キーワード dxtory が含まれる動画 : 1872 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【真・三國無双online】砕棒で画質テスト
なんか流行ってるみたいなので便乗しますた
HUDは大きめの方がが綺麗になりそう・・・?
そろそろDxtory以外のを使おうかなーと考えてはや2年経ってます
内容?いつも通りですよ。体力強化し忘れてるくらいです。
【BMS】DRAGON LADY 【BMSプレイ動画8】
Player:りんちゃんかわいい
BMS :けーね(全裸)
ソフト:LR2beta3
キャプ:Dxtory(60fps,480×360,YUV420)
エンコ:AviUtl(拡張x264出力(GUI),H.264/AVC)
うpリスト2(BMSプレイ動画)⇒mylist/6749926
Battlefield 3(PC) βテストのテスト
全編長いので途中から。VIDEO設定はUltraです。Dxtory使用。設定は60fpsですが平均して40fpsくらいしか出てないと思われます。グラボ:GeForce GTX560Ti 負け戦…
【テスト】真・三国無双online Eランク特務 「娘を救い出せ」
初めての動画投稿。にこにこ新兵です。画質はいまいち。動画編集は難しいですね・・・【キャプチャ】・ソフト:dxtory Version 2.0.109・映像:1280x720 30fps - codec:Ut Video Codec Suite バージョン 10.0.1 - YUV422(ULY2) 圧縮率優先・音声:PCM 48000Hz 16bitステレオ【編集】・ソフト:Aviutl version0.99j・映像:H.264 580kbps 640x360 30fps・音声:HE-AAC 48000Hz 64kbps
RPGとパンツァー
動画作成日2011/10/4。RPGとパンツァーの弾道とか弾速とかの違いは体感で大体把握していましたが、一度しっかりと比較したかったので、主に自分のために作った動画です。比較時に微妙に同期が取れてないのはご容赦を。諸事情により無音です。早く再びDxtory使えるようになるといいなあ。
HappySyntheSizerを歌ったの手譜面を作ってみる#128(StepMania)
どうも、おはこんばんちわ、龍壱式です。(´∀`*)ノ
自作譜面第128作目は、「HappySyntheSizer」です。
もともとはボカロ曲なんですが、知合いの歌い手さんが歌ってくださっていたので、そちらを使用させていただきました(´ω`)。
いい声してますよねぇ、聞き惚れますわぁ(*´ω`*)コノカオモジハハヤラナイ。
譜面のほうですが、足数にしてはそこまで難しくなく、イヤらしくもないので、フルコンも狙えるんじゃないか?くらいに仕上げてあります。
よければプレイしてやってください
・・・それにしてもDxtoryの文字邪魔やなぁ・・・(´・ω・`)
元ネタ動画さま:sm15655647
その他その他自作譜面:mylist/3331760
譜面うp先URL:http://www.mediafire.com/?88c58rk64psv82e
[CoD4]Presents//1 by Afety[minimovie]
youtube:http//:www.youtube.com/watch?v=355NwNMVe9g&hd=1
Title: Presents//1
Starring: UGU-100 OLIVERA2 Seeker-CiViC_SiR Disney_Mickey-
Programs used: vegas movie studio / VirtualDub / Dxtory
Game: Call of duty 4
Sort of Movie: fragmovie
Edited by : Afety (non2taka)
Tracks
1 - TRENT REZNOR & KAREN O // Immigrant Song
BF3β版 コンクエスト【PC】
pcスペックCore i7 2600GeForce GTX560Tiメモリ16GB録画環境はDxtoryの試用verでニコエンコで動画サイズを変換していますとりあえず画質やfpsが上げられるように勉強したいと思います><プレイ内容や動画作成のアドバイスなどよろしくお願いします!
