キーワード dxtory が含まれる動画 : 1872 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サドンアタック QS部屋動画、グダってます(/・ω・)/
【SA動画初投稿】です(/・ω・)/
SA内ネーム:OG3。・ω・)♪ っ・ω・)っブーンのクラマスやってます。
zk中佐やらしてもらってます(。・ω・。)
エンコするとなぜか自分の声だけきえる・・・。
これからも動画あげていきたいと思っているので
よかったらよろしくお願いします(「・ω・)「おじー
P.S
固定CM募集してるょー
BGM⇒sm14278143 Part2⇒sm14606156
高画質に aviutl
aviutlてーすーと 総ビットレート 19056kbps
まぁ、30秒だからできる画質かな
スペック詳細
intel i72600k GTX480 1.5GB 4GBx2メモリ P8P67deluxe
C300 64GB HDD8本使用
Dxtory Version: 2.0.103 RawCapで出力 フレームレート60fps スケーリング100%
FEZ マイリスト/mylist/22730990 adobe版 sm14626007
追記 私もQ6600のパソコン持ってますけど、ちゃんと見れましたよ?
OSが7なのが関係しているんでしょうか.. 確認済みCPUは、QuadQ6600 i7 M620 i72600k です
すべてのパソコンがwindows7です。
【サドンアタック】にゅ・・・・にゅる・・・!?な動画なんだからねっ♥
いつも通りまったりなCWですw 自分的にはこの位がちょうどえぇ~♪ ・Captcha:Dxtory2.0.101 ・OS:XP 32bit(Pro) ・CPU:PhenomⅡx4 945(C2/95W) ・M/B:ASRock 870iCafe(AM3) ・RAM:DDR3 PC-10600(4GB) ・VGA:SAPPHIRE VAPOR-X HD4850(256bit/512MB) ・HDD:1.2TB(3台構成) Presented By すすきの会★総帥 BGMはコチラからお借りしました→【初音ミク】 『Dear Remix-Edition』 【オリジナルPV】 http://www.youtube.com/watch?v=WpwrlXBFO1k&feature=related
AVA in ColdCase SA58para
いわゆるテストうpという奴です。
Dxtoryが使えなくなっていたので以前使っていたアマレココに変更。
画質、FPS等問題御座いましたらコメントにてお願いします。
【Minecraft】 とりのクラフト1 【実況】
調子に乗ってMinecraft実況。カット多用しましたが大丈夫ですかね?
次>sm14704036 mylist/25701791
録画はDxtory使ってます
【サドンアタック】`LoiЯe(・ω・*)ノ vs NICE(・∀・)SHOT [再来っ!泥酔ver]
朝っぱらから6-6遊んでくれて感謝ですっ!w なんとなくいつものクセで撮影していたんですが最初は「ど~せぼろ負けするんだから即削除だなぁ」と思っていたんですが・・・(ry 楽しかったですw ・Captcha:Dxtory2.0.101 ・OS:XP 32bit(Pro) ・CPU:PhenomⅡx4 945(C2/95W) ・M/B:ASRock 870iCafe(AM3) ・RAM:DDR3 PC-10600(4GB) ・VGA:SAPPHIRE VAPOR-X HD4850(256bit/512MB) ・HDD:1.2TB(3台構成)Presented By すすきの会★総帥 BGMはコチラからお借りしました→SUPER HATSUNE BEAT vol.1【初音ミク】 sm1563848
【武器制限】 S.T.A.L.K.E.R CoP 字幕プレイ part13
お守りが追加されるMODないのかなぁ
自分で作るしかないのか…
難易度Stalker
キャプチャソフト:Dxtory
エンコーダー :つんでれんこ
編集ソフト :AviUtl
次 未定
前 sm14502723
CoP mylist/22649915
前作mylist/17633904
SuddenAttack_PV part1
A設置後に使えるA連通グレ
投げ方は、ロケットのはねの部分にひっかかって、前+右キーを押しっぱで投げる
画質テストもかねて少しだけ投稿。バンディカム→Dxtoryにしてみました。
Blog:http://bwruy.blog6.fc2.com/
Twitter:http://twitter.com/#!/ruywwwwwwwww
コミュニティ:co1101930
配信URL:http://www.live.zan9.com/ruy
Elona初心者による機械化部隊プレイ そのⅣ
やっとまともなダンジョン攻略
画質は前回より向上しましたがまだまだです
DxtoryがElonaでも使えたらいいのになー・・・
====名前募集中====
仲間の名前を募集しています
二等兵、性別、男
一等兵、性別、女
次回:
前回:sm14309778
mylist/24720323
Trucks & Trailers やってみた ①
Trucks & Trailers が発売されましたので、早速やってみました。
挙動はUKTSなどより向上?
