キーワード dxtory が含まれる動画 : 1872 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ATC3 百里基地航空祭 練習-予行演習日-③
練習 予行演習日
WME9よりDxtoryへキャプチャ変更しました。
ぼくは航空管制官3初の航空祭です。旅客スポットは1スポットのみになってます。
sm13963065←前|次→sm13967512
コミュニティ→co453116
ぼく管マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版)→http://www.youtube.com/watch?v=mJPYLg7ZEpc
ATC3 百里基地航空祭 Stage1厳守-客人来たる-①
stage1 時間厳守 客人来たる
WME9よりDxtoryへキャプチャ変更しました。
ぼくは航空管制官3初の航空祭です。圧縮率あげました。
この動画内では特記することはないです。
sm13963371←前|次→sm13968401
コミュニティ→co453116
ぼく管マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版)→http://www.youtube.com/watch?v=EUYy8d18sYY
低スペックPCでの録画ソフト負荷テスト(アマレココ)
カスタムメイド3Dエディット体験版をアマレココver3.00bにて録画。スコアは解像度1280×720で1300ほど(録画しない場合は3800ほど)。曲はSENTIVE.NET(http://sentive.net/)の『SYU-SYU』。アマレコ・ライトにて録画:sm13968176 Dxtoryにて録画:sm13968225
低スペックPCでの録画ソフト負荷テスト(アマレコ・ライト)
カスタムメイド3Dエディット体験版をアマレコ・ライトver1.03aにて録画。スコアは解像度1280×720で1700ほど(録画しない場合は3800ほど)。曲はSENTIVE.NET(http://sentive.net/)の『雨上がりの空の下』。アマレココにて録画:sm13967954 Dxtoryにて録画:sm13968225
低スペックPCでの録画ソフト負荷テスト(Dxtory)
カスタムメイド3Dエディット体験版をDxtory2.0.101にて録画。スコアは解像度1280×720で3000ほど(録画しない場合は3800ほど)。アマレココにて録画:sm13967954 アマレコ・ライトにて録画:sm13968176
ATC3 百里基地航空祭 Stage1厳守-客人来たる-②
stage1 時間厳守モード 客人来たる
WME9よりDxtoryへキャプチャ変更しました。
ぼくは航空管制官3初の航空祭です。圧縮率あげました。
302飛行隊を10分前に帰還させたらストレスになった・・・。結構シビアだなぁ・・。
〔1440x810 1000-1300kbps 60fps〕
sm13967512←前|次→sm13977259
コミュニティ→co453116
ぼく管マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版)→http://www.youtube.com/watch?v=Y4yWAUMhx-Y
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
ATC3 百里基地航空祭 Stage2厳守-百里基地航空祭、開催-①
stage2 時間厳守モード 百里基地航空祭、開催
WME9よりDxtoryへキャプチャ変更しました。
ぼくは航空管制官3初の航空祭です。圧縮率あげました。
航空祭本番です。結構楽しいなぁこれ
(7:43)アシアナの下通過させちゃったwニアミスにはならなかったけど
転載禁・転載厨対策済
〔1440x810 1000-1300kbps 60fps〕
sm13968401←前|次→sm13977855
コミュニティ→co453116
ぼく管マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版)→http://www.youtube.com/watch?v=Tkpk_oNF2Qw
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
ATC3 百里基地航空祭 Stage2厳守-百里基地航空祭、開催-②
stage2 時間厳守モード 百里基地航空祭、開催
WME9よりDxtoryへキャプチャ変更しました。
ぼくは航空管制官3初の航空祭です。圧縮率あげました。
航空祭本番です。結構楽しいなぁこれ
転載禁・転載厨対策済
〔1440x810 1000-1300kbps 60fps〕
sm13977259←前|次→sm13978200
コミュニティ→co453116
ぼく管マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版)→http://www.youtube.com/watch?v=D9pVpCbwsqg
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
ATC3 百里基地航空祭 Stage2厳守-百里基地航空祭、開催-③
stage2 時間厳守モード 百里基地航空祭、開催
WME9よりDxtoryへキャプチャ変更しました。
