キーワード dxtory が含まれる動画 : 1872 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[未プレイ歓迎] World of Warcraft 4.3 クラス紹介
●2012/08/21 ver5への大型アップデートに伴い、ゲームシステムに大きな変更がありました。よって、この動画で紹介している内容は古いことをご承知ください。●WOWを全く知らない人に向けて作りました。画質は悪いです。こんなゲームもあるんだなーという感じで見て頂ければと思います。●WOW…サーバー数200超の課金制(アイテム課金および追加料金なし)大型MMO [World of Warcraft] の略。●録画…Dxtory 編集…TMPGEnc Video Mastering Works 5●mylist/32550473
レイテ沖海戦 サイズ修正版
動画の上下が切れてたので修正しました。
無料ソフトでやっと文字が見えるぐらいでUP出来るようになってきたので、録画情報記載します。
◆Dxtory◆無料版
ビデオコーデック:Dxtory Video Codec
フォーマット:RGB最高品質 / オプション:圧縮
フレームレート: 20 fps
スケーリング: 100%
サウンド: PCM 11025 Hz 8bit,ステレオ
◆GOMENCODER◆無料版
コーデックタブ: MPEG-4 AVC / H.264([2PASS-CBR]品質を向上して変換する2回)
ビットレート:1300~1000 kbps
ビデオタブ: サイズ:1280×720 / リサイズ4:3変換元の比率優先
↑ビデオタブのサイズをなるべく大きくしてあげると、たぶんニコ動にアップロードしても文字がぼやけなくなる様な気がします。
MHFベンチマーク【大討伐】 テスト3
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz [3.50 GHz]
メモリ16384 MB
NVIDIA GeForce GTX 680 4043 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
PC比較用のため(右上がキャプチャしない場合のスコア)
普通なら2万超えます。このときはスコアがあんまり伸びてない・・・ドライバ更新きたら再チャレンジします。
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
前々回のテスト:GTX470→sm15958242
前回のテスト:GTX560Ti→sm17835963
【PSO2】ファンタシースターオンライン2 ベンチマークテスト【設定5】
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz [3.41 GHz]
メモリ8192 MB
NVIDIA GeForce GTX 560 Ti 4065 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
簡易設定5 1920x1080にてテスト
キャプチャソフトも使用してるのでかなり高負荷環境でテスト。
大画面で快適にやりたければこのグラボ以上が必要みたいです。
GTX680のテスト結果→sm17899433
Dxtory30fキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【PSO2】ファンタシースターオンライン2 ベンチマークテスト2【設定5】
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz [3.50 GHz]
メモリ16384 MB
NVIDIA GeForce GTX 680 4043 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
簡易設定5 1920x1080にてテスト
キャプチャソフトも使用してるのでかなり高負荷環境でテスト。
さすがに余裕そう。なかなかいいグラボですが・・・高けぇよ・・・
Dxtory30fキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
GTX560Tiのテスト結果→sm17899293
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
総統閣下はみるくチート疑惑騒動にお怒りのようです
うp主の意見ですが、みるく氏が使ってるDxtoryの仕様のせいでカクカクAIMに見えてしまって、黒派の目にはチートに見えたのだと思います。
黒と判断した人達ですが、所詮は人間。どんな偉い人でも間違いは必ずあります。
それをみるく氏が許せるかが今後の問題なのではないでしょうか?
確かに侮辱されるのは、さぞ辛かったでしょう・・・ですが、いい経験になったと思い、次に進む事も一つの道だと思います。
早くこの騒動を終わらせて、楽しくFPSをプレイしましょう!
【DQN放送】Dead Space2 初見プレイ実況 part.5【上等だあ^^】
どうもBNR3234です!^^ 引き続きpart.5うpしていきたいと思います(`・ω・´) 今回から邪魔だったDxtoryの文字は消しました!これで比較的動画は見やすくなったと思います(^ω^) それではつまらないですが、見てくれる少人数の方のためにあげていく動画をお楽しみください^^ 前>>sm17911736 次>>sm17956530 マイリスト>>mylist/32120904
MISERY mod for STALKER CoP #16 「Kopachy」
S.T.A.L.K.E.R. CoP の激マゾ mod と言われている MISERY mod の字幕プレイです。
今回は Yar おじさんとゾンビ村へ散歩に行きます。
(前:sm17962804 次:sm17971357 mylist/32129466)
「動画作成時に画面の明るさ調整をしているのか?」とのコメントがありましたが、何もしていません。念のため以下に本動画を作成する際に使用しているアプリケーションを記載しておきます。
Dxtory(録画)、Windows Live ムービーメーカー、Handbrake
ちなみに動画初心者なので難しいことは一切わかりません^^;
【CoD:MW3】サーチのどうが【PC】
今回はモーションブラー弱めにしたよ.