なんとかスパ(仮)のBF3(PC)動画 2011-10-10 ラッシュ(画質重視)
BF3β最終日に動画を撮れたのであげてみました。
いつもBFBC2はアマレココで撮っているのですが、
なぜかBF3だとうまくいかないため Dxtory での録画です。
BF3の画質がものすごい綺麗なんです。これを伝えたくて画質を上げてみたのですが、
100MBのサイズ制限ではこの時間とこの画質で精一杯のようです。
ヘタレさんの他のBFBC2動画一覧→ mylist/13304097
【ARMA2】FREETRACKで飛んでみた【うpテスト】
PS3EYEをもらったので、帽子のツバに自転車用の赤LEDライトをくっつけて2DOFでちょっと飛んでみた。ついでに録画とエンコード、アップロードのテストもやってみた。
今使っている数年前のマシンスペックでの録画、frapsだとARMA2は激重でまともに撮れなかったけど、Dxtoryでは結構綺麗に撮れたわー。
撮影環境
C2D6850+RAM8GB+HD5870、winXP
FREETRACK2.2、PS3EYE、自転車後部用LEDフラッシュライト、ダイソーの100円帽子
Dxtory2.0.109、つんでれんこハクリエル版2.55
【AVA】 DS少数爆破あげてみた
なんか良くわかんないけどDxtory Video Cordecって撮った動画エンコすると何故かしら音がなくなってしまうので、AMVコーデックに変更しました。前の殲滅からw
画質の良し悪しのコメントも出来ればよろしくお願いします。
ガラスのハートなんで批があれば柔らかくお願いします(´;ω;`)
前:sm15864478 次:
【三国無双Online】 弧刀DE対決 ⑰
どうも!今回は熱い対決と熱い構成でした!
こんな楽しい対決は久々です(́◉◞౪◟◉)ホッコリ…
別件、Dxtoryを卒業しました。
ロゴが外れるだけでこんなに見やすいものなんですねぇ。
しかしエンコードが変わらないので画質は残念なままです。
ニコニコにあるベンチマーク動画の画質はどうなってるんでしょうか。
まさかの二画面ッ!⇒【sm15907906】またよろしくお願いします!
【武器】:R5 弧刀 【鍛錬】:40332 【刻印】:砕/陣
【装備】:極氷玉 【武器属性】:氷⑤段階 【改造】:攻撃防御の上昇改造
前【sm15866714】次【sm16155920】
マイリス【mylist/25417956】
【L4D2】120FPSで撮影するとこ~なるw [タンク vs 侍軍団]Expert編
スゲー・・
超ヌルヌルだ・・
笑ってしまったwww
「何で録画してるの?」←よく言われますが・・
普通にDxtoryですっ!w
*撮影サイズ 1024x576_120fps(Dxtory AMV2→Lagarith LosslessCodec→h264)
*編集時 1024x576→1152x648にリサイズ処理@各種フィルタ(aviutl)
[Spec]・OS : WIN7 64bit・CPU : PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)・M/B : 870iCafe(AM3)・RAM : DDR3 PC-12800(8GB)・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD5770(128bit.1024MB) ・HDD(AHCI) : 3台構成(320GB+320GB+500GB)
【L4D2】この2分に全てを賭けた!180fpsスーパーぬるぬる動画w
もう何をしたいのか本人もよく分かってない・・w
-追記-
気のせいか32bit IEより64bit IEのほうがスムーズに再生できるようなかがする・・
ちなみに下記環境でCPU使用率15~25%くらいでした。
よかったら簡単に環境と使用率@スムーズに再生できているか教えていただけたら嬉しいかも^^
*撮影サイズ 856x480_180fps(Dxtory AMV2→Lagarith LosslessCodec→h264)
*編集時 856x480→1024x576に無理矢理リサイズ処理@各種フィルタ(aviutl)
[Spec]・OS : WIN7 64bit・CPU : PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)・M/B : 870iCafe(AM3)・RAM : DDR3 PC-12800(8GB)・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD5770(128bit.1024MB) ・HDD(AHCI) : 3台構成(320GB+320GB+500GB)
MHFベンチマーク【大討伐】 テスト
Intel(R) Core(TM) i7 CPU930 @ 2.80GHz→3.36GHz
メモリ6144 MB
NVIDIA GeForce GTX 470 4063 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
最後のスコアがひどすぎてワロタ…(右上がキャプチャしない場合のスコア)
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
前回のベンチマーク→sm15179783
【L4D2】 エンコードテスト
H.264 エンコテスト
使用MOD : 特殊感染者と武器音の変更
L4D2環境設定 : ALL MAX、1920x1080 、60FPS(垂直同期ON)
Dxtory録画設定 : Codec RGB、1920x1080、30FPS、スケーリングなし、書き込み先 m4
H.264エンコ設定 : 3.8Mbps、Audio 128kbps、リサイズなし
[CPU] i7 960 3.20Ghz 定格
[M/B] ASUS R3F
[MEN] 2GB x3 DDR3-1600 6GB
[VGA] GTX580 vram 1.5gb
[HDD] WD Black 1TB x2
[SSD] m4 128GB SATA3.0 (System)、X-25M 80GB
[PSU] 1000w
[Monitor] 1920x1080
[OS] Win7 64bit
録画やエンコの参考にでも。
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(クラン戦:その6[AKS74UDesmodus・G36Alligator])
MAPはHBです。
カスタムはありません。
リクエs(ry。撮影許可をくれた相手クランの方々、ありがとうございました!
