キーワード dxtory が含まれる動画 : 1872 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり】Minecraft【初実況】
どうも初めまして!るなと申しますb'Д`*
今回実況も動画も初めてになります。
そのタメ見にくい所とか出てくるかもしれませんがお許し下さい;ω;`
なにかアドバイス等くだされば勉強し向上するよう頑張っていきます!
マイクラも始めてそんなに日がたってない為、初心者に近いです!ご理解下さい!
…マイクラ慣れてないくせにテクスチャはいれてます←
使用キャプチャは製品版ではないですがDxtoryを使用しております!
gdgdプレイかもですがどーぞご覧ください(。-∀-)b
フレに教えてもらったのですが動画内で一言ですが…言ってはいけないことを何も知らず発言してしまってます…;申し訳ないです;今後気をつけます!
また見つけたら言って下さいね><;
【BF3】 M16と熱い男の熱血ばざーるでござ~る 01【TeamDM】
VCが煩いので音楽に差替。タイトルは特に意味ないです。
遂にDxtoryを手に入れたので、さくさく動画撮れるよ。でも設定知らなくてカクカクになったよ。
~お品書き~ ■M16A3 [RDS/グリップ/レーザー] ■MP443TACT. ■M26DART
以前からM16、AEK共にサプで運用していたが、ここ最近AN-94HB付を使うてて気づいた。『これサプなくても良くね』」
試用して間もないが、18~20%程度だったAccuracyがコンスタントに25%前後出る様になった。
アイム力は変わってないのに。レーザーでレクティカルのシマリが良くなったのかな?
私のクリアニングがノーブだったのかサプが無い為か、何処からとも無く現れた援護兵に3回ほどブスリされています。
BF3プレイムービー mylist/25620806 BF3クラン戦動画 mylist/30012421
【砂漠に眠る】アンチャーテッド【アトランティス】実況part25
ちょいちょいだんまりプレイが目立ちます
3,4回死に続けると「あーこの辺はもう死亡集か早送りだなぁ」と思いしゃべらなくなる症候群です
今後PCゲームなどを撮るときに便利であろうDxtoryを購入するか悩んでいます
こういう時クレジットカードがないとめんどくさいなぁ でも審査落ちたしなぁ・・・
sm17277139←part24 part26→sm17289993
マイリスト→mylist/30416878
コミュニティ→co1102928
【BF3】 産廃!?イヤン♂アバカン 熱い男の脱玄人童貞講座 02 【TeamDM】
同じクランの怖い人にこのタイトルで動画上げろと脅されました。
~お品書き~■AN-94 [RDS/グリップ/HeavyBarrel] ■MP443SUPP. ■M320
アバカンは守りに強い銃だと個人的に思っています。有利位置で敵を倒しましょう。
僕は出来てないですけどね。
超近接はHS1バーストで敵は死にます。落ち着いて狙いましょう。
僕は出来てないですけどね?
確実に倒せる!という時に限ってジャムります。ジャムらないアバカンはパチモンです。
僕もジャムってますけどね。
ご覧の通り、M320の使いどきは下手ですね。分かります。
0:57秒辺りで止まったのはDxtoryか何かがエラー吐いて裏に戻されました。最近PC調子悪い。
BF3プレイムービー mylist/25620806 BF3クラン戦動画 mylist/30012421
【AVA】TPGを手にギャラリーへ!
以前殲滅動画をあげましたが
動画か少しカクカクなところがあり
改善できているか、画質テストもかねて
投稿させていただきました><。
前の動画よりDxtoryのスケーリングを75%から65%へ少し下げてみました。
ps.僕はFRはシャープシュータースコープ一択だと思います。
なのに拾うと決まってクイックスコープ;;
【FEZ】汚い忍者 珍&良プレイ集 Part6【字幕&ボイス付】
スカウト特集になってしまったかもしれない、あぁん仕方ないね
扉絵は灰島さんから冬コミの時に頂いた物を使っていいよとの事、感謝!