ぼくは航空管制官3初の航空祭です。圧縮率あげました。
ちょwwwww演目見てたらα2指示ミスしたww
ニアミスあぶねぇww
転載禁・転載厨対策済
〔1440x810 1000-1300kbps 60fps〕
sm13977855←前|次→sm13992308
コミュニティ→co453116
ぼく管マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→http://www.youtube.com/watch?v=tQ_wK3RfdiQ
ToutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
ATC3・ぼく管3 百里基地航空祭 Stage3厳守-歴々と-②
stage3 時間厳守モード 歴々と
WME9よりDxtoryへキャプチャ変更しました。
(9:30)あぶねぇwこれ通常モードだったらもっと詰めて演目できるね。うひひww
転載禁・転載厨対策済
〔1280x720 1100-1000kbps 60fps〕
sm13978200←前|次→sm13993417
コミュニティ→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→http://www.youtube.com/watch?v=81AxJNTG0ds
ToutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
ATC3・ぼく管3 百里基地航空祭 Stage3厳守-歴々と-③
stage3 時間厳守モード 歴々と
WME9よりDxtoryへキャプチャ変更しました。
15:45でエンコしまくってましたが、音声が失敗するので3分割
帰還の調整が難しいぞこれ・・・。
転載禁・転載厨対策済
〔1280x720 1100-1000kbps 60fps〕
sm13992859←前|次→sm13996636
コミュニティ→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→http://www.youtube.com/watch?v=B5hFzzxOivw
ToutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
ATC3・ぼく管3 百里基地航空祭 Stage4厳守-優々と-後半
stage4 時間厳守モード 優々と
WME9よりDxtoryへキャプチャ変更しました。
ぼくは航空管制官3初の航空祭です。圧縮率あげました。
やっぱり時間調整難しい・・・。
転載禁・転載厨対策済
〔1280x720 840kbps 60fps〕
sm13996636←前|次→sm14001069
コミュニティ→co453116
ぼくは航空管制官→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→http://www.youtube.com/watch?v=Vkp5Un5HMQY
ToutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
ATC3・ぼく管3 百里基地航空祭 Stage5厳守-揚々と-①
stage5 時間厳守モード 揚々と
WME9よりDxtoryへキャプチャ変更しました。
今回のは結構厄介でした。トラフィックが多い上にヘリの速度が遅いためタイミングがつかみにくいシナリオでした。
転載禁・転載厨対策済
〔1280x720 1100-1000kbps 60fps〕
sm13997351←前|次→sm14001563
コミュニティ→co453116
ぼくは航空管制官→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→http://www.youtube.com/watch?v=O_XqlQa0b0s
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
ATC3・ぼく管3 百里基地航空祭 Stage5厳守-揚々と-②
stage5 時間厳守モード 揚々と
WME9よりDxtoryへキャプチャ変更しました。
ここはヘリのトラフィックがネックですよね。
転載禁・転載厨対策済
〔1280x720 1100-1000kbps 60fps〕
sm14001069←前|次→sm14002134
コミュニティ→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→http://www.youtube.com/watch?v=4ijjtb6pqMU
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
ATC3・ぼく管3 百里基地航空祭 Stage5厳守-揚々と-③
stage5 時間厳守モード 揚々と
WME9よりDxtoryへキャプチャ変更しました。
そこそこマシな結果でした。
転載禁・転載厨対策済
〔1280x720 1100-1000kbps 60fps〕
sm14001069←前|次→sm14018494
コミュニティ→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→http://www.youtube.com/watch?v=qYYz_kPs2Dk