G25でHシフターも使えるようになったので満足。
解像度ミスってDxtoryのロゴが大きいですが、許してね!
AVA Dxtory AMV3 30fps
DxtoryとAMV3コーデックの組み合わせがいい感じです。
ロゴが2重になるけどな!
30fpsだとスナのドラッグショットが見にくいところがありますね
R93と93Rを装備すると幸せになれる(Gallery限定)
60fps sm14777134 120fps sm14777555
mylist/23459345
AVA Dxtory AMV3 60fps
60fpsだと、もはや60Hz液晶の人はゲーム画面と同じように見えてるでしょう
残像が減るのでそれ以上かもです。
30fps sm14776894 120fps sm14777555
mylist/23459345
AVA Dxtory AMV3 120fps
120fps!!超ヌルヌル。だがしかし、常時100fps弱前後しかでなかったので完全に120fpsってわけでもないです。
例に拠らずTOWN SHIPです。ガリルマー。個人的にMP7より良いです
30fps sm14776894 60fps sm14777134
mylist/23459345
びびりな俺♀が阿部鬼やったらこうなったpart1
深「深紅といいます。不束者ですがこれから宜しくお願いします。」
実況者:深紅 編集者:無月
※注意※マイクが近過ぎたため息の音が入ってしまっているところがあります。
その点の音量調節をよろしくお願いします。
また、画面上部の「Dxtory.com」は消せませんでした。
阿部鬼実況プレイ>>mylist/29691662
次回>>sm14836653
びびりな俺♀が阿部鬼やったらこうなったpart2
深「深紅といいます。不束者ですがこれから宜しくお願いします。」
因みに「雛芥子」を「髭無し」と言い間違えたのは素です。
実況者:深紅 編集者:無月
※注意※マイクが近過ぎたため息の音が入ってしまっているところがあります。その点の音量調節をよろしくお願いします。
また、画面上部の「Dxtory.com」は消せませんでした
阿部鬼実況プレイ>>mylist/29691662
前回>>sm14828280次回>>sm14879167
びびりな俺♀が阿部鬼やったらこうなったpart3
深「あのおいかけっこミニゲームだったんですね気付きませんでした」
実況者:深紅 編集者:無月
※注意※マイクが近過ぎたため息の音が入ってしまっているところがあります。
その点の音量調節をよろしくお願いします。
今回から、BGMを変えてみました
また、画面上部の「Dxtory.com」は消せませんでした
阿部鬼実況プレイ>>mylist/29691662
前回>>sm14836653 次回>>sm15981126
NAVYFIELD 国籍対抗戦 -Naval World War V- 『群狼作戦』 part1
2011年7月2日に行われたNWW5第1回戦「群狼作戦」の独逸チーム側動画です。
独逸チームのレギュレーション違反が発覚した後の再戦のため作戦タイム無しで始まっています。
録画ツールDxtoryの不調でログインが遅れて、参加者の皆さんをお待たせしてしまいました。ごめんなさいね(´^ω^`)
久々の動画編集なのでちょっと手抜きです。ボイスに関してはテスト運用みたいな感じ。
7月2日の時点で用意出来てるボイス一覧 http://bit.ly/luLIXv
エンコすると文字見えるのに、編集中は文字潰れて読めないんだよね。何が沈んだのか解らなかった。
解像度は1024x768なのでフルスクリーンモードのほうが見やすいかと思います。
Part2 sm14921999
NAVYFIELD 国籍対抗戦 -Naval World War V- 『群狼作戦』 part2
2011年7月2日に行われたNWW5第1回戦「群狼作戦」の独逸チーム側動画です。
独逸チームのレギュレーション違反が発覚した後の再戦のため作戦タイム無しで始まっています。
次回は7月9日 『ライン演習』戦艦ビスマルク出撃です。
中途参加でも両チームとも募集しているはずなので是非参加してみましょう。
解像度は1024x768なのでフルスクリーンモードのほうが見やすいかと思います。
来週までにDxtoryの安定と、ボイス素材の追加を行っていきます><
例の動画に飛ばされるのはお約束です。
【CoD4】 Star Wars Mod - Galactic Warfareに突撃
MAP:Bestine ルール:CTF
