キーワード dxtory が含まれる動画 : 1872 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:MW2] Terminal TDM [PC版]
MW2たのしいよおおお
MW2ならまだ楽しめる
だがワンマンデンクロ、スカベンデンクロ、テメーは駄目だ
今までIntervention一筋でやってきたけどBarretもいいですね
mylist/23838466
追記
デン"クロ"ですね。勘違いしてました。指摘ありがとうございます
下手糞で恥ずかしい奴ですがよろしくおねがいします
録画環境というか録画手順は
MW2(1280x720 AAなし)をDxtory(高設定 スケーリング75%)でキャプチャ
それをAviutlで100MBに収まるように設定してx264出力してます
PCスペックに余裕があればゲーム側とDxtoryの設定でもっときれいにできるかと
他のコメントは次の動画でコメ返したいと思います。時間がかかってすみません
3DMARK11 ExtremeLevel Demo
3DMARK 11のDemoをエンコ練習がてら。
重いったらない。
だいたい10~15fpsくらいが平均だったのでちょっとカクつきが気になるかも。
TDU2 Test Drive Unlimited 2 で走ってみた ③ 5倍速
今回は、イビサ島一周のイベントにちゃれんじ。DxtoryのキャプチャをONするのを忘れて開始8分後くらいからスタート。 車両は370Z(Z34)。 G25使用で、パドルシフト使用。 5倍速でどうぞ。
【武器制限】 S.T.A.L.K.E.R CoP 字幕プレイ part10
4月も意外と仕事が…
しばらくはサブクエが続くかもしれません
難易度Stalker
キャプチャソフト:Dxtory
エンコーダー :つんでれんこ
編集ソフト :AviUtl
次 sm14387825
前 sm14075805
CoP mylist/22649915
前作mylist/17633904
BFBC2 (画質テスト)PC版
30秒ですみません。無人鯖でのFraps購入検討のためのテスト動画です。
DxtoryがどうもHDDの書き込み速度がよくないみたいで設定を落としてもカクカクしていたので、Frapsを使ってみました。
設定は全てハイでアンチエイリアス関係も全て最高設定です。
同じキャプチャーソフトでも違いがあるっていうのは、やはり相性の問題なのでしょうか…
【RO】 Fenrir GvG Glt.X 4/24 part2 【Gv】
14分とか長くてすいません
BGMが伸ばしやすくて・・・
撮影ソフトはDxtory (そのうちライセンス買いますすいませんすいません)
FPS20、コーデックはDxtoryのYUV420(2x2) 中品質 処理スレッドクアッド
エンコードはAviutlです 設定はニコニコ動画wikiで調べました
プレミアムだとニコニコ動画のプレーヤーに動画サイズを抑えなくても良いので、
1280x720のまま動画を上げています
なので拡大するとそんなに画質はよくないです・・・
【BGM】
初音ミク
ぽっぴっぽー
【真・三国無双Online】- 武器紹介 -【麟角刀】
4/28 皆さんお待ちかね(?)の新しい武器が実装しました
そんな事は気に止めず いつものように副将を追いかけていましたが
無駄に揃ったので 動画を用意して見ました(*ノωノ)
何と言いますか・・・持ち方といい 走り方といい・・・海賊ですか(”;
走り方に関しては TOEのリッドに似て居なくも無い(ノω<)
Dxtoryのライセンスも購入したので 邪魔だったロゴが消えてスッキリしましたd(”
10分超えなので 画質は汚いですが・・・
【この動画を 麟角刀を楽しみにしていながら PSNの被害に遭われた 全てのPS3ユーザーへ】
マイリス【mylist/27831575】 種類別【mylist/27831609】
東方地霊殿 3面 ネタ用半安置
注※ALL文限定3面の最初の陰陽玉ラッシュのやり方①PlayerのPの下でY座標を合わせ、X座標は一番右にそしてショットは左右に パワーは出来れば4欲しいところ ②レーザーを放ってきたらY座標をレーザーにギリギリ当たらない程度まで微調整 ③適当に横移動で潰して行った後自機狙いの陰陽玉が登場したら中央と一番左の間に ④少し左にちょん避けしたら切り返して右にちょん避け ⑤レーザーがなくなったら下に下がればおk まあ中ボス終了直後は所詮偶数弾なので省略 いつもの通りDxtory.comの文字の大きさと下手さは見逃して☆ 東方実況(?)mylist/24288913
画質てすぽ
OS:Windows7 Pro 64bit
