キーワード dxtory が含まれる動画 : 1872 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】SPAS SLUGでコンクエ2-1【PC】
キャプチャ環境
ソフト ・・・Dxtory 2.0.117(ライセンス登録済み)
コーデック ・・・Dxtory video codec(RGB)
フレームレート・・・30fps
スケーリング ・・・864 × 486
エンコード ・・・つんでれんこ
前→sm18326137
次→sm18340518
投稿したもの→mylist/32711833
【Battlefield Play4Free】突撃工兵は今日も逝く KARKAND編
お久しぶりです。やっと録画が正常にできるようになったので投稿再開
※録画中の描画だけフリーズは「Dxtory」のビデオFPS制限が原因だったみたく
【ベトナム製】インドシナ戦争FPS 7554 Part1
ベトナムのEmobi Gamesが開発したインドシナ戦争を舞台としたFPS、現在はGamersGateで購入できます。
せっかくだから最初からあげてみようと思いました、気が向いたときに追加していく方向で
キャプチャソフトを普段のDxtoryからDxrec2にしたため画面上部に文字が出ています。
Part2 sm18688565 mylist/33467127
【BF3】PC版実況 突撃好きがマルチに突撃してきた part4
時間あったので昨日に続けて投稿
スンスン言ってるのは鼻水が・・・すいません
Dxtoryは、今月はGTX670買ってお金ないので無理です
買った後に値下げした(( ゚Д゚))バ・・・バカな・・・
M16以外の武器ですが、まあ気分しだいでということで
part3sm18499063 mylist/32161132
【SF2】格納庫を適当にプレイ【TDM】
TDMはAIM力を競う場であると同時に、僅かな時間での判断力を養う場でもあると思うんです。
瞬時に頭を回転させて最適な行動を取れるように練習したいですね。
そんな事言えるほど強くないけど
mylist/27533760
動画撮影について
自分もあまり詳しくはないので参考になるか分かりませんが録画はDxtory、コーデックはAMV2 MT Codecを使用しています。
Dxtory側の設定はスケーリング50%・30FPS、コーデック側の設定はR2:標準可逆orR3:標準にしています。
また動画が長い場合は10分以内になるように分割してエンコしてます。
エンコは素人なので、特殊な編集などは一切してません。
【Civilization5】ケルトのチャンネーと行く初期ラッシュ殺人事件part1【GaK】
GaKは通しで初プレイですが頑張ってやっていきたいと思います 設定:パンゲア 小マップ 国王 ゆっくりで再うp→sm18560368 part2→sm18551474 mylist/33230635
BF3(PC) 解像度1920x1080 1200kbps Rush test 1
ボクノトモダチガエンコシテイウタネ!ウpヌシトハ因縁浅カラヌ何モ関係ナイ匿名性ノ高イアレネ! 1920x1080今更Dxtoryの分散に気付いたのでテスツ。分散の結合とエンコで1時間位が13分の動画で吹っ飛ぶから画質を取るか1Rank下げた1600x900で結合省くか悩む。画質良くなってますかね。 次→sm18642194 BF3アサルトmylist/29066627 BF3エンジニアmylist/29077564 BF3サポートmylist/29077592 BF3リコンmylist/29077581 AllKitsマイリスmylist/29139962 クラン戦他→mylist/29680110 その他mylist/21924316
【CoD:BO】 ~NukeTownでTDM~ 【画質テスト】
PC版FPS難しいです。 ましてや、CoDなんかは比較的狭いマップの中で操作しなくちゃいけないので
操作慣れしてない自分にとってはてんやわんやですwwww でもめっちゃ楽しい♪
もう少し高画質にできないのかなぁ。といろいろ試してはいるんですがなかなか良い設定が見つからない。
Dxtoryでキャプチャーする時はDxtoryCodecのRGBの方がいいんですかね?
