キーワード dxtory が含まれる動画 : 1872 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【動画撮影テスト】ゆっくりが戦場に赴くようです【Dxtory】
動画撮影テストです。Dxtoryを使ってサドンアタック(SA)を録画しました。撮影テストだけなので、あまり ゆっくりちゃんには喋らせてないです。実況をするかは、未定です。まだ先になるやかもです。
ドルルルアーガをふつうにプレイPART 62
マイナーだけど神ゲーなドルルルアーガ.エンディングを迎え,残りはナムコワールド.第2戦は「N-2 だんのうら」.デッキはドルルルアーガ戦とほぼ変えてないので,名残がいくらか…….アンデッドばかりだったおかげで,ホーリーゴーントレットが痛手となりました…….最初sm7895753,前sm12604404,次sm12748168.「ドルルルアーガをふつうにプレイ」の動画たち:mylist/59779052,so2akt#2がうpした動画たち:mylist/22166206
【AVA】Super-Marimo64's FlagMovie【A.V.A】
FlagMovieというよりPlayMovieだとは思うけどね┐(´д`)┌
どうも、まりもです(^ω^)
粗探ししてモザイクばっかり目が行ってませんか?笑
今回かなりシーンとシーンの繋ぎ目など、細かいとここだわってるん!
■陸軍で反省用に撮ったCW8割+身内と一緒にやった試合。
■[お詫び] 事情で製品版が買えずDxtoryのロゴ。モザイク処理+Player ID Nameの隠し方がへたくそ。
■製作環境+誰得制作秘話書くかも→http://rikutokki.blog100.fc2.com/
動画コンテスト[クール部門]10作品に選抜されました!
どうやらまりもは運営に気に入られたようだな( `・ω・´ )
よければ投票お願いしますm__m
http://www.youtube.com/watch?v=u7L-gI7NUWI
ニコ動のほうが高画質な件
【AVA】なすてぃが行くでござる【プレイ動画】
たぶんパート1 長続きはしないとおもうでござる
前回よりはよくなってると自負している
前回のコメより質問コーナー
録画ソフトなにつかってんの?
A.Dxtory です
センシはやくね?
A.動画内でも言っていますがマウスパットが小さいので´・ω・`
弱くね?
A.大丈夫だ、問題ない
マイリスmylist/22277284
【PM】VSゲストやってみたpart1
スカで雑談しながらやってみた
実況動画ではありません
使用ツール
・Dxtory
・nicoenc
ペーパーマン!烏哭の実況動画【part6】4,5兼ね
おはようございます。こんにちは。こんばんは。『烏哭』と申します。今回はpart6ですがもう緊張は解けました。主は中級民です。そして4,5撮影動画がエンコする前に親に消されてしまいupすることができませんでした。part3はアマレココ使ってましたがなぜか動画が飛び飛びになってしまったのでやはりDxtoryで撮ることにします。今回は爆破のロボット工場で5Rの3分でやらせていただきました。 マイリスト→mylist/22410000
【CoD:BO】 突撃クソ野郎のDOM その5 【PC版】
AK47でいってみた
なにこれ強い・・・
ドミネーション難しいねぇ。顔真っ赤だわ
辻切りさん怖すぎてしょんべん漏らしそうw
マイリスト→mylist/4941730
※音質が紙すぎてごめんなさい。Sound Blaster X-Fi XtremeGamer+DxToryで撮ってるんですがちょっと設定見直します
セキュリトロンのコンパニオンMOD(12/31バージョン0.1公開)
Fallout New Vegas の新ロボセキュリトロンを仲間にできるMODです。
公開していますが開発中ベータ版です。まだまだ色々追加予定。
硬すぎるから弱体化して、などの要望があれば遠慮なく言ってください。
今後バージョン更新告知はここでも行います。
MySecuritronバージョン0.1を公開しました。
マイリスト /mylist/5636739
ダウンロード先
http://ventil.blog21.fc2.com/
右のリンクの自作MOD置き場から。
windows7で使えるキャプチャソフトをまだ持ってなかったのでDxtory試用版です。
【CoD:WaW】Verrücktの武器の場所とか。【Nazi_zombie】
Dxtoryのテストも兼ねて…
いずれでBOで出るであろう、WaWの4つのマップの一つ…Verrücktの武器などが置かれている場所を紹介できればいいな。と思い投稿させていただきました。
画質とか…大丈夫かな。
【武器制限】 S.T.A.L.K.E.R CoP 字幕プレイ part1
初めまして&お久しぶりです。
S.T.A.L.K.E.R Call of Pripyatを武器制限プレイしていきます。
動画中でも説明していますが、使用武器はモシンナガン、ルガーのみの縛りです。
ぼちぼち更新していきます。
難易度Stalker
キャプチャソフト:Dxtory
エンコーダー :つんでれんこ
編集ソフト :AviUtl
次 sm13064396
前作mylist/17633904
【真・三国無双Online】- 武器紹介 -【鉄戟】
何番煎じかで作ってみました。
久しぶりに作成したので、やり方を忘れ~の・・・元々の効率が悪い~の・・・誤記が有り~の・・・どうしようもない物になってしまいました・・・。
ま、まぁ・・・モーション確認くらいには 役に立つかな・・・?
