キーワード dxtory が含まれる動画 : 1872 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゆっくりの迷宮 part1 【きゃべつのXBOXゲーム実況】
ゆっくりのゲームを買ったよ。
深夜にまったりやると微妙に面白く感じるかもしれない。
※dxtoryのロゴが邪魔で見えにくいけど、Dxtor「y.c」omのy.cぐらいのところに残り時間が表示されています。
ごはんの料理名も、dxtoryロゴで地味に潰されています。
XBOXゲーム動画集 mylist/20946266
次回 sm12015756
ゆっくりの迷宮 part2 【きゃべつのXBOXゲーム実況】
ゆっくりのゲームを買ったよ。
深夜にまったりやると微妙に面白く感じるかもしれない。
※dxtoryのロゴが邪魔で見えにくいけど、Dxtor「y.c」omのy.cぐらいのところに残り時間が表示されています。
ごはんの料理名も、dxtoryロゴで地味に潰されています。
XBOXゲーム動画集 mylist/20946266
前回 sm12015495 次回 sm12016225
ゆっくりの迷宮 part3 完 【きゃべつのXBOXゲーム実況】
ゆっくりのゲームを買ったよ。
深夜にまったりやると微妙に面白く感じるかもしれない。
※dxtoryのロゴが邪魔で見えにくいけど、Dxtor「y.c」omのy.cぐらいのところに残り時間が表示されています。
ごはんの料理名も、dxtoryロゴで地味に潰されています。
XBOXゲーム動画集 mylist/20946266
前回 sm12015756 次回 もしかしたら番外編つくるかもしれない程度
しょぼスペ実況『TRアンダーワールド』でフリーズ上等 012
残像バグのため撮り直しっす。
でっかいdxtoryロゴが邪魔ですが、ご容赦を。
まさか水無しエリアで残像が出てるとは思わなかったよ…とほほ
前回→sm12020819 次→sm12049985 マイリスト→mylist/20613407
その他実況マイリスト→mylist/22780949
【SFPS】 S.T.A.L.K.E.R SoC 字幕プレイ【武器制限】 番外編X16
お久しぶりです
今回もお遊びプレイです
そろそろ新作買おうかなぁ…
※9/13追記
CS,COPゲットしました。
新作で…やるかも?
SFPS ver3.13
難易度Stalker
キャプチャソフト:Dxtory
エンコーダー :つんでれんこ
編集ソフト :AviUtl
本編part1 sm9715430
X18編 sm11459649
mylist/17633904
ドルルルアーガをふつうにプレイPART 48
マイナーだけど神ゲーなドルルルアーガ.今回は「7-3 悪魔のもり」.7-2の前に7-3ですか? ってつっこみたくなりますが,マップの構造上こうなります.グレートデーモンやばいんじゃないかと思いましたが,ホワイトドラゴンちゃんがいい感じに倒してくれましたwww あとはせいぎのつるぎで余裕.最初sm7895753,前sm11977240,次sm12073562.「ドルルルアーガをふつうにプレイ」の動画たち:mylist/59779052,so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
ドルルルアーガをふつうにプレイPART 49
マイナーだけど神ゲーなドルルルアーガ.今回は「7-2 いてついた神殿」.イビルアイがアイスシールドを装備してたときは焦りましたー まぁ,遠距離攻撃してれば特に問題なくジュエルまでたどり着きましたが.最初sm7895753,前sm12073320,次sm12074009.「ドルルルアーガをふつうにプレイ」の動画たち:mylist/59779052,so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
ドルルルアーガをふつうにプレイPART 50
マイナーだけど神ゲーなドルルルアーガ.今回は「7-5 じごくのかまど」.サラマンダー? 何それ,おいしいの? ナンナル使えばなんのその.(2010/09/11追記)容量が減ってきたので,sm11925743:「ドルルルアーガをふつうにプレイPART46(仮)」を削除しました.最初sm7895753,前sm12073562,次sm12085527.「ドルルルアーガをふつうにプレイ」の動画たち:mylist/59779052,so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
