キーワード dxtory が含まれる動画 : 1872 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方荒廃鉄その3-1
スーパーウルトラマーケットでドンパチ
これはブロントさんとその他諸々がFallout3をワイワイプレイする動画らしいんだがどうやらうp主が頼りないらしく見るにたえない動画になっているらしい
今回の変更点
・Dxtoryが製品版になりました
・MODを追加しました。
しばらくはモイラのクエを進めていく(予定)
次→sm15211458 コミュニティ→co1246753 マイリスまとめ→mylist/26223123 twitter→Kuryu2365
civ画質テスト 素ニコエンコ
録画ソフトDxtory(購入済)録画形式 何となく1番高画質そうなの
そのままニコエンコ(プレミアムで手動変換→サイズを変更せずに変換をチェック)
つまり編集ソフトいらず …ってこれじゃ編集できねーじゃねーか!
MHFベンチマーク 絆 テスト
Intel(R) Core(TM) i7 CPU930 @ 2.80GHz→3.36GHz
メモリ6144 MB
NVIDIA GeForce GTX 470 4063 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
アンチエイリアシング導入でだいぶスコアが下がりますね…
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
下手糞が足掻くWitcher2 王の暗殺者-日本語版-Part08
夏目友人帳にはまって見続けていたらあっという間に時間が過ぎてしまった...
Witcher?昨日まで全く手付かずでしたorz 後グロ注意|生首的な意味で#9:00~
追記:録画はDxtoryでしてるので消せないんですけど画質圧縮率FPS共に安定してるので使ってました。今は画質は落ちますがUt Video Codec YUV422(ULY2)VCMx86使ってます
sm15172460←前 次→sm15227878 Witcher2:mylist/26477432
ARUDANOVA
サドンアタックホームページ:http://www.suddenattack.jp SAFMCホームページ:http://www.safmc.jp 撮影ソフト:Dxtory編集ソフト:Windows Live Movie Makerplayer name:Anss!Anss!BlogLink:http://arudanova.blog.fc2.com/
TERA:60,30FPS抑制してみた
TERAは最大80FPS出るようですが負荷が高くなるため、Dxtoryにて60FPSと30FPS抑制をかけた場合どのくらいの動きの差が出るか撮影してみました
設定は最高設定
Radeon6970使用
CPU:PhenomX4940 3.0Gをオーバークロックして3.6G
メモリ4G
CPU&GPU負荷抑制になるためMOB戦闘にはお勧めかもしれません。
PVPでは抑制解除を推奨します。
【パンヤ】カードパックvol.2_30パック開封
タイトルの通りです。
PC内整理してたらいろいろ出てきたのでうpします。
これ以前にも大分開けてます。
Dxtoryで録画したものをWindowsムービーメーカーで編集したら色合いがおかしくなったんですけど、なんでですかね?
追記(8月12日5時):目当てはダイスケSRです。
マイリスト ⇒ mylist/26760470
次(録画してる分) ⇒ sm17005439
アリスマッドネスリターンズ 難易度ナイトメア 達成率100%への道part20
アリスマッドネスリターンズのプレイ動画です。難易度最高(ナイトメア)で達成率100%(ラデュラルームを全てクリア、ブタ鼻を全て狙撃、全ビン全記憶回収)を目指します。
以前の動画でPCのスペックについて質問されていた方がいたので答えます。
OS:Windows7 professional 64bit
CPU:Intel Core i7 860 2.80GHz
メモリ:8.00GB
GPU:NVIDIA GeForce GTS 250
録画ソフト:Dxtory(録画環境:1024x768の65%スケーリング、30fps、Dxtory Video Codec出力)
part19→sm15283096 part21→sm15298409 mylist→mylist/26483820
【BF1942】8月12日 スタグラ 1/2【damepo】
8月12日スタグラ連合になります
前回動画は
BFを解像度1024x768でプレイ→Dxtoryで800x600にしてキャプ
というワケワカメな事してました orz
そりゃ画質も落ちるよねー
マイリス作ってみました (´・ω・)つ[mylist/26729803]
8/14追記:
どう見てもスタグラです本当に(ry
タイトル修正しました(;´д⊂)
【画質テスト】StarCraft2 Co-op
初投稿です。Dxtoryでキャプチャ、AviUtil+x264でエンコ。Zergはメインじゃないので下手すぎるのは勘弁してください、、、
ひっそりサドンプレイ動画Part.4
Dxtory買ったし録画してみた
後半ボロボロなのをなんとかしたい
マイリス mylist/29676252
遊戯王オンライン ランダム2
dxtoryの文字を小さくするバージョン探したんですが見つからず今までのバージョンです。主→serurian、ヒロビ。手前の見やすい手札のほうです。奥の相手の伏せが見にくいのでそこは補足してます。これ見て臨場感ある遊戯王オンライン人口増えたらいいな・・・。主的にはとても楽しいです(環境も)
【ゆっくり】ゆっくりと逝くDEAD SPACE2 1話【実況】
こんばんは、asurAです。新作です、デスペ2です、SAN値直葬ゲーです。がんばろうと思いますニコニコ大百科に私の項目が・・・!感謝です!
