キーワード dxtory が含まれる動画 : 1872 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【P4】ペルソナ4 ストーリー集【Part.9】
アニメでは省略されている部分がかなりあるので、それの補完用にどうぞ。
更新はニコニコチャンネルTVアニメ「ペルソナ4」と同程度で、
アニメを追い越してネタバレしない程度で進めて行きます。
■注意点
P4の完全なネタバレ動画なので、プレイ中の方や
プレイ予定がある方はご覧にならないよう、お願いします。
PS2のキャプチャ環境が無いため、エミュレータでの撮影となっています。
また、エミュレータでのプレイの為、一部チラつく部分があるのはご了承下さい。
■使用
エミュレータ:PCSX2 0.9.9.4897
BIOS:SCPH-35000から個人吸い出し
ソフト:正規購入品 P4
キャプチャ:Dxtory
エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
一覧:mylist/28492522 前:sm16056607 次:sm16056838
【P4】ペルソナ4 ストーリー集【Part.10】
アニメでは省略されている部分がかなりあるので、それの補完用にどうぞ。
更新はニコニコチャンネルTVアニメ「ペルソナ4」と同程度で、
アニメを追い越してネタバレしない程度で進めて行きます。
■注意点
P4の完全なネタバレ動画なので、プレイ中の方や
プレイ予定がある方はご覧にならないよう、お願いします。
PS2のキャプチャ環境が無いため、エミュレータでの撮影となっています。
また、エミュレータでのプレイの為、一部チラつく部分があるのはご了承下さい。
■使用
エミュレータ:PCSX2 0.9.9.4897
BIOS:SCPH-35000から個人吸い出し
ソフト:正規購入品 P4
キャプチャ:Dxtory
エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
一覧:mylist/28492522 前:sm16056696 次:sm16056970
【P4】ペルソナ4 ストーリー集【Part.11】
アニメでは省略されている部分がかなりあるので、それの補完用にどうぞ。
更新はニコニコチャンネルTVアニメ「ペルソナ4」と同程度で、
アニメを追い越してネタバレしない程度で進めて行きます。
■注意点
P4の完全なネタバレ動画なので、プレイ中の方や
プレイ予定がある方はご覧にならないよう、お願いします。
PS2のキャプチャ環境が無いため、エミュレータでの撮影となっています。
また、エミュレータでのプレイの為、一部チラつく部分があるのはご了承下さい。
■使用
エミュレータ:PCSX2 0.9.9.4897
BIOS:SCPH-35000から個人吸い出し
ソフト:正規購入品 P4
キャプチャ:Dxtory
エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
一覧:mylist/28492522 前:sm16056838 次:sm16057083
【P4】ペルソナ4 ストーリー集【Part.12】
アニメでは省略されている部分がかなりあるので、それの補完用にどうぞ。
更新はニコニコチャンネルTVアニメ「ペルソナ4」と同程度で、
アニメを追い越してネタバレしない程度で進めて行きます。
■注意点
P4の完全なネタバレ動画なので、プレイ中の方や
プレイ予定がある方はご覧にならないよう、お願いします。
PS2のキャプチャ環境が無いため、エミュレータでの撮影となっています。
また、エミュレータでのプレイの為、一部チラつく部分があるのはご了承下さい。
■使用
エミュレータ:PCSX2 0.9.9.4897
BIOS:SCPH-35000から個人吸い出し
ソフト:正規購入品 P4
キャプチャ:Dxtory
エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
一覧:mylist/28492522 前:sm16056838 次:sm16057351
【P4】ペルソナ4 ストーリー集【Part.13】
アニメでは省略されている部分がかなりあるので、それの補完用にどうぞ。
更新はニコニコチャンネルTVアニメ「ペルソナ4」と同程度で、
アニメを追い越してネタバレしない程度で進めて行きます。
■注意点
P4の完全なネタバレ動画なので、プレイ中の方や
プレイ予定がある方はご覧にならないよう、お願いします。
PS2のキャプチャ環境が無いため、エミュレータでの撮影となっています。
また、エミュレータでのプレイの為、一部チラつく部分があるのはご了承下さい。
■使用
エミュレータ:PCSX2 0.9.9.4897
BIOS:SCPH-35000から個人吸い出し
ソフト:正規購入品 P4
キャプチャ:Dxtory
エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
一覧:mylist/28492522 前:sm16057083 次:sm16094032
【ペーパーマン】ヴァン Voice Magician【paperman】
【設定】年齢:30歳 冷静なマジシャン
がめぽ「Dxtory…これを禁ず」
で、ヴァンさん用のマジシャン衣装は?