CPU:Intel Core i7 930 2.80Ghz
RAM:12GB
VGA:MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC 1024MB
Sound:Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio
HDD:1TBx2(RAID0)
Low:5732 Hi:4235 LoadTime:117378ms
キャプチャソフト:Dxtory ver2.0.101 Latest 製品版
映像:1280x720 1900Kbps 音声:64Kbps
フォントはシステムフォント使用(Osaka Unicode MS)。マルチサンプリングは2xMSAA、アンビエントオクリュージョン・被写界深度はオフ、その他は最高設定。
非撮影時はヌルヌル、撮影時は若干カクつくので、CPUやHDD読み込み速度がボトルネックか。
やはり60fpsは厳しかったでござる。30fpsで録画するようにしよう。
前:sm11758688 9割クソタル動画:mylist/20380848
【COD:BO】ひやむぎ視点のDOM その4 Jungle 【PC】
A旗側からスタート。ひたすらB旗の攻防でした。右から出て相手の横腹を突くのが好き
撮影場所はいつものオプーナ鯖
装備:Kiparis(グリップ)/マカロフ Frag/Smoke/戦術マーカー
Perk 1.フラックジャケット(Pro) 2.早業(Pro) 3.マラソン(Pro)
killstreaks:3.偵察機 4.SAMタレット 5.ナパーム
追記:録画はDxtory(有料版)で解像度が1280×960の50%(=640×480)、エンコはAviUtlで今回640×360に調整しました
<前回>sm14265418 <次回>sm14423586
【バグ?】カオスすぎるペーパーマン
さらにカオスになった次→sm14515275
動画画質テストに適当に撮影してたら画面がひどいことに
なんのバグかはわかりませんがテンパりまくりました
あと下手くそなのは仕様です
ちなみに環境→OS:XP メモリ:3G CPU:Core2Duo E8400 3GHz グラボ:Geforce 9600GT DirectX:ver9.0
Dxtory最新製品版で撮影、ペーパーマンを撮影中数十回に一回程度デスクトップがもわっと変な色になって突然画面がこうなります
Bandicamだとこうならないので今後はこっちで撮るかな・・・
一応のマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/21916254
言い間違えながらAVA実況プレイ part1
初実況です。グダグダ喋りながらやってみた、後悔はしてない。動画ソフトはDxtory、編集はWindows Liveムービーメーカーを使用しております。オススメのソフトがあればぜひコメントにて!ゆっくり実況でやろうかとも思ってますが、やり方がいまいち分からんので、しばらくは普通に実況していくつもりです。ご要望、アドバイス等ありましたらお願いします。次→sm14368266 mylist/25220871
ネジたんの前線1(身内用動画)
Dxtory(試用版)で前線歩兵を撮影しました。エンコードするためのソフトがニコニコ動画用のものしか適用できなかったため、ニコニコ動画に投稿することにしました。身内以外の方にとっては、特に見所の無い退屈な動画のため、あまり閲覧することをお勧めできません。2/ sm14379118
ネジたんの前線2(身内用動画)
Dxtory(試用版)で前線歩兵を撮影しました。エンコードするためのソフトがニコニコ動画用のものしか適用できなかったため、ニコニコ動画に投稿することにしました。身内以外の方にとっては、特に見所の無い退屈な動画のため、あまり閲覧することをお勧めできません。 1/ sm14379085
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 44発 SKORPION
Frapsだと音がおかしくなるのでDxtoryで撮影しました。
SKORPIONは、まったく反動が無いので、逆にAIMの精度が問われる武器かなと思います。
しかしながら、近距離50ダメージという威力を持ち合わせているため、室内戦では思いもよらぬパワーを発揮します。
さらに、反動が全然ないので遠距離もある程度なら対応できます。
まあ、面白い武器なんじゃないでしょうかw
あとSteamプロフィール晒せといわれたのでさらします。
http://steamcommunity.com/id/feyteva