YUV24だとかなりファイルサイズは小さくなりますが、RGBより画質的には劣るらしいですが、目で見てわかる違いって正直あるの?って感じですww
AMV2 MT Codecのが画質と圧縮効率のバランスいいのかなぁ。。。
マイリスト→mylist/27943825
HなTDM AEK-971でイク
糞AIMが目立ってます
Dxtoryの方が重いと思ってたらかなり軽くてビックリマンのドキドキ学園でした
ゆっくりFPSプレイ Part6 Battlefield Play 4 Free
結局またBFだよ!Dxtoryふざけんな!Aviutlふざけんな! 前sm18878424 次sm18902631 mylist/33729799
いつものマイナーFPS動画 mylist/26049607
【60fps】 ダークソウル Dark Souls Prepare to Die Edition 【PC版】
Dark souls Prepare to Die Edition(PC版ダクソ)
MOD:Dsfix1.4 + 60fpsfix
キャプチャーソフト Dxtory 800x450 60fps
エンコードソフト Aviutl+h264plugin
ハード情報 CPU:inter i7 3770K GPU:GTX560ti
ダークソウル関連 mylist/28431367
とにかくMODDERの方々に感謝。
Praise the Durante! Praise the Nwks! \|--|/
APB Reloaded 最近日本人かなり増えたね~
「おっさんゲーミング」と「すすきのファミリー」のコラボでしたっ
動画の最後あたりでロケットが迫り来る瞬間にはびびったw
てか最近日本人かなり増えたね~
ちなみに撮影ソフトはDxtoryでHDD3台に分散書込しています。
*PC環境
・OS :Win 7 64bit Ultimate
・CPU:AMD FX-8120(AM3+)
・M/B:MSI 990FXA-GD65(AM3+)
・VGA:MSI R5850-PM2D1G HD5850
・RAM:DDR3 PC-15000(8GB)
・SSD:OCZ-AGILITY3(120GB)
・HDD:WDC 500GBx2 ST 320GBx1(Total 1320GB)
【60fps】 ダークソウル ペトルスでテスト 【PC版】
ボス戦はまだ30fpsに落ちることも多くて安定しないんですよね。てか霧の描写が微妙らしく、霧が視界に入ると30に落ちるみたい。今後に期待。
Dark souls Prepare to Die Edition(PC版ダクソ)
MOD:Dsfix1.4 + 60fpsfix
キャプチャーソフト Dxtory 800x450 60fps
エンコードソフト Aviutl+h264plugin
ハード情報 CPU:inter i7 3770K GPU:GTX560ti
ダークソウル関連 mylist/28431367
【60fps】 ダークソウル ぬるぬるしたミミック 【PC版】
エンコもう少し勉強しようかしら。
Dark souls Prepare to Die Edition(PC版ダクソ)
MOD:Dsfix1.4 + 60fpsfix
キャプチャーソフト Dxtory 800x450 60fps
エンコードソフト Aviutl+h264plugin
ハード情報 CPU:inter i7 3770K GPU:GTX560ti
ダークソウル関連 mylist/28431367
【60fps?】 ダークソウル VSアルトリウス 【PC版】
Chaos VS Darkness なんつって?(ドヤヤァァ
基本60fpsなんですが、30fpsに落ちることがしばしば。
どうやら出入り口の霧の描写が原因のようです。今後もMODアプデに期待かな
Dark souls Prepare to Die Edition(PC版ダクソ)
MOD:Dsfix1.4 + 60fpsfix
キャプチャーソフト Dxtory 800x450 60fps
エンコードソフト Aviutl+h264plugin
ハード情報 CPU:inter i7 3770K GPU:GTX560ti
ダークソウル関連 mylist/28431367
【ウェア】じきるグレ(笑) ―逆ディーラーグレ
どうも雑魚芋ARのゼロっちです( ´◉_ゝ◉`)
前回までDxtoryで撮影してたのですが
「動画が砂嵐になって見れない!!」(エンコバグ?) という事で
エンコ設定を通常会員設定と撮影ソフトをBandicamでやりました。
※このグレを含む『ウェアハウス空爆グレ詰め合わせ』
をUPしました:sm22674441
【内容説明】
ディラーグレを投げる位置付近で爆発し、コンテナ上にもダメージが有ります。
無敵・投げる前に飛ばされる 等、タイミングを読まないといけないので
需要はほぼ無いですかね・・・。(二回目の合わせ位置の方が飛ぶかも。)
BLOG:http://zero09xv.blog.fc2.com/
コミュニティ:co606710
【60fps】 ダークソウル VS Manus 【PC版】
霧がないステージは安定していいなあ
Dark souls Prepare to Die Edition(PC版ダクソ)
MOD:Dsfix1.4 + 60fpsfix
キャプチャーソフト Dxtory 800x450 60fps