F→sm12849016 A→sm13167706 S→sm13167722 Angel→sm13490670
Devil→sm13768791 Police→sm14086576 Idol→sm14378477 Yankee→sm14690917
Horror→sm14945529 Band→sm15542484 Army→sm16673116
【ヘタクソ】PC版BF3マルチプレイその1【初陣】
始めましての方は始めまして。久しぶりな方はお久しぶり。
一度編集してからエンコしたのですが、設定ミスでうp出来ずorz
仕方がないから無編集にて再エンコ>うp。
機会があればまた別に撮影したのを編集してうpしたいと思います。
※注意 FPSはちょいちょいやっているのですが、超ヘタッピかつgdgdなところをご了承下さい。
だが、それがいいという方は生暖かい目で見守ってあげて下さい・・・w
それでは戦場でお会いしましょうノシ
【P4】ペルソナ4 ストーリー集【Part.14】
アニメでは省略されている部分がかなりあるので、それの補完用にどうぞ。
更新はニコニコチャンネルTVアニメ「ペルソナ4」と同程度で、
アニメを追い越してネタバレしない程度で進めて行きます。
■注意点
P4の完全なネタバレ動画なので、プレイ中の方や
プレイ予定がある方はご覧にならないよう、お願いします。
PS2のキャプチャ環境が無いため、エミュレータでの撮影となっています。
また、エミュレータでのプレイの為、一部チラつく部分があるのはご了承下さい。
■使用
エミュレータ:PCSX2 0.9.9.4897
BIOS:SCPH-35000から個人吸い出し
ソフト:正規購入品 P4
キャプチャ:Dxtory
エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
一覧:mylist/28492522 前:sm16057351 次:sm16094124
【P4】ペルソナ4 ストーリー集【Part.15】
アニメでは省略されている部分がかなりあるので、それの補完用にどうぞ。
更新はニコニコチャンネルTVアニメ「ペルソナ4」と同程度で、
アニメを追い越してネタバレしない程度で進めて行きます。
■注意点
P4の完全なネタバレ動画なので、プレイ中の方や
プレイ予定がある方はご覧にならないよう、お願いします。
PS2のキャプチャ環境が無いため、エミュレータでの撮影となっています。
また、エミュレータでのプレイの為、一部チラつく部分があるのはご了承下さい。
■使用
エミュレータ:PCSX2 0.9.9.4897
BIOS:SCPH-35000から個人吸い出し
ソフト:正規購入品 P4
キャプチャ:Dxtory
エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
一覧:mylist/28492522 前:sm16094032 次:sm16094187
【P4】ペルソナ4 ストーリー集【Part.16】
アニメでは省略されている部分がかなりあるので、それの補完用にどうぞ。
更新はニコニコチャンネルTVアニメ「ペルソナ4」と同程度で、
アニメを追い越してネタバレしない程度で進めて行きます。
■注意点
P4の完全なネタバレ動画なので、プレイ中の方や
プレイ予定がある方はご覧にならないよう、お願いします。
PS2のキャプチャ環境が無いため、エミュレータでの撮影となっています。
また、エミュレータでのプレイの為、一部チラつく部分があるのはご了承下さい。
■使用
エミュレータ:PCSX2 0.9.9.4897
BIOS:SCPH-35000から個人吸い出し
ソフト:正規購入品 P4
キャプチャ:Dxtory
エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
一覧:mylist/28492522 前:sm16094124 次:sm16094266
【BF3】ラッシュ 防衛て難しい…(後編)たぶん高画質
/sm16129589←前編 カッくかくしなくなったか?ナイフキルは面白いが後編で衝撃のラストがっΣ(´∀`;)まぁ所詮負け戦。Dxtory、Aviutl、つんでれんこを使用しています。エンコード方法は長くなるのでコミュ /co1075481 のほうに載せておきます(b´∀`)ネッ! 一瞬止まる部分がありますね…
【BF3】新米兵士が戦場に帰ってきたらこうなる part2
dxtoryの製品版を買え? プレイングが下手? 滑舌が悪い? ・・・黙認してください 前→sm16164736 次→sm16287519 マイリストmylist/28726376
【PC版CoD:MW3】対人狂のFFA その4 L118A
野良でプレイをしていたらプラベに呼ばれたのでSRで頑張ってみた。
スペシャリストのキルストにしようとした瞬間ゲームが始まってしまったので、8Killしたときの奴しかありません。
