キーワード dxtory が含まれる動画 : 1872 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
西帝国で抗ってみた 第0話
RTW BI用MOD「THE FALL of ROME」西帝国キャンペーンプレイの説明回です。
Windows7の動作確認を含めた、うp主の暇つぶし動画です。
うp主もこれで2回目のプレイで、いろいろ失敗しまくると思うのですが、ご容赦ください。
ちなみに1回目はアレマンの移民から起こった移民化ドミノ理論で……詰みました。
なおDxtoryの広告は次回から消えますのでご勘弁を……
次(sm13223619) マイリスト((mylist/22955702)
【CSO】おばさんが高熱と戦いながら港でタミフル服用した
どうもあんせるです。マイリス→mylist/14598009
インフルと腹痛に追われながら撮影
制限時間が終わるのが先か、腹のダムが決壊して漏らすのが先かもちろん例の不思議なクスリは飲んでます
アサルトが無くなって涙目の内の1人だったり
TDMの仕様が大幅変更になり、マップの地形が表示されるようになった為
格段に壁抜きがやりやすくなりましたが・・・・
蹴られる率が高くなったおー;;
KD70.580%だけでチートと判断する小学生をどうにかして欲しい・・・
追記 Dxtoryをバージョンうpしたら設定が吹っ飛んだんで再設定しています
画質、音ズレが気になるのでしたらコメントお願いしますorz
鬼後練習キャラの「二人で。」サドンアタック動画Part8
part1→sm9317563 part7→sm11546789 part9→sm15642636
ブログ→http://onigorensyuu.blog107.fc2.com/
自分とちくわで、とりました。
Bandicamおもたいなあ・・・
動画でもいっていますが、次回からは
Dxtoryを使いたいと思います!
[DCS:BS] Deployment Part 1 [ゆっくり吹き替え]
DCS:Black Sharkのキャンペーン Deployment の最初のミッションです。
和訳はDCS:BS Wikiの日本語キャンペーンファイルまるパクリです。翻訳者さんに感謝!!
Digital Combat Simulator(DCS)[mylist/29930430]
DCS:BS Deployment [mylist/23175633]
Lomac FC2 [mylist/21945158]
[co1599289]
SoftalkとDxtoryのテストも兼ねています。すごい単調な動画なのでうp主ですら最後まで見れませんでしたw
【武器制限】 S.T.A.L.K.E.R CoP 字幕プレイ part5
あけましておめでとうございます
今回もサブミッションのみ
難易度Stalker
キャプチャソフト:Dxtory
エンコーダー :つんでれんこ
編集ソフト :AviUtl
次 sm13456067
前 sm13158165
前作mylist/17633904
BF1942 damepo ウェーク島1-3
Dxtory復活。 次sm13383908 マイリストmylist/19100669
ALLTYNEX Second Stage5 通常プレイ【テストうp】
◆ALLTYNEX Secondの動画は上げてないなーと思いつつ、特に新たな試みも思いつかなかったんですが、ちょっとしたいことができました。が、いい加減Dxtoryはロゴがうざいんで、他のソフトを試しつつ録画とエンコのテストうp。 ◆中身はただの5面hard通常プレイです。一応撃破速度は重視したつもりですが……。 ◆うp主の上げた物:mylist/18467741
【Dxtory】 vs 【Bandicam】 crysis warheadでfps低下具合をみる!!Dxtory編
Bandicam編 sm13426375
注:画質の比較ではありません。
録画コーデック:Dxtory Video Codec【YUV24-高品質】
録画フレームレート:60fps
ビデオフレームレート:ゲーム側で垂直同期ON
入力:720p 出力:720p
書き込み速度:221MB/sec
所感
動画時間4分頃からのFPSの低下がbandicamより
少ないような気がする。
bandicamの設定が悪かったのかもしれない
【Dxtory】 vs 【Bandicam】 crysis warheadでfps低下具合をみる!!Bandicam編
Dxtory編 sm13426016
注:画質の比較ではありません。
録画コーデック:YV12
録画フレームレート:60fps
ビデオフレームレート:ゲーム側で垂直同期ON
入力:720p 出力:720p
書き込み速度:221MB/sec
所感
bandicamの設定が悪かったのかもしれないが
負荷が大きいDxtoryよりfpsが低下してしまった。
きままにAVA Part.01
初めまして。
A.V.A(Alliance of Valiant Armsをプレイしている大豪院です。
ニコニコ初心者で投稿テストも兼ねてますので画質汚いよ等のコメントはご遠慮願います。
サブで野良をプレイしているとあの有名な方を発見したので同じ部屋でプレイしてみました。