エンコードソフト Aviutl+h264plugin
ハード情報 CPU:inter i7 3770K GPU:GTX560ti
ダークソウル関連 mylist/28431367
【60fps(疑)】 ダークソウル VS 黒龍Kalameet 【PC版】
俺の炎は魔界の炎だから(キリリンッ
俺の炎だって混沌の炎だし(ドヤヤンッ
戦闘中はほとんど30fpsに落ちてるのでなんのことはないただの戦闘動画です(ぉぃ
Dark souls Prepare to Die Edition(PC版ダクソ)
MOD:Dsfix1.5 + 60fpsfix
キャプチャーソフト Dxtory 800x450 60fps
エンコードソフト Aviutl+h264plugin
ハード情報 CPU:inter i7 3770K GPU:GTX560ti
ダークソウル関連 mylist/28431367
【最新MOD】 ダークソウル VS Black Dragon Kalameet 【60fps】
Durante氏によるMOD、Dsfixが更新されました。fps落ちが最小限に抑えられて、高画質設定であっても50-60fpsで安定して遊べるようになりました。(自分は録画のために若干落としてますが)
というわけで今までより画質高めです。
Praise the Durante! \|--|/
Dark souls Prepare to Die Edition(PC版ダクソ)
MOD:Dsfix1.7
Fsfix config: SMAAx4 SSAO=1 fps=60 dof=540 dofso=1 dofab=1
キャプチャーソフト Dxtory 1280x720 60fps
エンコードソフト Aviutl+h264plugin
ハード情報 CPU:intel i7 3770K GPU:GTX560ti
ダークソウル関連 mylist/28431367
【720p】 高画質 ダークソウル OP MOVIE オープニングムービー【60fps】
アーアーアーアー 全画面推奨です アーアーアーアー
Dark souls Prepare to Die Edition(PC版ダクソ)
MOD:Dsfix1.7
Fsfix config: SMAAx4 SSAO=1 fps=60 dof=540 dofso=1 dofab=1
キャプチャーソフト Dxtory 1280x720 60fps
エンコードソフト Aviutl+h264plugin
ハード情報 CPU:intel i7 3770K GPU:GTX560ti
ダークソウル関連 mylist/28431367
動画キャプチャーソフトの比較・前編
数ある画面キャプチャーソフトを試す。
映像ソース:電車でD Climax Stage
基本設定(ビデオ)1280×720@30fps
基本設定(オーディオ)48KHz 16bit ステレオ PCM
前編で利用したソフト:Dxtory、アマレココ、bandicam、fraps、DxRec2、gregion、DxCapture、HyperCam、Expression Encoder、Display2AVI
後半:sm19034818
(CM3D改造)統一性のない8人で恥ずかしいダンス(フルHD)
フルHDサイズでキャプチャしてます。カスタムメイド3DうぷろだのキャラMOD,スクリプト使用しています。キャラチョイスに深い意味はありません。
本来の動作にはない改造ですので、何が起こっても動作保証外になるので導入するつもりの方は気をつけてください。
2700k GTX 580でキャプチャするとこんな感じです。
録画ソフトはDxtoryでコーデックはh.264、エンコはつんでれんこ使用しています
mylist/31462938
劉懸のまたーり無双 その23
久々のうpでございます
相変わらずの空気です
スピーカーを変えた関係で以前まで使っていた
アマレココでスピーカー音を拾えなくなってしまったので
撮影ツールをdxtoryに変更しました
ロゴでかいですね・・・ライセンス購入予定ないのでご勘弁ください
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その142[DualTMP・ARX160])
MAPはAPです。
カスタムはありません。スキルはRMのCスキルを装着
恥ずかしながら戻って参りました。2ヵ月空いたにも関わらず、変わらずの内容となっていることをお詫び申し上げます。
再開するに当たって目標は、新武器・Dxtory無料版で使用→有料版で未使用の武器をもう一度全て使っていこうと思います。
古い武器ばかりになってしまいますので、リクエストがあれば可能な限り受けていこうと思いますのでよろしくお願いします。
次回は、TAR Tiamat・DualUZIで行きます。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その143[DualUZI・TARTiamat])
MAPは10/10に実装された、RADARです。
カスタムは両方ともありません。スキルはRMのCスキルを装着
目標を変更します:Dxtory無料版で使ってた武器を全てもう一度使ってみる事にします。
次回とそれ以降は、Thompson M1921・MG4KE(70発カスタム)→AMD65・GalilSniper→HK416で行きます。
Q.PC変えたって事はグラボとか変えたの?
