キーワード dxtory が含まれる動画 : 1872 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
=SimCity= まったり観光都市を築いてみる Part18 【End】
SimCity 字幕プレイ18回目です
このpartで終わりとなります視聴していただいた方有難う。
音量は小さいと思いますので各自で調節お願いします
※中の人のゲームでの動画作成技術ははまだまだ初心者
・Window Movie Maker ・Dxtory
<Pt1>sm22875420
sm23046187←前
Simcityマイリストmylist/41360993
【実況】みるくのTitanfall徹底攻略!! part1 【PC】
普段利用しているDxtoryが反応しなかったため、Twitchの録画から。
わかりやすいように字幕を入れてみました。
いつもより画質は悪いですが、お許しください(涙)
次→sm23144947
Titanfallマイリス mylist/42220246
ニコニココミュ→co347933
Twitter(@milkydrift)
【Titanfall】ゆいんの戦闘記録-1【PC】
たのしい!!!
ちょっとだけ慣れてきました
Dxtoryで録画するとなぜか60fpsで撮っても30fpsになったりします。
30fpsのときの移動がなぜか異様に速くなるのはバグみたいなモンなんですかね
mylist/42330423>sm23108324
【BF4PC版】器用貧乏が勝利を目指す11【VC分隊長】
http://i.imgur.com/vuFVEUo.png?1
Naval Strikeが延期した事ですし、代わりにNorthern Strikeを遊べばいいんじゃないかな(暴論)
今回崖に落ちてたイメージしか残っていないです。
いつもの如く数チケ差のggの時は録画してませんでした、ハハハ。
この時、マイクの位置がちと違うので聞こえ方も違うかも?
シャドウプレイもゲーム音とマイク音の二系統で録音してくれれば
Dxtoryから移行出来るんだけどなぁ…。
マイリスト→mylist/38874110 コミュ→co1457212 前→sm22882853 次→sm23303998
CoD4最近の抜粋(テスト)
今までCod4でCWはやったことなかったけど
最近始めました
少しはうまくなったかな
ひらくさんの背中を守れたのでほっこり
これは適当に最近の抜粋しただけである
Dxtoryが最近、動作停止するようになって
録画ができなかったりするので
テストかねてうp
【AVA】突撃全茶部屋の一日 10日目
数撃てば当たるとは言いますが、まったくありません。この動画で証明されました。
ちなみに、昨日(今日?)同じような事をしたら見事に当たりました。二回も
ロゴを消せ云々~→これはDxtoryの無料版なので消せないです。ちなみにロゴ解析フィルタも使えなかったのでこれからはアマレココ使う事にしました。
動きがRMでSRを~→目指せ凸砂!
シャープフィルタ弱めにして色々いじりました・・画質ひどくなった? アマレココに変えるからまた設定弄らなきゃいけませんが・・
9 sm23289672 11-1 sm23353296 マイリスト mylist/40538223
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 29
こんにちは。Dxtoryからアマレココに変えました。ロゴ消えました。
画質がちょっと違うかもしれませんが悪いようなら今後、ちょくちょく改善するように努力するかもです。基本的にFPSと違ってそこまで動かないからいつもほとんどフィルタとかかけてませんけどね。
ちょっと白文字見にくいですね。次までには何とかします。
28 sm23304240 30 sm23360798 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587
【BF4】巡り廻る戦場 Tips1【ゆっくり実況】
【紹介情報】
ID:あっちゃん さん [user/593552]
シリーズ:少女が見た戦場の原風景
マイリスト:mylist/42024134
Part3:sm23254293
【制作情報】
録画:Dxtory [2.0.125]
@ 1920x1080、30fps、UtVideo YUV422 BT.601 (ULY2) VCM
編集:ゆっくりMovieMaker3 [v3.4.4.1]
出力:AviUtl [version1.00]
+ L-SMASH Works [r708]
+ ResizeFilter [111020]
(http://nilposoft.info/aviutl-plugin/)
+ 拡張 x264 出力(GUI)Ex [2.04]
@ ニコ動 プレミアム 短い 実写 高画質
素材:Pixiv/11697273(ミニ八卦炉)
【本編情報】
マイリスト:mylist/41109008
Part1:sm22818948
ココ:Tips1 ← | mylist/43558618 | → Tips2:sm23775444
【BF4】巡り廻る戦場 Part10【ゆっくり実況】
【ゲーム情報】
サーバ:i3D.net [JPN] BFJC 08 (Cq) ALL WELCOME !!