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
FEZ 今日のわんこ Dxtory追悼FB
*注意 この動画は主の怒りと不満が入ってます。そういうのが嫌な方は戻るを押してください
ダメポの馬鹿やろー 思わず作ったが後悔はしてない
今週のメンテで戦友Dxtoryの死亡が確認されました。
なんかGPPがエラーを起こしてるらしいのでチート対策なんだろうけど...どうしてこうなった
フィルター使用 g=ガメポ爆発しろ
mylist/15584002
【RO】 Fenrir GvG Glt.X 3/27 【Gv】
アンフロVが欲しい
Dxtoryのライセンスも欲しい;;
sm13801136 ←前 次→ sm14073695
動画一覧 mylist/20137564
【BGM】
RADWIMPS
寿限無
グラウンドゼロ
グーの音
FPSをいくつか比較してみた 2011 その他
今回は全部合わせた場合一時間半もの量になってしまったためにいくつかに分割しました。
その中でも一番長い動画であるうえ、画質よりもfps重視なので画質は悪くなっています。
ArmA,GRAW2,STALKERはどういうわけか音が入っておりません。
WarRockはDxtory,Dxrec2の両方とも使用できなくなっていたので静止画となっています。
前回sm10254925 WWⅡsm14014699 CoD,MoH,BF sm14014435 Sourceエンジン系sm14014836 2012 sm17203595
ATC3・ぼく管3 百里基地航空祭 Stage6厳守-蒼々と-①
stage6 時間厳守モード 蒼々と
【マシンスペック】
MMB ASUS Ranpage III
MEM 24GB (RAM 6GB)
CPU Intel Corei7 [email protected](199.99x23)
VGA Nvidia GTX580 Zotac VGAMEM 1536M 772Mhz 2005MHzOC
REC出力 Dxtory2.0.101→DivX6.9.2(12CPUs)→MEM(RAMディスク)
SND Creative SB X-Fi
そこそこマシな結果でした。
転載禁・転載厨対策済
〔1280x720 1100-960kbps 60fps〕
sm14002134←前|次→sm14018842
コミュニティ→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→http://www.youtube.com/watch?v=iHY3nnEMCgk
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
ATC3・ぼく管3 百里基地航空祭 Stage6厳守-蒼々と-②
stage6 時間厳守モード 蒼々と
WME9よりDxtoryへキャプチャ変更しました。
待機空域調整がすごい難しいです。
転載禁・転載厨対策済
〔1280x720 1100-960kbps 60fps〕
sm14002134←前|次→sm14018494
コミュニティ→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→http://www.youtube.com/watch?v=gbChQ6TYzGY
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
ATC3・ぼく管3 百里基地航空祭 Stage6厳守-蒼々と-③
stage6 時間厳守モード 蒼々と
WME9よりDxtoryへキャプチャ変更しました。
これが終わりましたら、通常のエキサイトの方もやりますのでお願いします。
ぼく管の生放送も検討してますが需要ないですよね。
転載禁・転載厨対策済
〔1280x720 1100-960kbps 60fps〕
sm14002134←前|次→sm14020499
コミュニティ→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→http://www.youtube.com/watch?v=ExLdSGVOr64
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
ATC3・ぼく管3 百里基地航空祭 Stage6厳守-蒼々と-④
stage6 時間厳守モード 蒼々と
WME9よりDxtoryへキャプチャ変更しました。
最後になりました。ブルーインパルスによる曲技飛行があります。
転載禁・転載厨対策済
〔640x360 490-550kbps 60fps〕
sm14019571←前|次→sm14048333
コミュニティ→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→http://www.youtube.com/watch?v=Arf3_pIwYLI
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
ベテランで進むCrysis2 キャンペーンPart40【Final】
これでラストです!下手糞なプレイながらも最後まで見てくださった方ありがとうございます!
ゲームプレイ自体は参考にならないですが、ゲーム内容についてCrysis2の購入検討の役に立てれば幸いです
最後のあのセリフはどう解釈すればいいのかな…?
スーツの影響でアルカトラズの人格が…?もしくは自分の意思で…?
