キーワード dxtory が含まれる動画 : 1872 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エピオンで行くSDGOデスマ④
ks4実装、OCEX成功から結構経ったので久しぶりに上げてみたりです。
撮影方法をWMEからDxtoryに変えたのですが音ズレが・・・!!なので今回は音なしで行きます・・・_| ̄|〇
対戦相手の批判はご遠慮ください。
投稿動画mylist/23128317
使用BGM 悪魔城ドラキュラHDから「ドゥエ夜まで待てない」悪魔城ドラキュラ白夜の協奏曲から「デレデレデレデェェェン!!宿命を継ぐ者」
【東方】紅魔館と永遠亭が紛争状態です。最終話【MMD】
あっ!もこたんINしたお!
やっつけ感丸出しのシリーズ動画でしたが、失踪しないでここまで来られたのは皆さんのおもろいコメがあったからですw
ありがとうございました!
第2期は・・・ArmA3出たらかなぁ・・・それかシリーズ全話が1万再生越えたら考えまちゅぅ
他ジャンルのゲームを題材にってのは、色んな人が色んなゲームで作ってるので考えておりませぬぅ
何故ArmAなのかって?ふふふ、理由は簡単さ・・・ミッションエディターあるし何より思いつきだからさっ!
キャプチャーはDxtory 動画編集はAVSなんたらかんたら使ってますです。
作った物リスト:mylist/26108836
sm15432819←第1話 第23話→sm16544529 番外編→sm16217595 第2期→sm17475367
【BF3】BATTLEFIELD 3 画質テスト【PC】
開始直後はカクカクですがすぐにまともになります
下手なのはPCゲーnoobだからです
左手が攣りそう...
CPU:Intel Corei7-2600
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 570
メインメモリ:8GB
キャプチャーソフト:Dxtory
エンコードソフト:ニコエンコ(旧ver)
動画解像度:1280 x 720
動画フレームレート: 30fps
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その92[AWM・64式])
MAPはAPです。
カスタムは、AWM(精密スコ・.338Lapuaバレル)
Aviutlの設定を弄ったところ若干の画質向上はできましたが、エンコード時間が倍以上に・・・(設定変更前:約40分→変更後:3時間20分)
しかし、妥協したくないのでこの設定を維持したいと思います。
Dxtory録画中のFPS低下に関してはスケーリングを少し(50%→45%)落としたら安定してきました。(60→100)
SR-3M Vikhr入荷しました。
次回は、Sako・PGMで行こうと思います。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
1/30追記:画質の劣化に関してですが、Dxtoryのスケーリングを下げすぎたのが原因の様です。なんとか次回までに、高FPSを維持しつつスケーリングを上げれる様努力します。画質が上がったとか嘘ついて申し訳ない・・・
【BF3】PCゲー歴3日目から始まるBATTLEFIELD3マルチプレイ【PC版】 Part1 後半
PCスペック等を晒せとのコメントがあったので簡単に
CPU:Intel Corei7-2600 グラボ:NVIDIA GeForce GTX 570 メインメモリ:8GB キャプチャーソフト:Dxtory エンコードソフト:ニコエンコ(旧ver)
武器・ガジェット切り替え、グレネード、しゃがみと匍匐、リロードを多ボタンマウスに設定しているので何とか操作出来てますが、最初はキーボードで全てやっていてパニック状態でゲームになりませんでした
キーボードでやってる人はニュータイプなのですか?尊敬します
次→sm16896371 BF3まとめ→mylist/30205394 他動画Part1→mylist/18988894
初投稿テスト
Dxtoryロゴすみません。
tier7 arty Object212のプレイです。
最後は早めにチャット送信すべきでした。
※追記
音量・アス比などのテストです。
PSO2α2テスト動画その3
テスト3日目に撮影したものです。
Dxtoryで1280x720,30FPSで撮影。TMPGEncで640x360に変換してます。
途中でMoBや味方が停止してるのはラグですね、制限かけて高負荷状態らしいので仕方がないですけど、今後改善されてくれないと困りますね。
PSO2のマルチプレイってこんな感じなんだーて参考になれば幸いです。
(C)SEGA
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
シムシティソサエティーズ 体験版限定シナリオ「緑の道」
体験版限定シナリオ「緑の道」攻略動画です。
#1:50 ~攻略本編
撮影環境
OS :windows vista メモリ :4GB グラボ:Geforce 9600
ソフト :Dxtory GOMENCODER
低電力モードで撮影したためにカクついてますorz
追記6/4 確実に手早くクリアする方法として… sm18009779