COD4のMOD「Star Wars Mod - Galactic Warfare」をやってみた。
COD4のdemoを使って録画したのでマウスの動きがカクカクしています。
PunkBusterとdxtoryは相性が最悪。BFBC2では大丈夫だったのにな…
前:sm14899183 次:sm14939142
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
TERA バシリスクソロ狩り@失敗
使用キャラクターはLv21エリーン スレイヤーです
7回やって2回ほど倒せました 回復剤がバンテージしかなくきつかったです。
ポーションがあれば楽に狩れそう。
動画ではHP残り30%ぐらいのときに死んでいますが、
それ以下まで削っても特に行動パターンに変化は見られませんでした。
僕はBGM、効果音極小でやってるのでとりあえずBGMつけました
あと右下あたりにモザイクかかってるのはRO動画のエンコ設定のままだったからです・・・
Dxtory先生が邪魔なので付け足しておくと、
だいたい通常攻撃1発0,1%削れるぐらいです。参考までに。
【TERA】バーサーカー ソロ【バジリスク】
もうちょいうまくなりたいな。ビビリすぎ
回復POTなし
メインで使ってるFrapsが反応しないのでDxtoryで撮影したけど画質悪い。オススメのキャプチャーソフト教えてください。
oβまだー?
追記:微妙に回復してるのは防具に回復のクリスタルつけているためです(5秒毎に17回復×3)
【トリックスター】トムベス討伐動画【Dxtory編】
トムベス討伐動画のDxtory編です。CPUの負荷を減らすためにスケーリングを50%にしましたが、まったく重くなかったので100%にすればもっと高画質になるかもしれません。最初は音がないですが、オディオ設定ミスではなく、普段どおり音を消していました。後半から音があると思います。アマレココverはこちら↓↓sm14942623
Iron Grip エンコテスト1
【Dxtory】 default【TMPGEnc Video Mastering Work5】 MPEG-4 AVC, 512x288, 15 fps, 2 パス VBR (平均ビットレート), 平均 306 kbps MPEG-4 AAC Low Complexity, 44100 Hz, ステレオ, 48 kbps
急遽にもほどがある
衝動的に撮った結果がコレだよ!
次があればもっとちゃんとやります
少なくともロゴはどうにかしよう、うん
どうでもいいけどサムネだとロゴがDestroyに見えるorz
【隼STG】 HAYABUSA ノーマルクリア part2
探査機『はやぶさ』が地球に帰還して1年と1ヶ月がたちました。
時がたつのは早いものです。
記念に『はやぶさ』を題材にした同人STGをお送りします。
part2では全ステージのうち4~最終面をお送りします。
アツイ演出をお楽しみください。
残念ながら4~5面の間とエンディングの全画面デモは、撮影できませんでした。
(自分の撮影環境Dxtoryでは撮影不可能だった。)
4~5面の間のデモについては、製品版CDに収録された特典データから補完してあります。
なお、このゲームにおける弾幕は標準的な探査機間の通信プロトコルなんだそうです。
つまり、「弾幕とは会話」なのです。
part1 -> sm14982492
開発元:Entis lab -> http://www.entis.jp/
【CoD4】PROMOTION by Afety【国産フラグムービー】
CoD4のフラグムービーです。前作:sm14168892 次作:sm15812645
元動画DLはこちら:http://adf.ly/28MAh
youtube:http://www.youtube.com/watch?v=MKFG163QMt0&hd=1
Title: PROMOTION
Starring: UGU R1ku Leon hage Taro Yuzu Afety Pansa olivera carrera4s paramorez orenaikokoro
Programs used: vegas movie studio / VirtualDub / Dxtory
Game: Call of duty 4
Sort of Movie: fragmovie
Edited by : Afety (non2taka)
Tracks
1 - Subsenix Ft Essence - Staring At Infinity