前回のクラン戦動画での反省から録音方式を変更してみました。(Dxtoryで2系統同時録音→動画から音声ファイルを抽出→Audacityで音量を調整)内容は相変わらず酷いですが・・・
次回は、G3A3Neroで行こうと思います。
AKS-74U Desmodus・Winchester M1887入荷しました。
Q.(Rx4において)30発あるから細かくリロードしなくてもよさそうだね
A.リロード癖が付いてしまってるみたいですね、なんとか直します。
Q.(INDでは)Rxが活躍できないな。
A.少しMAPを選ぼうかと思います・・・
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
びびりな俺♀が阿部鬼やったらこうなったpart4
深「最近、漢字が読めない件について」
実況者:深紅 編集者:無月
※注意※マイクが前回と違い音を拾わなくなってしまっているのでBGMと声の差が大きい可能性があります。
その点の音量調節をよろしくお願いします。
また、画面上部の「Dxtory.com」は消せませんでした
阿部鬼実況プレイ>>mylist/29691662
前回>>sm14879167 次回>>sm16272618
[とむさん家]身内でHG戦
身内用 Dxtory買っちまおうかしら・・・
ブログ:http://tomusanti.blog110.fc2.com/
Upテスト RP シンボル戦ベンニーブリッジ
アマレココでの動画撮影環境を整えてみたのでテスト投稿dxtory購入して2週間くらいしたらアマレココ以外起動しなくなったという…なんてこった
【BF3】マルチプレイ画質テスト
ヘタクソだっていいじゃまいか。ニソゲソだもの。
【キャプチャおよびエンコード設定】
・キャプチャソフト Dxtory
Dxtoryコーデック AMV3 Codec(YV12)Ver.3.00g
ファイル出力 AVI
フレームレート 60fps
スケーリング 100%
オーディオコーデック PCM 44100 Hz,16bit,ステレオ
・Aviuti(1回目) AVI出力
ビデオの圧縮 Lagarith Lossless Codec RGB(Default)全チェック
オーディオの圧縮 PCM 44100 kHz 16bit,ステレオ 172 KB/秒
フィルタ Lanczos 3-lobed 拡大縮小 1280×720およびアンシャープマスク
・Aviutl(2回目) プラグイン出力(拡張 x264 出力(GUI))
映像
マルチパス - Nth PASS ✔Nul出力 ✔ターボ ✔自動マルチパス 2
音声 NeroAACエンコーダ AAC-LC 128kbps ✔2pass 処理モード WAV
撮影&エンコテスト、マビノギ生贄ハード
撮影とエンコードのテストを兼ねて、生贄ハードに行ってきた。
とりあえず動画がブチブチ切れて、動画ファイル自体がいくつか生成されちゃってて困る。
転送速度の問題かな。OSがインストされているSSDには保存せず、別の内蔵HDDに保存して
Dxtoryのテストだと80MB/s出てるけど不十分なんだろうか。
キャラクタースペック
火属性錬金術ダメージ増加:31+13(武器改造分)
最大ダメージ増加:2
ボルケーノシリンダーS:5段階
フレイマー、ウィンドブラスト、アルケミマスタリ、ゴーレム錬成、各属性マスタリ:ランク1
演奏スキル:ランク2
タイトル:チェーンシリンダーマスター
動画中に使用している演奏の音楽は、マビノギしたらば掲示板のMMLスレより拝借させて頂きました。
【P4】ペルソナ4 ストーリー集【オープニング】
アニメでは省略されている部分がかなりあるので、それの補完用にどうぞ。
更新はニコニコチャンネルTVアニメ「ペルソナ4」と同程度で、
アニメを追い越してネタバレしない程度で進めて行きます。
■注意点
P4の完全なネタバレ動画なので、プレイ中の方や
プレイ予定がある方はご覧にならないよう、お願いします。
PS2のキャプチャ環境が無いため、エミュレータでの撮影となっています。
また、エミュレータでのプレイの為、一部チラつく部分があるのはご了承下さい。