Cod4 umauma League - Frag Highlight / JPN by Afety
Afety氏によるumauma Leagueのフラグハイライトです。
リーグ戦 2011/10/10~2011/11/18
プレイオフ 2011/11/20
------------------------------------------------------------
umauma League site
http://umaumaserver.web.fc2.com/umaumaleaguetop.html
Sponsor : Regls & K
Title: Cod4 umauma League - Frag Highlight
Programs used: vegas movie studio / VirtualDub / Dxtory
Game: Call of duty 4
Sort of Movie: frag highlight
Special thx : R1k Pansa Amuse paramorez tarott
Edited by : Afety (non2taka)
Tracks
1 - Pronobozo - Take Cover
2 - Aaron Simpson - NFFR Subsonik Epic VIP (Subsonik remix)
3 - Blue Stahli - Shotgun Senorita (Zardonic Remix)
PSO2α2テスト動画その4
テスト最終日前半に撮影したものです。
Dxtoryで1280x720,30FPSで撮影。TMPGEncで640x360に変換してます。
フォース3人でバータを乱射したら凍りまくりでほとんど動き止めれますねw。この後別PTで4人フォースしたけどこれまたひどいハメレベル(
まぁでもフォース1人だと結構レジられるので単体での成功率は高すぎるわけではないと思います。
PSO2のマルチプレイってこんな感じなんだーて参考になれば幸いです。
(C)SEGA
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
[BF3] LTD vs SCLT様 後半戦 [クラン戦] Seine Crossing
序盤から速攻でAを取られ・・・後は言うまでもない;;Dxtoryでの音声編集がやっと分かったので自分のキモイ声+VC+ゲーム音がやっとまともに入ったかな。画質はどうでしょう?前半戦 sm16901275クラン戦マイリスト mylist/29990487
クラブコースト:シェル(昼)曇天 字幕
・天使の羽実装記念
・Dxtory死亡確認→Bandicamへ
・しょぼい字幕付き(プレイ中に考えてる事とか)
・うるさいBGM
Bandi先生で撮ると声とか爆発とか音割れしてるのでゲーム音量絞ってます
何故割れるんだろう
【Minecraft】幻想郷再現プロジェクト 紅魔館地上部【第1回】
今回は現在ニコ生で放送中の幻想郷再現プロジェクトの紅魔館の地上部分が完成したので
少し紹介をしていきたいと思います。
生放送中にお手伝いさん募集していますので、是非参加お願いします。
地上部分と表記していますが、大図書館については現在制作中です。
規模が地上部分の2倍程度になりますので別動画で紹介したいと思います。
※動画撮ってから気づいたけど、ライセンス取ってないPCで録画してしまった為ロゴが非常に邪魔です。
図書館は?というコメントが多々ありますが、図書館は地上部分には作っていません
第2回/博麗神社編:sm17189936
コミュニティ:co342544
Minecraft公式ウェブサイト:http://www.minecraft.net/
幻想郷再現プロジェクト:mylist/30906276
TESV skyrim 120fpsテスト
上手くいってるとよい。重いです。
解像度1280×720、下二つは×2に設定しています。ドラゴンズリーチをの入口から城入口まで、Dxtoryの120fpsで撮影しました。録画サイズは640×360でリサイズしています
CPUは2700k GPUは560tiです。
その2→sm17106675
【テスト】DQ&FF in いた Special その①
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート SpecialのCPUによるテストマッチ。
①:ここ
②:sm17052185
③:sm17052209
使用環境
Intel® Core™ i7-2600K Processor (8M Cache, 3.40 GHz)
GeForce GTX 560 Ti
メモリ8GB
動画キャプチャーソフト
Dxtory
動画エンコーダー
Aviutl
PCSX2 PS2エミュレータ
【テスト】DQ&FF in いた Special その②
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート SpecialのCPUによるテストマッチ。
①:sm17052141
②:ここ
③:sm17052209
使用環境
Intel® Core™ i7-2600K Processor (8M Cache, 3.40 GHz)
GeForce GTX 560 Ti