今まで投稿したもの:mylist/26941993
どうやらDxtoryの設定をミスっていたらしく音質が・・・次回は修正いたします・・・
次回:sm15477568
みそしるが勇者の憂鬱をやってみたPart1【実況】
初のRPG実況です!! 今までは対戦型のオンラインゲームを実況、プレイしてきたのですが、たまにはこういうゲームの実況も良いかなと。非常に突っ込み所満載の内容となっており頭と舌が回りません、Dxtoryさんのロゴで見えない字幕部分は下にコメつけました、ご了承下さい。次→sm15412267 マイリスト→mylist/24814531 ご意見、ご要望等ありましたらtwitterやskypeにお気軽にメッセージを送って下さい、http://twitter.com/#!/misosiruw skypeID→misosiru021
【TF2】難攻不落のDustbowl―後編【その5の2】
昨日非常にいい試合ができたので、「これは動画にしよう!」と思ったら、Dxtoryのエラーで動画ファイルが破損した・・・悔しくてふて寝した土曜日の深夜。
―前回の動画の続きです。わざわざ2分割して勿体ぶったわりに全体の尺が短い気がしますが気にしない方向でお願いします。
サーバー:Niconama Server
マップ:Dustbowl(最終エリア)
クラス:メディック(全編)
装備:シリンジガン・メディガン・Vita-Saw
sm15432339 前< (mylist/27217221) >次 sm15461130(8/30更新)
スカイマンががんばった。2
たんにそれだけ。あ、Dxtoryで撮ってつんでれんこでエンコードしてるけど、音ズレどうやったら直る?
【BFBC2】PCコンクエスト野良日記23
音量調整してみました、大きくなってますかね?
よく遊ばせてもらってるサーバーさんが3DスポットOFFの設定にされています。あるとないとじゃやっぱり全然違いますね、
敵がどこにいるのかさっぱりわからん。なるべく慎重に動くようにしてますが、何ゲームかやってると段々と適当に・・・
集中力が持たなくなってきてる感じがします、おっさんになったのを感じるなぁ
mylist/24165502
追記:録画はBandicamってソフトを使っています。Dxtoryとかも使ってみたんですが
同じ時間録画しても出来上がりのサイズが全然違ったので。
サドンアタック クラン戦@えとっつ vsカフェイン100%
相手に試合始まる前に「うpしてください!」ってな感じになったので上げさせてもらいました! ABCと試合するとき、動画とか頼めば多分撮りますよ多分。Dxtoryたまに起動してないんですけどねー 音質落としたので悪いっす
【BFBC2】コンクエストマルチプレイ#00 (画質テスト)【PC】
BF3のために動画投稿テスト
これだけ画質がでれば十分でしょうか
某オブデロード先生のような画質はどうやれば出せるんでしょう^p^
録画ソフト:Dxtory
エンコードソフト:つんでれんこ
OS:Windows7 Pro 64bit
CPU:2600k
GPU:GTX580 3GB
設定画質:Low
プレイ内容自体は押せ押せなので見るべきところは少ないのではないでしょうか
追記1
※音ズレ・・・確認しました、ご指摘ありがとうございます
追記2
ゲーム内チャットにて先生ご本人と会話したところ
動画撮影について説明を載せた動画を上げましょうかと申し出てくださいました
ぜひとお伝えしたところ早速下記の動画を上げてくださったようです
sm15559904
ありがたやー
mylist/27579955
【サドンアタック】画質は↑↑↑(928x696/FPS80)腕は相変わらず↓↓↓(D>K)