■使用
エミュレータ:PCSX2 0.9.9.4897
BIOS:SCPH-35000から個人吸い出し
ソフト:正規購入品 P4
キャプチャ:Dxtory
エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
一覧:mylist/28492522 次:sm16055455
【P4】ペルソナ4 ストーリー集【Part.1】
アニメでは省略されている部分がかなりあるので、それの補完用にどうぞ。
更新はニコニコチャンネルTVアニメ「ペルソナ4」と同程度で、
アニメを追い越してネタバレしない程度で進めて行きます。
■注意点
P4の完全なネタバレ動画なので、プレイ中の方や
プレイ予定がある方はご覧にならないよう、お願いします。
PS2のキャプチャ環境が無いため、エミュレータでの撮影となっています。
また、エミュレータでのプレイの為、一部チラつく部分があるのはご了承下さい。
■使用
エミュレータ:PCSX2 0.9.9.4897
BIOS:SCPH-35000から個人吸い出し
ソフト:正規購入品 P4
キャプチャ:Dxtory
エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
一覧:mylist/28492522 前:sm16055133 次:sm16055496
【P4】ペルソナ4 ストーリー集【Part.2】
アニメでは省略されている部分がかなりあるので、それの補完用にどうぞ。
更新はニコニコチャンネルTVアニメ「ペルソナ4」と同程度で、
アニメを追い越してネタバレしない程度で進めて行きます。
■注意点
P4の完全なネタバレ動画なので、プレイ中の方や
プレイ予定がある方はご覧にならないよう、お願いします。
PS2のキャプチャ環境が無いため、エミュレータでの撮影となっています。
また、エミュレータでのプレイの為、一部チラつく部分があるのはご了承下さい。
■使用
エミュレータ:PCSX2 0.9.9.4897
BIOS:SCPH-35000から個人吸い出し
ソフト:正規購入品 P4
キャプチャ:Dxtory
エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
一覧:mylist/28492522 前:sm16055455 次:sm16055631
【P4】ペルソナ4 ストーリー集【Part.3】
アニメでは省略されている部分がかなりあるので、それの補完用にどうぞ。
更新はニコニコチャンネルTVアニメ「ペルソナ4」と同程度で、
アニメを追い越してネタバレしない程度で進めて行きます。
■注意点
P4の完全なネタバレ動画なので、プレイ中の方や
プレイ予定がある方はご覧にならないよう、お願いします。
PS2のキャプチャ環境が無いため、エミュレータでの撮影となっています。
また、エミュレータでのプレイの為、一部チラつく部分があるのはご了承下さい。
■使用
エミュレータ:PCSX2 0.9.9.4897
BIOS:SCPH-35000から個人吸い出し
ソフト:正規購入品 P4
キャプチャ:Dxtory
エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
一覧:mylist/28492522 前:sm16055496 次:sm16056244
【P4】ペルソナ4 ストーリー集【Part.4】
アニメでは省略されている部分がかなりあるので、それの補完用にどうぞ。
更新はニコニコチャンネルTVアニメ「ペルソナ4」と同程度で、
アニメを追い越してネタバレしない程度で進めて行きます。
■注意点
P4の完全なネタバレ動画なので、プレイ中の方や
プレイ予定がある方はご覧にならないよう、お願いします。
PS2のキャプチャ環境が無いため、エミュレータでの撮影となっています。
また、エミュレータでのプレイの為、一部チラつく部分があるのはご了承下さい。
■使用
エミュレータ:PCSX2 0.9.9.4897
BIOS:SCPH-35000から個人吸い出し
ソフト:正規購入品 P4
キャプチャ:Dxtory
エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
一覧:mylist/28492522 前:sm16055631 次:sm16056315
【P4】ペルソナ4 ストーリー集【Part.5】
アニメでは省略されている部分がかなりあるので、それの補完用にどうぞ。
更新はニコニコチャンネルTVアニメ「ペルソナ4」と同程度で、
アニメを追い越してネタバレしない程度で進めて行きます。
■注意点
P4の完全なネタバレ動画なので、プレイ中の方や
プレイ予定がある方はご覧にならないよう、お願いします。
PS2のキャプチャ環境が無いため、エミュレータでの撮影となっています。
また、エミュレータでのプレイの為、一部チラつく部分があるのはご了承下さい。
■使用
エミュレータ:PCSX2 0.9.9.4897
BIOS:SCPH-35000から個人吸い出し
ソフト:正規購入品 P4
キャプチャ:Dxtory
エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
一覧:mylist/28492522 前:sm16056244 次:sm16056403
【P4】ペルソナ4 ストーリー集【Part.6】
アニメでは省略されている部分がかなりあるので、それの補完用にどうぞ。
更新はニコニコチャンネルTVアニメ「ペルソナ4」と同程度で、
アニメを追い越してネタバレしない程度で進めて行きます。
■注意点
P4の完全なネタバレ動画なので、プレイ中の方や
プレイ予定がある方はご覧にならないよう、お願いします。
PS2のキャプチャ環境が無いため、エミュレータでの撮影となっています。
また、エミュレータでのプレイの為、一部チラつく部分があるのはご了承下さい。
■使用
エミュレータ:PCSX2 0.9.9.4897
BIOS:SCPH-35000から個人吸い出し
ソフト:正規購入品 P4
キャプチャ:Dxtory
エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
一覧:mylist/28492522 前:sm16056315 次:sm16056496
【P4】ペルソナ4 ストーリー集【Part.7】
アニメでは省略されている部分がかなりあるので、それの補完用にどうぞ。
更新はニコニコチャンネルTVアニメ「ペルソナ4」と同程度で、
アニメを追い越してネタバレしない程度で進めて行きます。
■注意点
P4の完全なネタバレ動画なので、プレイ中の方や
プレイ予定がある方はご覧にならないよう、お願いします。
PS2のキャプチャ環境が無いため、エミュレータでの撮影となっています。
また、エミュレータでのプレイの為、一部チラつく部分があるのはご了承下さい。
■使用
エミュレータ:PCSX2 0.9.9.4897
BIOS:SCPH-35000から個人吸い出し
ソフト:正規購入品 P4
キャプチャ:Dxtory
エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
一覧:mylist/28492522 前:sm16056403 次:sm16056607
【P4】ペルソナ4 ストーリー集【Part.8】
アニメでは省略されている部分がかなりあるので、それの補完用にどうぞ。
更新はニコニコチャンネルTVアニメ「ペルソナ4」と同程度で、
アニメを追い越してネタバレしない程度で進めて行きます。
■注意点
P4の完全なネタバレ動画なので、プレイ中の方や
プレイ予定がある方はご覧にならないよう、お願いします。
PS2のキャプチャ環境が無いため、エミュレータでの撮影となっています。
また、エミュレータでのプレイの為、一部チラつく部分があるのはご了承下さい。
■使用
エミュレータ:PCSX2 0.9.9.4897
BIOS:SCPH-35000から個人吸い出し
ソフト:正規購入品 P4
キャプチャ:Dxtory
エンコ:TMPGEnc Video Mastering Works 5
一覧:mylist/28492522 前:sm16056496 次:sm16056696