所々間違いがあると思いますが、そこは皆さんの脳内補正で スルーしてください・・・(ノωT)
※誤※ 刻印【陣】は 浮かしだけで吹き飛ばしは付きませんでした・・・(汗)
※【教えてくださった方々、ありがとうございます。お見苦しいとは思いますが
投稿者コメントにて、補足として付け足しました。 以後気をつけます(汗)】
マイリス【mylist/27831575】 種類別【mylist/27831609】
BF1942 戦国 桶狭間
開幕当時Dxtoryがバグってたので途中から。しかしこれ何やっていいのかわからなかった。一応勝利条件
こっち側は敵の麻呂を倒し、更に敵全滅。
敵側は麻呂護衛しつつ城の旗をとる。
しかし麻呂の声FLASH音声ってのがちと残念
【武器制限】 S.T.A.L.K.E.R CoP 字幕プレイ part2
今回はメインミッションをちょろっと
序盤は何かと金欠です…
※12/29追記
part3へのリンクが間違ってましたので訂正
ご指摘ありがとうございます
難易度Stalker
キャプチャソフト:Dxtory
エンコーダー :つんでれんこ
編集ソフト :AviUtl
次 sm13149671
前 sm13045994
前作mylist/17633904
FEZ 今日のわんこ 89匹目inデスパイアFB
デスパイアでどーん。ニコ生もたつきながらも放送できるようになって来ましたb。
ただ放送しすぎ?で放送してからFB動画一個も取れてないんだよねorz
誰か放送+動画撮影+なんとか行動に支障が無い この3つ両立できないかな
ついでにコミュ宣伝しちゃってみますco585180
{コメント返信 皆さんやっぱ実装予定聞いて不安なんですね。ハイドは私のお茶目です。生放送でさっそく引かれました、あれはやばい。アマレココも試させてもらいましたが、DXTORYのがやりやすかったです、すいません。
大体初動堀→戦闘→エク建てつつ様子見みと戦闘→負けならFBしやすいようオベエクや建築の破壊とエクスカフォの配置と相手オベのマッピングですので、コストはあんまし減らないかな。}mylist/15584002
【ゆっくり実況】AR専門がSR練習.part03【AVA】
どうもゆくーりです
今回はいろいろあって「ゆくーり」から「エリエール21」というキャラを使っています
どうして違うキャラを使ってるかは動画内で報告してます
ヒントは ハードロックハードバグ です^^
てかもう答えだねw
P.S.