A.全て新しく組み立てました。大まかなスペックはユーザーページに記入しました。
Q.BF3面白い?
A.とても面白いです。熟練した方のヘリと戦車が鬼畜に感じる時がありますけれど・・・
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その144[Thompson M1921・MG4KE])
MAPはSUPPLY(雨)です。
カスタムは、MG4(専用ドットサイト・+40発給弾ベルト)です。スキルは、RMのCスキルを装着
雨MAPはFPSが重くなると聞いてはいましたが・・・自分はFPSだけではなく銃も重かったです。
次回とそれ以降は、AMD65・GalilSniper→HK416・TPG-1で行きます。
Q.そのPCスペックでこのFPSはおかしくね?
A.動画でFPSが下がってるのは、撮影時のDxtory設定とゲーム解像度が高いのが原因です。録画なしの通常プレイでは常に200で止まってます。
Q.環境設定変えた?
A.アンチエイリアス切ってる以外は全部最高に上げました。
Q.よかったらエンコード方法変えてくれれば幸いです。
A.変える・・・?再生時重いですか?
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
BF3:PC版 ゆっくり実況[16] Caspian Border コンクエストラージ 後編
そこそこの量を撮ってきたので、そろそろ録画ソフト(dxtory)を買おうかなぁ・・・。そしてエンコード中は筋トレが捗るよ。
前:sm19134432
次:sm19139842
マイリスト:mylist/33703247
BF3:PC版 ゆっくり実況[17]Strike at Karkand コンクエストアサルトラージ前編
Dxtory買ったヨー。
これで見やすくなったヨー。
前:sm19134835
次:sm19139917
マイリスト:mylist/33703247
BF3:PC版 ゆっくり実況[20]Sharqi Peninsula チームデスマッチ 前編
TDMはコンクエストに比べて気楽に参加できる気がします。
おかげで気の抜けたプレイになってます。
HAHAHA
今回からDxtoryの録画設定を下げています。
具体的には録画フレームレートを60→30FPSに変更したり、
コーデックの設定を下げたりしています。
カクつきは減ったと思うので、少しは見やすくなった...かなぁ?
前:sm19140018
次:sm19151441
マイリスト:mylist/33703247
【Dark Souls】 カラミットとガーディアンの尻尾切り 【ダークソウル】
2周目のムラクモ技量キャラ。これらのボス戦でムラクモはオススメできません
リーチがそれなりにあって攻撃の出が早い刀や直剣が一番楽だと思われます。
1週目カラミットsm19008886
ガーディアンは滑空、地上角突き後に尻尾が降ります
カラミットは滑空攻撃の跡に背後を取れば尻尾たたきつけが誘発できます
ムラクモみたいな出の遅い武器じゃなければ1度のたたきつけだけで切れます
Dark souls Prepare to Die Edition(PC版ダクソ)
MOD:Dsfix1.7
Fsfix config: SMAAx4 SSAO=1 fps=60 dof=540 dofso=1 dofab=1
キャプチャーソフト Dxtory 1280x720 60fps
エンコードソフト Aviutl+h264plugin
ハード情報 CPU:intel i7 3770K GPU:GTX560ti
ダークソウル関連 mylist/28431367
BATTLEFIELD 2 ProjectReality coop鯖 その1
coop鯖でヘリの練習やらをやってっます。
エンコ用のソフトを変えたので画質は少しは上がってると思います
上のロゴは邪魔ですがdxtory以外にいいソフトがないので我慢してください
マイリスmylist/31266320
他のPR動画 mylist/34385519
[PC]色々ときたないマルチ052[mw3]
必死になっていままでブラー入れようとしたんだけどあきらめましたorz
そのかわり変態画質になるようにがんばります
あ、次回からDxtoryになるかも
メイン:G36C(インパクト、拡マガ)
サブ:.44Magnum(今回出番あってよかった...)
前回:sm19151211
次回:sm19265740
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
