
part7、最終回です。
思ったより長くなってしまいましたが、お付き合い頂きありがとうございました。
また機会があったら宜しくお願いします!
録画ツール dxtory(無料版)
使用ツール aviutl/ゆっくりムービーメーカー2
mylist/35676636
前 sm19964141
クロノスコープEN(実況なし) mylist/35951081
単発ゆっくり実況 mylist/35706010
【DDO】 Raiding The Giant's Vault
すまない。録画ミスってるんだ。画面が切れてる!
エンコまで気付かなかったんだ!
でも目的は達成されてると思うので、これで許してorz
録画ツール dxtory
使用ツール aviutl/ゆっくりムービーメーカー2
単発実況 mylist/35706010
BEHIND THE DOOR mylist/35676636
クロノスコープEN(実況なし) mylist/35951081
新BMS段位認定:四段をプレイ
最近BMSでまた遊びだして、買ったはいいが使ってなかったDxtory使おうと投稿
H.264の2passだけど、流行から遅れていないか心配です
mylist/35725343
投稿時に音が小さいっていわれたけど大丈夫なのか…(震え声
ある朝ゴリラな友人から「(発狂)四段受けたいです」的なことが書かれたメールが来ていたとおもったら、午後にIRを見たら★4がついていた
ゴリラこわい
APBテスト動画
ゲーム動画の投稿テスト、音声の出力がこんなに大変だったとは… 動画撮影、Dxtory 動画編集、出力、Aviutl、X264出力プラグイン、つんでれんこ
【DDO】Diplomatic Impunity(バレあり)
需要はあまりないかも。でもきっと継続は力なりです
英語力皆無なので、発音がおかしかった場合
ゆっくりのせいではなくUP主のせいです(汗
録画ツール dxtory
主な使用ツール aviutl/ゆっくりムービーメーカー2
単発実況 mylist/35706010
クロノスコープEN(実況なし) mylist/35951081
BEHIND THE DOOR mylist/35676636
八花ちゃん
六花ちゃんが八人いるだけって内容です。
多分重たいかと思われます。
動画キャプチャはdxtory 編集はVirtualDubMod Aviutlを使用しています。
カスタムメイド3DうぷろだのMOD使用しています。作成者様に感謝です。色々ミスして再投稿ばかりです。
mylist/31462938
八花ちゃん2
この曲が好きだという方がいらしたので。八人の六花ちゃんに踊ってもらいました。
多分重たいかと思われます。
動画キャプチャはdxtory 編集はVirtualDubMod Aviutlを使用しています。
カスタムメイド3DうぷろだのMOD使用しています。作成者様に感謝です。
mylist/31462938
【DDO】CLAW of vulkoor EN (バレあり)
新しいアップデートきて多分インビジ無理に……
まあ、昔はこんな事できた、程度で見てもらえると(汗)
参考にならなくてごめんね
録画ツール dxtory
使用ツール aviutl/ゆっくりムービーメーカー2
単発実況マイリス mylist/35706010
クロノスコープEN(実況なし) mylist/35951081
BEHIND THE DOOR mylist/35676636
【DDO】EPIC Normal Bargain of Blood 傭兵さんを酷使してみた(バレあり)
注意
全編2倍速です。
デニスのセンチネルシリーズの1つ目。
この動画は手直しの最中で間違って、元の動画を消してしまった為
手直しが非常に甘いですorz
もう一回録画する気になれなかったので(汗)
その為、誤字脱字、発音違い、字幕が切れてるなどが含まれます
それでも良い方のみご視聴下さい
録画ツール dxtory
使用ツール aviutl/ゆっくりムービーメーカー2
単発実況マイリス mylist/35706010
BEHIND THE DOOR mylist/35676636
クロノスコープEN(実況なし) mylist/35951081
第2回素人ゲーマーのプレイ動画【GENETOS】
動画を投稿する度にゲームのプレイ動画を投稿するという試み第二回。
ルール:
・MADに限らず何らかの動画を投稿したらプレイ動画を投稿する
・ジャンルは問わない
・ゲーム紹介も兼ねている為、全クリア到達しなくても可