マップ:GOLMUD RAILWAY
ルール:64人 コンクエスト(大)
レポート:http://goo.gl/NNT4qI
【プレイヤー情報】
Twitter:maincat
OriginID:mainkuma
【制作情報】
録画:Dxtory [2.0.125]
@ 1920x1080、30fps、UtVideo YUV422 BT.601 (ULY2) VCM
編集:ゆっくりMovieMaker3 [v3.4.4.1]
出力:AviUtl [version1.00]
+ L-SMASH Works [r708]
+ ResizeFilter [111020]
(http://nilposoft.info/aviutl-plugin/)
+ 拡張 x264 出力(GUI)Ex [2.04]
sm23353012:Part9 ← | mylist/41109008 | → Part11:sm23458685
東方【ゆっくり】星蓮船EX[諏訪早苗]Part03
これで次は、神霊廟ですね ただ、動画化に時間がかかりますが・・・・
妖精 大戦争C1ルートは作成中
妖精 大戦争のEXはクリアはおろか、HDが空いてないため、
プレイもできてません DXTORYだと容量が結構必要なんです
次 神霊廟[霊夢] -> sm23497528
前 ☆EX早苗 B 002 -> sm23456233
☆ LIST -> mylist/47384789
東方全LIST -> mylist/35440003
他動画PART01 -> mylist/32571730
AVIUTL
ゆっくりMOVIE MAKER3
ゆっくり素材;vocatalk&yukktalk配布所より、きつねさんの素材
立ち絵 Dairi様 kaoru様
MMD お借りしたモデル sm17561962 sm17148704 im2032278 im2051403
おかりしたモーション sm11968240
【BF4】巡り廻る戦場 Part11【ゆっくり実況】
【ゲーム情報】
サーバ:バトルログ不調
マップ:LANCANG TASHGAR
ルール:64人 コンクエスト(大)
レポート:バトルログ不調
【プレイヤー情報】
Twitter:maincat
OriginID:mainkuma
【制作情報】
録画:Dxtory [2.0.125]
@ 1920x1080、30fps、UtVideo YUV422 BT.601 (ULY2) VCM
編集:ゆっくりMovieMaker3 [v3.4.4.1]
出力:AviUtl [version1.00]
+ 拡張編集Plugin [version0.92]
+ L-SMASH Works [r708]
+ ResizeFilter [111020]
(http://nilposoft.info/aviutl-plugin/)
+ 拡張 x264 出力(GUI)Ex [2.04]
素材:Pixiv/11697273(ミニ八卦炉)
sm23405306:Part10 ← | mylist/41109008 | → 番外編3:sm23522076
ドラングレイグ日誌 ××/05/03 「マデューラ」(Win pc ver GT640M)
PC版 DARK SOULSⅡ(参考動画) 動画時間 15分46秒〈時間配分〉0:00~マデューラへの道程 4:30~NPCとの会話(緑衣の巡礼、レニガッツ、ソダン)15:16~ステータス情報表示〈STORY〉ドラングレイグの地に転生した聖職者mariaは「隙間の洞」において異国の放浪者たちの魂を深手を負いながらも鎮めることができた。その代償として聖職の聖鈴を損なったが、件の集落「マデューラ」に辿り着いた。果ての篝火を灯し、再び歩を進めたmariaが視界に捉えたのは崖上に佇む緑衣の巡礼の姿だった。〈備考〉Core i7-3540M 3.00GHz + GT640M LE キャラクターメイキング 電撃PlayStation562号「 DARK SOULS Ⅱ First Playing Guide」より グラフィック設定「高」Dxtory録画時 平均10fps前後 非録画時 平均15fps前後
【PSO2】 TAソロ SHナベリウスⅡ Ra/Hu 3:38
特に何も変わってないので面白くないです
ラグネのケツに突っ込んだくらいでしょうか
何故かカクカクしてる・_・
【マビノギ】制圧Ⅱの地雷踏まないよう倒すだけ【mabinogi】
友人が「制圧Ⅱのマインで死ぬからやだ」とかおっしゃってたので、
(あくまでも自分が)地雷を踏まないルートをご紹介
MOBが踏んで自爆してる場合はドンマイです
今回録画にDxtoryでなくロイロレコーダーを使用してみたのですが画質的にどうでしょうか?
mylist/39781157 艦これ用
mylist/39128198 マビノギその2
mylist/34185157 マビノギその1
【Minecraft】スライムブロックを使った2x2簡単隠し扉【1.8】
Minecraft 1.8で追加される予定の「スライムブロック」で、2x2の小型な両面隠し扉を作成してみました。
スライムブロックの新しい使い方の1つとしてご覧ください。
手軽でわかりやすい回路でできているので、スナップショット版あるいは1.8がリリースされた際にはぜひ作ってみてください。
14w20b現在の仕様では、ピストンで押し出せるブロック数が、スライムブロックに隣接しているブロックも含めて12ブロックまでと変更がないため、同様の方式では2x2が限界でした。
===========================================
撮影時のバージョン:14w20b
撮影・編集:Dxtory / AviUtl
使用スキン:YY-RABBIT様 映画泥棒 user/illust/274285
マビノギ英雄伝 光の実況
ビーフストロガノフんまいよね
正規Dxtoryがお亡くなりに 06:06~06:09 ミュート推奨
炎の実況→
【Minecraft】マイクラにクリック型広告が進出してきたようです【1.8】
Minecraftにもクリック型広告の魔の手が・・・!
Q:なんでこんな動画を作ったんですか?
A:つい。やってしまいました。
Q:途中でやめようと思わなかったんですか?