やっとaviutlがマトモに動き始めた
投稿者コミュのほうのコメントで質問があったので回答します.
キャプチャソフトはDxtoryの中画質YUV420です.
エンコードソフトはAviutlを使い,Avisynthでモーションブラーをかけました
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
他動画→<mylist/28135727>
【PC版MW3】FOV90&エンコとかいろいろテスト動画
動画読み込みに時間がかかる可能性があるので、読み込みが終わってから再生することをオヌヌメします。
Fovチェン(ツール)が公式でBANされないそうです。
一応ソース
http://community.callofduty.com/thread/200397140
今回のテストは録画ソフト(Dxtory)とエンコテストです。
MW3はFovチェンジするとこう見えますよっていう紹介程度で。
ちなみにシアターから。
録画(Dxtory) 高品質 60FPS
ブラーはかけてません。
放送もしてます。
co1093069
【FF11】 サイラスといく ジラートミッション4 ウガレピ寺院
サイラス VS トンベリNM×3
主人はLv99獣、まだまだ余力ありですね。ソロで怨みの炎を4つ灯すのに疲れました(*´Д`)
プレミアム会員になったのと、Dxtoryの製品版を購入しました。少しは画質UPしたでしょうか? あらためて見直すと途中音切れがありました。あと最後の暗転部分よけいでした。。。orz
【マイリスト】:mylist/31873606
【ブログ】:http://hunterjff11.blog.fc2.com/blog-entry-49.html
【ゆっくり実況】ゾンビのことなんか全然好きじゃないんだからね【DAYZ】
このゾンビモッドのおかげで軍事シミュレーターであるARMA2は売上を5倍に伸ばしたそうです。
まだまだ不安定な所もありますが、DAYZには抱えているマイナス面全てを帳消しにした上、お釣りが返って来る程の面白さがあると思います。
DAYZを初めて知った方へ
このゾンビゲームは、L4Dやデッドライジングのような無双ゲーではありませんので、ご注意を
ゆっくり実況は初投稿ですので、不手際があったらすみません。
録画環境
PhenomⅡ×6 BE1100T OC(4.00Ghz駆動)、メモリ16G、グラボ HD6870
この環境下で、ARMA2ビデオ設定をほぼノーマル、visibilityを1600にしています。これで振れ幅はありますが、録画中は30~35で安定してます
使用ソフト、Dxtory、AE CS5、パワーディレクター10、メディアコーダー
mylist/32540891
【BF1942】FHSW 呉軍港空襲 2012/6/4 前半
またクレです。
大発とか何種類か日本単発機乗ってみました。
BF1942の800×600の基本画面をDxtoryで録画して、エンコーダーでエンコードサイズを1280×720ぐらいに引き伸ばしてあげると、
100MB以下に圧縮しつつ画像綺麗にたぶん保てますのでお試し頂ければと思います。
◆GOMENCODER◆無料版
〇出力設定
コーデックタブ:
・MPEG-4 AVC / H.264
・ビットレート:1300~700 kbps
ビデオタブ:
・サイズ:1280×720
西帝国で時代に抗ってみた 第六帝国の鼓動 第65話(中編)
前(sm17950429)次(sm18234512) マイリスト(mylist/22955702)
相変わらず、視聴者ほったらかしの動画ですが、個人的には今回でようやく東帝国の戦争理由とうp主が西帝国の生き残りを喜べない理由をある程度語れて満足回
(投票受付終了)結果、ベターエンド消失
うp主の録画、編集、圧縮環境
Dxtoryで録画して、Corel VideoStudio ProX3で編集して、いったんaviで出力、それをaviutlでエンコしている
【BF3】ペチェネグちゃん強すぎ動画兼Dxtory画質テスト
【クラン戦・交流戦マイリスト】mylist/32023040
【Battlelog】http://battlelog.battlefield.com/bf3/jp/user/HauchuMan/
【Twitter】https://twitter.com/#!/hauchuman
【ClanHP】http://scarlet.wiki.fc2.com/
【SF2】画質てすと一般鯖
前やってたピョンピョン跳ねるクソゲーでは何故かDxtory起動するとゲーム自体が落ちてしまい使えなかったので画質テストがてらうp
へたくそです。てきとーに突撃してます
GTAsa ENB 高画質
Dxtoryで録画
最高画質
フレームレート25
PCスペック
eMachines EL1800
CPU:Pentium Dual Core E5200 2.50GHz×2
グラボ:NVIDIA GeForce GT520(1G) PCI×16
メモリー:2G
HDD:500Gシステム用+160Gバックアップとか
電源:謎の電源240wらしい
OS:win7 home 32bit
ディスプレイ:1366 x 768