一部の人の参考用に【解像度:1920*1080】】【画質:最高】【V-Sync:有効】
【キャプチャーソフト:Dxtory(撮影時45FPS)】【コーデック:AMV(S3)】【エンコード:Aviutl/ビットレート900】
sm14033616←前 (おまけ)隊長フラッシュバック→sm14034692 Crysis2:mylist/24544042
FEZ 今日のわんこ 111匹目inブローデンFB
ブローデンでどーん。
ピコピコピコーン やったねボーナス確定だ
・・・ごめんなさい ぞろ目だったのでつい
戦友Dxtoryがザオリクされました よかったよかった
別のソフトも色々試してたんだけどやっぱししっくりこないんだよね
{コメント返信 Fはどこも比較的警戒出しませんよ、BGMはコードギアス挿入歌0です。スピカ攻撃は決めやすいですからね。}
mylist/15584002
ATC3・ぼく管3 百里基地航空祭 StageCQH-春秋就航①
stage StageCQH-春秋就航
中華コミュで投稿されているシナリオです。高解像度の春秋A320が登場します。
【マシンスペック】
MMB ASUS Ranpage III
MEM 24GB (RAM 6GB)
CPU Intel Corei7 [email protected](199.99x23)
VGA Nvidia GTX580 Zotac VGAMEM 1536MB 772MHz 2005MHzOC
REC出力 Dxtory2.0.101→DivX6.9.2(12CPUs)→MEM(RAMディスク)
SND Creative SB X-Fi
転載禁・転載厨対策済
〔640x360 870kbps 60fps〕
sm14020499←前|次→sm14050546
コミュニティ→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
YoutubeHD(高画質版・低スペ版)→http://www.youtube.com/watch?v=aAYUAMZGyBU
YoutubeMyCh.→http://www.youtube.com/user/Cmintaka←低スペックの方はこちらでご覧ください。
BF1942 FHSW 菊水作戦Day1 1945 前半
OSが7だとプレイ中によく落ちてしまい録画どころではなかったのでお古のHDDにXPぶっこんで今回その動作テスト、それと7で使っていたキャプチャソフト「Gregion」がXPだと動作しないので使っている方も多い「Dxtory」を初めて使ってみました 後半sm14049014 mylist/22051506
【CABAL】脳筋FSの戦争動画【火星本戦】2
エコノミーなので画質悪い上に動画と動画の切り方が中途半端で時間が微妙に飛んでるのはDxtoryの無料版使ってるからです。そしてここからが本領発揮。突っ込んで蒸発を繰り返す脳筋FSです・・・ちなみに普段単体オラなんてしません。 前sm14060336 次sm14060954
【武器制限】 S.T.A.L.K.E.R CoP 字幕プレイ part9
やっと仕事が落ち着きました…
年度末はやはり忙しいですね
難易度Stalker
キャプチャソフト:Dxtory
エンコーダー :つんでれんこ
編集ソフト :AviUtl
次 sm14217598
前 sm13759402
CoP mylist/22649915
前作mylist/17633904
AVAplayMovie3
AVA 追記:Dxtory使ってない時はこんなにカクカクしません^q^ わざとDxtoryの設定あげまくってカクカクさせてます。 本当は初めて敵倒したときにスローモーションにしようとしましたが、うp主の編集技術じゃ無理ですた^q^さーせん^q^
【DCS:WH】通常エンジンスタート【A-10C】
なぜかAVI出力が使えないから、Dxtoryで録画。
カックカクやぞ!
真・三国無双ONLINE 対決 総集編 1
DXTORYのライセンス購入しました
ニコニコのプレミアムに加入しました
ちょこちょこ動画を撮ってて
気づいたら50個ほど溜まってました
今回はその一部を集めました
色々弄りまくってやっと低容量で録画出来るようになりました
楽曲
エレクトーン奏者 maraさん(アマチュア) "big bridge"
DOPE "you spin me round"
madonna "Like Virgin"
【BF1942 Mod】FHSW ~トブルク 4/11 梅録画分~ 【実況】
懐かしき砂の匂い トブルク、Dxtoryを付けて画質の向上を図る
拡大で文字が見えるようになったかな?
mylist/24174369