ちなみに外国鯖なのでPING150です
titter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
【武器制限】 S.T.A.L.K.E.R CoP 字幕プレイ part11
GWも終わりですね
仕事以外は…何もなかったなぁ
今回ナイフ使用しましたが…やっぱ縛り武器で倒すべきだったか…
難易度Stalker
キャプチャソフト:Dxtory
エンコーダー :つんでれんこ
編集ソフト :AviUtl
次 sm14502723
前 sm14217598
CoP mylist/22649915
前作mylist/17633904
[COD:BO PC]無類のFPS好きの決勝戦2 前半
忙しさと相談しながら上げる為にややこしい順番で動画上げてますが、2戦目、FRです。
DxtoryからFrapsに録画ソフトを変えてみたので、60fpsヌルヌルになってるはず・・・
mylist/22535298 後半sm14440451
【Minecraft】ゆっくりで実況してみる初動画。その3の1
こんにちは、柳です。
今回はスポーンブロック制圧編~残党処理の下準備編になります。
明度は常時+5%になっています
編集方法とかも勉強中なので、色々と見づらかったりするかと思われます。
改善してほしい点・質問などがありましたらお気軽にお申し付け下さい。
なお録画はDxtory、編集はaviutlを使用しております。
初:sm14424489 前:sm14432548 次:sm14440465
mylist/25311695
今回の使用BGM
「Sophisticated Fight」
英雄伝説 空の軌跡FC&SC スーパーアレンジバージョンより
Copyright© Nihon Falcom Corporation
【Minecraft】ゆっくりで実況してみる初動画。その4
こんにちは、柳です。
またやって下さりやがりました。Dxtoryさんが不機嫌なのでしょうか?それとも録画用HDDに不具合が?
今回はごく普通(?)です。むしろ前回がクライマックスすぎです。
あと、私は麦チョコが大好きです。目標は実は麦チョコ(豆チョコ=ココア豆を勘違い)を見つけることでした。今は無軌道にやっております。
初:sm14424489 前:sm14440465 次:sm14460372
mylist/25311695
使用BGM
「MIGHTY OBSTACLE」「RUINS OF AMNESIA」「GRATITUDE FOR NATURE'S BLESSINGS」「ARMORED BANE」
「オリジナルサウンドトラック イースVI -ナピシュテムの匣-」より
Copyright© Nihon Falcom Corporation
【Minecraft】ゆっくりで実況してみ(ない)初動画 その4.5
閑話的なものなので今回はゆっくりさんはお休みです。
そして字幕のみです。BGMもありません。
というのも、またDxtoryさんがやらかしてくれまして困り果ててしまいました。
そこでHDDに眠ってたFrapsさんを抜擢する事にしたわけです。
当然録りなおしなので、特に盛り上がりはありません。
補足しておきますと、実はその1で「ほとんど初めて」と書いたのは録画は初めてじゃない、という意味でして。
DxtoryもFrapsも昔はネトゲの戦争記録用に使っておりました。
ちなみにMinecraftを録画編集してるHDDもそのお古だったりします。
あと今回はPeacefullになってます。
次回はちゃんとHARDにもどしますのでご了承下さい。
初:sm14424489 前:sm14450263 次:sm14471437
mylist/25311695
へたれSPORE-字幕ぷれい-【細胞期編その1】
思ったよりDxtoryの字幕が邪魔だった。次の編からは消していこう・・・ 久しぶりにプレイしたので下手糞です 死にまくってます。 次:sm14478374 マイリスト:mylist/25382263
【HIS】vs 真奈帆さん 2011/05/18
【mylist/23909135】真奈帆さんとの訓練を兼ねた対戦動画です。スキル等の効果音をハッキリさせたいのでBGM無しにしたのですが…どうもサウンドドライバとの相性が悪いようで、Dxtory起動すると効果音が二重になったりするようです。次の機会までに対策考えておきます。x。
【RO】2011/05/15 PI神曲 Gvゆっくり実況? 【Thor】