自分はQSができなくて3日ほど練習して近距離はなんとか出来るようにしたのでこれからも要練習。
あと今回からキャプチャーソフトをDxtoryに変えました。
前sm16137317 次sm16217340
MW3 mylist/28612441
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
びびりな俺♀が阿部鬼やったらこうなったpart5
深「気持ち悪いくらい前半はサクサクです」
実況者:深紅 編集者:無月
※注意※マイクが前回と同じく音を拾わなくなってしまっているのでBGMと声の差が大きい可能性があります。
その点の音量調節をよろしくお願いします。
また、画面上部の「Dxtory.com」はまだ消せません…orz
阿部鬼実況プレイ>>mylist/29691662
前回>>sm15981126 次回>>sm16478230
フリスタ!で全一PG目指すpart1
久しぶりにやったら楽しかったので、全一PG目指してがんばろうと思います。新仕様についていけてない部分もありますが、がんばります。
投稿の基準は3連勝以上の相手との試合に限定しようと考えています。
PCスペック
OS: Windows7 Home Premium 64bit
CPU: Intel Core i5 760
メモリ: 4GB
HDD: 500GB
ビデオカード:Radeon HD5770
撮影ソフト:Dxtory
エンコードソフト:Aviutl
mylist/29119517
【AVA】新米傭兵の訓練Part2【プレイ動画】
今回は録画ソフトをdxtoryに変えてみました
理由はBandicamでは10分しか録画出来ない点と若干のPCのスペックが足りなくてカクついてたからです。
dxtoryは録画直後のカクつき以外には普通に動くのでプレイ主としてはdxtoryで録画していこうかなと思っています。
でもdxtoryだと画質とロゴの大きさが(´・ω・)
結局どっちがいいのやら・・・。
sm16286018 ←前 次→未定
パンツァージェネラル 39キャンペーン ポーランド
前回のやつはバンディカムでキャプしたやつでしたが、どーも見づらいのでDXTORYでキャプし直しました。で・・・今から14~5年前の戦術シミュレーションゲーム「パンツァージェネラル」のプレイ動画です。ゲーム内容は簡単に言えば「アメリカ製アドバンスド大戦略」です。とりあえず、「ワシントン」までやるつもりですので、気長にお付き合いください(笑)難易度は「敵軍の軍事費最大」、「天候、索敵ルールオン」、「敵の移動見えない」でプレイしてます。DosBoxなので、メッセージ全部英語ですが、ご了承を・・・^^;(98版でキャプしたかったのですが・・・)ワルシャワその1(sm16327983)
真・三国無双Online 李項の撤退動画…orz その4【問題しか無い…】
いつも観て頂き、更にコメントまで頂き本当にありがとうございます!!
内容の薄い動画にもかかわらず…(; ・`д・´)大変【感謝】です!!
今回は古いネタですけど、どうしてもやりたかったのでUP!!しました!w
『二番煎じだが、大丈夫か?』
『大丈夫だ…問題しか無い…orz』
sm12530403←本家さん…内容もクオリティーも桁違いだ…(´;ω;`)ウッ…
動画の内容の方も…問題しか無い…(; ・`д・´)
やっぱり、動画の画質を上げるのは録画時の設定を変えるべきなのでしょうか…?
録画ソフトはDxtoryでスケーリング75%の低画質で撮ってます!!
動画編集も無双も奥が深い…まだまだだなぁ…(´・ω・`)
双鞭の使いの方!!上手い双鞭の使い方教えて下さい…m(__)m
KGZ T-4訓練&外部視点カメラ試験
IL-2の外部視点カメラMODの試験模様。編集で上下トリミングと輝度調整少々入れたほかは、Dxtoryでキャプチャしたそのままの映像です。今年は編隊飛行のために、チーム内でT-4BI仕様、松島をはじめ色々Modを作ったよ。
暇だったから・・・
やることなさすぎて6時間で作ってしまった
おとめさんのフラグムービーを練習モードでしただけです
すでにKeNNy&K1LLuAさんのフラグムービーを比較した動画があるけれど、そんな編集技術はない
編集ソフト・Windowsムービーメーカー
録画ソフト・Dxtory
PCスペック OS・WinXPHome CPU・Celeron2.40GHz RAM・1GB(DDR) VGA・SiS651 64MB
録画中FPS値25以下なんでカクカクです
批判とかはご自由にどうぞ
Blog http://vrz6094.blog27.fc2.com/
真・三国無双Online 李項の撤退動画…orz その5【修行中!!】
いつも御視聴&コメントありがとうございますm(__)m
今回も双鞭50330攻撃1回で出撃しております!!