やっぱりうまいですねー。
突然すぎてステレオミキサー入れるの忘れており適当にBGMを入れているので耳障りならばミュートにして下さい。
肝心のプレイ内容ですがnoobなシーンが多々あり見応えがないかもしれませんがそこは温かい目でご視聴いただけると幸いです。
mylist/22784184
blog:http://daigoin.blog28.fc2.com/
撮影ソフト:Dxtory2.0
使用BGM:Still Waiting/Sum41,No Reason/Sum41,Motivation/Sum41,In Too Deep/Sum41
CoD4 Full Challenge 12
再びボーナスステージ‥‥と、油断するとすぐ地獄が見えて怖いので、強行突破気味に
動画を撮影していると、このステージ辺りからミッション開始時頻繁にフリーズします orz
難易度:Veteran(PC版) エンコードは つんでれんこ さんのお世話になりました
前回、前々回もフリーズで撮影中断してるし、多分偶然じゃないですね‥‥
とりあえずDxtoryから他のソフトに代えて様子をみたいのですが、まずソフト探しからだなぁ
あと、AviUtlさんのフィルタ設定がいつの間にか変わってて怖い。 今回は黒ベタのサイズ、前回は音量
sm13351752⇒(mylist/23622520)⇒sm13619899 休憩⇒sm13497065
【武器制限】 S.T.A.L.K.E.R CoP 字幕プレイ part6
全然メインミッション進めてないですね
まあぼちぼち行きます
難易度Stalker
キャプチャソフト:Dxtory
エンコーダー :つんでれんこ
編集ソフト :AviUtl
次 sm13593278
前 sm13309025
前作mylist/17633904
EMPIRE:TOTAL WAR(エンパイア:トータルウォー) テスト動画その2
キャプチャーソフトをDxtoryからアマレココライトに変更
ついでに陸上戦での画質&音質テスト
Dxtoryから変えた理由↓
ゲーム内のイベントの題名が隠れて見えないなどの不便さゆえ・・・
この動画内容の説明
大砲大好き集まれ!!!
mylist/23699107
【DOW2】dawn of warⅡ:Retribution βテストをだらだらしゃべらないで遊ぶ【RTS】
Dxtoryと16:9の動画のテスト投稿として。エンコ環境はTMpgwoを使い680×380のFLV4で出力。Dxtoryは試用版なのででかでかロゴが入っています。
内政の無いRTSですが、その分戦闘に集中できるのでまた違った面白みがあります。そのうちしゃべりだす予定。
Retributionのβテストです。タイトル修正しました。今までにあげたものもついでにmylist/12753614
【武器制限】 S.T.A.L.K.E.R CoP 字幕プレイ part7
お久しぶりです
今回はメインミッションを少し
そういえばもう1年か
難易度Stalker
キャプチャソフト:Dxtory
エンコーダー :つんでれんこ
編集ソフト :AviUtl
次 sm13759402
前 sm13456067
CoP mylist/22649915
前作mylist/17633904
【DOW2】dawn of warⅡ:Retribution βテストをだらだらしゃべりながら遊ぶ【RTS】
Dxtoryも無事に購入、マイクも良好とういことで。
大雑把な解説付きでやってます。もっとあれこれしゃべりたいのですが、中々そんな余裕がありませんね。
今までに上げてきた物mylist/12753614
CoD4 Full Challenge 16
一度流れが止まると、あとはもう酷いもんです
今更ですが、撮影はDxtory、編集はAviUtl、エンコードはつんでれんこさんの力添えでここまで来れました
難易度:Veteran(PC版) AviUtlの拡張編集の存在に最近ようやく気づきました。 素敵
途中変なハマり方しているので飛ばすのが宜しいかと
sm13620204⇒(mylist/23622520)⇒sm13620490
エバープラネットテスト用動画【ソーサラー範囲狩り】
テスト用なので糞画質乙とか言わないように! うp主は動画編集等知識ゼロの状態からなのでここはこうするといい等ありましたらコメント宜しくお願いします 使用ソフト撮影:Dxtory(試用版)エンコード:MediaCoder及びVirtualDubpc環境:win7-64bit CPUi7-950 メモリ6G グラボGTX-480 他のうp動画も見てね!mylist/24156106 *簡単にですが投稿者コメでこの時点での装備載せました
【武器制限】 S.T.A.L.K.E.R CoP 字幕プレイ part8
お久しぶりです
年度末を控えて仕事がバタついてきました…
難易度Stalker
キャプチャソフト:Dxtory
エンコーダー :つんでれんこ
編集ソフト :AviUtl
次 sm14075805
前 sm13593278
CoP mylist/22649915
前作mylist/17633904
BF2 [2/26] Jalala FLN
初めての投稿になりますので、設定のつめなんぞが甘いかも;;
イコライザの影響で音もちょっと変な感じに
念のため音量注意?
