キーワード dxtory が含まれる動画 : 1872 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD】普通にマルチ【MW2】
キャプチャソフトをDxtoryからアマレコ・ライトに変更。
これでうざいロゴも消えたはず。
TDMで武器はファマス使用。
mylist/21371306
テストうp サドンアタック
画質テストです
ゲーム名:サドンアタック
ムービーキャプチャーツール:Dxtory体験版
エンコードツール:AviUtl 最初音消えてます。すいません。
【RO】デスペラードで東兄貴村東【ガンスリ】
普通の狩り動画です。
デスペラ2回分のSPを地デリ&Wソウルゲインで賄える5匹前後を一纏めにして食べていきます。
混んでる時はあまり集められないのでたれモロクで節約しつつ、ハエで索敵してMHでチャージします。
投稿ガンスリ&忍者動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/21642301
【PC】F1 2010 インストールしてすぐに恐る恐る走ってみた 【リプレイ】
F1 2010 インストールしてすぐにとりあえず最初のコースを恐る恐る走ってみた。3周目ぐらいで慣れてきた。アシスト全OFF。XBOX360コントローラ+ワイヤレスアダプタ。グラフィックはきれいだし、意外と重くないし、難易度も適当だし、なかなかいいな。steamで36ドルと安いし。円高の今がチャンス。ひさしぶりの公式F1ゲームだし。ちなみに、XBOX版もやってみたけど、グラフィックの質が段違いにPCの方が高くできた。あたりまえだけど。1920x1200 Dxtory利用。
ゲームプレイ動画も録ってみました(sm12380383)
F1 2010マイリスト(mylist/21588952)
バイオハザード5・字幕プレイpart2
part2になります。よろしければ覗いていってください。今回字幕を小さくしてみました。どうでしょうか?【PC版バイオハザード5 難易度:アマチュア】[前→sm12394310]mylist/21715118[次→sm12409871]
ケルベロスソロ エレ40
前あげたものの画質が気に入らなかったので取り直してみましたDxtoryで録画すると16分で35Gになるのでエンコードする際にビットレートかなり下げなければ100MB以内になりませんね…。DN内の録画機能を使ってみたいのですがメディアプレイヤーが現在使えないので確認できず諦め前よりは火力まともになったんではないでしょうかはやい方だと10分とか11分だとか…。装備もですがpsも底辺なので40エピ来ても10分切りは無理そうですー…
【CoD4】最新作に備えてエンコ&動画投稿その1
半年以上うpしていないので久しぶりにテスト投稿。
現状でできる最高の画質でうp。
具体的には1280:720をDxtoryの生データ60fpsで録画→10分の動画を二分割しビットレート2.5Mと60fpsでエンコ。
CPUがCore2Duo以上じゃないと再生がきついかも・・・
次→sm12417234 mylist/13884338
ドルルルアーガをふつうにプレイPART 55
マイナーだけど神ゲーなドルルルアーガ.実質最終ワールドのWORLD8へ.プレミアムにしようかとも考えましたが,クレジットカードもっとらんし,Webマネーとか面倒だし,そんなこと考えてたらお金払うのがアホらしなってきたので,新しいメールアドレスおよびニコニコアカウントとりました.以降このso2akt#2でうpしていきます.んでもって,今回は「8-1 ドルアーガの塔 1かい」.クオックスはHPが高いっ! 出会い頭にクオックスは抹殺.ってか,基本遠距離で防御力無視攻撃してくるクリーチャーしかいないじゃんか! 最初sm7895753,前sm12086414,次sm12423729.「ドルルルアーガをふつうにプレイ」の動画たち:mylist/59779052,so2akt#2がうpした動画たち:mylist/22166206
ドルルルアーガをふつうにプレイPART 56
マイナーだけど神ゲーなドルルルアーガ.今回は「8-2 ドルアーガの塔 19かい」.直線攻撃は面倒ですなー 全部の部屋にバイブル使いたいくらいですたー 最初sm7895753,前sm12423570,次sm12431107.「ドルルルアーガをふつうにプレイ」の動画たち:mylist/59779052,so2akt#2がうpした動画たち:mylist/22166206
