キーワード dxtory が含まれる動画 : 1872 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC]色々ときたないマルチ053[mw3]
今回からDxtory使います(ロゴ消しで3600円高すぎいとわろし)
サウンドなんですが、今SBのAxxシリーズつかってます
サラウンド、クリスタライザーを100、バスをオフ、イコライザーは無編集です
メイン:MSR(スピード、拡マガ)
サブ:Dserteagle(俺だってやればできるんだ!)
前回:sm19245074
次回:sm19287432
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【Minecraft1.4.2】村人ゾンビを蘇生した【村人ぶっ生き返す】
初めまして。かめといいます。
動画初投稿になります。よろしくお願いします。
本題。リスポン地点そばにあった村がver1.4.2になって滅びてしまったので復興のために自然リスポンするようになったゾンビ村人を蘇生する動画です。
蘇生法はwikiに載っていました。
MineCraftwiki :http://www26.atwiki.jp/minecraft/
キャプチャソフト :Dxtory
編集・エンコードソフト:WindowsMovieMaker・avidemux2
[PC]BF3のラッシュ4[noob]ハイウェイ 援護兵
プレイ中のCaps Lockと半角/全角キーの誤爆はどうにかならないものでしょうか・・・本当萎えます。武器はまたM60E4です。 前回おすすめして頂いたDxtoryを使って録画してみましたが、私の設定が悪いせいか音無しのカクカクの動画しか撮れませんでした>< 引き続きバンディカムとウィンドウズムービーメーカーでやっていきます。11/12追記 キーボードを英語化することにより解決しました!アドバイスありがとうございました!前sm19282098 mylist/5237491 次sm19357625
画質テスト
Dxtoryの製品版をいただいたので画質デストですー 時間的にノーマルに部屋なかったのでCSOのカジュアルのオリしてみました。 升いたらしいですが、よくわかりません。
ニコニコ動画用エンコードテスト
Borderlands Steam版をDxtory試用版でキャプチャ後AviUtlでエンコード
エンコードに関しては勝手ながら60FPS オーディオ 120kbpステレオが絶対条件、それ以外はプレミアムアップロード上限サイズの100MBから逆算して設定
・元ファイル AVI 22.7GBビデオ 960x768 398138kbps 60FPS オーディオ1536kbps ステレオ
・エンコードしたファイル MP4 97.4MBビデオ 960x768 874kbps 60FPS オーディオ119kbps ステレオ
メリット
画質の劣化は少なめ
ファイルサイズをかなり小さくできる
デメリット
14分弱でこの画質なのでひとつの動画がとても短くなりキャプチャするにも時間を気にするか動画分割など編集をする手間がかかる
※ネットで調べたまんまやってみたのでもっといい設定やアプリがあったら教えてください(笑)
【AceOnline】2012.11.17AB戦パート1【エースオンライン】
どうも。かめです。
SNSの方でうpするとか言っといて一週間が経ちました(爆)
内容はタイトルのとおり。ABの本番ともいえる後半20分ほどを2パートに分けて
一部切り貼りしてます。
録画はDxtory
編集Avidemux2 GOMENCODER MediaCoder
パート2>>sm19420653
AVA 画質テスト
初めてエンコードしてみたけど画質がひでぇ。ソフトはAviutlです。
utlの設定は
自動マルチパス(2pass)ビットレート約3000kbps 音声AAC-LC 96kbps
I-Pフレーム系数50 P-Bフレーム系数30 レート変動量20 QP下限1 QP上限60
最大QP変動幅10 視覚心心理適応QP(AutoVAQ 1.50)視覚心理最適化(0.35 0.00)
Bフレーム連続数5 適応的Bフレーム挿入_完全
動きアルゴリズム UMH サブピクセル動き予測 8
動き検索範囲16 参照距離16 H264Level 3.1
上に書いてない設定はhttp://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-164.html#more←をそのまま真似してみました。
これよりもいい設定があったらぜひ教えて下さい。
どうでもいいですが、自分のマイクの音を入れたいので近いうちにBandicamの製品版を購入するかも(Dxtoryはなぜかマイクの音が入らない)。え?情弱?