おまたせしました。第二段つくっちゃいました。今回はOP付きです。楽しんでいただけたらと思います。それにしても、動画編集楽しいですね。ちょっとはまってます。今回、撮影するソフトを変えたので、画面の上にロゴがでてます。でも、Dxtoryは軽くてGv中でも普通に使えますね。でも、やっぱり気になる・・・☆☆☆☆☆☆☆【今回使用した曲】スパイ大作戦OP MissionImpossibleOP ガリレオ「vs.~知覚と快楽の螺旋」 うーん、改行ができなくて読みにくくてごめんなさい・・・orz【前回の動画】sm14428192【次回の動画】sm14583028 【Gv動画まとめ】mylist/25923945
【武器制限】 S.T.A.L.K.E.R CoP 字幕プレイ part12
何か足りない…
そうだ…お守りがないんだ
難易度Stalker
キャプチャソフト:Dxtory
エンコーダー :つんでれんこ
編集ソフト :AviUtl
次 sm14717878
前 sm14387825
CoP mylist/22649915
前作mylist/17633904
さらにカオスすぎるペーパーマン
watch/sm14361952 ←前
ぐぬぬ・・・前よりカオス・・・天然モザイク・・・
久々にDxtoryで撮影したらまたこんなことになってしまいました、やっぱBandicam安定なのかな・・・
※グラボのバグのようです、買い換えたいなあ
一応のマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/21916254
【サドンアタック】CW2連発っ!ぬるぬる+ネ申画質+フルスクリーンMovie♪
胴撃ちマスター目指しますっ・・・>< 毎度の事ですがただ己を満たすだけの動画です♪ BGMはこちらからお借りしました→ sm12695779 【初音ミク】 秘密警察 【オリジナル】 @「ワイドでやってんの?」よく言われます。←仮に16:9でプレイしたところで、それはグラボ上のお話。ゲームプログラムは4:3なので撮影サイズは4:3なの。プレイヤーサイズ目一杯使いたいから編集時に16:9にリサイズしてるだけ。そんなことも理解できない奴に「ワイドやりずらいだろw」←笑止千万♪ [キャプチャ]・Dxtory2.0.101(RGB・圧縮)HDDx2のRawCap出力 [FPS]・60 [サイズ]・864x648→1024x576(aviutlによるフィルタリング+中間可逆圧縮時にリサイズ) [Spec]・OS : XP 32bit・CPU : PhenomⅡx4 945(95W.C2)・M/B : 870iCafe(AM3)・RAM : DDR3 PC-10600(4GB)・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD4850(256bit.512MB)
紅茶がお送りするペーパーマン実況part05.5
どうもお久しぶりです。麻雀にハマって廃人になりかけたフリテン紅茶です。
今回はdxtoryではなくニコエンコで動画撮りました。どうかな?
前>sm14130978 次>sm17641035
マイリスト>mylist/23421613
【PC版CoD:BO】みるくの遊び 48発 倍速ステップ
プラベサーバーのg_speedを変えて物凄く速く移動できるようにして、BOT+αと遊んだ時の動画です。
これ、何気に物凄く楽しいですww
もしかしたら音ズレあるかもです。
そういえばdxtoryコーデックのaviは正常に再生されるのにmp4に変換すると正常に再生されないことがあって悩んでます
教えてエロい人!
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
クラン戦の事、デバイス環境、私生活、他さまざまな事を書いていきます!
質問などがあれば動画内コメよりこちらで聞いてもらえると確実に返せます。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【PC版CoD:BO】みるくのFree-For-All 49発 in MiSt
mistの三人でFFAです。
割と音を聞く練習と壁抜きの練習をしています。
しかし、小さい音ほど聞き逃し率が高いので意識していかないといけませんねw
前回の1on1と同じく、アタッチメントやパークは無しです。
Dxtoryで撮ったやつがバグかなんかで音ズレしたのでFrapsで撮りなおしました。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
クラン戦の事、デバイス環境、私生活、他さまざまな事を書いていきます!
質問などがあれば動画内コメよりこちらで聞いてもらえると確実に返せます。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