ドルルルアーガをふつうにプレイPART 57
マイナーだけど神ゲーなドルルルアーガ.今回は「8-3 ドルアーガの塔 29かい」.弓無双! ドラスコルは成仏したようです... (2010/10/24,02:36追記)ドルアーガまで倒しました.アップロードまではしばしお待ちください.最初sm7895753,前sm12423729,次sm12531171.「ドルルルアーガをふつうにプレイ」の動画たち:mylist/59779052,so2akt#2がうpした動画たち:mylist/22166206
【BFBC2】 PORT VALDEZ 【RUSH】 Oct 16,2010 【VC】
今回はなんとLondonCalling氏に加え、medic monster氏も合流してくれました。詳しい内容は動画でご確認ください。前回のコメントの質問であった私のPCスペックですが、簡単に書いておきます。(Core i7 860(2.8GHz) 4GBRAM GTX285 VRAM2GB)続いてエンコソフトとキャプチャーソフトですが、エンコはAviutl、ニコエンコ。キャプチャーソフトはDxtoryです。年齢はUSERページにも書いてありますが、満26歳です。ニックネームなど色々と付けてくださってくれた方々どうもありがとうございました。それでは最後までお楽しみください。
【マイリスト】mylist/20787958
バイオハザード5・字幕プレイpart13
誰にも頼まれていませんがマイリスト作成しましたので、よろしければお使いください。その段階で私の動画をマイリス登録してくださっている方がいるのを発見しました。な、なんでこんな動画を?間違いで非公開なら問題ありませんが、公開ならはやく解除しないと恥かいちゃいますよ!【PC版バイオハザード5 難易度:ノーマル 初プレイ】[前→sm12471806][マイリスト→mylist/21715118][次→sm12483510]
ドルルルアーガをふつうにプレイPART 58
マイナーだけど神ゲーなドルルルアーガ.今回は「8-4 ドルアーガの塔 39かい」.弓無双! 2回目のアンシャーがクソ弱い件.「ぜつぼうの中で死んでいくがいい!!」なんてよく言えたもんだ.最初sm7895753,前sm12431107,次sm12531407.「ドルルルアーガをふつうにプレイ」の動画たち:mylist/59779052,so2akt#2がうpした動画たち:mylist/22166206
ドルルルアーガをふつうにプレイPART 59
マイナーだけど神ゲーなドルルルアーガ.今回は「8-5 ドルアーガの塔 59かい」.ドルアーガ強すぎる.相手側のダンジョンはすごく小さいのにぃ~! 実質10回目くらいの挑戦です.PART14(sm8006799)ヘロドトー戦以来の泥仕合となりましたwww 今回は初めてクリーチャー強化という方法をとりました.っていうかたぶん,デッキにプリーストを組み込んだのは初めてですかね.まぁこの戦法はぱくりd(ry ギルス自体を強化しないのはPART30(sm9299068)のミラーナイト戦と同様のやり口です.勝てたからいいですが,ドルアーガは各部屋にクリーチャーを配置しすぎじゃないですか?? ホント不公平! 最初sm7895753,前sm12531171,次sm12595667.「ドルルルアーガをふつうにプレイ」の動画たち:mylist/59779052,so2akt#2がうpした動画たち:mylist/22166206
【COD】普通のマルチ4【MW2】
ちょいと思うところがあってDxtoryで録画。
風呂場音質です。
たぶん来月にはDxtroyのシェア版買うと思います。ロゴ邪魔ですしおすし。
mylist/21371306
ヘビツアー2010-10-26
ドロップ:スカヘビツアーリスト【mylist/21528862】今回から動画保存ソフトをDxtoryからアマレココに変更しました。
バイオハザード5 マーセナリーズplay動画2
Dxtoryをやめましたそしてアドバイス待ってますどこが悪いのかなど検索キーワードサドンアタック AVA CSO バイオハザード OP7 アラド マビノギ
動画作成編
自分が動画を上げるまでの流れを動画にしてみました。あくまで参考程度に。
需要無いようなら消します。
使用するソフト
Dxtory
Windowsムービーメーカー
ニコエンコ or Aviutl
編集編→sm12573288