【NSL】フリー部門_2640点_sona
的がいっぱい出ました。運ゲーの要素が…。
キャプチャソフトは付属品ではなくdxtoryを使用しています
【エンコ】call of duty modern warfare 3 追加ミッション「BLACK ICE」【テスト】
エンコテストです。PC版CALLofDUTY MW3 北米版
COLLECTION PACK1収録 specialops 追加ミッション「BLACK ICE」
使用ソフト
Dxtory(試用版)
Aegisub
VirtualDub-1.9.11
ニコエンコ
改善点等あれば遠慮なくコメントの方お願いしますm(_ _)m
2倍速でSaint eyes 第28話
TGLより発売されたRTS系の清純派虐殺ゲームです。
いろいろやりたかったけどこれくらいで。誤字怖いでござる。
FOのOPでも上げようと思ったけどDxtoryでしか取れない。何故だ。
前⇒sm18099005 第29話⇒sm18169046 マイリス⇒mylist/31600996
【ハーフHD】ファンタシースターオンライン2 オープニング【4Mbps】
「2体以上のキャラクターを作成する場合はACが必要です」
フロム脳が反応した私はもうだめなのか
そんな私は男のキャストを選択
PHANTASY STAR ONLINE 2(C)SEGA
http://pso2.jp/
映像 1280x720 MPEG-4 AVC/H.264 30fps 4000kbps
音声 AAC-LC 320kbps
キャプチャ Dxtory
エンコード AviUtl
AQ モード_AutoVAQ AQ強さ_1.00
動き検索範囲_24
参照距離_6
最大連続Bフレーム数_6
マクロブロック_全て
シーンカット閾値_75
DCT係数間引き_オフ スキップMB検出_オフ
軽量版作りました sm18165247
最大連続Bフレーム数が4以上だと見れない方はこちらへ
【ハーフHD】ファンタシースターオンライン2 オープニング【4Mbps】 軽量版
主はファンタシースターシリーズで遊ぶのはPSO2が初めてです
キャス夫テラかっこよすw
でもオープニング内では出番少なす
PHANTASY STAR ONLINE 2(C)SEGA
http://pso2.jp/
映像 1280x720 MPEG-4 AVC/H.264 30fps 4000kbps
音声 AAC-LC 320kbps
キャプチャ Dxtory
エンコード AviUtl
AQ モード_AutoVAQ AQ強さ_1.00
動き検索範囲_24
参照距離_5
最大連続Bフレーム数_3
マクロブロック_p4x4以外全て
シーンカット閾値_75
DCT係数間引き_オン スキップMB検出_オン
通常のはこちら sm18163946
【ゆっくり実況】ゾンビのことなんか全然好きじゃありません!! 2【DayZ】
ところがどっこい!
ゾンビじゃありません!
前作が以外と好評でしたので、調子に乗って二作目です。
ビットレートの関係で、この長さの動画では画質に限界がありました。
ところどころに痛々しい会話があるのでご注意を・・・。
絵の協力・キリコジ様 user/illust/3513533
無理言ってすみません、そして本当にありがとうございました。
使用したソフト、MMDキャラ、モーション等
AE CS5、Lightworks、MMM、MMDエージェント
Dxtory、softalk、Open Jtalk
Tda式ミクco1529112、モーションはこちらsm10603952
mylist/32540891
[未プレイ歓迎] World of Warcraft 4.3 バトルグラウンド解説#1 Warsong Gulch
●WOWを全く知らない人に向けて作りました。●プレイヤーvsプレイヤーの対戦マップ解説です。●WOW…サーバー数200超の課金制(アイテム課金および追加料金なし)大型MMO [World of Warcraft] の略。洋ゲー。●録画…Dxtory 編集…TMPGEnc Video Mastering Works 5●使用キャラは全てアライアンス側です。●実戦 sm18180256●mylist/32550473
[未プレイ歓迎] World of Warcraft 4.3 バトルグラウンド実戦#1 Warsong Gulch
●WOWを全く知らない人に向けて作りました。●プレイヤーvsプレイヤーの対戦マップ実戦です。●画質は悪く、画面内もごちゃごちゃして見づらくなっています。●ゲーム内の緑数字は回復、それ以外はダメージです。●参考HPとは、主の経験に基づいた(これくらいHPがあるキャラは戦力として充分)という勝手な判断材料です。公式ではありません。HP低くても強いプレイヤーはいます。●WOW…サーバー数200超の月額課金制(アイテム課金および追加料金なし)大型MMO [World of Warcraft] の略。洋ゲー。●録画…Dxtory 編集…TMPGEnc Video Mastering Works 5●使用キャラは全てアライアンス側です。●mylist/32550473
BF1942画質テスト 1 800,600 生データ
自分用メモみたいなの
録画 Dxtory、エンコード Aviutl