前回のコメントに「キャプチャソフトは何?」と質問が来ていたので返事しておきます
キャプチャソフトは「Dxtory」 編集ソフトは「aviutl」 です
前part02:sm13032650 次part4:sm16189620 ≪mylist/22461112≫
【DMC4】GSHHのBP実況【St.1~16】
今回は実況にチャレンジしてみました。
ネロで650万目指して登っていきます。
ボタン配置:L1→銃撃、□→魔人化、
R2→ターゲット切り替え、L3→割り当てなし
映像・ゲーム音声キャプチャ→Dxtory
マイク音声録音→Audacity
編集→VideoStudio proX3、Audacity
BPマイリス→mylist/22767209
BP17~26→sm13112323
DMCコミュニティ→co3364
うp主個人コミュ→co392069
うp主ブログ→http://gshh.blog69.fc2.com/
検索用:デビルメイクライ4 Devilmaycry
【DMC4】GSHHのBP実況【St.17~26】
ステージ17~26です。
<前>BP1~16→sm13112223
<次>BP27~36→sm13112458
BPマイリス→mylist/22767209
ボタン配置:L1→銃撃、□→魔人化、R2→ターゲット切り替え、L3→割り当てなし
映像・ゲーム音声キャプチャ→Dxtory
マイク音声録音→Audacity
編集→VideoStudio proX3、Audacity
DMCコミュニティ→co3364
うp主個人コミュ→co392069
うp主ブログ→http://gshh.blog69.fc2.com/
【DMC4】GSHHのBP実況【St.27~36】
ステージ27~36です。
<前>BP17~26→sm13112323
<次>BP37~47→sm13112585
BPマイリス→mylist/22767209ボタン配置:L1→銃撃、□→魔人化、R2→ターゲット切り替え、L3→割り当てなし
映像・ゲーム音声キャプチャ→Dxtory
マイク音声録音→Audacity
編集→VideoStudio proX3、Audacity
DMCコミュニティ→co3364
うp主個人コミュ→co392069
うp主ブログ→http://gshh.blog69.fc2.com/
【DMC4】GSHHのBP実況【St.37~47】
ステージ37~47です。
<前>BP27~36→sm13112458
<次>BP48~57→sm13112679
BPマイリス→mylist/22767209
ボタン配置:L1→銃撃、□→魔人化、R2→ターゲット切り替え、L3→割り当てなし
映像・ゲーム音声キャプチャ→Dxtory
マイク音声録音→Audacity
編集→VideoStudio proX3、Audacity
DMCコミュニティ→co3364
うp主個人コミュ→co392069
うp主ブログ→http://gshh.blog69.fc2.com/
【DMC4】GSHHのBP実況【St.48~57】
ステージ48~57です。
<前>BP37~47→sm13112585
<次>BP58~65→sm13112762
BPマイリス→mylist/22767209
ボタン配置:L1→銃撃、□→魔人化、R2→ターゲット切り替え、L3→割り当てなし
映像・ゲーム音声キャプチャ→Dxtory
マイク音声録音→Audacity
編集→VideoStudio proX3、Audacity
DMCコミュニティ→co3364
うp主個人コミュ→co392069
うp主ブログ→http://gshh.blog69.fc2.com/
【DMC4】GSHHのBP実況【St.58~66】
ステージ58~66です。
<前>BP48~57→sm13112679
<次>BP67~75→sm13112808
BPマイリス→mylist/22767209
ボタン配置:L1→銃撃、□→魔人化、R2→ターゲット切り替え、L3→割り当てなし
映像・ゲーム音声キャプチャ→Dxtory
マイク音声録音→Audacity
編集→VideoStudio proX3、Audacity
DMCコミュニティ→co3364
うp主個人コミュ→co392069
うp主ブログ→http://gshh.blog69.fc2.com/
【DMC4】GSHHのBP実況【St.67~75】
ステージ67~75です。
<前>BP58~66→sm13112762
<次>BP76~83→sm13112991
BPマイリス→mylist/22767209
ボタン配置:L1→銃撃、□→魔人化、R2→ターゲット切り替え、L3→割り当てなし
映像・ゲーム音声キャプチャ→Dxtory
マイク音声録音→Audacity
編集→VideoStudio proX3、Audacity
DMCコミュニティ→co3364
うp主個人コミュ→co392069