エンコード編『ニコエンコ』→sm12574907
エンコード編『Aviutl』→sm12586994
※うp主のPCはXPなのでVistaとは違うかも知れません。
※事前にGOM or VLCプレイヤーをダウンロードしておく事をお勧めします。
編集編
自分が動画を上げるまでの流れを動画にしてみました。あくまで参考程度に。
需要無いようなら消します。
使用するソフト
Dxtory
Windowsムービーメーカー
ニコエンコ or Aviutl
動画作成編→sm12573159
エンコード編『ニコエンコ』→sm12574907
エンコード編『Aviutl』→sm12586994
※うp主のPCはXPなのでVistaとは違うかも知れません。
※事前にGOM or VLCプレイヤーをダウンロードしておく事をお勧めします。
追記:うp主は最初からムービーメーカーが入ってましたが、無い方はこちらからダウンロードを
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/downloads/updates/moviemaker2.mspx
エンコード編『ニコエンコ』
自分が動画を上げるまでの流れを動画にしてみました。あくまで参考程度に。
需要無いようなら消します。
使用するソフト
Dxtory
Windowsムービーメーカー
ニコエンコ or Aviutl
動画作成編→sm12573159
編集編→sm12573288
エンコード編『Aviutl』→sm12586994
※うp主のPCはXPなのでVistaとは違うかも知れません。
※事前にGOM or VLCプレイヤーをダウンロードしておく事をお勧めします。
追記:実際は画質に差が無いかもしれないので、参考に動画を用意しました。
Aviutl版→sm12603201 ニコエンコ版→sm12604099
[白スク]タイムリープぱらだいす Little My Star[モドキ2]
環境変更したので、sm10807561と比較するのに録画してみました
紙吹雪ありなしの違いはありますが1~2FPS程度しか違わないので誤差範囲です
録画ソフトはDxtory使用しています
エンコード編『Aviutl』
自分が動画を上げるまでの流れを動画にしてみました。あくまで参考程度に。
需要無いようなら消します。
使用するソフト
Dxtory
Windowsムービーメーカー
ニコエンコ or Aviutl
動画作成編→sm12573159
編集編→sm12573288
エンコード編『ニコエンコ』→sm12574907
※うp主のPCはXPなのでVistaとは違うかも知れません。
※事前にGOM or VLCプレイヤーをダウンロードしておく事をお勧めします。
追記:実際は画質に差が無いかもしれないので、参考に動画を用意しました。
Aviutl版→sm12603201 ニコエンコ版→sm12604099
ドルルルアーガをふつうにプレイ(エンディング)PART 60
マイナーだけど神ゲーなドルルルアーガ.今回は「8-6 ドルアーガの塔 60かい」.ジュエルルームのクリーチャー強化でぬるゲーに! ギルガメス,セティ,ホルスとえいゆう族に働いてもらい,カリアとハイプリーストに治癒をしていただきました.とりあえず``THE END''の文字は現れましたが,あとはナムコワールドがありますので,引き続きごらんいただければなと思います.本動画では,特にBGMをお楽しみいただけると思います.e.g. カギを3つとったあとおよびスタッフロール.(2010/11/20,21:47追記)そういえば,ドルアーガさまのもとへとか言ってたアンシャーはどこに行ったの?? 最初sm7895753,前sm12531407,次sm12604404.「ドルルルアーガをふつうにプレイ」の動画たち:mylist/59779052,so2akt#2がうpした動画たち:mylist/22166206
【ネル鯖】 8分台 ドラゴンネスト ケロちゃんソロTA FU
初投稿です
最近ネストか闘技場しかやることがなくなってきたので
ふと思い立ってNケロTAして見ました
撮った後に音楽ないことに気づきBGM挿入してみました(´・ω・`)
なぜかDN標準の録画機能で撮った動画が再生できませんのでDxtoryでorz
構成:GSmax,毒max,レインmax,FW取りのエクセレイン型
装備:マンティ杖とオーブの+7と適当に各種紋章
オーガ兄弟を初動からエクセレぶっぱすればもう何十秒か縮めれるかな...