【CoD:MW2:PC】グラボ換装後初録画
HD4850二枚差しのCrossFireXからGTX460に換装しました。
画質は最大、アンチエイリアスはx4、プレー解像度は1920x1080、Dxtoryで800x450にリサイズ録画といったところ。
画質を上げてもFPSは今まで通り程度を維持できているので、消費電力分得した気分です。
【AOM:TT】自作シナリオ ナポレオン戦争6章 ロシア遠征 Part3
ひたすらロシアの猛攻を耐え続けます。進展特になし・・・ 前回キャプチャソフトについてコメント頂いてアマレココに挑戦したのですが、重すぎてゲームがまったく動きませんでした。なので申し訳ないですがdxtoryを使っていこうと思います。前回⇒sm12048507 最終回⇒sm12113244 マイリスト⇒mylist/18500989
ドルルルアーガをふつうにプレイPART 51
マイナーだけど神ゲーなドルルルアーガ.今回は「7-4 闇騎士のやかた」.トラウマになりそうな回.魔剣ソウルエッジが怖すぎるwww ナイトメアも十分そうですが.さて,実際戦ってみると,HPが高いかつ攻撃力が高くて... まず,ジュエルルームにミラーナイトをたくさん配置するってどうなの? まぁこちらが先制すれば一撃だったからよかったけどwww えっと,ブック・オブ・マップをデッキに組み込むのはふつうに忘れましたー 最初sm7895753,前sm12074009,次sm12085757.「ドルルルアーガをふつうにプレイ」の動画たち:mylist/59779052,so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
ドルルルアーガをふつうにプレイPART 52
マイナーだけど神ゲーなドルルルアーガ.今回は「7-6 サキュバスのめいきゅう」.黄泉の国の方々はジュエルルームはクリーチャーガチ配置なんですかねぇ 最初sm7895753,前sm12085527,次sm12086026.「ドルルルアーガをふつうにプレイ」の動画たち:mylist/59779052,so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
ドルルルアーガをふつうにプレイPART 53
マイナーだけど神ゲーなドルルルアーガ.今回は「7-7 ナーガル神殿」.カリアーーーーーーーーーーーーー アンシャーめ,殺したる!!!!!!!! 結局,ダハックは怖いので逃げましたwww 最初sm7895753,前sm12085757,次sm12086414.「ドルルルアーガをふつうにプレイ」の動画たち:mylist/59779052,so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
ドルルルアーガをふつうにプレイPART 54
マイナーだけど神ゲーなドルルルアーガ.今回は「7-8 アンシャーの魔宮」.ナーガル神のお導きによって宿敵アンシャーと!! 「にくしみ」と「いかり」を備えたギルス! その結果やいかに?! 実は一回負けてます:間違ってドラゴンバスター入れてたwww (ご意見いただきたい:アップロード容量がなくなっちゃったんですけど,どうするのがベターだと思いますか? Newアカウントですかね? プ,プレミアム?!?!)最初sm7895753,前sm12086026,次sm12423570.「ドルルルアーガをふつうにプレイ」の動画たち:mylist/59779052,so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
【FEZ】へ、変態だぁーーー!!!【アーテラ・ルーメン】
ふと部隊員を見ていたら、なんだろう・・・"膨らんだ何か"が見えた気がしたんです。
そう、それが何なのかハッキリしないと眠れなかったのであれこれしたら、"何か"が見えました。
・・・・その時の映像です。
私のことを変態と言う前に、まずは自分の胸に手を当ててよく考えてみろ!!
分かったかっ!!!