前回の頂いたコメントで『ランスロ使って!!』『もっと周り見ようよ!!』
『1人で突っ込んじゃダメ!!』などのコメントを頂き今回はこの3点を意識して
激突に参戦させて頂きました!!
コメント頂いてから意識してるんですが…なかなか上手く出来ず、仲間の方には
迷惑ばかり掛けています…orz
動画の画質もゲームのグラフィックを落とし、Dxtoryの画質を上げてみました!!
どうでしょうか???ちなみにフレームレート60fps
スケーリング75%、ビデオコーデック!?中品質で撮ってます…
高品質の方が良いのかなぁ…?(´・ω・`)
今回は主に…妖杖さんの邪魔がメインの仕事になってしまいました…orz
【ソニックジェネレーションズ】とりあえずオレンジルーフス
ゲーム動画のテストをかねてちょっとぱぱっと走ったのを投稿。
オレンジルーフスです。Dxtoryの製品版も早く買いたいですねー
ちゃんとしたTA動画はちゃんと環境整ってからあげたいですね!!
しかし、やはりかなりいいステージですね。
ソニックジェネレーションズにてリメイクされたステージが好みすぎて辛い
びびりな俺♀が阿部鬼やったらこうなったpart6
深「今回は大変な間違いを起こしてしまいましたorz
最後の方は焦っていてgdgd感が凄いです。すいません
それとこれから最終回まで溜め撮りしてます」
実況者:深紅 編集者:無月
※注意※今回は、声を後撮りしています。
その点の音量調節をよろしくお願いします。
また、画面上部の「Dxtory.com」が今回から消えました!!
阿部鬼実況プレイ>>mylist/29691662
前回>>sm16272618 次回>>sm16551316
テスト動画
テストですDxtory使えなくなってから不便・・・くそAIMですがよかったらどうぞガイ古城20Kill途中参加
キャプテス)skyrim チュートリアルで頑張る
※この動画はビットレートに引っかかったので、粗くなっています。この動画をニコエンコにかけると綺麗になった。sm16518392キャプ:DxtoryCodec:Ut Video YUV420(ULYO)エンコ:AvutilPlugin:DIV/X音codec:MP3-layerゲーム:steam 33%off! skyrim
【AVA】 クラン戦どーが7 【TeamLeAf】
あいてクランの方から動画撮ってるのって聞かれて撮ってないって答えたら怒られたので急いでDxtoryを立ち上げました。
前回のどーがのコメントの返答。
・実在する武器のクリスマスカラーリングです。
・ゲーミングマウスです。XAIってやつです。
・許可は取ってません。なにか苦情が直接あったら対応しようと思ってます。
・マクロ使ってないよ。Qボタン二回押してQCしてます。マクロとかつまんないでしょー
今回も許可なしに撮ってるので問題あったらリーフのHPのほうから問い合わせお願いしますー
過去のどーが:mylist/28695866
[実況]なんとなくF.E.A.R.3プレイ part.04(前編)
Q.あれpart03後編は?
A.動画整理中に削除してしまった;;
今回の撮影ソフトはBandicamじゃなくてDxtoryあんま変わんなかった・・・
sm16275038←前:次→sm16561404
♯7 latale season1 LANCER DRAGOON Lv146
現在Dxtoryを使ってラテール起動ができない。私だけかもしれませんが・・・( ´・_・)そのため、Dxtoryでラテールを起動するには何かのプログラムを削除する必要があるらしいのです、そんなことするより他の撮影ソフトを導入したほうが早いうえリスクが少ないかと思われエンコードにはAviUtlを使っているけれど、画質がわるいのは素材の動画が極限まで圧縮されているからです( ´・_・)season1まとめ→mylist/29553065
windows7(64bit)+Dxtory+AMVでエンコテスト
64bit環境でのDxtoryとAMVコーデックの録画とエンコのテスト
映像ビットレートは1500kbs/s
[検索用]left4dead2 レフト4デッド2 PC版
【BF3】エンコードテストその2【PC版】
エンコテストです。
ソフト:Dxtory
コーデック:AMV3 Codec Ver3.00h(S2)
スケーリング:50%
フレームレート:30FPS