L4D2仲間と新設した「すすきのFamily」(*旧 札幌★すすきの会)でのCWの様子を初めてうp この1戦しかキャプチャできなかったので無理やりいいトコ探して編集・・・ *撮影サイズ928x696_80fps(Dxtory AMV2→Lagarith LosslessCodec→h264)[Spec]・OS : Win7 64bit・CPU : PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)・M/B : 870iCafe(AM3)・RAM : DDR3 PC-12800(8GB)・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD5770(128bit.1024MB) ・HDD(AHCI) : 3台構成(320GB+320GB+500GB) BGMはコチラからお借りしました→【GUMI】ポーカーフェイス http://www.youtube.com/watch?v=Vv_3tnikBTU&feature=related
【BFBC2】コンクエストマルチプレイ#01 (画質テスト2回目)【PC】
動画投稿テスト2回目
録画ソフト:Dxtory
エンコードソフト:ニコエンコ
サーバ設定:3DスポットOFF、体力ノーマル
先生の情報(sm15559904)を元にエンコードソフトを変更
設定こそ多少いじったものの元動画サイズが前回と同じ960*540であるため
画質自体の向上はさほど感じられないでしょうか、どうでしょうか
ゲームの内容ですが、最終的には拮抗した熱い戦場だったのではないでしょうか
いい感じに処理された挙句、最後にウワー/(^o^)\ってなってますが
さて、前回ご指摘いただいた音ズレに関してですが、
前回の素材をニコエンコにて入力フレームレートを設定してエンコードしたところ解消しました
つんでれんこではエンコ後の対応が必要なようです
mylist/27579955
【BFBC2】コンクエストマルチプレイ#02【PC】
録画ソフト:Dxtory
エンコードソフト:ニコエンコ
サーバ設定:3DスポットON
Dxtoryのライセンス購入してきました。
17分ちょいなのでビットレート押さえ気味ですが、文字が判読できるレベルではあるようですね。
今日は我らがホームに人がいなかったので別のサーバで遊ばせて貰いました。
最近は22時30分あたりを目処にホームに人が集まらなかった場合、別のサーバに流れることが多いです。
今回ラウンド中に不自然に止まっている箇所が何度かあります。
半角キーをミスって押下してしまい、操作不能に陥っているためです。
1ラウンドで何回もやらかしたのは初めてですが、今後もあると思います。
・・・キットマタヤルヨ('A`)
mylist/27579955
三国無双online ぐだぐだ無双24 ~画質テスト~
これなら見られる!、、、と思うんだけど、、、。
設定を大きく変えてみました。カクカクするかどうが良かったらコメント下さい。
動画自体はメンテ前にデッチ上げたものですので内容的にはお粗末ですが気にしないで下さい。
dxtory
フレームレート 30fps
フォーマット 低品質
スケーリング 100%
圧縮
この設定にて撮影してみました。
設定で悪いところや、こうすればもっと良くなると言う処教えて頂けると更に助かります。
みそしるがフリスタ!SOUL(ソウル)をやってみた7【実況】
今回撮影の方法を変えてみました、(Dxtoryデクストリー→Bandicamバンディカム)どちらの方が観やすいでしょうか・・・?ロゴが小さい分ゴールが見やすくなってリバウンド、シュートの成否の確認がしやすくなったとは思いますが・・・動画の容量が軽くなった分音質、画質はやはり劣化しちゃいましたね、「有料版を使え」って言われちゃえばそれまでなんですけど。追記:結局Dxtory有料版買いました、やはりBandicamだとニコニコに上げた時の画質の劣化が激しいみたいですので今後は使いません。前→sm15584332 次→sm15712173 マイリスト→mylist/24814531 ご意見、ご要望等ありましたらtwitterやskypeにお気軽にメッセージを送って下さい、http://twitter.com/#!/misosiruw skypeID→misosiru021
みうちむけ
Dxtory買っちゃったホシミ
よって今回からロゴが無くなりましたやったね!