2 - Antiform feat. MC Twincam - Taking Over
3 - Steam Recordings February 2009 Promo Drum and Bass Mix
【PS2エミュ】PCSX2(r4807)でクラッシュバンディクー4 Part.1/2【動作報告】
OS:Windows 7 64bit
BIOS:SCPH-70000
VIDEO PLUGIN:DirectX11.0 GSDX SSE4 r4808 Hardware,1920x1440,Use Scailing 6xNative,,CheckBoxは8bit Textures以外All On
AUDIO PLUGIN:SPU2-X 2.0.0 r4810,Interpolation:4
Controller PLUGIN:Lily PAD r4797
EE/IOP/VU0/VU1:Extra + Preserve Sign
クラッシュ バンディクー 4(NTSC-J SLPM-62114)。前世代PCを使用。ISO起動。DXtory録画。
詳しいPC構成(BIOS&ISO吸い出し含む)は下記マイリストコメント参照。
動画解像度 1920x1440p(4:3) 30fps 2.8Mbps 再生環境要注意!
不具合といえば、ステージ中のクラッシュ君前に現れる謎のスクリーンぐらいです。
次→sm15057974
Pcsx2動作報告mylist/21815895
【PS2エミュ】PCSX2(r4807)でクラッシュバンディクー4 Part.2/2【動作報告】
OS:Windows 7 64bit
BIOS:SCPH-70000
VIDEO PLUGIN:DirectX11.0 GSDX SSE4 r4808 Hardware,1920x1440,Use Scailing 6xNative,,CheckBoxは8bit Textures以外All On
AUDIO PLUGIN:SPU2-X 2.0.0 r4810,Interpolation:4
Controller PLUGIN:Lily PAD r4797
EE/IOP/VU0/VU1:Extra + Preserve Sign
クラッシュ バンディクー 4(NTSC-J SLPM-62114)。前世代PCを使用。ISO起動。DXtory録画。
詳しいPC構成(BIOS&ISO吸い出し含む)は下記マイリストコメント参照。
動画解像度 1920x1440p(4:3) 30fps 2.8Mbps 再生環境要注意!
不具合といえば、ステージ中のクラッシュ君前に現れる謎のスクリーンぐらいです。
前→sm15057874
Pcsx2動作報告mylist/21815895
【MHF】第45回韋駄天杯 黒狼鳥高速討伐【弓】
皆さんお疲れ様でした。2鯖最終暫定1位です。
不完全燃焼感がやばい/(^o^)\
ブレス時は口が閉じる一歩手前くらいまで待たないと背中に吸われるのかな?よくわからん(・ω・`)
そういえば録画ソフト変えてみたのですが、なんだか画質が落ちてしまったような。
Dxtoryに戻そうかなぁ。
BGM sm13769424 mylist/15517483
BFBC2(PC) PKMアイアンサイト使用中(2/2)
動画の最初に入るチュイーン!という音はSteamのスクリーンショット撮るときの音です。Dxtoryの動画撮り始めボタンとかぶってるんですよね。まあ変える気はありますん。 sm15071127←前 アサルトマイリス /mylist/19772550 工兵マイリス /mylist/19772658 メディックマイリス /mylist/19772709 RECONマイリス /mylist/19772812 AllKitsマイリス /mylist/19778607 その他 /mylist/21924316
[プレイ動画] System Shock 1 Part 1
私が今でも崇拝するほどの出来なFPS+RPG。ゲーム開始から1階中盤まで。
DxtoryがDosboxでなかなか良い動きしてくれないので、Flash Media Encoder + SCFHで録画。
録画終わりました。全23パートです。
追記:SteamとGoGでEnhanced Editionとして再販。皆でCitadel Stationへ行こう。
次:sm15104962
System Shock 2:sm20100833 up主マイリス:mylist/6243257