関連記事URL: http://zer0day.blog107.fc2.com/blog-entry-496.html
変態うp主のブログ: http://zer0day.blog107.fc2.com/
既出いった奴(ry→sm12110368
【SDGO】ノーマルサイコ ザク80機ドム20機 (音声無し><)
音声は各自脳内再生でお願いします><(Dxtoryの設定変更忘れてとれてなかった^^;)初動からサイコ2機目沸くまで中の人にEXAM発動してたんだよ、きっとw中盤以降gdgdなのであまり見る価値ないです、サイコ1機目の処理は恐らくこのパターンが最適だと思います
[mw2]FPS好きが逝く戦場[PC]1
初めまして、サムライです。 初投稿 自分も動画を投稿してみたいと思って投稿してみました。動画の知識が全然ありませんがよろしくお願いします^^
【BFBC2】 ISLA INOCENTES 【RUSH】 Sep 18,2010
Dxtory試用版を使用している為、画面上部のロゴが邪魔になってしまってます。いずれ製品版を購入する予定です。BFBC2内の設定はMiddleとHighの中間ぐらいです。
【マイリスト】mylist/20787958
FEZ D鯖 9/18 ゲブ×ホル セノビア荒地 1/2
FEZのキャプは久しぶりなのでテスト投稿。
Dxtoryで1920x960を、30f・YUV24高品質・50%スケールキャプチャー。約29分で35GB。
960x480の動画をAviUtlで上下に黒枠をつけ、16:9にして640x360にリサイズ。
29分まるごとで400kbps+128kbpsだと109MB。あと、画像が溶けてる。
なので、半分に切り分けて600+96では72MB(1/2)。700+96は82MB(2/2)。
他のゲームのキャプに比べてくっきり感が無いのはスケーリングせいなのかな。
続き → sm12151295
【BFBC2】 PORT VALDEZ 【CONQUEST】 Sep19,2010
Dxtoryの製品版を購入したので、ロゴがなくなりすっきりしました。今回は要望があったのでCONQUESTに挑戦してみました。
【マイリスト】mylist/20787958
ストーンキャッスル一発取り【SR】
Dxtoryのテストもかねて寝起きで一発録画してみました
石城はとってもおいしいのでみんなやりましょう
ARerが気まぐれでSR握ってるので芋です、雑魚です
正直すまんかった 反省はしている
ARver sm12215608
FINAL FANTASY XIV OFFICIAL BENCHMARK 1920x1080【640x360】
結局アスペクトが気になった。
1PCでキャプチャできそうな限界でベンチしてみた。
元:960x540 60fps Dxtory1.0.93
【CoD:MW2:PC】アンチエイリアス x8 テスト
アンチエイリアス x8 のテスト
前回より下記の環境変化
MotherBoard : RAMPAGE FORMULA -> CROSSHAIR IV FORMULA
CPU : Q6600 3.0GHz(OverClock) -> Phenom II X6 1090T 3.2GHz(Turbo CORE OFF)
Memory : 8GB(DDR2-800) -> 8GB(DDR3-1600)
ON/OFF設定は全てON
テクスチャ系は全てManualでExtraに設定
アンチエイリアスのみconfig_mp.cfgで 8 に設定
プレー解像度は1920x1080
Dxtoryにて、800x450にスケーリング
FPSは60
録画コーデックは ut video codecのYUV422
AviUtl & 拡張 x264出力(GUI)にて、映像ビットレート1500、音声ビットレート192
正直1920x1080から800x450へスケーリングしている時点で、x264の設定以外での高画質化は望めない気がします…。
【Divina】猿飛佐助がDivinaに出稼ぎに来たようです。
苦労性だとは思ってたけど、ついに出稼ぎに行かなきゃ団子代や屋敷の修理費が賄えなくなった模様です・・・(嘘)◆友人に誘われたMMORPG「Divina」で(職業)忍者があったのでカッとなってやった。◆プレイ時間より動画作成時間の方が長いwので操作に慣れてないから挙動不審&このためだけに慌ててDxtoryを導入したのでw、もちろんフリーで広告が邪魔ですが気にしない方向でよろしくお願いしますorz
[実況BIOSHOCK]主婦が旦那の留守中に海底都市に行ってみた。-11
(´・ぺ・`)<ヒャッハー!悪徳外科医と泥仕合だぜ!!