ニコニコ動画用エンコードテスト2
Borderlands2 Steam版をDxtory試用版でキャプチャ後AviUtlでエンコード
エンコードに関しては勝手ながら60FPS オーディオ 120kbpステレオが絶対条件、それ以外はプレミアムアップロード上限サイズの100MBから逆算して設定
・元ファイル AVI 43GBビデオ 1280x1024 943726kbps 60FPS オーディオ1536kbps ステレオ
・エンコードしたファイル MP4 97.9MBビデオ 1280x1024 1955kbps 60FPS オーディオ120kbps ステレオ
前回の動画(sm19346820)でアマレココがいいのでは?とコメントをいただいたので使ってみたところ、録画のフレームレートを60にすると最低画質でも処理能力が追いついてないとエラーになってしまいました><
Core i5 3550は意外と非力なのか・・・
ただの設定不足だったりして(笑)
【連邦】機動戦士ガンダムオンラインCBT その6
初めて戦艦に乗りましたが、メガ粒子砲はとんでもなく強いですね!
戦艦ビーコン破壊の有無で、勝敗もかなり変わる気がします。
それに比べてビッグトレー(連邦拠点)ときたら・・・
質問ありましたが、Dxtoryで録画してます。あとキーボード操作です。
前回:sm19481577 次回:sm19489389 mylist/34801690
タイムリープぱらだいすべんちまーく
録画ソフトDxtory
グラボ変えるので比較用にですっ
現在のスペックは http://kyurun.net/blog/?page_id=2
F.E.A.R.2 HD画質テスト【1920×1080】
オール最高設定で解像度1920×1080で垂直同期もオン
それを1920×1080でエンコード
エンコード終盤でPCが唸ってた
プレイ中も垂直同期を切るとGPUが唸ってた
いまだに何回やっても神ゲーでした、製作陣の愛を感じる作品
プレイが下手なのはご愛嬌
※録画ソフトはDxtoryです
【連邦】突撃好きがガンダムオンラインCBT27日 21
禁断少女対策に投稿した
はやくOBやりたい
あと今回は、投稿コメで動画の動きの解説というか補足すこしですが入れました
明日OBTのクライアントダウンロード開始ですね
一緒になにか発表がないか楽しみです
正式からは、アマレコかDxtory買ってロゴ消したいなぁ
前→sm19546018 次→sm19580375 mylist/34381821
[CSO] デブ声なんです VS eXceptional様 Part.TR[CW]
最近クラン戦動画がすくないので、あげてみました。
一日遊んでたので疲れて特に何も考えないで、作戦もなしでやってますが、それでもよろしければご視聴ください。
暴言等多いと思います、申し訳ないです。
需要があるようならこの先もうpしていきたいと思います。12/15追記Dxtoryで録画し、ニコエンコでエンコードしてます。
野良 金閣 golden eye ゴールデンアイ
今日はクラン戦でのAimがへたれてた...
相手にAimするときに左右にぶれるのと撃った後,
クリックの反動でぶれるのを直したい..
FPS30.800x600.32bit.Dxtory #Agonger
なるべく急ぐCrysis2 00「窮地」+オープニング
テスト投稿
動画作成って難しい
PCゲームCrysis 2 Maximum Edition
追記:とりあえず字幕も見えていそうなのでこのままやってみようかと思う
Dxtoryの存在感はステマです
次:sm19594192
Crysis2リストmylist/35022665
なるべく急ぐCrysis2 01「セカンド・チャンス」
Crysis 2 Maximum Editionをなるべく早く進めようと思います。
初見ではありません
Dxtoryのステマは前回で終了しました。
前:sm19593417
次:sm19594688
Crysis2リスト/mylist/35022665
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第三章 Ballista ~ 【PC版】
あ、ちす。今回は前回の動画に直撮りの要望があったのでがんばって直撮りしてみました。
VCで友達としゃべりながらやっていたので、音声だけはシアターのものを使っています。シアターはラスキルが移らないので最後だけ直撮り音声を使っています。キーボード音が入ってるのは気にしちゃ負け
最初のほうの画面が飛んでるのはDxtoryのバグです。
最後はトリックショットで決めたかったのですが、マウスがキーボードに直撃したり、盾に出会ったりとめんどくさかったので普通に決めました^q^
にしても、FFAの盾は何が目的でいるのだろうか。
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
co1744975
【COD:BO2】マークのテスト動画 【PC】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の実況動画です。
今回はPC版を購入してみたのでDxtoryのテストもかねて実況はないですが、投稿してみました!