目に入った敵を、片っ端から追うせいでなかなか進めないorz
青空率高めになっております。P.S銃声がちょっとカッコイイ?のは動画撮る時にx-Fiのイコライザの影響を過剰に受けているようで、録画した動画独特のものです。プレイ中は皆様とそう変わらない音だと思います。。キャプチャソフト:Dxtory 2.0
サドンアタック 野良(PV.3) byニックネーム
画質・FPS・エンコードの圧縮・劣化等々調べるためにup
動画test
動画ソフト:Dxtory
Flame:60 scl:75% FPS:77~83
スペック:ブログ参照 http://onlynick.blog84.fc2.com/
MYコミュ co228167
爆破系、立ち回り等はとても単純ですが、これが自分のプレイです
今回赤で何もしてないpartがあったため2つupしときます
【stepmania】「ミクとピアノとファンタジィ」をプレイしてみた
テストを兼ねてます
dxtoryのロゴがものすごく気になる
譜面はKARU氏、原曲はcosMo(暴走P)氏のものを使用しました
mylist/24211979
【stepmania】「コンビニ」をプレイしてみた
録画方法をDxtoryからBandicamに変更してみた。
気になる点は録画するときにすこし動作がカクつくことだけかな
譜面はKARU氏のものをお借りしました
mylist/24211979
フルコンェ・・・
【DMC4】普通にDMDベリアルを倒してみた【ネロ】
注意!
普通のプレイなので、魅せる場面もないです(´・ω・`)Dxtoryというロゴが大きすぎて、あまり見えないと思います
FS2004 GOODLUCK! With PMDG737
前回の動画と同じ感じです。しかし大きな変更点があります。それはPMDG7373を今更ながらですが導入したことです。一般的なノートPCで録画したためカクカクしています。ご了承ください。録画ソフトはDxtoryの試用版です。なので、大きな文字でロゴが出ていますが、そちらの方も兼ねてお詫びいたします。アドバイスの方もよろしくお願いします。
へたれのMinecraft実況part2
今回かなり画質があがっているとおもいます!しかしながら音がでかいっていう・・※音量注意です!!※ Dxtoryの文字けせないかな・・・コメントよろです!part1.sm13818102 part3.sm13820267 mylist/24537715
中野梓が機動戦士ウィンダムXPをヤッテヤルデス
初、ゲームプレイ動画になります^^キーボードでプレイしてます(やりにくい・・・)Dxtoryのロゴが出かいですけど、スルーでお願いしますm(__)mマイリス【mylist/24699503】 検索キーワード 中野梓 あずにゃん ウィンダムXP ガンダム
【CS1.6】 少し変わったアサルト
少しっと言うより大分、ですかね。 だって車使えるもん・w・ 途中バニホ使っていますが、全くできていませんね;w;今度バニホMAPでもうpしますね。 っつかDxtoryのロゴ邪魔やわ・・・
【PCゲーム】 キートンの部隊日記 2日目 【BFBC2】
こんにちは キートンです。
今回はオアシスのアタッカー側となります。
次回からDxtory.comのロゴが消えるのでそちらの方も楽しみにしてください。
前回 sm13891640 FOFコミュ co448366 私のコミュ co518326
TOTAL WAR:SHOGUN 2 OP
エンコードテスト動画。 TOTAL WAR:SHOGUN 2のオープニングムービー。
キャプチャ→Dxtory
解像度1920*1080でキャプチャした動画をDivXの1080高画質プロフィールで圧縮。
その後、H.264 ビットレート:900 解像度1920*1080に設定したMediaCoderにぶち込む。
え、TESにカスリもしてない? ほら、ひんがしの国Akavirの貴重な映像資料ですよ。
ATC3 百里基地航空祭 練習-予行演習日-①
練習 予行演習日
WME9よりDxtoryへキャプチャ変更しました。
ぼくは航空管制官3初の航空祭です。練習ステージは普通のストレスゲージ仕様の茨城空港です。
【マシンスペック】
MMB ASUS Ranpage III
CPU Intel Corei7 [email protected](199.99x23)
VGA Nvidia GTX580 Zotac
REC Dxtory2.0.101→DivX6.9.2(12CPUs)→MEM
sm13807047←前|次→sm13963065
コミュニティ→co453116
ぼく管マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版)→http://www.youtube.com/watch?v=9XqbGch5-JY
ATC3 百里基地航空祭 練習-予行演習日-②
練習 予行演習日
WME9よりDxtoryへキャプチャ変更しました。
ぼくは航空管制官3初の航空祭です。旅客スポットは1スポットのみになってます。
sm13962629←前|次→sm13963371
コミュニティ→co453116
ぼく管マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版)→http://www.youtube.com/watch?v=9XqbGch5-JY