うp主ブログ→http://gshh.blog69.fc2.com/
【DMC4】GSHHのBP実況【St.76~83】
ステージ76~83です。
<前>BP67~75→sm13112808
<次>BP84~90→sm13113056
BPマイリス→mylist/22767209
ボタン配置:L1→銃撃、□→魔人化、R2→ターゲット切り替え、L3→割り当てなし
映像・ゲーム音声キャプチャ→Dxtory
マイク音声録音→Audacity
編集→VideoStudio proX3、Audacity
DMCコミュニティ→co3364
うp主個人コミュ→co392069
うp主ブログ→http://gshh.blog69.fc2.com/
【DMC4】GSHHのBP実況【St.84~90】
ステージ84~90です。
<前>BP76~83→sm13112991
<次>BP91~98→sm13113251
BPマイリス→mylist/22767209
ボタン配置:L1→銃撃、□→魔人化、R2→ターゲット切り替え、L3→割り当てなし
映像・ゲーム音声キャプチャ→Dxtory
マイク音声録音→Audacity
編集→VideoStudio proX3、Audacity
DMCコミュニティ→co3364
うp主個人コミュ→co392069
うp主ブログ→http://gshh.blog69.fc2.com/
【DMC4】GSHHのBP実況【St.91~98】
ステージ91~98です。
<前>BP84~90→sm13113056
<次>BP99~101→sm13113350
BPマイリス→mylist/22767209
ボタン配置:L1→銃撃、□→魔人化、R2→ターゲット切り替え、L3→割り当てなし
映像・ゲーム音声キャプチャ→Dxtory
マイク音声録音→Audacity
編集→VideoStudio proX3、Audacity
DMCコミュニティ→co3364
うp主個人コミュ→co392069
うp主ブログ→http://gshh.blog69.fc2.com/
【DMC4】GSHHのBP実況【St.99~101】
ステージ99~101です。これでラストになります。
あ~疲れたw(投稿作業が)
<前>BP90~98→sm13113251
BPマイリス→mylist/22767209
ボタン配置:L1→銃撃、□→魔人化、R2→ターゲット切り替え、L3→割り当てなし
映像・ゲーム音声キャプチャ→Dxtory
マイク音声録音→Audacity
編集→VideoStudio proX3、Audacity
DMCコミュニティ→co3364
うp主個人コミュ→co392069
うp主ブログ→http://gshh.blog69.fc2.com/
test
画質テスト:PC版ラストレムナント 解像度50%/無圧縮 dxtoryでキャプチャー→aviutlでエンコード。箱○コントローラ操作。
【武器制限】 S.T.A.L.K.E.R CoP 字幕プレイ part3
皆さんクリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか?
今回はメインミッションをちょいと進めます
※12/28追記
part2からのリンクが間違ってましたので訂正
ご指摘ありがとうございます
難易度Stalker
キャプチャソフト:Dxtory
エンコーダー :つんでれんこ
編集ソフト :AviUtl
次 sm13158165
前 sm13064396
前作mylist/17633904
【武器制限】 S.T.A.L.K.E.R CoP 字幕プレイ part4
今回はサブミッションのみ
今年ももう少しですね
難易度Stalker
キャプチャソフト:Dxtory
エンコーダー :つんでれんこ
編集ソフト :AviUtl
次 sm13309025
前 sm13149671
前作mylist/17633904
【PLY004】Mafiaその4”お決まりの仕事”【MAFIA】
うぃーっす!ミュウです。MAFIAⅡやりましたがこっちの方が個人的に好きなので画質向上版をUPします。キャプチャーはDxtoryフリー版なので広告文字が入ってますが予めご了承ください。暇つぶしにでもなれば・・・幸いです。 ではご覧下さい。 UPした物→mylist/6749491 Mafiaプレイ動画→mylist/16109784
カスタムメイド3D エディット体験版
カスタムメイド3Dエディット体験版をエンコのテストを兼ねてUP
Dxtoryで1280x720を50%,30fpsでキャプチャしたものをAviutlでmp4にエンコ
カスタムメイド3D エディット体験版 960x540 高画質テスト
カスタムメイド3Dエディット体験版をエンコのテストを兼ねてUP
Dxtoryで1280x720を75%,30fpsでキャプチャしたものをAviutlでmp4にエンコ