3鯖適当にうろついてます、メインはI鯖だけど
次のメルファリア大感謝祭があればまた行きたいな・・・今度はスカコスしてな!
撮影するのにFRAPSやdxtoryみたいなFPS制限する系のアプリ使えなくなったね
まぁ問題なく撮影できるけどさ
BGMはBEMANIより「smile」 魔法陣グルグルより「ダイナマイトヘブン」
FF6から「ジョニー・C・バッド 」がんばれゴエモン2より「松の廊下を駆け抜けて」
サモンナイト3より「冴える心」 DJMAXより「oblivion」
1→sm9841913 2→sm13865562 3→sm15479806 4→sm16086202 5→sm16783894
マイリスト→mylist/4396594 ツイッター→@Dirty_Ninjya
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その103[P90TR Mk2・STG44])
MAPはCAです。
カスタムは、P90TR(レーザー・高級タイプサプレッサー・ベテランメカニズム)です。
今回で、(現状でのユーロ販売)PM武器は全部使用し終わりました。
RM・SRの時と比べるとリクエストなどでかなり回り道をしたような感じでした。
また、他の兵種と抱き合せが多かったので、目立たない武器もあったと思いますが、ご了承下さい・・・
次回は、FAMASmk3・SR-3M(再登場)、次々回は、G36(無改造)・SV98 SilverArrowで行きます。
Q.録画環境を教えてください。
A.解像度は、プレイ時:1920×1080 Dxtoryスケーリング:50% エンコ時解像度:512×384です。保存先:2台のHDDをRAID0した所に入れてます。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【Minecraft】五人でマインクラフトその4【SkyBlock】
はじめてのせんとう! りゃくして はじ☆せん!
パート1→sm17353177 次→sm17373182
マイリス→mylist/31141431
もう一度言う! 僕に編集力をわk(ry
あと1~2パートで撮り貯め分はなくなるです
動画をうpしたら とりあえずツイッターで宣伝してます ツイッター→ mikazeshion
追記: 録画ソフトはDxtory 編集ソフトはAviUtl です! OPに追加したつもりができていなかった( *´ސު`*)
【ハーフHD】フロントミッションオンライン ベンチマーク
Video Mastering Works 5 のエンコードテスト1
素材はFMOベンチマークをキャプチャしたものを使用
画面サイズは1920x1024から黒帯付き1280x720へ変換
映像 1280x720 MPEG-4 AVC/H.264 30fps 1500kbps
音声 AAC-LC 320kbps
キャプチャ Dxtory
最大参照フレーム数_6
GOPの標準フレーム数_300 GOPの最小フレーム数_自動
GOP内でのBピクチャ数_6 シーンチェンジ検出感度_75
動き検索タイプ_Exhaustive 動き検索範囲_24
最小クァンタイザ値_0 最大クァンタイザ値_51
許可するマクロブロックモード_全て
高速P-Skip検出を行う_オフ DCT係数削減を行う_オフ
サブピクセル動き予測モード_9
視覚心理適応QPのモード_自動分散 強度_1
■エンコードテスト2 60fps sm17418554
■エンコードテスト3 プレイ動画用設定 sm17442016
[PC] bf3マルチ ゆっくり実況 part1 チームデスマッチ
編集終わってから気づいた。ロゴが倒されたときの相手の情報欄に丸被りしてる。
part1→<これ>
part2→<sm17543135>
【60fps】フロントミッションオンライン ベンチマーク
Video Mastering Works 5 のエンコードテスト2
素材はエンコードテスト1で使用したものとは別に、60fpsでキャプチャしたものを使用
画面サイズは、1920x1024のままだとfps値が45fpsまで低下するので、Dxtoryのスケーリングを低く設定して640x512に
映像 640x512 MPEG-4 AVC/H.264 60fps 1500kbps