・長いゲームの場合はパート分けし、1パートを一回の投稿としてカウントする
補足:毎回最後に『クターのアスレチックワールド』の『クターのバンジー』に挑戦。今回の距離は2000m。落下距離は一回投稿するごとに+1000増加する。
今回の内容:
・GENETOS/製作:俺式→http://www.tatsuya-koyama.com/4.0/html/index.html
下手プレイ。Dxtory買おうかなと思った。
ACV要素入れたくてバンジーの部分が凄いおまけっぽくなった。
マイリス→mylist/9210277
前→sm20050342/次→sm20473172
サドンアタック UFO飛来Digest1
初Digest
質悪いけど早く作ってみたかったから作りました
所々Dxtoryのロゴ出てるのは気にしないでくださいまシェェェアイサイ
ちなみにDigestの素材は三日分くらいのCW動画から適当に選びました
http://t.co/25cTz9KR ←僕の神キー配置
Digest集 mylist/36093314
https://twitter.com/syouhei12321
コミュ入ってください co1934304
Digitalism - Pogo(Shinichi Osawa Remix)
APB負け試合
バレンタインイベントのハンドガンの方の景品が欲しかったのでやってみたけど厳しそうですな… 動画撮影、Dxtory、動画編集、AVIutl、エンコード、つんでれんこ
【DDO】EPIC Normal The Chronoscope 3人で行ってみたよ!(バレあり) Part1
注意
part1です。このシリーズは実況なし。
ギルドメンバーの方と一緒に行ってきました!
キャラ名は見えるかもしれないけど許可とってるよ!
録画したままのノーカット!
かのみんの無茶なお願いをきいてくれたギルメンお二人には感謝!
チャット欄にモザイクかけた以外は特にいじっておりません
画質の関係で分割している為、変な所で切れている所があります
またグダってるっぽい所もあります
それでも宜しいという方のみご視聴下さい
録画ツール Dxtory
使用ツール aviutl
次 sm20127296
このシリーズのマイリス mylist/35951081
単発ゆっくり実況 mylist/35706010
BEHIND THE DOOR mylist/35676636
【DDO】EPIC Normal The Chronoscope 3人で行ってみたよ!(バレあり) Part2
注意
part2です。このシリーズは実況なし。
ギルドメンバーの方と一緒に行ってきました!
キャラ名は見えるかもしれないけど許可とってるよ!
録画したままのノーカット!
かのみんの無茶なお願いをきいてくれたギルメンお二人には感謝!
チャット欄にモザイクかけた以外は特にいじっておりません
画質の関係で分割している為、変な所で切れている所があります
またグダってるっぽい所もあります
それでも宜しいという方のみご視聴下さい
録画ツール Dxtory
使用ツール aviutl
前 sm20126497
次 sm20127470
このシリーズのマイリス mylist/35951081
単発ゆっくり実況 mylist/35706010
BEHIND THE DOOR mylist/35676636
【DDO】EPIC Normal The Chronoscope 3人で行ってみたよ!(バレあり) Part3
注意
part3です。このシリーズは実況なし。
ギルドメンバーの方と一緒に行ってきました!
キャラ名は見えるかもしれないけど許可とってるよ!
録画したままのノーカット!
かのみんの無茶なお願いをきいてくれたギルメンお二人には感謝!
チャット欄にモザイクかけた以外は特にいじっておりません
画質の関係で分割している為、変な所で切れている所があります
またグダってるっぽい所もあります
それでも宜しいという方のみご視聴下さい
録画ツール Dxtory
使用ツール aviutl
前 sm20127296
次 sm20131572
このシリーズのマイリス mylist/35951081
単発ゆっくり実況 mylist/35706010
BEHIND THE DOOR mylist/35676636
【DDO】EPIC Normal The Chronoscope 3人で行ってみたよ!(バレあり) Part4
注意
part4です。このシリーズは実況なし。
ギルドメンバーの方と一緒に行ってきました!