人生初のPCゲームなので、インストールの段階からわくわくしてましたw
まだまだマウス&キーボードに慣れていなくて、キルストを使おうとしてコンカを投げまくるなど
入力ミスも目立ちますが楽しんでいただけると嬉しいです。
今後、たまにPC版も投稿できたらと思いますb
またコメントでご要望いただいていたことは次回の動画でやっていきます。
前 ⇒sm19657311
次 ⇒sm19694993
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
【BO2】ルーキーBOTと戯れてきた【PC版】
どうも、自分の部屋入ったら暖房が冷房になってて凍えました。
Dxtory買ったので、テストも兼ねて新人BOTちゃん5人と遊んでみました。
途中から時間が長くてAIMグダってます。
くされワーカーのテスト
機動戦士ガンダムオンライン(MSGO) 大規模戦の動画テストです
以前使っていた動画ソフトではターゲットできなかったのでDxtory試用版を使ってます
死亡中以外はノーカット、一部効果音・字幕挿入で遊んでます。
プレイヤーの腕がお察しかつ支援機なので内容は酷く地味。
一発ネタだしタグはどうしようかな・・・。
BF1942 [tokai鯖] 2013/01/03 トブルク part1
前半は芋虫駆除しかしてない
part2 sm19747184
今までの mylist/27777525
【マビノギ】WIZHDするだけ 画質チェック【mabinogi】
グラボを560Tiから570に変更
Dxtoryでのキャプチャ範囲変更
エッジレベル調整フィルタの数値変更
それなりに綺麗にみえる・・・よね?
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
mylist/34185157
テスト Dxtory.mp4
フレンド用自分は、フルオートは大の苦手ですが、たまたま上手くいったので動画にしてみました。自分は、フルオート、特に高レートの武器の存在理由などは、皆目検討もつきません。画質はどうやったら上がるのだろうか・・・ちゃんと、wikiの通りのエンコードのはずなのに(´・ω・`)
AVAプレイ動画 色々な銃で頑張る(爆破編:その158[MiladFAL・TPG-1])
MAPはINDです。
カスタムは、
FAL(ロングレンジバレル・人体工学G・R.Cストック)
TPG(高倍率スコープ・.338Lapuaバレル・精密トリガー・人体工学G・ショックアブソーバー)
です。
使用武器の順番を勘違いしており、本来IMI99SRの予定でしたがTPGを使ってしまいました。IMIは次回使用いたします・・・申し訳ない。
Q.キャプチャーソフトは何を使ってますか?
A.Dxtoryを使用しています。
Q.課金て一ヶ月でどの位してますか?
A.ガチャ武器が出た時だけ5000~1万円位課金してます。それ以外はかなりいいキャンペーンがでない限り課金しないですね。
次回とそれ以降は、ARX160・IMI→SG556・FNTPS(BSBカスタム)→L2A3・G3A3Nero:で行きます。他は暫しお待ちを
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
Diaspora : Shattered Armistice mission01 Flight
有志が作ったバトルスター・ギャラクティカのゲームのプレイ動画です。
日本語化は現在不可能なので、字幕をつけてみました。
FreeSpace2のエンジンを基に作られており、無料で遊ぶことができます。
tutorial02→sm21754784
mission02→sm19972138
mylist/38565916
公式:
http://diaspora.hard-light.net/
OPムービーがやや暗いのは、Dxtoryの仕様です。
難易度:Normal
AVAプレイ動画 色々な銃で頑張る(爆破編:その159[ARX160・IMI99SR])
MAPは、FHです。
カスタムは、IMI(クイックスコープ・ロングレンジバレル・速射メカニズム・スウィンググリップ)です。スキルはSRのCスキルを装着
インフルA型に感染してしまい暫く投稿できませんでした・・・治りましたので投稿ペースを上げたいと思います。
Q.実況は別シリーズで(ry
A.番外編という形でいつかやってみようとおもいます。
Q.Dxtoryの有料を使っているのですか?
A.はい
Q.最後の試射に走り撃ちを入れてほしい
A.いれてみました。今後も入れていこうと思います。
Uzi MOD0・Wa2000Splendor入荷しました。
今後の使用予定武器:SG556・FNTPS(BSBカスタム)→L2A3・G3A3Nero→Rx4Storm・UziMOD 0でいきます。他は暫しお待ちを
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
Crysis2 1/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:1000kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
次→sm19896953
Crysis2 2/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:1150kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
sm19896408←前 次→sm19897028
Crysis2 3/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:1000kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
sm19896953←前 次→sm19897143