メモリ8GB
動画キャプチャーソフト
Dxtory
動画エンコーダー
Aviutl
PCSX2 PS2エミュレータ
【テスト】DQ&FF in いた Special その③
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート SpecialのCPUによるテストマッチ。
①:sm17052141
②:sm17052185
③:ここ
使用環境
Intel® Core™ i7-2600K Processor (8M Cache, 3.40 GHz)
GeForce GTX 560 Ti
メモリ8GB
動画キャプチャーソフト
Dxtory
動画エンコーダー
Aviutl
PCSX2 PS2エミュレータ
[ FF14 ] ファクションリーヴ テスト動画3
ファクションリーヴのテスト動画3です。途中からですみません。何度やっても、音声がずれました;;Dxtory>>>つんでれんこ(エンコード)で動画作成しました。
120fpsを目標にBF3をプレイ その2
解像度1920×1020 低設定
撮影:Dxtory 640×360
今回は右上にコンソールでフレームレート出しました。常時120fpsではなく、動きが激しいと70fps前後まで落ち込む部分もあります。平均フレームは90~100といったとこでしょうか。
フレームレート重視なので画質はすごく悪い。あと腕前も突っ込み無しで。
120hzモニタで見ないとただの60fps動画です。録画しながらだとやっぱり重たい。
その3→sm17098673
UPしたBF3動画→mylist/30663024
【サドンアタック】画質以外褒める所が無い動画w By すすきの会★総帥
*撮影環境
・SOFT : Dxtory
・FORMAT : 1024x768 83.000fps
・CODEC : AMV2 MT Codec Ver2.0h(HDD3台に分散書き込み)
・FILE SIZE : 20.70 GBytes
*編集環境
・SOFT : aviutl
・リサイズ : 1024x768(4:3)→1152x648(16:9)
・FILTER : 色調補正・改/色褪せ軽減β/アンシャープマスクMT/ビデオフェード
・中間可逆圧縮 : Lagarith Lossless Codec→7.69 GBに圧縮(圧縮展開YUY2)
・最終出力 : x264→98.9 MBに圧縮(MP4)
・SOFT(音声) : Sound Engine
・FILTER(音声) : DCオフセット/ノーマライズ/フェード/MIX
*PC環境
・OS :Win 7 64bit Ultimate
・CPU:PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)
・M/B:ASRock 870iCafe(AM3)
・RAM:DDR3 PC-12800(8GB)
・SSD:OCZ-AGILITY3(120GB)
・HDD:WDC 500GBx2 ST 320GBx1(Total 1320GB)
・VGA:SAPPHIRE VAPOR-X HD5770
久しぶりにSAやったぜw
★1 aliceblue(Radio Edit) 正規HARD
●3曲目のHARDは序盤発狂ラス殺しのaliceblue ●全体的に右レーンが難しい譜面なので正規抜け。 ●ブレイクまでゲージ残せれば抜けられそうだなとやってた記憶があります。 ●とはいえブレイク抜けた後にある1357Sをミスったりで結構沈没してました(´・ω・`) ●キャプチャーソフトをDXTORYと言うのに変えてみました。amareccoよりは滑らかに見えない事もないんですがどうですかね。。。 ●あまり変わらないんであればロゴがないあまさんの方が良いかもですが。。。 ●曲○ 譜面○ 曲が綺麗過ぎてて今一盛り上がりに欠ける所が好きじゃ無いようです。。。綺麗トランス大好きなんですが。。。 ●★1mylist→mylist/30642051 ●★2mylist→mylist/30916091 ●★3mylist→mylist/31388677 ●その他mylist→mylist/30757152
60fpsを目標にBF3 その3
雷鯖 火嵐
解像度1920×1080 中設定 撮影はDxtory
中設定で60fps快適とは試してなかった。動画で見る分には60fpsの方が綺麗すぎる。
aveは50前後ってところでしょうか。毎回のことながら腕前に突っ込みは無しで。何か良いヘッドフォンが欲しい。
CPU→i7 2700K定格 GPU→palitGTX560tiSLI定格
その4→sm17124901
UPしたBF3動画→mylist/30663024
目標120FPS skyrimでぬるぬる動画テスト その2
スカイリムロリクステッドにて。
平均FPSは100前後です。元解像度1920×1080その他off。さすがに120fps維持は無理でした。
CPU→i7 2700K GPU→GTX560tiSLI
skyrimはSLIの恩恵がそこまで無いのか、最高設定だと70~120fpsと幅が大きいです。人が多い所だと70fps前後まで落ち込みます。
skyrimはコンソールでFPS出せないのでしょうか。MOD使うと重たくなるので使ってません。DxtoryのFPS録画できたらいいのに…。