キャラ名は見えるかもしれないけど許可とってるよ!
録画したままのノーカット!
かのみんの無茶なお願いをきいてくれたギルメンお二人には感謝!
チャット欄にモザイクかけた以外は特にいじっておりません
画質の関係で分割している為、変な所で切れている所があります
またグダってるっぽい所もあります
それでも宜しいという方のみご視聴下さい
録画ツール Dxtory
使用ツール aviutl
前 sm20127470
次 sm20131700
このシリーズのマイリス mylist/35951081
単発ゆっくり実況 mylist/35706010
BEHIND THE DOOR mylist/35676636
【DDO】EPIC Normal The Chronoscope 3人で行ってみたよ!(バレあり) Part5
注意
part5最終回です。最初からクライマックス!
かのみんの無茶なお願いをきいてくれたギルメンお二人には感謝!
チャット欄にモザイクかけた以外は特にいじっておりません
画質の関係で分割している為、変な所で切れている所があります
またグダってるっぽい所もあります
それでも宜しいという方のみご視聴下さい
追伸あるいは回想
DDOで3人と言えば某3羽ガラスを思い出します。
懐かしき日本鯖時代……鯖こそ違ったけど、大いに勇気付けられた記憶がよぎったり
録画ツール Dxtory
使用ツール aviutl
前 sm20131572
このシリーズのマイリス mylist/35951081
単発ゆっくり実況 mylist/35706010
BEHIND THE DOOR mylist/35676636
八花ちゃん3
六花ちゃんが八人いるだけって内容です。
多分重たいかと思われます。
動画キャプチャはdxtory 編集はVirtualDubMod Aviutlを使用しています。
カスタムメイド3DうぷろだのMOD使用しています。作成者様に感謝です。
mylist/31462938
八花ちゃん4
六花ちゃんが八人いるだけって内容です。
多分重たいかと思われます。
動画キャプチャはdxtory 編集はVirtualDubMod Aviutlを使用しています。
カスタムメイド3DうぷろだのMOD使用しています。作成者様に感謝です。
mylist/31462938
【WoT】T92先生の検証動画テスト【テストうp】ver.1
TrackTypeInfo
1audioMPEG-4 AAC LC, 564.032 secs, 128 kbps, 48000 Hz
2videoH264 [email protected], 564.033 secs, 1313 kbps, 856x480 @ 30.000018 fps
Dxtory video codec YUV24 - 高品質
【WoT】T92先生の検証動画テスト【テストうp】ver.2
TrackTypeInfo
1audioMPEG-4 AAC LC, 562.624 secs, 128 kbps, 48000 Hz
2videoH264 [email protected], 562.633 secs, 1317 kbps, 856x480 @ 30.000018 fps
Dxtory video codec YUV420(2x2) - 中品質
【FF】FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn 最高設定【ベンチ】
解像度、各種エフェクト設定等、設定できるものはすべて最高負荷設定のものです
CPU:Corei7 3930K(OC)
GPU: GeforceGTX680(OC)
MEM: 32GB
M/B: ASUS Rampage IV Extreme
CaptureSoft: Dxtory2.0
ベンチマーク実行時cpu負荷は平均15%、MAX20%でした。純粋にグラフィックのベンチと思って良いと思います。
また、マルチスレッド対応しているようです。(8core動作)
Liberunia dukedom at Oblivion テスト動画
BGMつけようと頑張ったけど結局ループ再生のやり方がわからんくて無音ですわ… フレスベルク卿のリベルニア公国をオブリに移植しようと頑張っているけど中々終わらないのでモチベ上げるためにも動画を上げてみる。(卿作成許可は頂いております) 一応OBGEv2のgodrays.fx,ENBColorEffect.fx,HLSLColorGrading02.fx,NormalFilterAA.fx,HLSLvignette.fx,ssao_test.fx,SSII.fx,Water.fx当たりを入れてます。 撮影は窓録(Dxtory使ったら落ちた…)編集、エンコはAviutl、拡張X264出力