BF解像度800,600
録画設定 フレームレート30fps、コーデック 生データ圧縮なし
スケーリング 100%、ファイルフォーマット AVI
エンコード設定 H264形式、画像ビットレート1050kbps 音声ビットレート64kbps
1 800,600 生データ→sm18208621
2 1024,768 RGB24→sm18208857
3 1152,864 YUV420→sm18208894
4 1152,864 生データ→sm18208922
BF1942というFPS関連→mylist/9271857
MAD動画とか色々→mylist/7091384
BF1942画質テスト2 1024,768 RGB24
録画 Dxtory、エンコード Aviutl
BF解像度1024,768
録画設定 フレームレート30fps、コーデック RGB24圧縮なし
スケーリング 100%、ファイルフォーマット AVI
エンコード設定 H264形式、画像ビットレート1050kbps 音声ビットレート64kbps
1 800,600 生データ→sm18208621
2 1024,768 RGB24→sm18208857
3 1152,864 YUV420→sm18208894
4 1152,864 生データ→sm18208922
BF1942というFPS関連→mylist/9271857
MAD動画とか色々→mylist/7091384
BF1942画質テスト3 1152,864 YUV420
録画 Dxtory、エンコード Aviutl
BF解像度1152,864
録画設定 フレームレート30fps、コーデック YUV420圧縮なし
スケーリング 100%、ファイルフォーマット AVI
エンコード設定 H264形式、画像ビットレート1050kbps 音声ビットレート64kbps
1 800,600 生データ→sm18208621
2 1024,768 RGB24→sm18208857
3 1152,864 YUV420→sm18208894
4 1152,864 生データ→sm18208922
BF1942というFPS関連→mylist/9271857
MAD動画とか色々→mylist/7091384
BF1942画質テスト4 1152,864 生データ
録画 Dxtory、エンコード Aviutl
BF解像度1152,864
録画設定 フレームレート30fps、コーデック 生データ圧縮なし
スケーリング 100%、ファイルフォーマット AVI
エンコード設定 H264形式、画像ビットレート1050kbps 音声ビットレート64kbps
※書き込みFPSが30いかず、プレイ時カクつく
1 800,600 生データ→sm18208621
2 1024,768 RGB24→sm18208857
3 1152,864 YUV420→sm18208894
4 1152,864 生データ→sm18208922
BF1942というFPS関連→mylist/9271857
MAD動画とか色々→mylist/7091384
エンコテストもかねて初投稿!!
osu!の分野では初投稿になります!
スピンするとFCつながらなくなる
スピンしなかったらFCがつながる
まったく、第二次成長期は最高だぜ!
それと彩辻さんにいじめられたいです
低画質なのはごめんなさい、まだまだ改善の余地がありそうです
エンコ
解像度:1920x1080
FPS:45(60だとSSDがちょっときついもよう)
ビットレート:4968
サイズ:95.5MB
キャプチャ:Dxtory
マイリスト()
mylist/32643923
BF1942 90人超でオマハプレイ 1/4 [TOKAI 128人鯖]
2012.6.30 TOKAI鯖でオマハ連合プレイ1/4
1/4→sm18237998 2/4→sm18238116 3/4→sm18238207 4/4→sm18238282
100人突破ならず残念!
BF関連→mylist/9271857 MAD動画とか→mylist/7091384
BF1942を新たに始めようとする人は下記サイトを読む事をお勧めします。
BF1942Wiki→http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
追記メモ
なんかフルスクリーンにならない模様
BF解像度1152,864→Dxtoryでスケーリング90%で録画→1036,777
777が2で割り切れない為?エンコードできず
aviutlのサイズ変更でY方向だけ776にしてエンコード
これがいけなかったようです
1032,774だとちゃんとフルスクリーンになるみたいです。しくじった;
【PSO2】録画特訓・Ⅱ【ガンスラⅣ】
フルスクリーンにしたらFPS治ったよ( sm18305050 比)
でもそうするとアマレココのロゴウィンドウ外に追い出せなくて、Dxtoryで撮ったらこうなった。
パルチ特訓も撮ったけど、Bandicamの犠牲になったのだ、10分制限の犠牲にな…
でもニコニコZeroの解像度だと、10分は画質が大変ね。
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