※モニタが60hzまでしか対応していない場合は60fpsまでしか表示できません。ディスプレイの設定で120hzにしてください。
テスト動画その1→sm17037076
真・三国無双Online 画質テスト2
前回の動画はどうにか見れる程度だとコメントがあったので激突で実際に動画がとれるかチェックしてみました。この動画がどの程度見れるか教えてほしいです。内容にはあまり触れないでくれると嬉しいです^^;使ったツールはDxtory→ニコエンコです。コメントがあったので追記→最近前将軍になったのでr4武器を使ってますがこれは無双格対決です。 アイテム 敵戦斧:鎮火符 牙壁:活丹符水 旋棍:鎮火符 鉄戟:鎮火符 味方鉄鞭:石 獄刀:極氷玉 長棍:極風玉 砕棍(自分)極氷玉 mylist/30656270
【TES:V】SKYRIM バトルメイジ放浪記 第32歩
-The Elder Scrolls V SKYRIMの字幕プレイ動画-
「そのアルゴニアンの侍女と好色な男爵について話してみろ」
新たな修行の旅という名の放浪にでるアルゴニアンの魔術師。
目指すはウィンターホールドの南にあるアズラの祠。
*メモ*
・仕事の関係で、3月末までは色々厳しい。
・録画環境はDxtoryを使用、UtVideoCodecを使用しています。
・そういえをば二刀流でガード出来るようになるMODがでたようだね。
・顔面の骨がいい感じに修復されてきて、喋るのも大分楽になってきた。
第1歩:sm16487932 第33歩:sm17154812 まとめ:mylist/29567048 連絡先(Twitter):T_Revi_suke
撃ち方変えたparaの弾持ちが悪くてなれないCC殲滅【AVA】
撃ち方をゆっくりタップからリコイル重視で適当タップにしたら弾持ちがなれないです。殲滅でモクとグレを使う人は何なのか...カスタムは強化 人体 RC画質の上げ方教えてください><。Dxtory スケーリング75%でとりました...?
【PC】おにぎりの戦場 BF3 CQ - KHARG ISLAND 【実況】
どうも、おにぎりです。
PC版のDxtory製品版を購入したのでテストがてらうp
64コンクエ楽しいよ!
sm16106512 <前次>
BF動画> mylist/26439869 おにぎり動画part.1> mylist/19177349
コミュミテー co260822
APB Reloaded ロケランが楽しくて仕方ない・・w 720p 60fps
STEAM ID : meteora39
GAME NAME : SusukinoChan
気持ちい・・w
*撮影環境
・SOFT : Dxtory
・FORMAT : 1280x720 60.000fps
・CODEC : AMV2 MT Codec Ver2.0h(HDD3台に分散書き込み)
・FILE SIZE : 202.70 GBytes
*編集環境
・SOFT : aviutl
・リサイズ : 無し
・FILTER : 色調補正・改/色褪せ軽減β/アンシャープマスクMT/ビデオフェード
・中間可逆圧縮 : Lagarith Lossless Codec→5.69 GBに圧縮(圧縮展開YUY2)
・最終出力 : x264→99.2 MBに圧縮(MP4)
・SOFT(音声) : Sound Engine
・FILTER(音声) : DCオフセット/ノーマライズ/フェード/MIX
*PC環境
・OS :Win 7 64bit Ultimate
・CPU:PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)
・M/B:ASRock 870iCafe(AM3)
・RAM:DDR3 PC-12800(8GB)
・SSD:OCZ-AGILITY3(120GB)
・HDD:WDC 500GBx2 ST 320GBx1(Total 1320GB)
・VGA:SAPPHIRE VAPOR-X HD5770
★1 BB BLOW 正規HARD
●13曲目のHARDはBB BLOW ●開幕何叩いてるのかHARDした時まで判らなかったけど声だったんですね。。。orz ●中盤にあるトリルはゴミが6鍵にお邪魔してきた辺りで取れなくなるので最初から餡蜜したら余り傷付かずに抜けられるようになったんですが ●いつも通り乱打にまじる同時押しとか諸々取れずに減る減る(´;ω;`) ●メロディラインかなり好きなんですけど終わり方が少しさみしい ●最近、DXTORY60FPSでよくチェック動画がカクつくようになっちゃって・・・やっぱり安物でもグラボ搭載した方が良いのでしょうか。。。 BMSとシムシティ位しかゲームしないからオンボで十分だったんですが。。。w ●曲○ 譜面◎ ●★1→mylist/30642051 ●★2→mylist/30916091 ●★3→mylist/31388677 ●★4→mylist/32208007 ●その他→mylist/30757152
【UT3】UnrealTournamentMove#000-Sentinel【Duel】
テスト動画
・BOT戦(Dueltime#2)
・Dxtory→ニコエンコ→投稿
・UT3、UT2k4、UT99のプレイ動画を上げていく予定
動画リスト→mylist/30905530