テンパッてマシンガン装備の相手にバールのようなもので殴りかかる主婦の図ver2です。今見るとひどすぎて恥ずかしい。
撮影中に「BIO SHOCK」謎のフリーズ→強制終了→再起動したらDxtoryが壊れていたので再インストールして撮影しなおし
→音声設定し忘れていて完全に無音動画/(^o^)\→再プレイ
事故による撮りなおし版です。
※PC日本語版、難易度ノーマルです。
実況バイオショックmylist :mylist/21114934 前回(part10) : sm12191192 次回(part12) : sm12211932
主婦が何かと戦うpart1集 : mylist/21290995 ぺちこみゅ : co300350 ゲーム用blog : http://pechicom.jugem.jp
ストーンキャッスル一発取り【AR】
テスト的にARでとってみました
録画:Dxtory
エンコード:ニコエンコ
SRver sm12183627
[実況BIOSHOCK]主婦が旦那の留守中に海底都市に行ってみた。-13
(´・ぺ・`)<幼女が出入りする壁の穴をロリータホールと呼ぶことにする。
今回も短いのでpart14とまとめてUPします。
part11同様の理由(再インストールしたDxtoryの音声設定ミス)により再プレイ版です。
メディカルパビリオン最後の見せ場で、盛大におたおたする姿をお見せできなくて残念です。
※PC日本語版、難易度ノーマルです。
実況バイオショックmylist :mylist/21114934 前回(part12) : sm12211932 次回(part14) : sm12223803
主婦が何かと戦うpart1集 : mylist/21290995 ぺちこみゅ : co300350 ゲーム用blog : http://pechicom.jugem.jp
[実況BIOSHOCK]主婦が旦那の留守中に海底都市に行ってみた。-17
(´・ぺ・`)<戦闘民族シュフ!
動画内でも説明していますが、音ズレがひどかったので撮りなおしました。リテイク版は声が小さいかもしれない。
2度目のプレイなので別人のようにサクサク機敏!…だと良かったのですが所々やらかしています。
しかしまだ10日ほどしかプレイしていないのに音ズレやDxtoryのエラーで撮りなおしたのが2日分…。前途多難な予感。
※PC日本語版、難易度ノーマルです。
実況バイオショックmylist :mylist/21114934 前回(part16) : sm12256335 次回(part18) : 9月30日UP予定
主婦が何かと戦うpart1集 : mylist/21290995 ぺちこみゅ : co300350 ゲーム用blog : http://pechicom.jugem.jp
FEZ Fネツ ネフタル 工作されたけどがんばった
工作キプでしたがいい機会だとも思い撮影してみましたマップも視界にはいらないしマウスの動きがついていかなくて前ステもままなりません^^;;;プレイ環境デュアルディスプレイ解像度:3840×1080CPU:core i7 980X @4.43GHzRAM:6GBVGA:GTX480×2 2SLIHDD1:SSD(C300) 64GHDD2;640GB×2 RAID0soft:Dxtory
FEZ Fネツ エルギル 火サラ めっちゃワイド
どうも、こんばんわ。前回うpしたワイド画面が意外と好評(?)だったのでまた撮ってきました。 前回はエンコミスで画質が悪くなってしまったのでリベンジの意味もあります。 プレイ内容は…とりあえず勝ててよかったです。 プレイ環境 デュアルディスプレイ解像度:3840×1080 CPU:core i7 980X @4.09 GHzRAM:6GB VGA:GTX480×2 2SLI HDD1:SSD(C300) 64G HDD2;640GB×2 RAID0 soft:Dxtory 今回若干カクついたので次はもちっとOCしていこうとおもいます
FEZ Fネツ エルギル 火サラ めっちゃワイド(2)
どうも、こんばんわ。前回うpしたワイド画面が意外と好評(?)だったのでまた撮ってきました。 前回はエンコミスで画質が悪くなってしまったのでリベンジの意味もあります。 プレイ内容は…とりあえず勝ててよかったです。 プレイ環境 デュアルディスプレイ解像度:3840×1080 CPU:core i7 980X @4.09GHzRAM:6GB VGA:GTX480×2 2SLI HDD1:SSD(C300) 64G HDD2;640GB×2 RAID0 soft:Dxtory 続きです
FEZ Fネツ エルギル 火サラ めっちゃワイド(3)
どうも、こんばんわ。前回うpしたワイド画面が意外と好評(?)だったのでまた撮ってきました。 前回はエンコミスで画質が悪くなってしまったのでリベンジの意味もあります。 プレイ内容は…とりあえず勝ててよかったです。 プレイ環境 デュアルディスプレイ解像度:3840×1080 CPU:core i7 980X @4.09GHzRAM:6GB VGA:GTX480×2 2SLI HDD1:SSD(C300) 64G HDD2;640GB×2 RAID0 soft:Dxtory ちなみにスコアは7k1d PC14k でした