音声 AAC-LC 320kbps
キャプチャ Dxtory
エンコードテスト1から60fps用に変更した設定値
GOPの標準フレーム数_300→GOPの標準フレーム数_600
GOP内でのBピクチャ数_6→GOP内でのBピクチャ数_12
動き検索範囲_24→動き検索範囲_16
■エンコードテスト1 高画質設定 sm17415803
■エンコードテスト3 プレイ動画用設定 sm17442016
(CM3D)金色の闇で「rhythmix to you」(スキルパック2)
うぷろだよりお借りしたMODです。
キャプチャ環境が変わったのでテストも兼ねてます。
画質重視したので重かったらすみません。MOD作成者様に感謝します。
「Scarlet leap」→ sm17446660
「entrance to you」→ sm17450468
追記 録画環境書いてませんでした。cpu 2700k GPU Nvidia GTX580 メモリ 32G 録画ソフト Dxtory エンコ つんでれんこ です。
再生はこの環境なら快適ってくらいですかね.ベンチマークって程ではないですがかなり重いと思われます。 mylist/31462938
(カスタムメイド3D)金色の闇で「entrance to you」
ずれがあったので再アップしました。うぷろだよりお借りしたMODです。
キャプチャ環境が変わったのでテストも兼ねてます。画質重視したので重かったらすみません.。MOD作成者様に感謝します。
「rhythmix to you」→ sm17441575
「Scarlet leap」→ sm17446660
追記 録画環境書いてませんでした。cpu 2700k GPU Nvidia GTX580 メモリ 32G 録画ソフト Dxtory エンコ つんでれんこ です。
再生はこの環境なら快適ってくらいですかね.ベンチマークって程ではないですがかなり重いと思われます。
fps検証→ sm17476659 mylist/31462938
PSO2ベンチマークのシェーダ簡易・標準比較
1920x1080を50%圧縮で録画しています
録画ツール(Dxtory2.0.109 /codec:DivX 6.9.2 スケーリング50%)
(C)SEGA「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。
[実績解除動画] Legend of Grimrock - Dungeon Runner
昨日発売したばかりの、ダンジョンマスター風RPG「Legend of Grimrock」。
実績"Dungeon Runner"(4分以内に1階を攻略する)取得の動画です。
Dxtoryの設定ミスから、マウスが見えないのですがご容赦ください。
up主マイリス:mylist/6243257
SA 画質とか色々テスト
初めてまともに動画撮ってみたので画質テストです。4/11日?のアップデートでバンディカムが起動出来なくなったのでDxtoryで撮りました。この動画の容量は何と70GB\(^o^)/ エンコードしたら画質めっさ悪くなった死にたい ちなみに下手くそなのは分かってるし助っ人で行ったクランなので連携もクソもありません。 名人様()はお帰りくださいw
【BF3】検証っぽいそうじゃない動画【PC版】
どうも、もこらいとです。
愛銃であるペチェネグとM240Bが最新パッチ後ダメージがおなじになりました。
そこでどんな違いがあるのか検証っぽく2画面でエンコードしてみました。
■設定など
[BF3]品質:高 武器:ペチェネグ、M240B(コブラ、フォアグリップ、フラッシュサプレッサー)
[Dxtory]映像:120fps 音声:内蔵型SB X-Fi→PCM 96khz32bitStereo
音源は 挿入曲/作曲 松谷卓 TAKUMI/匠をお借りしました。(youtubeより)
#1:12
【フリーゲーム】ハートレスマンション【RPGツクール】
うp主≠作者 Dxtoryの広告邪魔だけど許してね。公開予定日はまだ出てません。出たら追記しときます。作者サイト http://space.geocities.jp/gennsikenn01/index.html5/1日に公開された模様です。
【BF3】検証っぽいそうじゃない動画part2【PC版】