次があれば別のネストもやってみようと思いますー
ドルルルアーガをふつうにプレイPART 61
マイナーだけど神ゲーなドルルルアーガ.エンディングを迎え,残りはナムコワールド.初戦は「N-1 ガンバレッ島」.デッキはドルルルアーガ戦とほぼ変えてないので,名残がいくらか…….なめてかかってたら,ジャイアントリーチにやられましたwww 最初sm7895753,前sm12595667,次sm12747913.「ドルルルアーガをふつうにプレイ」の動画たち:mylist/59779052,so2akt#2がうpした動画たち:mylist/22166206
【Fallout】NewVegas撮ってみたpart6
NewVegas動画6作目です。未プレイの人も多いと思うのでクエスト関連はなるべく避けて
コンシューマ版発売も近いのでPCならではの要素やMODも紹介していこうと思います。
スペック:XPSP3 C2D E6750 Mem4G 9800GT→HD5870に換装 フルスクリーン1920*1080
キャプチャソフトをDxtoryにしたところPip-boyも治りました。
今回は装備等MODと弾種の紹介です。前回の動画で紹介したMODも使用しています。
紹介MOD:Asuka Readius and PipBoy BG SixStringSamuraiSword Veronica-EX Blackrock_Shooter_Outfits
Prototype Arc Blade DK_BulletTime Holster animations and models
http://wing.s98.coreserver.jp/fonvj/うp主も翻訳作業に参加しています。求む援軍!
前sm12552197次というかテスト動画sm12670127動画リストmylist/21739634
【CM】 東方紅魔郷ポータブル 【作ってみた】
何となくニコにも上げてみるよ。
構想30分、製作2時間の手抜きです。
出たらいいなあ…と思ったりw
作ったの1年前だから書いてあることが良く分からない件w
使用ソフトはSAI、Windowsムービーメーカー、Dxtoryです。
東方自作アレンジ→ mylist/30785184
自作曲→ mylist/34591661
【穴掘りチョコの】MineCraft【実況】 パート26
こんばんわ、ちょこです!
今回はMineCraftというゲームの実況をやっていきます。
おそらく初めてこのゲームを見る人が多いと思いますが。
地味に穴に篭りながら頑張っていきます。
やっとアップできたぁ!なんかマルチとかいろいろやってて遅くなりました。
今回はなんかひどいな。。ww
途中Dxtoryのロゴがおかしいですが気にしないでください。
マイクの次は有料の撮影ソフトと編集ソフトを考え中。
なんかオススメありますか?
あとできればコミュにもはいってね!!!
part25→sm12611880 番外マルチ編→sm12606920 part27→sm12688830 マイリスト→mylist/21564339 その他のマイリスト→mylist/20448845
【FEZ】何もじもじしてんの?【変態紳士用】
動画の内容はふざけていますけど、最近エンコードすると音ズレが激しくなっていました。
その改善をしてみたのでテスト用に撮影してみました。
・・・・ずれていないかな。
ただ、動画時間が10分を超えるような奴をエンコードするとやっぱりズレてしまいます。
・・・・・なんでだろー。
Dxtory有料版(コーデック:DxtoryCodecYUV410)でキャプチャした後
AviUtlの拡張セットにあるH.264変換をしています。
基本、設定内容は変更せず、デフォルトのまま・・・品質20?でやっています。
主Blog:http://zer0day.blog107.fc2.com/
【World of Tanks】実況してみた 2
VK3601(H)で敵陣へまっしぐら。(`ω´)グフフ
Dxtoryは振込済ませました。ライセンスファイル到着待ちです。
前回: sm12685604
真・三国無双online 星彩ED
先日組んだPCで試し撮りした星彩ED。録画ソフトDxtory、編集ソフトMovie Proエンコ形式MP4、ビットレート546kbps。MP4の保存先フラッシュメモリなので、多少カクついてるかも。