A:気が付いたらもう作り始めていました。
1.7/1.8の新コマンド、clone/execute/tellrawを使用しています。
===========================================
撮影時のバージョン:14w20b
撮影・編集:Dxtory / AviUtl
【BF4】巡り廻る戦場 Tips2【ゆっくり実況】
【プレイヤー情報】
Twitter:maincat
OriginID:mainkuma
【制作情報】
録画:Dxtory [2.0.125]
@ 1440x810、30fps、UtVideo YUV422 BT.601 (ULY2) VCM
編集:ゆっくりMovieMaker3 [v3.4.5.2]
出力:AviUtl [version1.00]
+ 拡張編集Plugin [version0.92]
+ L-SMASH Works [r708]
+ ResizeFilter [111020]
(http://nilposoft.info/aviutl-plugin/)
+ 拡張 x264 出力(GUI)Ex [2.04]
@ ニコ動 プレミアム 短い 実写 高画質
【本編情報】
マイリスト:mylist/41109008
Part1:sm22818948
【制作情報】
素材:Pixiv/10439077(上海人形)
sm23368392:Tips1← | mylist/ | → Tips3:ネタがあったら
【M&B】机上空論家の戦術のススメ 第30回【NW】
前回頂いたコメント
Q「強い竜騎兵なんか竜騎兵じゃない!」
A「何言ってるのぉおお!?竜騎兵は最初から強かったでしょぉおお!?」
クセがあっただけだよ!・・・でもあのクセが良かったってのは正直あったり・・・
砲兵は長期戦で有利。でも長期戦は編集が面倒くさ過ぎ(ry
素材等:第19回参照
第19回=sm22588872 前回=sm23740234 次回=sm23827207 mylist=mylist/11684046
らしく行こう。 Revvvyと傭兵 前半!
こんばんわ。マスターの日常です。
今回は傭兵で噂のRevvvyさんとレッツサドンあたあっくです!
dxtory使えなくなっちゃってbandicamなんで前半と後半分けてます。。。すいまそんぐ
後半→sm23966489
SuddenAttack 2014-07-13 19-05-46-340.mp4
撮影者の声は残念ながら・・・撮れてません
テイスペに動画撮らせて、Dxtory使えないのに、動画撮れとか怖い。
スポンサーのゆにゃさんにバンディ買って貰って撮りますた^x^
【ゆっくり解説と】水を使って謎を解く vessel 15 【実況】
とうとうケミカルラビリンスに突入となります。
今回からdxtoryでの撮影となっておりますが音量調節をミスってマイクが割れ気味なので少しマイク音を小さくしました。
次からは調整したいと思います。
工場の暗い部分には明るさ補整をかけてみました。見づらいなどありましたらコメントにてご意見ください。
本動画のマイリスト mylist/40889791
sm23921164前 次sm24134615
3rd ケルTA ムーンロード
動画撮影とエンコードのテストで撮ってみました。ネル鯖で活動しています。素魔53777 雷21.55% FDなんてなかったPSう◎こちゃんなので、気にしない方見てください! 追記 覇気付いてるの気づいてなかった!これじゃTAじゃないね(´▽`;) また改めて取り直します。 動画撮影ソフトは Dxtory PCスペック メモリ8G グラボGeForce640 です 撮り直しました→sm24158291
minakami digest53
DxtoryからBandicamに変えました おのれネクソン
最近はXcaliburってクランでやってます 逃げないでください
ついった @minakami_sa
digest52:sm23810263
mylist/35443091
suddenattack_20140907_190516W.mp4
サドン復帰して二ヶ月が過ぎました(° ꈊ °)
まだまだ、ゴミAimなんで動画撮る気も無いんですがね...
お恥ずかしいですが、相手希望なんで上げときます
Dxtoryが使えないんで、ロイロゲームレコーダー という無料録画ソフトを使ってみました
お試しで動画編集ソフト30日使えちゃいますよ!!
お目汚しさーせん!
【minecraft】クラフターデス【ゆっくり実況】パート1
動画作成は難しいですね。
色々と編集して動画を上げている方は、すごいなぁと実感しました。
画質悪いです。
動画キャプチャー Dxtory
編集 ゆっくりムービーメーカー
エンコード AuiUtl
次回>sm24465352
mylist/29565148
追記:補足あればこちらに書き込みます。
コメントありがとうございます。
400再生越え、ありがとうございます。
うぽつコメをもらえるとは思ってなかったので嬉しいです^^
続・屍鬼折々の旅 Day2 その4
※この動画は少々グロテスクな表現が含まれています。だってゾンビだし。予めご了承くださいませ※
なんてことだ、、モタモタしてる間にα9.3になっちまった・・・。
俺が完走するのが先か、製品版が出るのが先か。そんな、気が遠くなるような実況シリーズです。
Dxtoryで録画していましたが、α9.2からDxtoryで録画出来なくなりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
ロンロもダメ、一時的にアマレコTVで録画する形になりそうです・・ひとまず試撮りしてみます。
追伸。 急にDxtoryが反応し始めました お騒がせしましたm(_ _)m
※7Days to Dieの実況プレイ動画です。
前回⇒sm24417226 次回⇒sm24539381 シリーズマイリス⇒mylist/44988681 他の動画色々⇒mylist/14391607