どうも、もこらいとです。
前回 sm17544701 に引き続き、M60E4とM249もやってみました。
編集自体すごく手抜き感に溢れています。
■設定など
[BF3]品質:中 武器:M60E4、M249(RDS、コブラ、フォアグリップ、フラッシュサプレッサー)
[Dxtory]映像:60fps 音声:内蔵型SB X-Fi→PCM 96khz32bitStereo
OPERATION7 test
何回やっても音声が入らない。むしゃくしゃしてうpした。反省も後悔もしていないが公開しておく。Dxtoryで撮影したものには音は入っているんだけど、AviUtlでエンコしたら音がなくなるんだよね。だらしないね♂4/16日現在、あと8%、20000経験値でカンストです。
BF3 とある新人パイロットの1Pスタート鯖での練習風景
淡々とひたすら操縦に慣れるため飛行機を飛ばしまくる動画です。ツマランかも
マルチプレイで操作方法も覚えていない状態で数少ない航空兵力を使うのはチームにも迷惑
かといって乗らないと覚えない・・・・最近入隊した方はジレンマですねぇ。自分もそのクチでなもんで・・・
そんな時は人知れず1Pスタート鯖で練習するのがお勧めです
基本操作を覚えてから実戦に行ったほうが活躍できる確立も高くなるはずです
6:20あたりからヘリの操作アリ
今まで使っていたキャプチャソフトがDX11に対応しておらず新たにdxtoryの試用版を使ってみました
1080Pキャプチャだと負荷が高すぎてカクツクのでハーフサイズで録画しました
おかげで画質はあまりよくありません・・・・・・
実戦編 sm17581759
【MineCraft】 ひたすら整地-3 【編集テスト】
今回はsoftalkの導入と以前からやってみたかったBefore After風に
使用ソフトもいろいろ変えてます
今回使用したの
Dxtory2.0
Adobe Premiere Elements 10
TMPGEnc Video Mastering Works 5
前:sm17519206 次:sm17641026
黒帯が入ってるな アスペクト比がおかしいのか・・・
みるくチート騒動-オフ検証12 Demo動画
Dxtory直接録画の動画をUPしました。sm17641792そちらをご参照ください。
Demo録画とDxtoryの見た目が異なるので、Demo録画はあくまで参考用として残しておきます。
みるくチート騒動-オフ検証10 Demo動画
Dxtory直接録画の動画をUPしました。sm17641499そちらをご参照ください。
Demo録画とDxtoryの見た目が異なるので、Demo録画はあくまで参考用として残しておきます。
みるくチート騒動-オフ検証09 Demo動画
Dxtory直接録画の動画をUPしました。sm17641386そちらをご参照ください。
Demo録画とDxtoryの見た目が異なるので、Demo録画はあくまで参考用として残しておきます。
みるくチート騒動-オフ検証07 Demo動画
Dxtory直接録画の動画をUPしました。sm17641207そちらをご参照ください。
Demo録画とDxtoryの見た目が異なるので、Demo録画はあくまで参考用として残しておきます。
みるくチート騒動-オフ検証06 Demo動画
Dxtory直接録画の動画をUPしました。sm17641158そちらをご参照ください。
Demo録画とDxtoryの見た目が異なるので、Demo録画はあくまで参考用として残しておきます。
みるくチート騒動-オフ検証05 Demo動画
Dxtory直接録画の動画をUPしました。sm17641070そちらをご参照ください。
Demo録画とDxtoryの見た目が異なるので、Demo録画はあくまで参考用として残しておきます。
みるくチート騒動-オフ検証03 Demo動画
Dxtory直接録画の動画をUPしました。sm17639141そちらをご参照ください。
Demo録画とDxtoryの見た目が異なるので、Demo録画はあくまで参考用として残しておきます。
みるくチート騒動-オフ検証02 Demo動画
Dxtory直接録画の動画をUPしました。sm17639019そちらをご参照ください。
Demo録画とDxtoryの見た目が異なるので、Demo録画はあくまで参考用として残しておきます。