自分で見返す意味でも、そこそこの頻度でうpできればなぁと思います。
mylist/27333061
【アイアンマンと】中世シムズ実況プレイ Pt.3
ようやく更新しました!Dxtoryなし動画ですw でも、フルスクリーンじゃなくなりました。相変わらずのMarvelオタクです、すみませんw /前→sm15333971/マイリスト→mylist/26907460/ブログ→http://minazukirenja.blog.fc2.com/
FEZ 2011-09-22 9時頃 F鯖インベイにてチートちゃん出現
スパークドーンwwwwwww
無敵でござるwwwwwwww
高速wwww移動wwwwシューンシューンwwwwwww
やめるよーに
チーターもあれだけど文句いいながらさり気なくスコア稼ごうとしてるやつらも頭おかしい
あ、もちろん僕のことですよ?相手側の人じゃないからね^^
4分40秒くらいからチーターちゃんがチラチラ映りだします
寝て起きたらエンコしてたの忘れてた そんなレベル
9月28日追記
PSは察してください 察してください
PCスペックですが
win7 32bit
corei7-860 3.4G OC済み
メモリ4G
HD5870 OC済みです
カクカクしてるのはDxtoryのコーデックとかのせい?かはわかりませんが原因不明です
というかスペック足りなかったら配信なんてできません
F1 2010と2011のベンチマーク
PC版のF1 2010と2011のベンチマークです、ロード中はカットしていないので実時間です。
2010ではシルバーストン、2011ではモナコなので2011のほうが不利な条件になります。
PCスペックは、Ci7-2600K定格、メモリ8G、RADEON5850 ドライバ11.7、Windows7 Pro 64bit、ゲームのインストールはSSD Crucial C300 128G。
録画は、Dxtory 2.0.109、Ut Video Codec、1280*720 60fps、SSD Intel 320 120G。
【BFBC2】コンクエストマルチプレイ#03【PC】
録画ソフト:Dxtory
エンコードソフト:ニコエンコ
サーバ設定:3DスポットON
3Dスポットについて、最近はONにさせてもらっています。
ある程度気まぐれでやっているのでそのうちまたOFFにしたりするそうですが、あと1ヶ月楽しめるといいですね。
あと上げてないMAPはラグナアルタとパナマ。
一通り上げたいな。
一昨日くらいから某国クランが片側に集まってくる影響からか中々しんどいゲームが続いています。
アリカで表0-250、裏0-239で負けたときはふがいなさに発狂しそうになりました。
まぁ相手にうちの長やらもいた訳ですが、満員で移れなかったようです。
今回はそんな内容ではなく、逆転の繰り返しなのでやってて面白かったなと思います。
mylist/27579955
【BFBC2】コンクエストマルチプレイ#04【PC】
録画ソフト:Dxtory
エンコードソフト:ニコエンコ
サーバ設定:3DスポットON
溜め込んでもしょうがないのでサクサクっとパナマUP。
ペシン、ペシン、ペシン
私:・・・なんすかー
uさん:HAHAHA
mylist/27579955
【BFBC2】コンクエストマルチプレイ#05【PC】
録画ソフト:Dxtory
エンコードソフト:ニコエンコ
サーバ設定:3DスポットON
溜め込んでもしょうがないのでサクサクっとラグナアルタUP。
ちなみに#04のパナマとは連戦。
かなり珍しい0-0決着。
見所はチケットの動静と後半の私の日和りっぷり。
追記1:身内のwさんが敵視点での動画をあげていたようです。 → sm15711614
この状況判断能力と献身的なプレイは、ぜひ視聴いただいて参考にしていただきたいですね。
そして私のA拠点でのクリアリングの甘さがやはりひどかった。これは戦犯物。
mylist/27579955
みそしるがフリスタ!SOUL(ソウル)をやってみた8【実況】
風邪引いてる時に撮ったので咳がひどいです、ヘッドフォン等音量にご注意下さい!あと、Dxtory有料版買ったのでロゴなくなりました、これで画質も良くてゴールも良く見えるはず!!追記:CのFreeStyleの名声っていうか、称号のことかな?称号はポジションに関わらず、スキルショップにあるフリースタイルを全て購入するともらえるそうです、名声値は2ONをやれば貰えるようですね、3ONだとダメみたいです!前→sm15624245 次→sm15742579 マイリスト→mylist/24814531 ご意見、ご要望等ありましたらtwitterやskypeにお気軽にメッセージを送って下さい、http://twitter.com/#!/misosiruw skypeID→misosiru021
